キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88257 - 88288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD WaW へっぽこ100式使い in Castle
WaW動画1本目は100式,M-16対人地雷,ストパ,ラストスタンドでやりました。対人地雷の使い勝手がかなり良いです。
【COD:BO】さよなら糞ゲー.mp4
最後の最後で超失敗作。まじひでえ。音がズレ、ゲーム音消えて、実況しつつ愚痴を言ったら支離滅裂になって、長さで糞画質になって。再エンコめんどくさくなってどうでもよくなって、恥さらしだがせっかくなのであげました。 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【PS3】CoD: MW3 S&D Tournament 準決勝【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp大会:CoD: MW3 S&D Tournament
試合日: 2012年4月8日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝
Laugh Maker 対 Xyst
CoD: MW3 S&D Tournament:mylist/31466734
マップ:HARDHAT
【CoDLive!】9月14日放送 CoD4 クラン戦 MIR vs Awein 1/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:strike
実況:violetDQN 解説:mizuiro
※動画の読み込みに時間がかかる場合が有りますので、そのままでお待ち下さい※
毎週金曜日21時CODLive!より生のクラン戦配信が見られますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
2/2→sm18859906
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM もう一度おひさし
投稿再開します
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22791547 次sm22911913
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Stadium (FFA)
リク物のIR付きAUGです。
性能は悪くはないが・・・・見た目が酷すぎるw
遊んでたら以下略な事になったのはお約束ってことでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[COD:BO PC]マルチ その45 TDM AK74u
クラン戦でSMGを持つことが多くなりそうなので練習中。
裏回り楽だし敵の弾を避けらるので、死にそうにない撃たれ方なら振り向かずに前進優先とかARとは全然違う立ち回りをしてみた。
前sm14910999 次sm15065903
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission08
Mission08「Death from above」:Mission07終盤で助けてくれたAC-130の砲手となって地上部隊の援護を行う。 CoD4 ベテラン Prev:sm2007100 【Next:sm2791430】(番外:sm2017833) リスト:mylist/3967787
【COD:BO2】最高にACEな動画撮影【PC】
コブさんの
【COD:BO2】最高にCoolな動画撮影(sm21129927)
を見たら、久々にシアター弄りたくなったので作りました
試合の前半はいい動きができましたが、後半は一回もキルスト出せなかったので省略
結果は170VS167でギリギリ勝利
制作時間:(キルスト出せるようになるまで)4日間
撮影協力:野良の方々
[mylist/34499156]
【COD:BO2】9ヶ月ぶりに腰だめでキルレ10を目指した【TDM】
COD:Bloodlineてマジ?
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
[CoD:BO] ToRo 地上戦DOM実況 - part5 - [XBOX360]
初SG動画、初ほろ酔い動画・・・
まあ酔ってるといっても実家なんで声出せたりするわけでもなく、いつもと変わりませんけどねw
AR、MPL、Skorpion動画はしばしお待ちを><
〔メイン〕SPAS
〔サブ〕PYTHON(Dual)
※良い感じに気持ちよくて適当に突っ込んでしまっていますがご了承くださいm(__)m
sm12950326←前へ 次へ→sm13133119
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その1【M27】
後輩「先輩!何新作のゲーム実況してんすか!!やめてくださいよ本当に!」
私「対戦ものだから問題ない(暴論)」
友人A「見とけよ見とけよ~」
冒頭1分にクッソ寒い茶番があるので嫌な人は飛ばしてください。
※動画内には淫夢ネタはないです。
次→sm19382180 マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
【CoD:BO】 へっぽこM1911使い in Radiation (FFA)
リク物ぼアキンボガバです。
Czアキンボとは違い、今回はちゃんと昇順・・・ではなく照準安定を付けたのでACOGドラで溜まったストレスを発散することが出来ましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた コラボNO1
どうもです。二日酔い と申します。
場所:シマックス
日付 2011・5・8
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
前回の動画→sm14475651
次回の動画→sm14528722
mylist/23276728
zakotinさんsm14484821
HMX-12さんsm14497792
今回からzakotinさんHMX-12さんとのコラボ動画になります!
【CoD:MW3】〜投げナイフキル集〜【其の弐】
FPSも動画編集も未熟ではございますが、
ご覧いただければこれ幸い。
投げナイフ使いが増えることを祈って。
凡人の限界。そして非情なるリスポーン。
New 其の伍 sm17749928
其の壱 sm16879022 其の参 sm17367093
投稿投げナイフ動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*ガラスが割れていなく見えるのは、シアターバグかと思います。
MW3と仲村みうと両さんのキルレ
ファミ通なんとか生ポウソウ16回 パーソナリティ:ポルノ鈴木 ゲスト:秋山D・OZMA・ウケチ
ポルノさんと秋山さんがCODについて語ります。
BOのガンゲームの面白さは異常。ハイローラーでの4位以下の途中抜け率も異常
マイリスト→ mylist/27897986
【CoD:MW3】黒髪ニーソのモンタージュ - “ドヤ顔回転排莢” 【001】
「魅せ場はあるんだけど、総合的に使えないな」と いつも捨ててた動画ファイルを
なんとか使えるように… と考えていたら こういう使い方が見つかりました。
〓 Info 〓
この動画は、Re:MDUYシリーズ本編(mylist/32237135)では、使う機会のなかった動画ファイルから
魅せ場のみを切り取り、軽い編集を加えて小さなMontageにしています
※ 本編 次Partまでの埋め合わせを目的としています
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
<< prev ■mylist/32409399■ next >>ステンバーイ...
※【60fps.1280x720】全てAviutlで編集、エンコードをしています
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.9
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9881591┃次→sm9979584
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
[高画質] CoD4Movie - stevy_-_the_lone_lion 2/2 [H.264]
Part2です。Part1⇒sm2851902
【CoD4】返事と謝罪の 指令10 4/4【実況?いいえ、独り言です】
駐車スペースは考えたほうがいいと思うんです。隠れ蓑にはいいけど、あんな止め方をしたら前の車がでられない。でもちゃんと止められたら私達がでられn(
前[指令10 3/4](sm4695458)
次[指令11 1/4](sm4905879)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【CoD:MW3】霊夢と魔理沙の誰得奮闘記 part12【ゆっくり実況】
最近は夏到来!と言わんばかりの暑さになってきましたね。皆さんはどうお過ごしですか?
今回は夏のイメージにピッタリなルールをやっていきます。そうですね、INFECTEDですね
え?関係ないって?HAHAHA!またまたご冗談を! ʅ(´◔౪◔)ʃ
・FPS初心者でヘタクソですが、温かい目で見守って頂ければこれ幸い
・視点がグルグル動くゲームです。画面酔いにご注意を
・動画内で答えていない質問はマイリスをご覧ください
part11:sm18112573 part13:sm18632194 マイリス:mylist/27732569
同時進行のMW3実況:mylist/30458039 その他マイリス:mylist/13984882
ついったーinoji_ PSNID、フレンドに関してはマイリスに載せてます
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-33
今回はガッチガチ?の装備で行って来ましたw
基準は自分が普段サーチやってて敵にいると厄介だなって思うパーク構成にしてみました。
やっぱりパーク強いのつけてもあまりかわらない気がします。
アンプに関しては近作のサーチはデッサが多いので便利だと思いましたが。
※サプの距離減衰のくだりのところ、おそらく一発目は貫通判定ですね。
なので距離減衰したのかわかりませんでした。
あ、あとマイクの設定ミスで声がやたらでかいですすいません。
sm22454184←前 次→sm22489066
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【COD4 MW2】どうしたものかチームデスマッチ その22【Xbox360】
武器:Vector
まだ日本人あまり居ないようで、デフォが黄ピン、良くて3本緑ピンって感じでした
この武器、反動に関してはほんとおとなしいんですが、敵を倒すのに必要な弾数が結構必要な気が・・・
発射レート高いからすぐ弾切れるし!
いえ、めっちゃ使いやすいんですけどネ
あとセカンダリ武器のM79グレランですが、COD4のRPGと同じで撃つまでに構えが入るんで、若干使いづらいかな
実際あんまりここでは使ってませんっ
しかし結構篭ってる人多いですね
マップ把握できてないうちはむやみに突っ込まない方がいいかもですね
実際わたしも迷子なってるうちに撃たれたり多々あるので
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Call of duty2 (PC版)「おまけ」1/1
おまけです。名言ゲーにならないようにと思って結果ノーミスのものうpしてますが毎度毎度うまくいくわけがなく紆余曲折あったわけですが、call of Dutyらしいシーンやら間抜けシーン、バグで進まなくなったものの一部です。前半は名言のオンパレード後半はちょっとしたバグです。ヲチなんとなくわかっちゃいますかね。★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編③ [ToRo]
初日のドミネーションの動画です!
グレランが飛んでこないドミネってこんなに幸せだとは・・・。
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
激しすぎワロタな試合ですw
マイリスト→mylist/17381743 sm9789730←前へ 次へ→sm9797963
【CoD:BO】BOでスナイプ
自分の視点、鯖での挙動、判定がぐちゃぐちゃだったからなんか面白くて撮影しました
今回のBOは本当にスナに優しくないですね
ノンスコで当てても体の大部分は死んでくれないので大分凸砂も…
QS廃止は正直悪いことだとは思いませんが、ストパも無くマップ構造もスナし辛いとなると、大分キツイ^^;
とはいえ、泣きごとを言って諦められる訳も無く、多分なんやかんや言いながらスナは大好きです
※なんかパークが意味不明ですが、エンブレムパーツ買ってたらパーク買う金が無くなっただけです
PSNID:flute00 XBOX360ゲーマータグ:xHEINUx どちらもプレイしてます、生放送も行ってますので気軽にお声おかけください
検索用:コールオブデューティ、ブラックオプス、CODBO
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 私を視て!
そしてさよなら
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18438799 次sm18468348
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown 264キル【PC版】
なんかちょうしがよかったのでうp。
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ
なぜかシアターが途中で切れてたので1ポイント終わった状態でからの開始になるます。
もうnuketownがhometownになりそうです。他マップに行くとぼっこぼこにされちゃいます。(泣)
nuke篭り終わってニコ生サーバにいって普通にプレイしてたらいきなりBANされたりと散々です。
そういえば結構300キル近くいってシアター見たら何故か保存されてなかった罠に出会いましたが…
サーバーによっては保存されないんでしょうか?
他動画→mylist/22926154 次→sm13641344
killstreakはSP、CSP、NSの3,4,5です。
特に高位キルストは必要がない事に気づきました。
【COD:BO】FFAでグレラン厨になってきた【PS3】
みんなの嫌いなグレラン厨になってきたのにキルレート0.3未満なのはなぜだろう。いつもの通りの①同じネタ引っ張る②低画質③数番煎じです。それでもOKな方はどうぞ。リスペクトする名前を何度も出すのは迷惑になるかもしれないので省略しました。リスペクトをしなくなったわけではありません。ご了承ください。 mylist/24015431
【COD】鳥肌動画 Ep.10 【COD4・MW2 community montage】
動画名:ROTD Community Reaction Montage 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=DZnQ96XsZ5o ROTD(世界中でUPされたすごいキルのクリップを紹介している動画のシリーズ)の総編集作が今日UPされました。今回は歓声などが多く入っているので、個人的には好きな作品ですw ROTDの他にBestCodShotsという1日で送られたクリップで最もすごいものを紹介する動画シリーズもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか? Ep9→sm14662878 Ep11→sm14754465 Ts講座→sm14514103
【PS3】CoD: MW3 S&D Tournament 準決勝【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp大会:CoD: MW3 S&D Tournament
試合日: 2012年4月8日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝
Xiel 対 aQ
CoD: MW3 S&D Tournament:mylist/31466734
マップ:Seatown
*シアターでぴよひこさん視点です
