キーワード cod が含まれる動画 : 98404 件中 86881 - 86912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】綺麗なラスデスだろ 嘘みたいだろ ラスキルなんだぜ。これで
最後にC4投げてカッコいいラスキルを狙ったはずがこんな結果になるとは('A`)
C4投げる→倒せない→敵を見つける→反射的に撃つ→一発当たる→毒の効果で倒す→ステージの4分の3くらいの超攻撃範囲のステルス爆撃機登場(ネタバレ:後ろからきたもう一機のステルスさんのお陰で前に吹き飛ばされてる#1:05くらいにチラッとステルスさんの爆弾が見えている)→恥ずかしいラスキル
※毒の効果とは…プレステージ9周目のレベル59になると
解除されるやつのあれがあーなってアーナルやつです (A ` ) イイヨ
#0:29←スローVer (⊃⌒*⌒⊂)
#0:46←早送りしたらカッコいい良いBGMだと分かった /__ノωヽ__)
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
エースコンバット アサルト・ホライゾン マルチプレイ動画Pt4
エースコンバット アサルト・ホライゾンのマルチプレイ動画です
ルールは「首都攻防戦」マップは「ワシントンD.C.」
※お詫びと訂正:一番最初の機体名を間違えてしまいました
誤:Su-33 正:Su-35
気づいてくれた方ありがとうございました
前回のジパングネタ、分かってくれる人がいて嬉しかったです
本当に素晴らしく、面白い漫画だと思います。最後のセリフは「http://www.youtube.com/watch?v=dLRUF15rkrE」
後、今回は操作方法を変え「オリジナル操作」にしました
画面酔いしやすい方は無理をせず、気分が悪くなったらご視聴を中止してください(それくらい上手くない)
sm15899445←前 mylist/28204488 次→sm15936533
不定期更新CoD:BO→sm15913268
【COD:BO2】最恐 BOTかくれんぼ(?)【ホラー】
過去にBOでかくれんぼ動画を上げましたが、今回はそのBO2バージョンです。
結構なホラーなので、視聴する場合は耐性がある方に限ります。
これを見ると、たぶんボットと戦いたくなくなってしまう可能性があるので注意です。
かくれんぼというよりは、鬼ごっこに近いのかな?
sm14472942←前(BO ver) 次→sm19856448
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
【CODMW3】666 Domination! Part.75【XBOX360】
MAP:DOME
使用武器:MP7 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
6ドミは上位の頑張りよりも下位の優劣で勝敗が決まる事が多すぎる気がして、あんま一人で行く気になれません。
然るべきメンバーが揃えば、ドミネは9人より6人だとは思うのですが・・・
・追伸
リクエストにはなるべくお応えしていきたいとは考えてますが
私の動画は基本GWメインで投稿していきます。
全てのMAPを満遍なく回せるに越した事はないのですが、そうなると主戦場を6ドミに移行しないと無理なので・・・
前)sm17212586 次)m17233913 mylist/28840755
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第五声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
前回のコメントでいくつか求婚願いが届いていましたが、
オギーのオケツは背負ったライオットシールド並に守りが堅いですよ(・∀・)
尚、今回も実況がもっさりついてきます!
■撮影場所:Wasteland ■ルール:TDM■装備:UMP45
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9554605 次回:sm9710122
音量にご注意ください
【CoD:MW3】菌代戦争~スナイパーだらけのS&D~【S&D】
大晦日に行われた、プラべ祭りの時の映像です。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16622208 前 → sm16561734
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-20
BO2と比べるとはるかに足音聞こえるからもっとしゃがみ移動多様した方がいいんでしょうか?
それとゴーストはADS移動でも足音消せるのかな?だとしたらSMGは便利になりますね。
sm22346249←前 次→sm22351655(BO2編最終回です)
mylist/39258020
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【COD:G】腰だめ縛りの人がMTARで100キル超えた.11【DOM】
AW発売間近なのでスピンオフ的な何か
【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:MR28 sm24883691
次回:sm24895006
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-3
こういう話題荒れるんですかね?自分は嫌いじゃないですけどw
おしゃべりに夢中すぎて試合に集中してないですすいませんorz
sm22266716←前 次→sm22271992
mylist/39258020
【VOICELOID実況】初期ハンドガンが最強だった part2【CoD:BO4】
取れ高と編集のストックが無くなっていよいよ歯車創業になっていくCoD:BO4はっじめっるよ~
機種はPS4です。ただ最近性能が追い付かないのでProが欲しいです。
他にゾンビモードとバトロワモードがあるんですが今回はマルチプレイヤーモードです。
そこのアンタ!アンタが打つコメント一つで得られる制作意欲はコメント一つ分だぜ!
mylist/63721113 sm34124221← part1 ナイフ最強編 ランチャー最強編→sm34189600
Twitter→https://twitter.com/Pf_teraanikisu
お借りした立ち絵:im5491566
たまにゲームの生放送やってます→co2153607
タイトルが迷走しているのでちょくちょく変わるかも
【PS5新作COD】「追跡」予告映像 - Call of Duty® Black Ops Cold War【PlayStation®5 2020.9新作発表会イベント】
過去の動画はこちらから
プレイステーションダイレクト「State of Play」の関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/65470408
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Stockpile (HCTDM)
リク物のHCTDMです。
武装は射程重視でM16にしました。
おまいらの期待なんぞに答えてやるかw
かわりに外人が8分56秒にやらかしてくれたがな('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA Misery Loves Company
CoD4やってた人ならわかるかも
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16907203 次sm16930411
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 12.02.12 フラッグ戦
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートストーム川越
日付 2012・02・12
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
前回の動画→sm17097135
次回の動画→sm17252222
mylist/23276728
今回はデザートストーム川越におじゃましております。
【CoD:BO2】のんのんアンストッパブルAN94びより【DOM】
スマブラほしいけど3DS友達にあげちゃったのが悔やまれる
キル84/デス8 spm850
スペシャルサンクス:はめたん user/22438
前回:sm24567028
次回:sm24627652
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
FPSをサバゲー風に撮ってみた プライベートマッチ upテスト
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w) プラベテストupです。
編集も字幕も実況もありませんがテストupなのでご勘弁を。
じんちゃん、たーさんと一緒に久々のCoDMW2でございます。
ボイチャでしゃべっても自分の声全然録音できないのね・・・orz
今日久々にBO(1週目レベル31)やったらフルぼっこにされて涙目でした('・ω:;.:...活躍できたのはMW2までですね
前回>sm14599283
次回>sm14730687
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart6~フルPT相手に奮闘~【COD:G】
今回はフルパ相手です
2時間くらい糞部屋めぐりしてましたw
マイリスmylist/37033607
荒くれ者!?AK47!! Call of Duty Modern Warfare Betaその3 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。ついにCall of Duty: Modern Warfareのβテスト解禁です。
AK47はいかにもと言う外見でM4のライバルと評されることも多いですよね。今作では反動も大きく銃声も太く荒々しい感じが良い!反動を制御し切れなくて申し訳ありません!
MWは→mylist/66345237
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 5 DOM
プレステージ直後のMP5暴れ馬プレイ
SMGのときはどこに突撃しようか、くらいしか考えてないっすね。感度低めなもんで、覗き移動しながら歩くよりも走り回って武器チェンキャンセルで腰ダメ運用のほうが楽っていう
そろそろAKかCommandoあたりを相棒にしたいんでプレステージとめようかどうか。
センシは大体20センチ、解像度は1920*1080(それをサイズ50%で録画)
>腰だめ
倒せりゃなんでもいいのさ
マジレスするとSAついてるMP5装備で腰だめメインで使わなかったら逆に意味無いと思うよ。レベル的にデフォルトクラスしか無かったし、適当適当
mylist/22535298
【ゆっくり実況】Dualでいきたいエンドオブエタニティ その1【HARD】
どうも、デュアルの人です。
前回言っていた通り、新シリーズとして「エンドオブエタニティー」をあげていきたいと思います。
今回はOPなのでムービー多めで、戦闘もありませんので、
既にプレイ済みの方は、飛ばし飛ばし見ていってください。
あと、最初のムービーが暗すぎたので、少し明るくしています。
次⇒sm15236060
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
腰だめ重視 Call of Duty Modern Warfare ♯11 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
短いPKMを腰だめ重視にカスタムしました!しかしながらMAPの影響からかあまりその利点を生かせず・・・私の腕が足りませんでして、普通のカスタムの方がよい結果になりました。次回は持ち味を生かしたいです!
MWは→mylist/66345237
Call of Duty Black Ops/Gun Game
YouTubeから転載PART1,PART22つあったので1つにしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=2RgIBasYsj8 http://www.youtube.com/watch?v=54tluiD-no8&feature=related
【高音質】Remorse Code - Transcend
Remorse CodeからTranscend とりあえずかっこいいのでうp。CoD4フラグムービーのBGMとして使われていた。ってことで画像は全部CoD4にある銃です。
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Summit (FFA)
リク物のサプM14です。
普通の装備ってすばらしいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .10【PS3】
みなさんお久しぶりです。炎天下です。
今回はHQに行ってきましたー。HQはMW2でプラベをやったりとても大好きなルールなので野良でよくやってます。
それと、今回はPCが不調だったのでエンコードをレイブンさんに頼みました。クラメンなので快く引き受けてくれました。ありがとうございます。
いつか実況やってみようと思ってます()
前回: sm19680773 次回:sm19879138
mylist/34843947
https://twitter.com/entenka220120
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #1『琴葉ファミリー』
初投稿なので茶番10割です
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
mylist/55498528 次→sm32227106
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
PS3 CoD4 負け戦でも一人奮戦してみた(M82+RPD)
自分のチームが負けているときはヘリをさっさと呼んだ方がよいみたいです。2度目のヘリをさっさと呼んでおけば多少は戦局が変わっていたやもしれません。mylist/6877146 前sm3984699 次sm4036976 5:57「隠れても無駄だっ!!私には弾の気持ちが分かる…銃弾を(稀に)自由に操ることが出来る…!!」…DP+1000(チャラリラリン♪)
【CoD:MW3】菌代戦争~中国産がこんなに強いわけない~【FFA】
収録の後に気づいたのですが、wikiに情報がありました。威力は55-20だそうです。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16151556 前 → sm16139243
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-37
今回はいい感じの橋の上で戦ってきました!!
このマップまじでなんて読むの?ww
sm22103926←前 次→sm22104160
mylist/38956283
幼稚園児たちのArma3
幼稚園児たちが、戦争シミュレーターゲームArma3をプレイします。
※注意
身内同士でプレイしているので、ボイスチャットが賑やかですがご了承ください。
基本やりたい放題ですが、戦闘では先生の言うことに従う真面目な児童になります。
BFやCODといったFPSとはまた違い、自分たちでミッションを作成してチーム編成、武器や兵器を選んで作戦を遂行するので、普通のFPSとは違った楽しさがあります。そのかわり覚えることも多くて大変ですが・・・
この動画で少しでもArma3の魅力が伝われば幸いです。
次回→sm24059075
【COD:MW2】Top 10 Kills(machinima)【Xbox360】
つべから。微妙じゃない?って所もあれば神プレイもありますよね!
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
マイリスト mylist/16687696
[COD:BO PC]マルチ その47 DOM AK47
S&DとTDMが空いてなかったので久しぶりにDOMってみた。
リス位置どころか有利旗も把握できてない手探り状態のプレイですがDOMは初心者ってことで許してください。
旗が1本になったら守りの薄い所を取りにいく感じで頑張ってみました。
前sm15065903 次sm15236261
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
