キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86529 - 86560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少年執事ルークのバーチャルEnglish耳かき
皆様こんにちは!
僕は執事AIのルーク・オースティンです。
今日はいつものお礼に耳かきをしますね。
ルークのTwitter【@Rook_Austin】
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~kawaii迷彩の良さ!編~
動画投稿ペースが落ちるといったな・・あれは嘘だ・・ はいBO2(のゆっくり実況)初投稿です ゆっくりSPM講座してた前回 sm23733683 次 sm23783369 投稿物 mylist/46224960
[CoD4]TEK9 - The6Devils GrandFinaleその1[CoDQCUP]
個人的エンコの練習ネタとしてうp。他の人が上げてるsm2565066やsm2503688と同じくTEK9の動画です。ただし元動画がネット配信の映像のため汚いです...立ち回りの勉強用にどうぞ。大会はダブル・エリミネーション形式。ダブルエリミネーションとは基本はトーナメント戦ですが、敗者復活戦を織り込むことで運の要素を弱めているのが特徴です。詳しくはhttp://asanoc.dw.land.to/act/de1.htmlさんのところがわかりやすいかなと。最初のトーナメント戦では決勝戦が同じ対戦でVacantで11-13、Crashでは10-13とThe6Devilsが勝っています。その2>sm2673273その3>sm2699359その4>sm2715938その5>sm2718610その6>sm2750074その7>sm2750500
【COD:BO4】ゆかりさんがCOD:BO4始めました02【VOICEROID実況】
サクッとやれるのがCODのいいところだと思います
動画時間短くなるのは許して
sm34137470←前 次→ sm34236091
ゆかりさんシリーズ mylist/62027543
きめぇ丸のガンオン mylist/41323407
コミュニティco2257200
ツィッターhttps://twitter.com/ookami971
【xbox360】CoD4 マルチ対戦103 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 なんとなく接戦になった野良司令部
マイリストmylist/8498957 ブログhttp://hagep.blog42.fc2.com
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 9
ラーメン作るか
前sm10778922 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10797063(ops)
CoD4 へっぽこMP5使い in Creek
MP5+ACOG クレイモア ストパ DSでやってほしいとリクエストがありましたので、1戦やってみました。mylist/7257389
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~S&D二日目第三試合
本当にすいません。すでにもうUPは終わってると思ってました。
というわけで、あわてて動画つくって慌ててアップロード。
「動画あげないの?」ってメッセくれたK君ありがとう。
とりあえずTwitter→mao7810
フォローしてくれた人はとりあえず返します……いないだろうけど。
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ9【Battery】
ペリ犬装備(ブレンではなく九九式ですが
久しぶりに熱いWarが撮れました、まさに一転攻勢
前sm12270696 次sm12290534 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
あ
CyAC CoD:AW S&D公式Tournament #1 準決2nd MAPの様子です。
たまにやバイオレンス vs A v a L の試合です。
Ariside 視点
今回の大会 CyAC AW S&D tournament ♯1 優勝しました。
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦一回戦Bブロック ニコ動 VS smart
『ニコニコ動画』 代表「一般選抜チーム」
VS
『smart』 代表「チームsmart」
一回戦のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:TEAM DEATHMATCH
・マップ:HARDHAT
・スコアリミット:7500pts
まとめmylist/31315355
【COD:G】第7回 脱初心者講座【おまけK.E.M.】
没にする予定だったK.E.M.とれたやつw
見たいとのことだったのであげときますね
普段はノンアタ・ノンパークでK.E.M.目指してるので早くそっちで動画あげたいですw
第0回(導入編)→sm22432045
前→sm22644035 次→sm22694218
mylist/39608727(脱初心者講座)
mylist/39258020(COD:G 主にS&D)
mylist/39690423(BO2での講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
[字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part6 闇の中で1/4
戦闘なし
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27544275 マイリスト:mylist/53723370 次:11/9 19:00 sm27552645
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
PS3版COD4.Shipment.MODデータでスネーク登場!!
北米版UT3のMODでスネークを出してみました。MAPはShipmentです。最初は名前だけ同じかと思いましたが部屋に入るとCOD4のShipmentと酷似していてびくーりしました。これは完全にCOD4を意識して作られてると思います・・ww
CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Burning Heliride
検索用キーワード MW2 Modern Warfare 2 BGM サウンドトラック mylist/16999914
EXVS iphone4戦記 外伝 65 ∞ジャスティス 2
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
最近はタクティクスオウガやCOD:BOなどにハマっててあまり動画撮らなかったな...
【CoD:MW3】Strikerの使い方【取扱説明書】
皆さんお久しぶりです
久しぶりにがっつりプレイしようと思ったので、リクエストされていたような気がしたSGを使ってみました
真剣に考えてみたので、使いたい人の参考程度にはなるかと思います
StrikerとModel1887の2択だと思います
射程に難があるので、サブ武器にリボルバーを
ナイフを装備させましょう。それ以外考えられないので
武器レベルが間に合っておらず、動画中はバニラなストライカーですが
レンジかダメージでいいと思います←これは本当に好みで変えていいと思います
武器の切替を頻発させるので、早業は必須でしょう
Perk3は言わずもがなステディ、Perk2はアサシンかクイックドローのどちらかでいいと思います
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
CODの神aimer達(チート?ガチ?
いつかこんな感じにプレイできたらなあ。日々精進するしかないね。
ちなみに自分はアサシンプロです。ハードラインだっけ?どっちだっけ?
mylist/21826881
【PC】ゆっくりCoD:Gカオス実況 S&D編 【ゆっくり実況】
『初投稿です』
(大嘘)
『この動画には以下のような内容が含まれます』
糞編集 誤字脱字 糞画質 下品な発言 別ゲーのネタ
意味不明な発言 意味不明な編集 op長い Noob
ブラウザバック推奨
【mylist/54902983】←他の実況動画
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
いつものすないぱーです
かっこよく撮ったのをUPしてみたいなぁw
武器リクエスト募集します。なんせネタがないんで^^;
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【CoD:MW2】乱入したらこのざまだった
おす、前回の動画にでてきたクランの1人からフレ登録がきたので認証して乱入してみた
正直なに考えてるのかわからない
あーもうマジ意味わかんねー
この動画は配信中のときに録画したものです
途中でへんなこと言ってるのはコメントが来たときだね
あと、一部モザイクかけてあるからよろしく
mylist/19886339
[COD:BO PC]マルチ その43 TDM L96A1
SRが当たらないので練習のためSRTDMへ
デモ録画だとやっぱり試合中ではマウスちゃんと動かして弾撃ってるはずなのに動かす前の位置で弾撃ってたりしますね。
co1219548 コミュニティ作ってみた
前sm14719154 次sm14910889
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD4】主にC4とナイフで戦ってみた Backlot編
左手の親指の限界に挑む────。ナイフ、手榴弾、C4、連続キルボーナス有りで戦ってみました。PerkはC4,UAV Jummer,Extreme Conditioning、MAPはBacklot ルールはチームデスマッチでお送り致します。鉄砲使うよりスコア出るのはなんでだろう・・。今回は爆発音が多かったので曲はコレ。でも本家の方が火力ありそうなんですよね。マイリストmylist/8050224
【COD:MW2】今更だがサーチ、隠れ鬼で使えそうな場所をまとめてみた
COD;BO発売まで、あと少しとなりました
最後までMW2を楽しみたいという方
この動画は、サーチ、隠れ鬼で使えそうな場所を自分なりに撮ってみた動画です
浅知恵の私が撮った動画ですが、どうぞよろしくお願いします
敵があんな所に登っていたけど、最後まで行き方がわからなかった
なんていう場所もあるかもしれません
この動画で戦術の幅が広がる事を期待しています
なお、MW2の動画はこれで最後です
BOでお会いしましょう
mylist/18096488
次回作のBOは手に入ったら、すぐにGlitch探索したいと思います
探索は放送内でもすると思うのでよかったらどうぞ
BOの動画はコミュ人数の伸び次第で作ります
是非参加お願いします
【co369557】
XBOX CoD:MW3(ア●ム)KC DOM FFA 1本ずつ
まとめてみた。編集無し。武器:KC=M14 DOM:ACR FFA:G18
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16794583 次sm16820995
【COD:BO】どうしたものか MTD 141【Xbox360】
武器:イサカ M37
前回フレにリクされたショットガン使ってきました
ん~、ただ動画的には微妙な試合です
なんだか一方的な試合が多いです、日本人同士と早くやりたい所ですねw
立ち回りを上手にすればSGは…どんぷちっ
つぎのど~が sm12701589
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-18
今回もリクエストにありましたLMGです!
LSATを使ってみました!敵が溶けますねこの武器w
今日はあと2つあげようと思ってます!
sm22048601←前 次→sm22048721
mylist/38956283
[BF4]予告的なもの
ボトムズの予告見たら無性に作りたくなって作った 後悔しかない
因みに次回の動画の予告になってますw
CODゆっくり実況→mylist/35164708 おまけ動画(エイリアン等)→mylist/39343923
本編→sm23823380 質問等ありましたらこちらへ→co1532182
【東方邪宝伝】冒険者が幻想入り【第三章(B)】【幻想入り】
タイトル【…意外過ぎですね。】
おはこんばんちわ!RuRuShiAです!Bパートです!
【前回のあらすじ】
訓練として美鈴と戦うことになったチルノと妖夢。
戦いの中で美鈴は二人を一端の剣士として認め、本気の一撃を二人に打ち込む。
最終的に勝てなかったものの、妖夢たちにはいい経験になり、次戦ったときは勝つと誓うのだった。
前回動画の宣伝をしてくださった。
鴉天狗Aさん!
ぐらんせるさん!
cod-Eさん!
宣伝ありがとうございました!励みになります!
それでは今回も、ゆっくりしていってくださいb
前>>sm25935434 次>>sm26132819 マイリスト>>mylist/47396680
