キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87713 - 87744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD4 MP44使ってみた
この武器を常時使っている人は凄いと思いました。真正面での打ち合いが非常に厳しいです。mylist/6877146 前sm4194730 次sm4245822 《私のゲーム環境についての質問コメが結構ありましたので回答を。接続端子はD4。画面は24インチのPC画面を使っております。音はサラウンドに対応したヘッドフォンを使っています。が、録画の際サラウンド機能を使っているとなぜか音が入っていない動画になってしまうため、サラウンドは常にオフにしています。》
【CoD:MW2】SubBaseの立ち回り方【取扱説明書】
SUBBASEはあなたにとってどのようなマップですか?
初恋のあの人と過ごした場所?家族との一時を過ごした場所?
SUBBASEは誰にとっても特別な場所です
SUBBASEはMW2マップ管理チームによって徹底的に管理されています
たとえ窓ガラスが割れようと、AC130で穴だらけにされようと、翌日には元に戻っていることでしょう
安心してください。当社のスタッフは思い出の場所きっと守り抜きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:42 右手しか使わない+WaWゾンビ【TDM】
超反動のPM9とG18
SMGよりもSGに近い立ち回りで使った方が活躍出来ます
<前回:sm16901176 | 次回:sm16925220>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section5
「墜落のち撃墜」
そんな回。
前【sm20216948】
次【sm20259893】
マイリスト【mylist/35991408】
【PC】MW2やってたらauto aim使えるようになってた
ま た お 前 か
※勘違いされると困るので追記
AAになるのは部屋の仕様で自分は一切そういう類のものは使ってないよ
mylist→mylist/19299466
autじゃなくてautoだったチッっせーな反省してま~す
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA MP5K
やぁ また会ったね
前sm10519251 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm10594260
【COD:BO】どうしたものか GG 142【Xbox360】
武器:いっぱい
フレ1「そんな動画で大丈夫か?」
うp主「大丈夫だ、問題ない。BOを持っていない君のためでもあるんだ」
フレ1「…きめぇ!」
うp主「…ありがとうございます!」
どうでもいいですね…
そして今回は少し音ずれしてます、すいません
つぎのど~が sm12713580
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【xbox360】CoD4 マルチ対戦91 地上戦・ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 あぁ・・・こんなに空爆が当たったのは・・・初めてです。
【CoD:G】 SEKAIのスナイパー004
PrisonBreakでのFFA、武器はL115です。 ※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
以下本人コメント
-----------------------------------------------------------------
レベルが全然上がらない!(笑)
正直あまりプレイ時間が取れていなかったりします。とりあえず全マップ1位になった動画をどんどん上げていこうと思うので、グダった所はスルーでお願いします(ノД`)
sm22374837←前 mylist/30076798 次→未定
CoD4レ☆プ! FNGと化した先輩.txt7
失踪するなんて誰が言ったよ
MW2とMW3はベテランでやるので待っててくれよな〜
年内にはCoD4のキャンペーンは完結させます(断定)
sm22435932←前 次→sm22451321
CoD4まとめ→mylist/39603869
[CoD:MW2] 鮪(武器切り替え×)のTDM!part28 [ToRo]
NiCoD祭2の動画は解禁日が設定されておりまして、これからあげる予定なのは11日に4日目CTF一本、14日に4日目ドミネ一本を予定しております!
鼻スコさんが、
「M4イケメンすぎてどうかなっちゃういそう」
とか何やら話していたので次回NiCoD祭動画まで間もあきそうだったのでM4つかって地上戦に行ってみました。
〔メイン〕M4
〔サブ〕SPAS
M4にFMJつけてみたりもしたのですが、如何せん遠距離を見逃すことが多かったのでRed Dot Sightをつけました!音量はボイスを入れる必要がないので戻っているはずです!
マイリスト→mylist/17381743 sm9752169←part27へ 次へ→sm9978274
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA コメ返し
都合上若干コメ表示時間が短くなっております。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17163578 次sm17193321
【SMOSH】GAMER GETS TROLL'D!【サバゲ】
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=f_ql-ZBJ8uI
ianとanthonyはCoD厨の従兄弟をなんとかしてテレビの前からひっぺがそうと奮闘する。
【PS3】CoD:MW2 とりあえず核 【ゆっくり実況】
初めまして。るーです。動画7個目にして、急に名乗りだしたるーですw
というのも、タイトルを考えるのに疲れたので、名前で統一しようかなと思っています。遅れましたが、よろしくお願いします!
今回の動画ですが、核です。なんか最近核の動画多くないですか?そう感じたので自分も便乗してきましたw 以前FFAで核やってというコメントもいただきましたしね。プレイしている時は必死だったんですが、動画を見返してみるとびっくりするぐらい見せ場がない(泣) うpするか迷いましたが、コメントもいただいていますし、うpしました。まぁこんなの毎回撮れないですし、たまたま撮れた一戦として見てくださると助かります。追記:PS3壊れましたorz しばらくお休みします(泣) mylist/18578722
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念2)のDOM!part38 [ToRo]
本日2つ目の隙間更新動画です。
part37の面子にxSFxのW1NTER9さん(フレンド)が更に加わっていて、フルPT相手でもドミネもいける!状態のドミネーション。
実況してください、というコメント頂いておりますが、実家なのでやったとしても小声かつ「おっ!」「あ~・・・」とかそんな感じになっちゃいますよw
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
GW中に上げるのはこれくらいだと思います。ちなみにプレステ1週し終わりそうなので、次上げるのまたちょっと期間あいてしまうかも><
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10603103←前へ 次へ→sm10753915
4マイリスト→mylist/17962523
【COD:AW】マップストリーク紹介動画【ケアパケ】
特定のマップでしか見られない救援物資のストリークです!
COD:AWマイリストmylist/46472843
Twitterも始めたのでフォローよろしくお願いします! @Elena__game
追伸:結構検証がガバガバだったので補完してくれる方お願いします
[CoD:BO] トマホーク約8000キル キル集 part9
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです
撮影期間 6月3日~6月6日
使用曲 Lupe fiasco - The Cool
使用曲 Weezer - Memories
前 sm14633075 次 sm14754621
BO mylist/24825915
Call of Duty:Black Ops CM集
2011/6/28、いよいよ最後(?)のDLC配信…ありがとう、CoD:BO。
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Summit (FFA)
また何となく使いたくなったので以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
エリートスナイパーそらさん&ゆかり part3【スナイパーエリートV2】
爆破ばっかしてんなこのスナイパー
ゲームやってて(辛くて)泣いたのは
後にも先にもCoD:WaWのベテランだけだと思う
前→sm36915999 次→sm37045251 part1→sm36903320
※若干グロいので苦手な方は注意
他の動画→mylist/61026891
単発とか→mylist/59198559
COD:Ghosts 武器一覧 【前編】
ツバキです
COD:G北米版を入手したので早速動画作りました
ハードはPS3です
今回はアサルトライフル・サブマシンガン・ライトマシンガンです
ちょくちょくコメント入れてます
Twitter:kei_ayanokouji
コミュ: co1456525
追記
タクティカルリロード・スライハンド着用でリロードモーションが変わったりします
高田健志「非ロマンチックな話」~凸待ち企画~ 4/7
◆動画情報◆
枠タイトル「非ロマンチックな話」
枠詳細:ロマンチックの欠片も無い話聞かせて
スカイプID:takada-kenshi
2015/12/23(水) 22:57開場 23:00開演
放送ID:lv246449220
◆リンク◆
・高田健志を生暖かく見守るコミュ:co1934880
・ゲーム実況・紹介チャンネル「カトさんケンさん」:ch.nicovideo.jp/kkch
・高田健志のtwitter:@kakaka1216
・【実況】幼女軟禁 Part3【プリンセスメーカー5】:sm27853193
◆マイリスト◆
前:sm27866488
次:sm27866512
生放送録画まとめ:mylist/50662672
前回開催の非ロマンチック凸待ちはコチラ→sm26550819
[COD:BO PC]マルチ その15 TDM L96A1
金メッキ2個目。
前回のスナイパー直撮りは厳しかったのでdemoで撮ってみた。
残弾表示のバグとかあるけどシアターよりは再現性ある様なので、しばらくこれで様子を見てみようかな。
前sm13247673 次sm13266739
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:MW3】L118A1で凸スナFFA by Arctic Leo04【XBOX360】
初投稿ですよろしくお願いします(・∇・`〃 )
宜しければ動画の感想をコメントで書いてくれると嬉しいです(^^)
最近箱○に移行したのでるーしぃさんのチームに入れてもらいました。
SRの対戦動画、Montageを主に上げていくのでこれからよろしくお願いします!
PS:今回代理録画、エンコをしてくれたトワイリットさん本当にありがとうございます。
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
実況!Call of Duty 4 vol.6 【初めてのソープ : ベテラン】
リアル系FPS初心者が戦場よりお届けします。
前←sm6754300┃次→sm6778064
Part.1←sm6709322
──そのとき、暖かい光が僕を包んだのです。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD4】LAX by rna
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3723f 1487.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.44kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【COD:BO】避雷針のBlackOps実況de絶叫-15Kill-「M60グリップ」
おつがれい~!(最近のマイブーム)避雷針ですm(__)m
今回はEXP2倍期間という事なので、ドミネーションに突撃してきました!
DOMはあまれ慣れていないので、味方さんに迷惑かけてないか冷や冷やでした( ´・ω・`)
でも楽しかったです!
Next…【Search&Destroy…】
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【処理班が実況】TDM.40 RPKのACOGとかどうしようも【Cod:BO】
IMI今日リベンジしたけど無理ゲーが発覚しましたorz
ボディービルの赤OP78だっけ?変則オルタとかクソゲーなんだけどw
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【xbox360】CoD4 マルチ対戦21 地上戦 チーデス 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK47 突撃したり、ちょっとまってみたり、空爆の自爆を恐れて隠れてみたり、そんな感じ。
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.06【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はライトウェイトか冷血。そして今回は鬼のキルストはケアパケオンリーです。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと足が遅くなるので一長一短。そんな隠れ鬼です。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:BO】自称上級者のプレイ動画 四ノ弐 これはガチで上手い
前回と同じ人
コメントがうざかったみたいね
てかこれでも駄目ならどんなプレイを求めてるのかと疑うわ
ガチ上級者こい
PSNID:aspartame5156
この上級者動画はまだまだ続けるつもり
俺基準で上級者を決めてたらこれでもうやめてるよ
俺が求めてるのは動画を見てくれた奴のほとんどが認めるようなうまいプレイ
皆が認めるようなプレイが来たらもうこんな面倒なことはしねぇよ、よろしく
mylist/23559023 前動画☞sm13575088 次☞sm13600879
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC PKP~♪
給弾口がパタパタするのが中々かわいい。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16571917 次sm16613148
