キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87361 - 87392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】鳥肌動画 Ep.20 【MW2 Kill Cams】
動画名:PsyQology | Lesson 19 | Killcams 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=aDz5aIMhyq8 今回はPsyQoのkillcams動画です。PsyQoはPs3のTS Clanで、TopTrickShotClanのPs3ランキングNo.1のClanです。Ps3もLV高いですよ、海外は。 追加:僕はニコニコuserの方たちにもっとTSにチャレンジ・トライしてもらうのが狙いで転載してるので、僕の転載動画をマイリスにいれるより、転載元のURLから自分のyoutubeのチャンネルのお気に入りにいれて、そこから自分でどんどんいろんな動画をみてもらうようにしてもらえると幸いです。転載のリクエストがあったのですが、すいませんが今回は転載しません。 Ep19→sm15559804
Modern Warfare 3 Exclusive Multiplayer gameplay 2/2
Gamespot NowplayingよりCoD:XP会場でのゲームプレイ&コメンタリー動画
youtubeより転載、既存の短いゲームプレイ動画はここらからカットされたものも多いので、見たことあるシーンも多いかもしれません。
画質向上のためゲームプレイ部分のみ&前編後編に分割アップしております。
既出確認等してないので既出でしたら申し訳ありません。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Mw1uu_uUw7I
part1:sm15900804
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Kowloon (FFA)
たまにはふつーの装備でふつーにw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】炎天下の凸スナ -MSR-.全部サイレントショット Quadキタ!!
どうも炎天下です。普通にFFAやると成長しないなぁと思って全部サイレントショットでやってみました。シアターなのでサイレントになってない部分はありますが画面的にはサイレントした時の動きなので大目に見てください!
【ゆっくり】命蓮寺でシークレットムーン part5 ゲームプレイ本編3
お待たせしました!
ゲーム本編はこれにて終了。
次回が最終回になります。
MMD紙芝居などで作ろうかと思っていますので、
少し時間がかかるかもしれませんが、今しばらくお付き合いください。
※注意!:
コメントにてルールの指摘を頂きました。
人物カードを確認した後、「姫」と「旅人」だけが
互いに誰かを確認する準備があるのですが、
今回のゲームではそれをすっ飛ばしてしまっています。
ご指摘頂いた方、有難うございました。
この動画内では、そのルールを使用しないでゲームをプレイしているものとしてご覧下さい
前:sm28994479 次:
Twitter:https://twitter.com/kituneya01
COD:BO3/sm28004350
↓アナログゲー
ラブレター mylist/44886020
猫とチョコレート:mylist/40973118
【splatoon2】すぷらに.02【わかばシューター】
もとはアマビ
前回:sm31575267
次回:sm31607732
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【ゆっくり実況】色んな武器でマルチプレイPart1:そうでSCAR【CoD:MW3】
色んな武器があるんだから、使いたいよね!
PC版、CoD:MW3、マルチプレイをゆっくり実況していきます。
プレイしてる饅頭:やっぱりヘタクソ
次【sm17196836】
マイリスト【mylist/30805623】
PC版のクランタグに意味があるかわかりませんが、[R11]というタグをつけてます。
RiotShield1-1の略ですね。もしご一緒できたら楽しい試合になりそうですね
追記:twitterでmw3潜るときにつぶやいたりしてるので探してみてください
平泉成の母さんを探すキルコン
初めまして。べるくらといいます。
今回初めてニコニコにアップします。
初めからやっちゃった感がすごいです。
生暖かい目で見ていただけたらと思います
#2:30から試合は始まります
CoD4xアイマス 【消耗品のプロデューサー】
CoD4xアイマスのMADです。
勢いだけで作りました。ずびばぜん・・・
CoD4,アイマス,そして春香ファンの方々、平にご容赦を・・・m(__)m
マイリストはじめましたmylist/4729176
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:15【COD4】
新マップ:Broadcast
今回から音声を少し変えてみました。所謂仮想5.1chってやつですがどうしょう?
新しついでにコメントでよく頂いたG3やM14サイレンサーを試してみてます。ドットサイトからの矯正はなかなか大変ですね。
多少は狙えてきましたけど、まだ自信を持ってトリガーを引けないところが限界点・・・
ちなみに今回も空爆ズコーは健在、というかこのマップで空爆どうしていいものか、まだサッパリw
※時々入るノイズはチームメイトのヘッドセット不良?ぽいです
回線は自分だけ黄Pingで緑3が8人、緑4が3人でした。相手方に1週目の人が3人いたことが結果に影響したみたいですね。
前(新マップCreek) sm2901163
おまけ sm2963484
mylist/4682789
【CoD4】風の谷のナイフ男~ナイフ縛り~【17試合目】
■縛りプレイ6試合目?ナイフ縛りです。■いつも赤い帽子の主人公が声の役をやっているのに嫉妬した緑の方が今回の主人公。■走り回るため画質がかなり劣化。更に接近するとき、わざと視点をはずして突っ込んでいるので(銃撃回避のため)見にくい。ごめんなさい。■遠くても走って接近ゼロ距離確実撃破。■スタンは自分も食らうと動けなくなるため閃光弾です。見えなくても手探りで何とかなります。・CoD4プレイ動画→mylist/5716554 ・総集編→sm3155944 ナイフ二試合目→sm3216166
【CoD:BO】デ恋の抑止力~ドミネーション 24対6~
チームワークとデコイを使って、ブラックオプスの猛者達に勝負を挑みます。
大変くだらない動画なので、暖かく見守っていただければ幸いです。
※音量が小さめになってしまいました
MW2の頃の我々→ mylist/21343917
FFA編→ sm14115171
[CoD:BO]DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合中盤時編)
どうもこんにちは、takeDです!!今回は前回の立ち回り参考動画の続き、DOMにおける試合中盤の立ち回り参考動画となります。よろしくお願い致しますm(__)m
皆さんにとって少しでもこの動画がお役に立てば幸いです。また動画の要望・質問・感想などありましたらコメント頂けると嬉しいです!!
途中で説明している、各マップの有利旗・不利旗の考察が載っているCoD:BOのwiki http://www15.atwiki.jp/cod_blackops
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合開幕時編)sm13845156
ヘタレなプレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
ついったー:takeD1020
(追記)このシリーズの第3弾作成が決定しました!!九月頭から中旬には完成予定。お楽しみに!!
【CoD:MW3】黒髪ニーソのプラベFFA - スナイパーライフル練習風景2【L118A】
今回はタイマンではないのです
フリークに会いたくて会いたくて震えてる人に捧げるおまけ動画
※字幕なし、編集なしの手抜きです、本当にありがとうございました
※むしろ手で抜いてください、本当にありがとうございました
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17698970<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17738337
P.S どなたか、俺に盾キャンセルのやり方教えて下さい
[ Xbox ] CoD:MW3 [ aAise ] チートは褒め言葉 [ 縛りS&D ]
皆さん良いお年を
というわけでガイゼです
チーターという褒め言葉を初めて頂いた試合です
そんなにエイム良くないんですけどね。。。
最後のラウンドで使ったキルストは縛りしてる人には意味の無いものだけを使いました。
追記パークはプレステージしたばかりでまだアサシンが出ていなかったのでブラインド、ブラストシールド、マークスマンのレンジ無しです
これからも縛りサーチ動画をあげていきます
CyACの大会に出たいと思ってるんですがメンバーが足りません
優勝したいと思ってるのでその意気込みがあるかたはメッセお待ちしてます!
生放送コミュ→co429898
MW3[ 縛りS&D ]→mylist/29058851
[CoD:MW2] 鮪(OMA×)のDOM!part32 [ToRo]
初めてのOMA動画。
プロにするためにFFAで使ってたら意外とすぐプロになるんですね!
OMAって初めて使うのでかなり使いづらい・・・。
〔メイン〕色々
〔サブ〕One Man Army
正直このマップ以外は使えない気もするw
マイリスト→mylist/17381743 sm10144389←前へ 次へ→sm10284981
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA(コメ返し回)
サムネのような感じです
BAD ANIKI:sm10022038(音楽を頂いた動画です)
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18619078次sm18629656
【CoD:BO2】ダムレイプ!DSRと化した先輩.dlc
初DLCです!クッキー☆要素はありません。
シアターの池沼エイム見てるとやめたくなりますよ・・・
シアターの上手い使い方も覚えたいゾ
D端子でキャプってるので相変わらずクソ画質です!すいません許してください、なんでもしますから!
前回:sm20126899
ぼそぼそMGO その39
1年前の企画動画ですごめんなさい
いろいろあったけど、ちゃんと完成させてうpしなきゃ駄目だろうと思いました。
・お品書き・
アウターヘブン企画2<CoD:MW2風味>
前回→sm8791618 次回→sm15435918
MGO実況まとめ→mylist/7357245 ぼそぼそ実況まとめ→mylist/8017221
【キャラ音声選択中】Call of Duty: World at War - 日本兵戦闘音声集α版 (6/6)
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外のFPS「Call of Duty: World at War」のPC版から抜き出した日本兵の音声です。では、お楽しみ下さい。 (-w-).oO(その声優魂核爆発の影響でXbox360版を44人、PC版を6人に購入させたβ版における伝説のシーン「11:15」です。声優業は本当に大変そうです…。これで最後になりますが、CoD:WaWの日本語音声クオリティは総合的に見て高い部類、頑張った方だとは思います。私が最高だと思うのはメダル オブ オナー パシフィックアサルトかなあ。では、最後までお疲れ様でした。多分いないとは思いますがMADとかに使ってもおkです。) 始(1) -> sm6849398 前(5) -> sm6850124 日本語声優の正体を調べてみた -> sm6242851 海外のゲームにおける日本語音声 -> mylist/7083611
【2009年】 Mod of the Year Awards 2009 【Mod大賞】
Mod大賞2009の結果発表!総投票数13万3000票。10位はHalf-Life2の『Resistance & Liberation』、9位はC&C Generals: Zero Hourの『C&C: Shockwave』、8位はDeus Exの『The Nameless Mod』、7位はMedieval 2: Total Warの『Third Age - Total War』、6位はDiablo 2の『Median XL』、5位はUnreal Tournament 3の『Renegade X』、4位はCall of Duty 4: Modern Warfareの『Star Wars Mod: Galactic Warfare』、3位はHalf-Life2の『NEOTOKYO°』、2位はHalf-Life2の『Research and Development』、そして1位に輝いたのはCrysisの『MechWarrior: Living Legends』でした。素晴らしい作品を作り続けているModチームさんたちに感謝!(http://www.moddb.com/events/2009-mod-of-the-year-awards/)世界の新着動画で掲載されたようで無意味なコメントばかりになったので大半を非表示にしています^^;関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその5
810分隊隊員募集中!
810分隊とは?→http://dic.nicovideo.jp/p/a/810%E5%88%86%E9%9A%8A
ちょっと遅くなりましたが新ゾンビのSHANGRI-LA吹替版です。
今回のプレイヤーキャラはお馴染の日米独露の四人です。
前回と同じく謎解きがあり全部クリアするとパークを全取得+ダウンしても失くならない最強兵士になれます(一人のみ)
高ラウンドを狙うには必須・・・かも?
吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 ?→sm14026696 最近リスナーが暴れまくってるコミュ→co416810 810分隊詰所→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【CODMW3】666 NiCoD5!その2 DOM 【XBOX360】
TIME 3 - ROOM C - DOMINATION - RESISTANCE
厳しい戦いでしたが、点差的には接戦になっていたようです。
中央からの攻めは割りと上手く行ったかな。
旗取れなかったのは悲しいけど、そんだけガチだったって事で。
前)sm19175854 次)sm19202283 mylist/28840755
迫真ゴースト部 グリオォン!アォン!フゥン!ホォン!の裏技
コメント見てると視聴者の世代これもうわかんねぇな。ゴーストでは悪名高いM27サーマルでやりたいことやってきました。BO2のM27とは大違いな性能。ほんと使いやすい。とはいえ足遅いしレート低いしで好きじゃないし嫌いだよ。そんなことよりCODに出てくるキャラでカップリングするの楽しい・・・楽しくない?ソープラ(ソープ×プライス)は基本だけどロースト(ローチ×ゴースト)もいいと思う。個人的にはハドソン(ハドソン×メイソン)が一番っすね。HRUCKNYUとINUEKZHKの声ほんとすき。前回→sm27129575次回→sm27228443ゴースト関連→mylist/53191415
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
XBOX CoD:MW3(ア●ム)TDM 夜の訓練第二夜
ようやく投稿再開。祭まで残り1週間
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19029781 次sm19115619
【COD:G】PTでも勝ちたいS&D 番外編その2
前回から続けて撮ったものです。
敵さん正直強かったですw
私の実況を真似してるのが少しムカつきますが、
ただし君を含め皆めっちゃいいやつらなんでよければ見てやってくださいw
その1→sm22436972
mylist/39258020
[COD:BO] Stevie Wonder [31歳ハッカー]
勘違い野郎が多すぎるので補足
PC版で有名なチーター Stevie Wonderの動画です
15週目なのにボコボコにされてるのがうp主です(照
Stevie Wonderの最終成績
MAP:NukeTown
Rule:DOM
Score:11400
Kill:206
Death:6
Capture:3
Defend:7
【CoD:MW2】早業使いは雑魚.mp4
画質あげたら音声が取れてなくて、コマ落ちしてたからボツ。仕方なく画質テスト。あんま上がってないという・・mw2の砂は雑魚でもキルはできますね。自分はちょっと屑ごときにアツくなってしまったのでしにすぎました。感度→4 キルスト→なし 人間の屑晒し→egtyan ryoma63727272 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
PS3 CoD4 Mチームデスマッチ ドラグノフでスナしてみた
sm3557299と同じマップCreekです。異なるのは武器とベイダー卿が参戦していないことですか…ベイダー卿、あなたは今どこで何をしていますか…。先にお伝えしておきますが今回は味方が強かったです。勝ち負けはあまり気にせずに純粋に狙撃(とその他)をニコニコしていただけたら幸いです。mylist/6877146 前sm4350483 次sm4396055 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 追剥シリーズの方を参考に作らせて頂きました。感謝。
【CoD:Waw】 突撃クソ野郎のTDM その18 【PC版β】
PC版β、一通りやってみました。
springfieldが大好きなんで最初からあってよかった。
CoD4のMODっぽい感触ですね。
マップが広くなったのとオブジェクトの配置が増えたのは良かった。
あとSMG,MGが多くてボルトアクション使ってる人がほとんどいない、うーん。
FPS高くても動作にひっかかり感もある。。。
coopやりたいのと分隊内VCが出来れば・・・結構面白くなるかも。
マイリスト→mylist/4941730
【XBOX360】 茶王のBO動画~M60よ永遠なれ【COD:BO】
M60ために作ったOPとその撮影風景です。動画の最後にメンバーを乗せています、参加してくださった方々ありがとうございました。
試合動画があげれないのは残念でしたが、これはこれで面白いかも。誰か他の方が試合風景を上げてくれるかもしれないし・・・・
というわけで試合風景LIto_03さんがあげてくれました
1試合目>sm14510452 2試合目>sm14511272
冬月先生も上げてくれました
1試合目>sm14660577
メイキング続き→sm14531982前>sm14276974CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ!002 【G36C】
さて、本当の“俺”を開花させる時が来たみたいだ・・・
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが25に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16494096<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16506591
