今回はガッチガチ?の装備で行って来ましたw基準は自分が普段サーチやってて敵にいると厄介だなって思うパーク構成にしてみました。やっぱりパーク強いのつけてもあまりかわらない気がします。アンプに関しては近作のサーチはデッサが多いので便利だと思いましたが。※サプの距離減衰のくだりのところ、おそらく一発目は貫通判定ですね。 なので距離減衰したのかわかりませんでした。 あ、あとマイクの設定ミスで声がやたらでかいですすいません。 sm22454184 ←前 次→ sm22489066 mylist/39258020 (COD:G) mylist/38956283 (COD:BO2) mylist/39608727 (脱初心者講座)Twitter→ https://twitter.com/jajamaru_2525