キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87809 - 87840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】PPSh-41腰撃ちで頑張ろうとする適当なマルチ【弾幕はパワー】
なに?ラグくて弾が全然当たらない?
それは狙って当てようとするからだよ
逆に考えるんだ
「腰撃ちだけでいいや」と考えるんだ
適当マルチ⇒mylist/9912834
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:4 ラグラグ赤ピン部屋【TDM】
先ほどまで録画していた動画が何故かカクカクだったので、今回は2日前に取っておいた試合をアップします。
キャプチャーボードの不具合なのでしょうか、困ったものです。
赤ピン部屋だろうが何だろうが、途中抜けは絶対にしたくないのでプレイを続行しました。
やはり最低限のマナーは守らないと。
<前回:sm16174817 | 次回:sm16188205>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.63
どうも。ザビエルです。
今回もスナ動画です。
嘘です。
スナ4割、UMP6割ぐらいですかね。
負けそうだったからね。仕方ないね。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:MW2】デークのS&D PART9 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はセレブ姉妹の姉さんとプレイをしています。
前にも言いましたがPART10でMW2プレイ動画は終了させていただきます。
【ルール】S&D【MAP】Storm&Fuel
PART8→sm12348354
PART10→sm12497571
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
もしも日本兵の『貴様は強くない』を各国で検証してみたら【CoD:WaW】
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外のFPS「Call of Duty: World at War」のワンシーン「貴様は強くない」を5ヶ国の各言語版(吹き替え版)で比較検証した動画です。順番は「英語(オリジナル)→ドイツ語→イタリア語→フランス語→スペイン語」です。 海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
【CoD:BO】JEC PC版 CoD:BOの部 準決勝 Dazzle vs MiSt
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
Call of Duty Black Opsの部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年5月1日
[試合]: 準決勝 Dazzle vs MiSt
[実況 & ゲスト]: Gl1nT : akai
[マイリスト]
mylist/25311345 (CoD:BO)
注意
ファイルの欠損により一部を編集しております。
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.3【KC】
ガシャコン。ガシャコン。ガシャコン。
前:sm19387260 次:sm19448649 mylist/34451560 co1536666
【CoD4】Call of Duty4 司令室では静粛に!難易度ベテラン
最初から十字路前までです。匍匐すると敵の弾丸が当たりにくくなるのでかなり楽になります。別テイクですが十字路攻略動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361139 CoD4マイリスト→mylist/7137039
call of duty 4 画質テスト
1-2冒頭部分2分間だけでちょっと画質テスト。
ソフトはXBOX360北米版です。
ここってPCだと結構重いですよね~(´・ω・`)
箱○も処理落ちしてますw PS3版も同じだったなあ。
最近のゲームは恐ろしいっすわ・・・。
日本語版字幕版がPS3でのみ発売予定でしたが、XBOX360で12月27日発売が決定しました!!
これに合わせてPS3の発売日が12月27日に変更です。
なんか最近、北米版と日本版の2本買いが普通になってきたwww
こっちで画質悪いですがネタプレイもしてますw ⇒ sm1626133
H.264はこちら⇒sm2560386
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~ガチ装備でTDM!編~
休日返上で動画を作る投稿者の鑑、動画のサブタイトルパクリだけど問題ないよね? 前回 sm23924949 次 sm24062769 投稿物 mylist/46224960
【xbox360】CoD4 マルチ対戦96 地上戦・ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 たまにはこんな結末もね・・・
【爆弾処理班が実況】TDM.90 ウージー+RPD【MW2】
2試合目はそのままだと勝てる気がしなかったのでRPDにしました。
田代ェ・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
ブラック汚物3.TeamDeathmatch
初投稿です。
プレイ、編集、画質全部糞です。
格闘が弱くなったのひで
次→sm27682829
オギ兄貴、ヤジウ兄貴宣伝ありがとナス!
追記:敵と味方のスコア表示は視聴者兄貴の心が荒れる可能性があるので、なるべく控えるようにするゾ・・・勝った時は載せちゃうかもしれません・・・(屑)
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.5
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9683032┃次→sm9754639
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
BL2042(beta).pathfinder
CoDは振り向き3cmとかいうガチホモ感度でやってた
残りチケット数百枚しかない試合にしかマッチしないのなんで...
BF3ならやったことある
6日からできるの知らなくて昨日の夜に5.14時間分録画してきた
これは最初の30分ぶん
始めてから1時間も経ってない時のマッチで感度,視野角合ってないし
動き,操作感もあんまり分かってないから下手なのは大目に見て(早口)
Himuron兄貴,コミック@サーカス兄貴,m23兄貴,ナガクレ柴犬兄貴,めばる兄貴,ニクギュウ兄貴,tomochika兄貴,版庫兄貴,鉛弾しゃぶらせ隊兄貴
たくさんの広告ありがとナス!!
BF2042の視野角設定は垂直視野角の数値だから68だと水平が100,78だと110になるらしい
のちのマッチからそれに気づいて水平105にしてる
【CoD4】新MAP(中華)~チームデスマッチ~【8試合目】
■チャイナタウンを舞台としたマップです。■奇襲マップなので倒す時倒される時は、一瞬で死に様がみじめに見えることがあります。■広さは狭いですが、建物の中など、入れる箇所が多く緊迫した試合になります。■突撃同士のぶつかり合いになりがちなのでうまく、味方の塊とは離れて行動するとデスが減ると思います。■個人的にあんまり好きじゃない形のマップですが散歩するだけでも楽しいです。■CoD4プレイ動画→mylist/5716554
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA18 【スナイパー】
【追記】モニターは確かBenQのGL2450HMだったと思います。
今回はSlumでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
前回「週2ペースで投稿する」なんて言ってましたが、プレイ時間的に厳しいみたいなので週1~2投稿くらいでやっていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20319350←前 次→sm20406181 マイリス→mylist/30076798
【PS3:CoD:MW3】 TDM テスト動画 【Barrett.50call】
突砂(笑)では無いですが砂を使ってみました。Barrettかっこいいですよね。今回はテストなので一発撮りで無双動画では無いですういません。画質も良くないです。 次は熱い試合か無双して気持ち良くなってる動画をあげたいと思います。※最初若干音ズレしてます次から気をつけます。画質もほんの少しあげれそうなので頑張りますmylist/29352177
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 日本製機関拳銃
大丈夫!安心の日本製だよ!
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16397075 次sm16402992
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part47
チャプター7です。
CoD:WaW Part10の秋葉原ネタの続きだけど、かんなぎの広告とかが
やけに多かった気がする。アニメ見ない自分としてはかんなぎが
他のアニメと比べて圧倒的威圧感を放ってた気がする。そんなに凄いのかあれは
最近のFPSやらTPSはコンシューマを意識して作られてるから、特に設定しなくても
パッドを挿すだけで直ぐに使えるんだね。操作方法は360そのまんまって感じだと思う
前:sm5248473 次:sm5331140 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
Black Ops 2 マルチプレイ動画 - 'Turbine'
ナイフ振るときウルトラマン出てる
BO2マイリスト/mylist/33340306
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~橋上強襲編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
予想を上回る再生数ありがとうございます。アルファ制覇です。次回からはブラボーに突入します。今後ともよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9441919 次:sm9447928
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 3発 L96A1編
今回はスナイパーでTDM。
今作のスナは楽しいですね!時々落ち込んだりしますが、キルレート2~3で安定です。
でもARの方が強いと思う
私の声は入ってないですが話しながらやってます
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネ part3 ~MSRで芋スナ2~【Xbox360】
芋スナ第2弾。
スナ動画はもういいかな?
何か見たい武器あれば使ってうpします。
前 → sm16195531 次 → sm16212035
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
Call Of Duty Black Ops oreryu 1st Montage 【S&D】
使用楽曲 Scary Monsters And Nice Sprites
なんかいろいろ書いてたけどやめましたw 放送で手伝ってくれた人ありがとう!
ランクマで当たった人、PSnD一緒にやった人、この動画を見てる人、みんなありがとうございました!次はBO2で会いましょう!!
【合作Montage】sm19377569
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)コメント返し http://ch.nicovideo.jp/oreryu1212/blomaga/ar32206
【COD:BO2】NO武器、NOパークから始まるFFA part2【ゆっくり実況】
注意:この動画はナイフ縛り動画というわけではありません。あくまでも何も持っていない状態から始まるFFA実況動画となっております。
ルールについては前回でさくっと説明してありますので、こちらをご覧になることをお勧めいたします→sm20322557
前回音が大きいとのコメントをいただきましたので、音量を絞ってみました。
一応part2となっていますが、このシリーズとして続けていくかどうかは未定ですw(こんな縛り続けていくとかマジキチすぎムリポw)
コメントしていただけれるとうれしいです(^ω^)次:SR腰だめ縛り回sm20854378
【COD:BO】るーしーが逝くドミネ実況Part2 ~コマンドゥ!~【XBOX360】
キル稼ぎしてるかどうか判断するならリーダーボード見ればいいと思うお^ω^
ドミネでよく会うキルレ厨(キルレ3↑)の方達は旗100 防衛300 キル数千ってな感じだよ
それと最近は旗を2つ確保して防衛する練習をしていますので、
それがキル稼ぎって思われているのかもしれませんね。
ksリスポンすぎるのとガチPT対策として2点防衛の練習をしてます。
生放送見てくれている人達はわかってくれてると思うけど、アンチのコメント見て誤解しちゃう人もいると思うから><
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
前 sm12949573 次 sm12992355
Call of Duty 4 Team Deathmatch ②
Xbox360 アジア版 CoD4 TeamDeathmatch MAPはBog グレランを切り替えずに突撃したりと間抜けな場面多いです 回線が良くて助かった CoD4の動画リスト mylist/202701/3535264
【xbox360】CoD4 マルチ対戦106 地上戦TDM×2【ハゲPシリーズ】
主武装 1戦目:MP5 2戦目:MP44
ふだんあまりうpしないTDMだが、その理由の一つが時間が短いってのだったんだが、
98の3連戦の様につなげりゃいいのか・・・と今更ながらに気づいた。
内容的には「デスなんざしらねぇよ! 突撃! 突撃!」な1戦目と、久しぶりに
うpしてみたMP44を握ってきた動画。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさんVSセレブスミス 実況テスト
どうも!今回はテストで後付け実況です!初なんで噛み噛みです汗。動画の内容は調子に乗ってるスミスをみんなに代わってシバく感じです。ちなみにルールは地上ドミです。エンブレムで金十字回してんのがスミスです。エンコ設定変えましたコメントください。リクエストも下さい。ちなみにBL-vはみんな1軍です笑まあネタとしてみてね! 前sm11186068 次sm11270576 mylist/19436502
マカロニグラタンつくりました。
クリスマスは家でCoD:AWしてました
マカロニグラタンつくりました。
前回とチーズ被りとか気にしない。
前回:sm25118542
次回:sm25349706
マイリスト
→mylist/47361372
BGM:MusMus
【COD:MW2】国内版TOP5 Plays!!Week4【神企画】
ついにWeek4!!!企画者のスリープさんがランキング形式で動画を発表してくれます。誰でも自由にクリップを投稿することができ誰もが参加者になれます。海外で人気のシリーズ。スリープさんはDSもクイックスコープと発音してますがわざとです。指摘注意エコノミー画質になってしまうと画質が崩壊するのでご了承ください。クリップ応募詳細動画↓http://www.youtube.com/watch?v=-fCkKM62_r8ちなみにこの企画はWeek5で終わるそうです!クリップたくさん送りましょう!Week3→sm12081729
