キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87777 - 87808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこRシールド&投げナイフ使い in Highrise(FFA)
リク物の盾&投げナイフです。
もうちょい投げナイフが当たればなぁ・・・
前回sm9418810
前々回sm8820965
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【爆弾処理班の俺が】TDM.17 RPDグリップ【MW2】
久々の字幕でございます。
RPDは前作と同じような性能ですね。
グリップ推奨。後は冷血でもストパワでも装飾付けてサイレンサーでもご自由に。
>心配り発言指摘されて気づくものです・・・。すいません。
確かに心配りだと敵倒したらダメだよねw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 14
○月×日(△)今日は大変いい天気だ
前sm10868283(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10892128
【CoD4】Call of Duty 4 ゾンビMODプレイ 【PC版】
お馴染みokonboraです 今回はゾンビMODを撮影 解説ですが、ゾンビは体力も多く、特殊能力を備えています。 ルールはタイムオーバーまで生き残る事です、ゾンビは参加者からランダムで選ばれ最初のゾンビはHPが10倍です(笑)死んだ人もゾンビになります。 視界が悪いため、高いところや、一箇所に集まり篭城して戦います。最後の一人になると強力な武器を持ちUAVが常にかかった状態で常に動かなければ死にます、知らずに死んでしまいましたlol プレイしてみたい方はPC版の購入をしてみては?まだまだ面白いMODはありますよ! ハンドガンプレイ編→sm4112455 ハンドガンHC編part1→sm4136584 ゾンビMOD最新版編→sm4180665
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM39 M1887
マラハード♂
前sm12591591(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12605452
影丸の投げナイフムービー 【COD:MW3】
お久しぶりです!影丸です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?w
結構クリップがたまったのでアップしてみました
連続キルを狙ったのですが、やっぱり難しいですね~
単発が多いです
次回作ですが・・・今FPS熱が冷めてますので
いつかまた再燃するときがきたらアップしようと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!
BOトマホークムービー↓
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part06
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、30wave~ となります。2回目のトレイン。
わずか1日で再生300とかgkbr…アンケートのご協力に感謝します。AC多数で一安心。Bが無かったのは予想外。Dは…でもなんか嬉しいのはなぜだろう。Gってなんだ…w
回答傾向からこれ以上の集計は不要と判断し、トットト続きうp
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part05→(sm17124109) Part07→(sm17142438)
mylist→(mylist/30599281)
~赤軍兵士が往く~ 2012/11/03 Operation Kingfish その2
11/3の動画はこれで最後です~
宜しくお願いします!
Q.銃口から吹き出してるの何?
A.粉末状の石灰です。サイレンサー内に仕込んでバスバス煙を噴く製品です。
使用後、インナーバレルは死ぬ。
Q.その迷彩なんぞ?
A.ロシア製の「フレクターレッド」という迷彩ですが、軍での使用例はあまり見られず民生品であると思われます。仕入れた本人が知らないというねw
Q.淫夢の多用は品が無いのでNG
A.自分もそうだよ(便乗)と思ったので今回からは少なくしていきます。
苦手な人もいますし…ま、多少はね…?
マイリスト→mylist/22977709
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 174 NiCOD祭part10 【ハゲP実況シリーズ】
NiCOD祭も二日目へ突入、まずはその開演の様子を糞長く、ゲームマッチは糞短くお届け
part9→sm8496930 part11→sm8518986
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 12
Rangers lead the way.
前sm10827171(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10868283
COD4で航空祭をやってみた
オン対戦中に偶然発見したのでプライベート部屋にて撮影。
グレネードは要請のタイミングを合わせるためのものです。
これを一度やると普段の空爆がいまひとつ物足りない気がw
とにかく協力してくれたフレの方に感謝です。 (意味の無いモザイクはご愛嬌ということで) 製作物リストmylist/14204451
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝くBOT遊び [実況プレイ]
テストみたいなもの、別にせっかく当日に買ったから早めに動画あげたかったわけじゃない、けっして
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
MW3 mylist/28696091 BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717単発物 mylist/22960942
【xbox360】CoD4 マルチ対戦45 チームデスマッチ 【ハゲPシリーズ】
主武装:ミニウージー&M21 頭狩りも半分ほど消化、オーバーキルでの狙撃銃の進行が早くて1回目に比べてかなり楽だわ。 ACOGについてですが、オーバキルを使っているため、攻撃力で負けることが多々有り、少しでも被弾を少なくするために横移動での腰撃ちを基本動作にしています、ACOGは言わば枷であり、使いにくいサイトを持つことでサイトを覗くのを抑制しています、同様にデフォの攻撃力が減衰しにくくなるように射程を延ばすのが目的です。
【CoD:MW3】最強クラン チームつなまよ モンタージュ 【Montage】
こんちゃ!ちいむツナマヨDeath!これは僕たち最強スナイパークラン"チームつなまよ"のメンバーたちのモンタージュです。最高傑作の動画Death! 僕たち日本最強クランであるチームツナマヨに参加したい方々はPS3ID XxSUNAIPA-GODZz までフレンド登録をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい。ネタでした。チームつなまよとかいうふざけた集団もスナイパーゴッドとかいうふざけたIDのやつも存在しません。タイトルや説明文上半分は全てネタです。 なぜこんなの作ったかというと、先日アップしたモンタージュのコメントに「なんで洋楽使いたがるのか」「選曲がほかのモンタージュと変わりないから映えない」とかいうコメントをみてちょっと作ってみました。
【CoD:BO2】エンブレム設計図123枚目 【俺妹:新垣あやせ】
エンブレム総集編公開しましたsm21145721
掲示板リクエストより
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより
新垣あやせ
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
Call of Duty : United Offensive 3-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
【爆弾処理班が実況】TDM.80 M16A4MW2】
3点バースト!3点バースト!
もう80作目か・・・・。結構あげたなぁ。しみじみ。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539MM
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGMP5です。
普通すぎて微妙w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:G】キルレ2超えの人が敵にいたやつ【TDM】
今回は敵さんのキルレが割と高かったパターンです
ちなみに自分のキルレは1.7です。
敵さんは2.1が一人と1.5くらいの人が2人でした。
残りのメンツは敵味方両方1前後だったはず。
敵か味方か覚えてないけど、たしかひとり0.6くらいはいましたね。
※こないだ講座あげたマップと同じだったので比較できるかなと思って撮りました
今回は普通にやってますけど、前回みたいな敵だと講座をやる余裕がないですねw
前回→sm22622472
mylist/39258020(COD:G)
mylist/39608727(脱初心者講座)
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~追加SMG ORSO~ 44
こんにちは、加齢た声です。今回は地上戦のドミネーションで追加SMGのORSOと戦ってきました。やはりSMGは強いなぁと思いましたが、この武器を使っている人をほとんど見たことはありませんね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
[ゆっくり実況]アーミーオブツー:The 40th Day [Part4]
次回から、いろんな武器を使ってみたいと思います
sm10185720←前 次→sm10215386 マイリスト→mylist/18256815
こんなのもやってますCoD4:MW2隠れ鬼ごっこ→ mylist/14116360
視聴者の皆様に感謝・・・
【CoD:BO】俺が砂を使ったらヤバいってことを教えてやる
違う意味でやばかった
前半gdgd後半少し頑張った
新マップのベルリンの壁
新マップ2つは確実に糞マップ
$14.99どぶに捨てたようなもんだわ
自称上級者動画はもう面倒なんで気が向いたときにやる
タイマン準備できた
mylist/23559023 前動画☞sm13707702 次☞未定
http://twitter.com/aspartame5156
【BO2】暴言厨でいいや ~FPSは出会い系~
もぅマヂ無理。。。AWしょ。。。
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
新動画マイリストmylist/45394817
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第7戦目]
風邪をひきました。皆さんもお気をつけて・・・
追記:鬼が一人なのは、私がお願いしたからです。本来、この人数なら鬼は二人必要でした。鬼の方に感謝感謝
sm8717373←前 次→sm9581935 マイリスト→mylist/14116360
ブログ→http://smoke5252.blog63.fc2.com/
メンバーに感謝
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:36 M60でいこう【TDM】
LMGを使って欲しいとのコメがあったので使ってみました
いまいちな試合ですが他に上げられる試合が無かったんです…
<前回:sm16713278 | 次回:sm16743551>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD4】DSをやってみる part3
色々コメありがとうございます。敵が固いとことか、軍曹が働かないこととか、その辺デフォなんだろなぁ・・・あと、なんでDSでCoDを出そうって考えたんだろね?ww次はドラグノフがでます。前sm4527237 次sm4541279 マイリストmylist/8244829
【CoD:BO】スコープを覗くレキさん【エンブレム】
レキを知らない人→sm14293992 今回作成したのは、MF文庫作品、緋弾のアリアのレキのエンブレムです。アニメ3話の提供バックの絵を参考にしています。需要は少ないですが、エンブレムの作成のヒントになれば幸いです。このレキを作成する場合は、プレステージを頑張ってまわして下さい。おまけでドラグノフACOGのプレー動画もあげました:sm15972567。前回ミサカ:sm13348303 追記:原作者様にtwitterですごいと言って頂けて、大変光栄です。
【CoD:BO】 へっぽこAK74u&AK47使い in Grid その2 (DoM)
同じマップで2本目。
今回はそれなりにまともな内容になったかと。
1本目はsm15445716
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO2]砂好きが@S&D~その2
マップがわからない。
前【sm19352718】マイリスト【mylist/34586952】次【sm19360084】
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part04
いないと思ったら後ろにいたんです
クリアリングェ…
野原マカロフ
sm16507455←前 mylist/29581995 続き→ sm16518659
【CoD:BO】敵のケツに座薬詰めてみたPart:1【FFA】
なんか終始わけ分からんようになったザーメン
※座薬注入とは
グレネードランチャーを寝そべって芋っているキャンパーのケツにを安全装置作動距離内(爆発しない距離)からぶち込んでやること。
(グレネードランチャーの弾は爆発しなくても直撃で即死)。
弾が座薬のように見えるのでそう呼ばれる。やられると発射時のマヌケな音と相まって実に屈辱的なキルカメラになる。
Wikiより抜粋
普段はここでやっておりまする→co1099462
mylist/26381664
■8/3 ゲームカテゴリランキング308位ありがとうございます
あなる
れいむとまりさでゆっくりトイガン実況 KSC G19C編
まさかの2本撮り。予定になかったのでなにもかもが中途半端です(´・ω・`)ショボーン
使用機材:動画/Canon IVIS HF M41 静止画/PENTAX K20D スロー動画/CASIO EXLIM EX-FC100
エンディングには銀色Horizon使いたかったけど、いつの間にかHDDから居なくなってるミステリー((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
Px4編>>sm16153702 ガバメント編>>sm16198182 P226編>>sm18714128 ゲーム動画のCoD:BOもいかがでしょう?sm17362193 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694
いつもお世話になってます。てっぽう天国トライアンフさん→http://www.neconote.jp/triumph/hp/ 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
