キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87393 - 87424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.7
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9754639┃次→sm9881591
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:BO】KINO マルチの初心者用解説【ゾンビ】 その後
前編:sm13226641 中編:sm13226817 後編:sm13227005
CoD:BOゾンビマルチで20Rまでいけない人を対象とした解説動画の、その後です。
かなりテキトーです。おまけとして。
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
PS3 CoD:WaW (ア○ム) TDM9 百式
むきィー★
前sm12084111 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12159139
CoD:MW3初心者に中級者がアドバイスしてみる
もっとFPS人口が多くなってほしいです。
映像→何がよくないか→アドバイスループする動画となっております。アドバイス部分は5秒程度なのでじっくり見たい方は一時停止が必要かもしれません
上手い人も突っ込みどころや別の角度からのアドバイスを書き込んでいってくれたら嬉しいです。
マイリスト[mylist/29460745] 次「これからMW3を始める人向け動画」→sm16432215
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【中編2】
ソロソロ本気出すキリッ
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
太平洋の奇跡観て来ました~~
今までにない味の戦争映画でした。細部までこだわってたみたい。規制対策演出、ギャグ有。ライト向け?個人的には観て良かったと思いました。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13567834<<前回 次回>>sm13658222
完全勝利した兵士くんUC.mp5k
私は淫夢民ではありません(迫真
UCのBGMとガッツポーズが好きなんです。
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
CoD:BOマイリスト・mylist/31230955
私は淫夢ネタは好きですが、淫夢でもなんでもない動画に現れて荒らしていく淫夢厨は嫌いです。くれぐれも間違えないように。
追記・カテラン67位ありがとナス!
【CoD:MW3】菌代戦争~SG主体でいくお~【サバイバル】
サバイバルモードをやってみた。Sg主体でね。BGMうるさかったかな?ごめんね
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16224005 前 → sm16185321
【CoD:G】ロークファイルまとめ
既に似たような動画があるとは思いますが、自己満足で作りました
これからキャンペーンやるよって人 よかったら参考にしていってください
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
第五回関西大会キャラ別対抗-26
東方萃夢想 第五回関西大会にて だくまそっぷ(魔理沙)vs カイ(スイカ) 萃夢想マイリスト mylist/1828766/3234145
cod4 mylist/6745260
【CoD:BO】イーモバイル回線でFPSやるとこうなる【MAC信者】
引越しで回線がない→BOがしたい→イーモバイルを友達から借りる→今ここ
接続方法:イーモバイル-(無線)-PC-(有線)-PS3(20G)
左:プレイ動画 右:シアター動画
画面小さくなってしまったので拡大してご覧ください。
ニコ生コミュ:co553152
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~4日目【ゆっくり実況】
皆さんのコメントを読んで、いつもにやにやしてます。ありがとうございます。 5日目→sm18152637 BF3→mylist/32448161 COD:BO→sm18092070
【COD:BO2】野良でも勝ちたいDOM
今回はリクエストのDOMです!w
コメントたくさん返してるので動画内容はアレですが見ていただけると助かりますw
※ほんとはもっと面白いDOMにしたかったけど気力が持たなかったですw
なので改めて気力ゲージが満タンになったときに再挑戦します!
sm22119878←前 次→sm22120032
mylist/38956283
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-6
寝てた・・19日から東京行くので25日まで投稿できませんすいません。
今動画見て思ったけど、公共の福祉って言ったほうが適切だったのかな?
sm22272541←前 次→sm22284596
mylist/39258020
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【CoDMW3】東京6大学対抗戦応募動画【PS3】
ども、KuLaNです。
東京6大学対抗戦:http://www.cod-big6.com/
色々考えた結果ドミネーションの試合を投稿させて頂きました。
パーク表示がありませんが構成、設定は以下の通りです。
感度:4 ボタン:タクティカル
パーク1:ブラインドアイプロ パーク2:ハードラインプロ パーク3:ストーカープロ
武器:UMP拡張マグ(レンジ) マグナム(タクティカルナイフ)
今回は地味な動画を投稿しましたが、簡単にはまねできない、そんな地味さを目指して頑張りました。
勝つのに派手さなんていらないんだ!
本当に6大学対抗戦出たいです、よろしくお願いします!
P.S. 繰上げながら当選致しました。再生、コメント、マイリスして下さった方々有難う御座いました、頑張ります!
COD:BO2 初音ミクのエンブレムを作ってみた(レイヤー色情報追記)
COD:BO2 初音ミクのエンブレムを作ってみました。
多少レイヤーの無駄使いがあるかもですが、
それなりに再現できてるかと思います。
GUMIのエンブレム→sm20052234
【レイヤー色情報】(追記)
赤 緑 青
・肌の明るい部分 255:241:225
・肌の影の部分 210:192:149
・肌の影の部分② 139:125:89
・黒い部分 0: 0: 0
・瞳の中心部 0:102:102
・瞳の外側部 0:153:153
・髪の一番明るい部分 102:255:255
・〃 次に明るい部分 0:204:204
・〃 暗い部分 0:153:153
・〃 一番暗い部分 0:102:102
分かりづらいかも知れませんが、参考までに。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-40
これ今日ラストで。
ストロングアームがついてるの忘れてて投げ物上手く投げれてないw
sm22559562←前 次→sm22598106
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
実況!CoD:BO 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】
どうも、実況プレイヤーのOpayaです。
今回もダーマポイント公式に記事が掲載されています。
http://www.dharmapoint.com/node/2285
コールオブデューティシリーズの最新作。
シングルあり、マルチあり、Co-opありの充実したゲームです。
最速リロードFAMASの爽快感!
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/ツイッター:opayan
【CoD:BO2】エンブレム設計図33枚目 【ガンダムSEED:アスラン】
たまには作りたいものを作るぞ!
「ガンダムSEED」より「アスラン=ザラ」です
明日はリクエストよりブレイブルーのハクメンを予定です
レキ、レイチェル、ラウラ、フェイトは自分用なのであげません
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ステラルーシュsm20711364 アスランsm19679692
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
迫真Firewall Zero Hour部
初投降です。
FPSは苦手でも連携すれば結構勝ててFPS苦手でもおすすめ出来るゾ
ってことはなくてただ単純に俺が上手いんだゾ(豹変)
でもなかなかPSVR自体敷居が高すぎて、悲しいかな…
一緒にやってくれるホモは至急メールくれや
Twitter:MdHs998 PSID:kapivara_929
[mylist/57387757]次[CoDが終了したら]
AstroRobo兄貴、kugyu兄貴、はまやん兄貴、まっしゅ兄貴、広告ありがとナスジャータ
【爆弾処理班が実況】TDM.88 baran062-2【MW2】
実況動画で初めてデンクロ使ってもうた/(^○^)\ナンテコッタイ
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Terminal (無音FFA)
MW2から恒例?となってる無音縛りです。
外人よ・・・もっと喋るんだ('A`)
過去の無音縛
MW2 sm10858516
Bo sm15166017
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:AW】あからさまに戦場なのだ!【KC】
スプラトゥーン買います てか買いました 予約しました
前回:sm26177414
次回:
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【CoD:BO】 へっぽこUZI使い in FiringRange (FFA)
ACOGリクその1のACOGウージーです。
CoD4のアレ(sm4600985)よりかはマシかな?w
前半はACOGのみで後半はグリップを追加してます。
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:MW2] 鮪(対鼻スコッティ×)のS&D!part27 [ToRo]
コメントに有名人と対戦してないよね、と頂いたのですが、有名人の部屋に乱入するのは色々と問題もありますし、自粛します。
そこでサーチで鼻スコさん含む寿司のメンバー数人を野良のレベル高そうな部屋に呼び、ばらけてやってみました!サーチの立ち回りがよくわかっていない自分なので『こここうすればよかったのに!』なんてコメントをお待ちしております!
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
残り一人になったときに丁寧な立ち回りできる人はすごいですねやっぱ!自分はあせりまくってます・・・w
マイリスト→mylist/17381743 sm9752091←前へ 次へ→sm9785588
【PS3/CoD:MW3】 凸砂:一般会員にも愛(画質)を。
ビットレートの制限きつくて・・・もっと画質上げたいな><。
H.264(AviUtl使用) 512x288/59.97fps(動きが多いからFPSを高めの60にしてBフレ多めの12)
動画:598kbps
音声:48kbps
総合:645kbps
追記:題名と説明文読んでもらえるとわかると思いますが目的はエンコの画質テストです。
今回は「ある程度の動きのある動画」+「遠距離のあるマップ」を選んでいるだけでYouTubeかUSTREAMの方がいい動画はあると思います。
失敗は16:9で上げてしまいました(動画も16:9なので)。288サイズは4:3で上げるのが正しいみたいですorz
成功は30ではなく60fps維持しBフレ盛ったほうが画質も容量も楽にエンコできたことかな。
容量確保でfps落とす方法はキーフレームから外れて破綻しやすいと思います。
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦6 ドミネ+おまけ実況2【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5K センシを4から6に変えた2戦目、パーク構成はマラライ標準
やるからには勝ちを諦めない、俺はいつでもFTW
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【プレイ動画】わかば4人で挑むsplatoon! Part.2
上げようと思ったけど編集する時間がないためこのままアップしまする
【参加者】
iMS:最近の流行はベビーチーズスモークサーモン味
きちひめ:カンストリッターおにいさん
もちごめ:シチョーシャ=サン
くろあめ:prprprprprpr
撮影日の勝率:8割↑
◆前回:sm27961308
◆次回:sm28016319
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:MW】どんな銃でも血が出るなら殺せるはずだ!#01【VOICEROID実況】
なんでこのゲームデュアルがないの!?!?!?!?!??!?!?
デュアルが無いから-52149点ぐらいマイナスだよ
低いな
今回は初心に戻ってピストルを使ってのFFAです
・登場人物
「ゆかりさん」
狐の琴葉姉妹を使役する巫女(兎神とは別人)
暴力を駆使したお祓いが得意なので強い
狐葵ちゃんにこき使われている
「狐茜ちゃん」
狐の式神
首がデュラハンのようにモゲたり、くっついたりする
原理は不明
「きりたん」
ゆかりさんの家の近所に住まうクソガキ
炊事洗濯をよくするので割烹着姿をしている
「イタコ姉さま」
狐の耳しか出てこない一般人
茜ちゃんとは狐耳繋がりの友人
NEXT:sm36049634
BACK:sm35612856(αの動画)
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=r5QlB1Sonbc
【PC版CoD:BO】みるくのS&Dプラベ紅白戦 56発
18分という長い動画で、700kbpsしか取れなかったので本気のエンコードです。
Killing timeという暇つぶしクランでの紅白戦の動画となっております。
普通の紅白戦ではなくガチでやる紅白戦です。
試合中、他プレイヤーの動きに関することを指摘したりしています。
ちなみに、死んだら相手視点も見える設定ですが、動きを教えるということ以外では、それで敵の位置を報告しません。
ちなみにこのクランは参加自由、脱退自由です。
Killing time詳細→http://milk45.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
