キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88225 - 88256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD.MW3】知っとくと損はしない動画【S&D】PART3
どうもSSです
さて今回は、サーチで知っとかないと損するものです
焦って解除できなくするのも手ですが
解除側でも知っとけば普通に解除できます
ずばり知っとくと便利でしょう
使わせていただいた曲【再生順】
☑Like A G6
☑Mr. Saxobeat
前回【sm16558825】/次回【sm16661061】
Twitter⇒ http://twitter.com/#!/SS_infinity
コミュニティ⇒【co586888】
今までの動画【mylist/29555525】
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:4【COD4】
M14を持て余すのならG3を使えばいいじゃない。というわけで連射しやすいよG3、たまに指が辛いよG3。
そんなことより終盤に神が目の前に舞い降りてきました。私も神になりたい・・・
※1の動画でアイアンサイトや腰だめ関係、近距離は『狙』より『回避』コメントを頂いた方々ありがとうございました。
1週目でLTを強くクセ付けたせいでLTは引くべきものと思い込んでました。集弾性能いい武器なら腰だめで機動性損なわずに撃て!というわけですね。プレステージ突入しながらお恥ずかしい限りorz
前 sm2163599 次 sm2206401
mylist/4682789
【CoD:MW2】心音センサーTUEEE
どうも、よっすぃと言う者です。
中途半端な編集&gdプレイですが暖かい目で(ry
GTA4のネタ尽きましたorz
今後の予定としては、この【CoD:MW2】それか【モーターストーム2】【デモンズソウル】関係の動画をupしていくかもしれません。まぁどれも自己満な物になる(ry
※GTA4のダンボール人工島の評価、本当ありがとうございました。
※一応・・・キャンパー=篭り 芋=固定スナイパーさん
マイリス→mylist/15970352
追記■UAV=キルストリーク報酬のアレです。意識して作ったわけではないんですが・・・動作とゆっくりsの話すタイミング一致しすぎですねorz【0:37~0:40】の場面。本当編集中途半端で申し訳ないです><;
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
八月になりました。気がつけば夏も本番。熱中症に気をつけてのんびりゆっくりしていってくださいませにく( ゚д゚ )
前→sm11352657 次→sm13009917
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
ナツヤスミが欲しい(・ω・)
【処理班が実況】TDM.43 HS10デュアル【Cod:BO】
えれ子の動画投稿強化期間実施中!(ぇ)
マイリスト→ mylist/22105857
買い換えたマイクが俺のマイクと同じだったようだ・・・・
麻雀やろうと思ったら何故か満席。仕方なくQMAしちゃった。
キャラは初めてシャロンにしてみまつた。クイズ難しいんだけど・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-29
もう撮らないとか言って結局また撮ったんだけどねw
※今後の録画に関してまだ一回もあげてないマップ優先で撮っていきたいと思ってます
sm22070334←前 次→sm22073075
mylist/38956283
【CoD:AW】さっちゃんのS&D実況2【PS4】
廃人プレイしてます!
CoD:AW【mylist/46711205】
コミュニティ【co260324】
Twitter:http://twitter.com/Gl1nT
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その11【VOICEROID実況】
ちょっと使う素材作ってたらけっこう時間かかってしまいました
評判良さげなら静画に投稿するかもしれん
あとだれかずん子使って(ボソ
twitterとかPSIDはyuzuko40でやってます。誰か絡んで
前回:sm29574551
次回:思い描け 凍てつく森を
BO3マイリスト:mylist/54192634
DbDマイリスト:mylist/56427825
単発マイリスト:mylist/57099115
編集中に広告頂きました。南雲八雲さん サンクス
【1N6K!!】底辺Montage投稿者のナパームDOM実況07【CoD:BO】
こんばんわ!クラメン募集中のVelkaです( ・ω・)ノ!今回はスペクトラでガン凸動画です。何も考えずにガン凸も楽しいですね(○´∀`) マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://warfare.blog35.fc2.com/
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-5
もっとあげろって言われたのでたくさんあげますw
正直微妙な試合が多いと思いますが、とりあえず全マップ撮るつもりです
sm22223969←前 次→sm22226073
mylist/39258020
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 16
プレステージしたので今回はNukeお休み
前sm10955916(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/
追記:先回の動画からのリンク15→15を修正しました。ご指摘,ありがとうございました 次sm11035058
チャーハンのBO動画 part23 【CoD:BO・L96A1】
一═┳┻︻▄(・ω・`、) ステンバーイ...ステンバーイ...ホスト強しwボルトアクションライフルのL96A1とM1911です。今作でSRは覗き込んだ瞬間に微妙にフワフワするのでとっさの遭遇戦はSRでは厳しい感じがします。ハンドガンのM1911はリロード音がすごく良いですね。あと、今回マップに偏りがあるような気がします。レベル29になって初めてこのマップにあたりました ヽ(´ー`)ノmylist/21862400
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:6 ふたりはジャガーノート【TDM】
ジャッガノート ジャッガノートx2
プリティでガッチガッチ ふたりは ジャガーノート~!
一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
アーマー着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ以下略
<前回:sm16188205 | 次回:sm16202916>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
実況!Call of Duty 4 vol.11 【初めてのソープ : ベテラン】
リアル系FPS初心者が戦場よりお届けします。
前←sm6829908┃次→sm6849578
Part.1←sm6709322
マイクのポジションが悪くて鼻声+ぼっすぼす。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in Stockpile (GWDoM)
HS10デュアルでB旗凸とリクがありましたので、トーチを装備してひたすらB旗に向かって突っ込んでみました。
これはこれで楽しいかもw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part13死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。オープニングPV作ってみました。完全に悪乗りですねwフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 オープニング歌ってくれました!!sm10239811 MW2実況mylist/17714688 こっちも見てみてねmylist/17786788 フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
CoD4 武器いろいろ出してみた
DEMOで出せるのはこれだけのようです。※YO★は右クリックでズームできて命中精度もかなり良いです。mylist/28731/3268507
【xbox360】CoD WaW へっぽこ BAR使い in Asylum (TDM)
リク物の連射が遅くマガジン容量が微妙なBARです。
ダブルタップを使えばマシになりますが、今回はストパでやりました。
普通の部屋は久しぶりかもしれん('A`)
タイトル修正 FFAじゃないです('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【爆弾処理班が実況】TDM.18 M16A4【MW2】
今回は実況です。
朝起きたら本当に雪がやばかったです・・・・。
石川は雪が降るわ、夏は暑いわ・・・・orz
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:BO】 DAIS / THE FIRST WAR 【フラグムービー】
こんばんは。大昔に鼻クソなんとかって名前で動画をうpしていたものです。
PC版CoD:BOクラン[DAIS]のフラグムービー的なものを作ったのでうpします。初の動画編集ってことで拙い編集で○マンコ
また、全てのシーンはクラン戦のシアターから使用させて頂きました。各クランの皆様に感謝
ω告知ω
2011年6月19日(日)にPC版CoD:BOの大会(1Dayトーナメント)が開催されます!詳しくはこちら↓から
http://www47.atwiki.jp/codjpn/pages/13.html
【ゆっくり実況】Dualでいきたいエンドオブエタニティ その2【HARD】
動画投稿強化週間、2日目は、EOEのその2になります。
タイトルの「でいきたい」とは、武器の重量の関係で、レベルが上がらないとDualにできません。
チャプター5からDualでいきます。
1日目⇒BO(sm15225917) 2日目⇒これ 3日目⇒BO(sm15246302) 4日目⇒MW2(sm15255642) 5日目⇒BO(sm15265344) 6日目⇒EOE(sm15274674) 7日目⇒BO(sm15284107)
前⇒sm15182259 次⇒sm15274674
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
【CoD:BO】BOの奇妙なオブジェクト【検証】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。あかんすです。
この動画の内容:
・BOのおいての不思議な非貫通オブジェクトの紹介
字幕が早く流れる箇所があるかもしれませんので一時停止推奨
前:ハーデンドプロによるノックバック抑制について 他>>sm13465634
次:
あかんすの検証動画マイリスト>>mylist/23479190
動画のタネや動画にするようなことじゃないことは
http://twitter.com/#!/sola_no_bu にて。
【爆弾処理班】TDM.44 マラソン+インタベ【MW2】
特に意味はないです。なんとなく突撃するならマラソンかなって。笑
まぁ本当に突っ込みまくると負けまくるのが現状(´・ω・)=3
チョコ君新作 → sm10326121
らいさんだー君新作→ sm10301751 ←New!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
新参兵は対空砲:BO2以降編
n番煎じで拙い編集ですが、まとめてみました。
字幕やらなにやらでごてごてに装飾している、解説版です。
今回は見所がたくさん過ぎて、やかましいかも知れません。
CoD実況⇒mylist/29412802
字幕参考⇒https://www41.atwiki.jp/cod_bo3/
作ったの⇒mylist/35039206
CoD実況まとめ⇒mylist/35038651
BO編 sm31708625
MW3編 sm31732627
リアル充実ジジイ編 sm31754541
ブラインドアイプロ編 sm31771764
非対空砲編 sm31856603
9/1 マイリスト、コメント、ご視聴、ありがとうございます! ハンターキラーの補足は、00:16頃から投稿者コメントにて書いております。完璧に補足し忘れていました; 申し訳ありませんでした。
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】②
ザスマン…
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm38523353 次 sm38640018
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
【xbox360】ストリートファイターIV マルチ対戦 【ハゲP実況シリーズ】
キャラ:ルーファス アーケード待ち受け3連戦
エンコ終わったらジャスト100MBだったのでケツを若干削除してあります
要望が多かったんでupしたけど、ぶっちゃげ雑魚なんで内容は期待しないでね、
それと思った以上にスティックが五月蝿いんで次があったとしても声なしだなー
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD:BO】Call of Duty:BlackOps GTTV特集part2【字幕付】
この動画だけコミュ登録してるのは投稿者のミス、ホントはpart1だけ登録しようとしたのに・・
英語圏の人の「三菱」って読む発音が好き、ムィツゥヴィシィ
前part1→sm12442947 次part3→sm12443055
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:87 盾サーチ:PT vs PT【S&D】
チームワークが大事
<前回:sm19034650 | 次回:sm19073935>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CODBO2】666 Domination! Part.0【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:PDW+Stock+Long Barrel
字幕版初日の動画を一本投下。
近作のドミネは2ラウンド制に目がいきがちですが
ラウンドスイッチよりも10分のタイムリミットを考えて動く事の方が大事だと思います。
次)sm19431168 mylist/34738597
【COD:BO】野良でも勝ちたいS&D Part-1
今回からBO撮っていきます!!
※PS3とBO2のディスクが帰ってきたらBO2撮りますw
コメント返しもやっていこうと思ってますのでよければご視聴ください。
追記:MW3も起動して無事最後までプレイできるようになりました!
BOとMW3どちらの動画を上げればいいでしょうか?参考までにコメください!
sm22147622←前 次→sm22166134
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【splatoon2】メイン禁止のブラックバイト【鮭おにぎり】
ゆっくり実況1本つくる時間があれば生声実況5本作れる事実
最近ずっとyoutubeで生放送してます
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
しうさん視点:sm32038182
前回:sm31906940
次回:sm32080431
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令2 2/3【実況?いいえ、独り言です】
ごめんなさい。なんか音が大きかったり小さかったり、聞き取りやすかったり、カと思えば小さくて聞こえない、逆に音が割れてるみたいなところががっがが……orz
音あわせチェックとかしてると、プレイ中には気づかない(必死すぎて)BGMに聞き入ってしまいます。結構クオリティたかいなぁと思いつつ。
前[指令2 1/3](sm4186896)
次[指令2 3/3](sm4187668)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
