キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86849 - 86880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part5
小鳥「MW2やソープの手記とかやらないか、ってコメントが来てますよ」
P「うーん…正直気が向rグワーッ!」
小鳥「慈悲は無い。」
あれやこれやと手を出していたら、遅れてしまいました。ごめんなさい。
今回はだいぶ冗長的なミッションになってしまったので、ちゃちゃちゃと次に行きたいと思ってます。
sm18877997←前 次→sm19111479
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【BO2】韓人2名に蹂躙される、日本人の回線抜きプレマス君ほか【DOM】
韓人留学生の友達とDOMへ行った際に遭遇した、日本人の回線抜きの記録。
最近は、プライドだけが肥大し実力の伴わないプレマス君が多いですね。
前半ラウンドだけでオービタル4回とは、プレイ技術でも、国民性でも日本人は韓人に及ばないのですか(笑)
【回線抜きプレマス君の詳細】
ID : XxMEVIUSxX
総合戦績 : キルレ2.27 SPM552
罪状 : 動画時間2分33秒にて回線抜きを確認
(このキルレとSPMであの成績ですか・・・、その値が真の実力なのか疑わしいです)
【クランメンバー募集のお知らせ】
Clan 韓日連合では、韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
詳しくは下記のURLより、オフィシャルサイトへアクセスください。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in FiringRange (FFA)
リク物のスペクトラです。
アイアンサイトだと少しばかり見にくいので、ドットサイトを。
使い勝手は悪くはないのですが、74と比べると・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その2(KSG12)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。国内版発売に合わせ、PERKやProficiencyの表記を日本語化してみましたが…国内版は手元に所有してないので、食い違いが有ったらごめんなさい。■前回:sm16191688■次回:sm16254757■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
Call of Duty:Modern Warfare 3 PMC Theme 【CoD:MW3】
COD:MW3 P.M.C.(Private Military Company)テーマ デルタフォース:sm16235261
The Prodigy - The Day Is My Enemy (Official Audio)
2015年3月30日リリース予定(日本盤は4月1日)のザ・プロディジー(The Prodigy)のニュー・アルバム「ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー(THE DAY IS MY ENEMY)」収録のタイトル・トラック。
アルバムに先がけて「Nasty」、「The Day Is My Enemy」は先行ダウンロードがスタート。
http://www.theprodigy.com/
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022336.html
[MW2PC]その1 Team deathmatch Underpass
画質確認用で取りあえずUP
マヌケな死に方をしてるけど次はがんばります。しかしMW2は全体的にMAPが広くて把握するのが大変。次sm8840502 mylist/15965680
BlackOps mylist/22168473
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭告知動画【参加者紹介】
20日は投稿者のみで、21日は投稿者含む80人強のSteamコミュ加入者全員で開催されます
大会のルールなど詳しくは主催LipさんのHPへ
http://pcnicod.blog107.fc2.com/
本祭りの素敵OPはこちら sm10077680
第一回PC版NiCoD祭終幕!
主催したLipさん、運営&ホストのRaimeiさん、参加者の皆さんお疲れさまでした!
一般視聴者の私はこれから楽しく動画を拝見させていただきます(V)o¥o(V)
※主催者直々の宣伝あざ―っすw
※※BGMについては市場を見てね
※訂正とお詫び※
出演者のburuさんの名前を誤ってbuluと表記してしまいました。ごめんね
【CoD:MW2】第4回 戦術指南講座!-直線寄りデルタ型-
そのうち、試合動画無しの講座を開いてもいいのかもしれない
今回みたいな複雑なマップ、まだwikiにテンプレが乗ってないマップだと説明する時間が足りないですわ
講座を開くだけなら、味方の大半が芋っこの方が、リス位置等の説明はしやすいかもしれない^^;
■ご意見、ご感想、をお待ちしております
前回sm10330325 マイリスmylist/18612955
【COD:BO】避雷針のCallOfButy-BlackOps実況プレイ-16Kill-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、SRのドラグノフさんで挑んできました!
PSG-1と違って装弾数の多さに魅力を感じます。ダメージは低いですが(゜-Å)
鷹の目になるにはまだまだ遠いみたいです…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
CyAC JEC CoD4 決勝戦 Perpetrate vs SplashGaming 実況:Level4 アシスタント:naitowWw 2/2
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
試合日 : 2011年9月15日
試合 : Perpetrate vs SplashGaming
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(ACOG)使い in Dome (FFA)
リク物のACOG付きPM-9です。
これも暴れっぷりがたりん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その4 (Suspension)
Alphaで一番キツかったミッション。
遠・中距離用にGR付きACR、近接戦闘用にP90。この二つをスタート地点で拾っておくと多少楽になります。
ヘリは2段目ではなく1段目まで後退してから落とすようにすれば、イワンに凹られずにすみますw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】早業の使い方【取扱説明書】
Sleight of Hand、SoH、早業、など色々な表記がありますが、早業が一番目にするのではないでしょうか?
特徴として、リロード速度が速くなる、Proになると停止時のアイアンサイトを覗くまでの速度が向上する事が挙げられます
ただ問題になってくるのが、長く生き残った場合の弾不足です
これは敵の落とした銃を拾う事で解決する事ができ、そして武器を拾うと言う事は、同じ相手を倒したとき弾を回収できる確率がある、と言うところ着目しましょう
相手に自分の武器で倒された屈辱と同時に、どんな武器に変わっているかわからないプレッシャーを与えることができるので、心理戦において非常に重要な立ち位置にあるでしょう
これを俗に「早業七変化」と呼ぶのは有名な話です
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:BO】これほどまでに酷いドミネがあったであろうか+おまけ
●酷いといってもチート行為などはありません●
ゲームなので不正行為や迷惑行為でなければどんな装備、どんなプレイスタイルだろうがいいのですがここまでのドミネは初めてだったので編集機能テストがてら、うp主と敵さん2人の計3人の視点でうpしてみました。
※音声はうp主のみとなっております
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD4】これはヒドイ【PS3】
自軍にスナイパーが4人も居たなんて・・・もっと早く気が付いて武器を変えるべきでした。/改めてUP主の録画方法等を書き直しました。UP主はPS3の映像と音声を分配機(SB-RX200S)でブラウン管テレビとキャプボ(GV-MVP/GX2W)に同時出力してキャプボで録画してテレビの画面でプレイしてます。分配機は同じ映像と音声を同時に複数に出力する事ができる機械で、PS3の映像を直接キャプボに繋いで録画すると録画中に映し出される映像に少し遅れが発生するので録画中の画面でプレイは無理です。PCスペックですがハードウェアエンコード処理をするタイプのキャプボはPCに負担を掛けない様に作られてるのでメーカーが推薦しているスペックを超えていれば問題なく動くと思います。 mylist/6169226
作業用BGM(FPSゲーム)PartⅡ
Call of Duty World at war、バトルフィールド、ゴーストリコン、レインボーシックス、プリズムガードシールド、エンドウォーのBGM 一部RTSゲームあり PartⅠsm4288423
【xbox360】CoD4 へっぽこナイフ&C4使い in Backlot (ネタ)
今回もネタ戦です。フレの悲鳴が聞こえてますがスルーでw
[CoD:BO] ToRo シンガポールの皆さんとS&D - part7 - [XBOX360]
本日2本目の動画になります。シンガポールの方々の部屋に入って賑やかだったので録画してみました!
このMAPのサーチは初かつ、砂は苦手なのでそこらへんよろしくですw
AR、MPL、Skorpion動画はしばしお待ちを><
〔メイン〕L96A1
〔サブ〕M1911
※ボイチャがうるさいと感じる方もいるかと思いますので、念のため最初に注意をしておきます
sm13133119←前へ 次へ→sm13157975
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Reveal Trailer
コールオブデューティブラックオプス2のトレーラーです。今回のコールオブデューティはtreyarchらしいCoDになりそうです。例えばロボットが出てきたりとか・・・・
CoD4レ☆プ! FNGと化した先輩.txt6
こっからすき
sm22430245←前 次→sm22446801
CoD4まとめ→mylist/39603869
【COD】きのこの戦場~キルレ2以上だらけのFFA M16ノーアタ~【BO】
こんにちわ。最近仕事が忙しくてゲームどころの騒ぎじゃないきのこです。
仕事の合間にちょくちょく編集し、やっと完成した動画・・・しかし音ズレが訪れる!私の力量ではそれを改善することができませんでした・・・
どなたか、音ズレの原因と、オススメのエンコードソフトなど教えてくれるとありがたいです・・・><
1 0:00~ リ♪フ♪レ♪ク♪ティッアッー♂
2 1:05~ ふわふわ
3 4:14~ Faint
4 5:05~ Alchemy
次 → sm15245428 前 → sm15197475
【CoD:BO2】エンブレム設計図56枚目 【偽物語:阿良々木月火】
エンブレム総集編公開しましたsm21145721
掲示板リクエストより
偽物語:月火
リクエストは一人一個コミュニティ掲示板にて受け付けています
作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
戦場ヶ原ひたぎsm20134355 忍野忍sm19595076 阿良々木月火sm20660732
【CoD】 NiCoD祭3 有馬♀最終日Domination Favela 【MW2】
他にも実況動画があるんですが この動画でさようならかも
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Village (FFA)
見た目はめっさ良いハイブリットサイト。
使い勝手は・・・('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CODBO2】666 Domination! Part.3【XBOX360】
MAP:Aftermath
使用武器:Vector+Stock+Quickdraw
中央取ったらほぼ勝ち確。
狂気のライトニングストライク!
…そんな展開が多い気がするBO2
前)sm19453616 次)sm19527309 mylist/34738597
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ【PS3】
プレステージもチャレンジも全て終わったので暇だし動画でも取るかな~と思いとりましたw正直上手くありませんがorzニコニコに動画を上げるのも初めてなのでテストという事で^^;mylist/6774559
【COD:MW2】 Canopus615 Montage 「DAWN」 【PS3】
自分のプレイに自分の好きな曲をつけて、自分で編集するという自己満動画です。
まぁこれがすごく楽しいんですがw
一応頑張ってエンコしましたがプレミアム会員じゃないんで画質は微妙だと思います。
録画環境が微妙なのもありますが・・・w
それと日本語版だと「ワンショットキル」とか表示されるのがちょっとかっこわるい気がしますねw
連続キルとか全然撮れてないですが生ぬるい目で見てやってくださいw
質問やらなんやらありましたらツイッターでお願いします↓
Twitter http://twitter.com/Canopus615
マイリスト mylist/17190709
【COD.MW3】知っとくと損はしない動画【JUMPS&SPOTS】PART2
どうもどうもSSです
さてさて、S&DやDOM、DROPZONEなどで有効に活躍できる
ように知っとくと役に立つ場面があるかもしれない
という動画、第2段ですね。はい
今回は結構良い感じかもしれませんね(自分で言うな)
前回【sm16539455】/次回【sm16566850】
Twitter⇒ http://twitter.com/#!/SS_infinity
コミュニティ⇒【co586888】
今までの動画【mylist/29555525】
【CoD:BO2】敵が20キルしたらキルをしに行く-Part1-【FFA】
FFAでトップが20キルに到達したら、こちらからキルをしに行くという遊びです。
放送中にリスナーからやってと言われたのがスタートでした。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
BO3レイプ! M8A7と化した先輩! 04
下手くそなせいでなかなか動画化できそうな試合
撮れないくせにちょっと良ければ映像おかしかったり
音声ずれてたり…やめたくなりますよ~
皆さんからのアドバイス通り感度下げました、ありがとナス!!
宣伝兄貴もありがとナス!!
まえ…sm27814100 つぎ…sm27908837
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
