キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 88001 - 88032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のための「Bloodborne」 Part 3
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
・ プレイ概要は次回で詳しく載せておきますw
・ 所々に入る「Pick UP」項目は、ゲーム中の用語などを説明している項目です。4秒ずつ流れていくので、一時停止してお読み下さい。
・ 忙しいので所々に早送り、カットが入ります。ご了承あれ。
・ うp主はプラチナトロフィー獲得済みの経験者です。初見で苦労している姿を見たい方は
恐縮ですが他の方の動画へお願い致しますw
・ 所々に講座を設けて、世界観や状況などの考察、説明等をして更にブラッドボーンの世界を知って貰い、楽しんで頂けたらと思います。^^
これのマイリス→mylist/56294031
前回のマイリス(CoD AW)→mylist/54977407
次→sm29330263
COD4:ltspeirs's Realism Mod part1
ltspeirs's Realism Modの簡単な説明↓
・武器が全体的にちょっぴりリアル志向に
・仲間の射撃能力うp、逆に敵は下手糞仕様
・いくつかのミッション開始時の武器が変更
あと、拡大表示したほうが字幕が見えやすいかもです
続き⇒sm7736944
その他⇒mylist/9782931
【CoD:BO】 へっぽこM1911(Sup)使い in FiringRange (FFA)
リク物のサプガバです。
威力ががが
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その16 【PC】
今回も鯖はlifeです。
このマップはうまいスナイパーにフルボッコにされた思い出があるのでトラウマです。
見所ないけどとりあえずPC版ということでうp。
明日(今日?)はHWの大会ですね!配信見ながら応援してます!
出る方は頑張ってください!!!!!!!!!
マイリスト→mylist/4941730
【CoD:BO3】Nuk3 Townで開始2分以内に全マネキンをHSすると・・・
ゾンビモードより怖い 異変が起こるのは1:50から
マネキンの両腕⇒sm27610842
PS4 CoD:BO3(ア○ム) TDM 死を喰らう者
デデドン(絶望)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm27672970 次sm29286325
【CoD:IW】キャンペーンをサクサクプレイ!part5
4話投稿直前でレモンティぶちまけました。
ちまちま投稿した動画のコメント読まさせていただいています。FF多いのホント申し訳ない。
今作で感じるのは、~~をやれ!ってのを音声で聞き逃すと迷子になる。さまよってたりなにやってんだこいつって動きはそういうこと。
sm29972269←part4
マイリス:mylist/57434662
part6→sm29974030
18/05/12
すべてのコメントを見させてもらいました!
ダクトテープは笑った。この時代でも平気で使われてそうだし万能そう。イーサンには負けるけどな!
【ゾンビ】Call of Duty: World at War - Nacht der Untoten ラジオ音楽集
第二次世界大戦におけるソ連軍とドイツ軍の死闘、アメリカ軍と日本軍の死闘を描く海外のFPS「Call of Duty: World at War」のベータマルチプレイデモから抜き出した、シングルプレイをクリアすることで出現するCo-opの隠しモード「Nazi Zombie Mode」で使用されると思われる音楽です(デモ版では未使用データとなっているため聞けません)。
まさかCoDにこんなネタ全快なモードが入るとは思いませんでしたが、普段のプレイに飽きた時の息抜きにいいかもしれませんね。
ちなみにゾンビになっているドイツ兵は軍服の襟にある階級章から判断してSSと思われます。
Zombie Modeの動画はこちら -> sm5069978 sm5105385
(2015/1/28追記)
Nacht der Untotenのラジオから流れる音楽です。
【CoD:BO2】 SEKAIのTDM23 【スナイパー】
再開すると言ったばかりなのに申し訳ないのですが・・・、この動画でSEKAIのCoDシリーズの投稿は最後になりそうです。
プレイ時間が確保できないので仕方ないんですよね。もしまたお会いできた時はよろしくお願いします。
ちなみにうp主の方は気が向いた時に投稿していくつもりです。(超不定期)
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20711056←前 次→ マイリス→mylist/30076798
【処理班が実況】TDM.55 きぱりす!【Cod:Bo】
地底人か → 地デジ化 17点。
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その1[Xbox360]
CoD3第3章「夜間降下」その1です。需要は無さそうだけど無視して行きます・・・。冒頭の隠密行動って、そのまま隠密でいけるのかな・・・・結局見つかるので手榴弾で攻撃してるけど・・・・・・。SASの話ですがプライス大尉は出てきません。<<次へ:/sm2349513>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【xbox360】cod4 マルチ対戦136 地上戦ドミネ&tdm 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 TDMの扱いに困ったので2本立てにした、BF1943のやりすぎでエイムが
劣化してきてるのでMP5を集中的に使って修正していかないと一瞬でうんこぷれいやーに
なってしまうぜー
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【WiiU】コール オブ デューティ ブラックオプス2 任直 マルチプレイ 動画
http://www.nintendo.com/wiiu/videos/#/wii-u-preview
■ フルHD、Treyarchはデュアルスクリーン使用時以外で60fpsの動作を目標としている
■ テレビ画面の代わりにWii U GamePadだけでもプレイが出来る上、二人同時プレイ時の画面分割の1つとしても使用可能
■ Wii U GamePad上のタッチスクリーン操作で、マルチプレイヤーマップを表示したり、Score Streaksの確認、及びロードアウト画面での装備変更が行える■ Wiiリモコン(+ヌンチャク)、クラシックコントローラー、Wii U GamePad、Wii U PRO コントローラーのいずれでもプレイが可能
■ Wii U GamePad上でリアルタイムに操作をカスタマイズしたり、別のコントローラーの使用に切り替えできる
mylist/14519100
co1251167
【爆弾処理班が実況】TDM.97 おっちゃんFAL【MW2】
おっちゃん = 弟者
左のウィンドウはマジミスった・・・けどスルーしてちょ!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 煽り芋VSPT芋 in Express【TDM】
昨日あんましエンコがうまくいかなくて消しましたが
何やら他動画で「消しててんじゃねえよ!うpしろこのカス野郎!」
というリクエストコメントがありましたので再うpさせて頂きました^q^
久しぶりのフルVCPTでとても臭う方々でしたので
今回は私も死体撃ちして煽りまくりな上に敵VCも顔真っ赤でございます
残念なのはサブ垢なのでゴーサプが出来なかった事ですね
敵VCの「ゴースト使わなかったら勝てないんだろ?www」っていう煽り文句が聞きたかったです・・・
今回はロビーでのVCが激しいのでそちらもご注目ください
mylist/36535842
[追記]1000再生どうもす(´◉◞౪◟◉)
死体撃ちはあまり得意では無いのですが芋の立ち回りと共にもっと精進します(☝ ՞ਊ ՞)☝
【CoD:G】はめたんがK.E.M.Strike目指してく~-Part1-【DOM】
ゴースト初動画。K.E.M.Strike目指します。Partいくつになるかわからんが、途中から実況動画にする予定。タイトルも変わるかも。
撮ったやつをそのまま上げていきます。シアター無いので・・・
今回からようつべにも上げていきます。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 Ghosts>mylist/39248257 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【AW】あたしゆっくりだけどCODAW頑張る ~スーパー凹スナイパー!編~
帰ってきた凹スナれいむ 凹スナイパーの歴史sm23801101
前sm25005972 次 sm25134729 投稿物 mylist/46224960
追記 あっ・・ホントだ・・バレットは12.7mmだった・・こういうところでにわかバレちゃうw
【xbox360】CoD4 マルチ対戦7 チームデスマッチ
主武装:ミニウージー SMGのチャレンジも3種類目に突入、しかしこの武器はSMGのなかでも特に使いにくい印象がありました。
[CoD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage Part5
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
使用曲1 Katy Perry ft Kanye West - E.T.
使用曲2 Lupe Fiasco feat. Skylar Grey - Words I Never Said
前 sm14014938 次 sm14096562
BO mylist/24825915
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART7】バートランドの暗躍
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
PART6→sm14952348 PART8→sm14952835
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 13
世紀末へのカウントダウンが始まった・・・
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10873952
【CoD:BO】 へっぽこM1911使い in Nuketown (FFA)
2~3日遊んでいなかったので、リハビリがてら真面目にハンドガンを。
ってなわけで、ガバさんの出番ですw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、27wave~ となります。10:46音量注意!!
なるべくテンポよく更新していくためのアンケートを このPart05末 に付属させておりますのでご協力願います。集計期間は何日も空けるつもりはなく、一定数集まったらトットト続きうpします。続きうpしました。
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm17113388) Part06→(sm17133945)
mylist→(mylist/30599281)
【xbox360】CoD4 へっぽこM14使い in Strike (FFA)
リク物のM14サイレンサーです。
DS・・・デッドサイレンスは使わないのかと質問がありましたが、今の自分にとってDSよりもディープのほうが使い勝手が良いので、DSは滅多な事がない限り使わないと思います。
mylist/7257389
【爆弾処理班が実況】TDM.5 Mini-uzi【MW2】
雪が積もってました。寒いぞ石川!!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~追加LMG MG81~ 43
こんにちは、加齢た声です。今回は地上戦のドミネーションで追加LMGであるMG81を使ってきました。低レートのパワー型でいかにもという性能ですが、少し距離を置いての撃ち合いが得意なイメージですね。弾も少ないしごり押しは危険ですな・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【爆弾処理班】TDM.47 P90拡張マガジン+デュアル【MW2】
せっかく出したのでプレステ前に同じ武器で実況です。
今回はテンション低いです。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【COD:MW2】デークのS&D PART6 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです。
PART10辺りでMW2のプレイ動画を終わりにしまして、COD:BO配信に切り替えようかと思います。
では動画の方をお楽しみください。
【ルール】S&D【MAP】Estate
PART5→sm12204062
PART7→sm12293706
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【COD:BO2】スナイパーを腰だめ撃ちのみで戦ってみた【ゆっくり実況】
今回もFFAでやっていきます。一応単発のつもりですが、もしかしたら続きを上げるかも知れません主の気力が持てば・・・
ちなみに縛りのリクエストなどがあれば、大歓迎です。
前回のNOパークNO武器実況→sm20402387
今までのCOD実況マイリスト→mylist/37105506
追記:マイリスが非公開になっていたので修正しました。コメントありがとうございます。
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM22 SPAS12, M16
ホイホイ
前sm11085742(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11111966
【CoD:MW3】菌代戦争~ほぼCyAC縛りでサーチ。お○っこいきたい~【S&D】
ゆっくり実況の方がいいだって? 編集に時間かかるんだよおおおおおお
久しぶりに収録しよう!とおもったら、マイクの音量がわれていました。近いうちにもう一回取り直しますので、それまでの繋ぎとしてご理解ください。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm17364169 前 → sm17101950
