キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 87937 - 87968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS作業用BGM Part.3
【検索用】スペシャルフォース スペシャルフォース2 サドンアタック クロスファイア ペーパーマン CS1.6 CSO SA SF SF2 AVA COD CF PSO21:The Prodigy - Voodoo People2:Pendulum - Ransom3:Nero - Electron4:Green Day Hitchin' A Ride
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ2
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので一部分のmです。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではケンドールでプレイしてます。ラインハルトに比べて扱いづらく、あんまりうまく扱えてません、、、、。製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
ラインハルトの動画はsm1593030
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-4
個人的に地味に熱かった試合ですw
sm22271873←前 次→sm22272541
mylist/39258020
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【CoD:MW3】 へっぽこAK47使い in Underground (TDM)
はいはいチーデスですよ。
TDMで何してるんって言うんじゃねー・・・ちくしょう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこP99使い in Hardhat (FFA)
リク物のサプ付きP99です。
威力がしょぼいねん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:G】暴言厨でいいや ~100キルいっちゃう?wYESYESYES!~
旗とるなや!!!ドミネ知らんのけ?!
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→sm24687103 次→coming soon
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 17 MP5k
早朝に録画。朝は黄色になりやすい
前sm10964639(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11052625
【COD:BO2】グレネードランチャーのリロード速度を調べてみた【小ネタ】
やっつけ仕事ですが、調べてみました
0.03秒の誤差は使用した動画編集ソフトによるものです
・・・まだ誰も作ってないですよね?
[mylist/34499156]
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart21~vs暴言6PT~1回目
えーと今回から1日1本目標で上げて行きたいと思います
この6PTとは合計4戦やりました。
勝敗はどうなるのか!?
味方は強いのか!?
たまに公開収録してるんでそっちにも来てくれたらうれしいな
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23299266
[COD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage part2
画質が悪い等見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。 part1 sm13768839 次 sm13964400 BO mylist/24825915
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part2(実況)
part1の続きですsm14345758 part3 sm14346066 ちなみに、今更なんですが「インペリアル」とは「帝国」という意味です。
【CoD:Ghosts】結月ゆかりさんが戦場へ出るようです_Part1 【VOICEROID実況】
どうも初めまして、発売からだいぶ経ってはいますがCoD:Ghostsです
今回はTDM
最近マークスマンライフルが楽しい
■次→sm23138005
■マイリス→mylist/42099074
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Hotel (FFA)
リク物のまともなFALさんです。
普通の装備でやるとACOGがいかに駄目な子かがわかりますねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
手に入れたらやりたくなるのが人情ってモンですよねっ
という訳でフラゲしてきますた
MAPとかまったく予習しなかったので結構おろおろしてます
上れるとこあるから喜んで上ったら狙撃されたよ!
11/9追記:パークはデフォルトのものでカスタムパークじゃないよ
この動画の時点でのLVは3
戦績よりもMAPになれるために先にやってるようなもんだからざまぁってほどでもないかと
うp一覧→mylist/7455208
【箱○エンディング】Call Of Duty:Black Ops(CoDブラックオプス)
Call Of Duty:Black Ops海外版のEDです
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【処理班が実況】TDM.15 【Cod:BO】
ギャンブル怖い!
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM 精熱♂射撃
ふははは!頭を上げた時!それが死亡フラグだぁああ!mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17404890 次sm17417296
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Salvage (FFA)
仕事と腱鞘炎で箱で遊べない間にマップが追加されたので、1戦録画してみました。
ブランク&腱鞘炎でエイムががが('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】15週目の実力~デモリで無双(笑)~【PS3】
この方のキルレは3.00を超えており、フレンドと思われる方々のキルレも3.00を越えておられます。S&Dでこの方のptと遭遇した時はそのpt全体のキルレの高さに負ける気しかしませんでしたが、「ホントにキルレ3以上???」という動きをしておられたのでこの方のシアターを確認すると素晴らしい試合をしておられることがわかりました さすが15週目と言わざるを得ません(棒) ちなみにこの動画の存在とタイトルは15週目様には伝えておりますmylist/20812082 ※追記:動画の冒頭に投稿者コメントで詳しい説明を加えております 本動画の謝罪動画を上げました→sm14757476
【CoD:MW2】閲覧注意:チートを使って無双してみた
久々にMW2をプレイしたけど、ほとんどの人が常時UAV&オートエイムを使用している人が多い。2つの部屋に1人は必ずいるしもう末期ですね。
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
【CoD:MW2】チー○を使ってやりたい放題暴れてみた→sm23959048
【CoD:MW2】チートを使って部屋をぶち壊してみた→sm23977317
【CoD:MW2】軽く無双してみた→sm21574822
【CoD:MW2】ワンマンデンクロを使ってみた(ゆっくり実況)→sm21617974
【CoD:MW2】戦術爆撃(核)を出してみた→sm21698108
【CoD:MW3】軽く無双してみた→sm20396164
【CoD:MW3】芋ではない!防衛だ!→sm20420272
【CoD:BO2】俺のTDMマイリス→mylist/45068120
【CoD:MW2】俺だけの獣2.05 地上戦TDM【PS3】
久しぶりにスナイパーやったら意外に当たった
クイックできるようになりたいなぁ
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9557823 次→sm9614763
衛生兵見習いのCoD:MW3その1 TDMゆっくり実況
衛生兵見習いです。MW3に苦戦中です。あと動画編集中にデータが逝ってしまって今回字幕を入れるのを断念しました。すいません。今回の動画はなんのネタもない、まじめな動画となっております。ご了承ください。 MW3 mylist/29260407 BO mylist/24240012 次sm16495604 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ったり、乱入してください。現在国家試験勉強中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64 追記:OPの曲はイリヤの空、UFOの夏のOPの曲です。中途半端に真似しました。あと、ゆっくりの話すスピードすこし上げました。前とどっちがいいかコメントもらえると助かります。
PS3 CoD4 ダブルタップ 使ってみた
「動力を止めろ」に埋もれてイマイチ人気のないパーク「ダブルタップ」(私見ですが)。今回はどれだけ強いのか、使えるのか試してみました。mylist/6877146 前/sm3930641 次sm3964037《結論:・弾の消費がハンパない・反動の制御が大変・近距離では強い》この動画を見て少しでも愛好家が増えたら嬉しいです。それと味方さん…もう少し散開して…。
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 後半 【PC版】
後半です
フルオートの武器はつまんないと思うので、ボルトアクションとセミオートライフルのやつを中心にうpしていこうと思います
マイリスト→mylist/4941730
※追記です 使用マウスはロジのG5-T、キーボードはFILCOの黒軸Nキーロールオーバー、パッドは改造QCK、周りで使ってる人が多いのはMX510とIE3.0、IMOです
キーバインドは射撃は普通に左クリックで連打
変更点はuseキーをVとB、武器持ち替えに3とF
C4とかバズーカは2、右にリーンをC、左にリーンをX
しゃがみをspace、UAVとかはEnter
マウスのサイドボタンにナイフとジャンプ割り当ててます
aim適当で全部雑なんでなんともいえないです、ごめんなさい
【xbox360】CoD4 へっぽこMP44使い in Vacant (TDM)
役立たずのままでは終われないので、ジャマーから動力に変更して頭を冷やして・・・でも死にすぎなのがへっぽこの証w
役に立ってない1戦目はこちらsm8345394
mylist/7257389
【爆弾処理班が実況】TDM.99 TARハードライン【MW2】
冒頭で歌う → 微妙 → CUT
100回どうしようかな・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【処理班が実況】TDM.30 RPK【Cod:BO】
ARっぽいけど使いづらいよねこの武器・・・・。
カラオケ行ってきた。(ほぼ毎週だけど) ビブラートってどうやんの?w
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【xbox360】MW2 へっぽこRPD使い Bailout (FFA)
エイムの精度が腐らないうちにリクの消化をw
壁抜きは微妙でしたが、そのかわりに空のほうで派手にいきましたw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:7 スーパージャガノタイム【TDM】
字幕版発売に伴い、海外勢オンリーの動画は今回で最後です。
味方のサポートのおかげで、ずっとジャガノのターンな試合になりました。
<前回:sm16194008 | 次回:sm16211699>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦4 司令部+おまけ実況2 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:MP5k 今作のメイン兵装はまたもやMP5ということで
運用方法に関してはオールレンジヒップショットって話
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
