キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88321 - 88352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section4
「難易度ベテランが本気を出し始めたようです」
そんな回。
前【sm20200319】
次【sm20242631】
マイリスト【mylist/35991408】
廃車確定
元ネタ
Call of DutyBlack Opsの勲章の一つ
https://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/80.html
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~最小限の損失編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
残るは、地獄の5ステージ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9625372 次:sm9649198
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Vacant (FFA)
ホスト+新マップのVacantだったので、なんとなく録画をw
冷血持ちのせいで私のセントリーたちががが
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦23 GWドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:UMP 暫く離れて以来、あまりのエイムのぐだり具合に嫌気がさし、原点回帰で
再びSMG凸プレイに切り替え始めた、ついでにプレステも止め、RPGを相棒に走り回った。
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
自称プロの友人にCoDBOをやらせてみた2
今回はバリナイ&トマホ縛りです。
携帯からのうpですが、スマフォなんで画質はそこそこのはず。と思ったらビットレートオーバー。画質とかいろいろ落としての投稿です。
ちなみに、トレーニングかよ、というコメがありますが、
オンラインでやってます
ので。
だいたい動画ちゃんと観ていただければオンラインでしかあり得ないことも起きてるので、やってる人なら分かると思います。
結構前に撮ったのですが、なんとなく遊んでて盛りあがったのでうpしてみました。
前回(AK-47):sm13631105
番外(うp主が芋って友人に勝利):sm14920636
次回(MW3でAK-47):sm17440828
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネ part2 ~MSRで芋スナ~【Xbox360】
どうも芋スナです。
たまには芋スナしてもいいよね
前 → sm16187177 次 → sm16203039
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:BO2】ゾンビモード!4人集結さあ逝こう、戦いの始まりだ編最終話
「マズいな……そっちはどうだ?」
聞こえてくるのは、無数のゾンビたちの声。
『上々、だ。あとちょっとで……ケリが付く』
「……そっか。終わったら、いつものバーで一杯やろうぜ」
『ハッ、いいねぇ――』
『――じゃ、先行ってるぜ』
一回目のプレイもとうとう最後
第一話→sm19438194
二人でプレイ→sm19413929
次回からはバベルの塔攻略をできたら上げたいと思っています
ゾンビ編マイリス→mylist/36082958
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Grid (FFA)
リク物のなんちゃってマクミラン仕様のM14です
グリップ無し+IR+サイレンサーとかマゾすぎるんですが('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:mw2】すごい人見つけたwAC130
(前半)敵の一人のメインウェポンが105mm砲だそうです。(後半)グレラン無限連射
最近チートが流行しています。チートいくない 普段はこんなプレイをsm13596901
CoD:MW3 隠れ鬼ごっこ 2試合目 3分クッキング編
どう見ても手抜きです本当に(ry
これはうpしなくても良かったと思うけど最後がカッコ良かったので(小学生並みの理由)
次があるならBOかBO2でやってみたいねぇ
まいりすとmylist/22166804
ブログ→http://kz55018.blog136.fc2.com/
コミュ⇨co1292552
TwitterID⇨kz55018
【COD:IW】Jackal Assault(ジャッカルアサルト)【非実況】
IW買ってないし買う気無いですが、VR体験版として「Jackal Assault(ジャッカルアサルト)」が配信されていたので、PSVR持っている身としてとりあえずやってみました。
動画だと伝わりにくいんですが、作りこまれたコックピットやアビオニクスの類などがかなり臨場感を高めていてなかなか面白い、
面白いんですけどやっぱり身体への影響考慮してか機体速度とかヨー、ピッチ、ロールその他移動のレスポンスがかなりマイルドに調整されてる気がします。
エスコン7買う予定ですが、まあそれより先に体験できる体のいい疑似JHMCSとしては及第点以上かと。
つーかぶっちゃけCODというよりスターラスターVRですコレ。
sm28814384←前 次→ないです
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
褒め褒め合戦:BO前編
どうしても隊長を褒めたい新参兵と、ナチュラル褒めリストの隊長が、お互いを褒め褒めするシーンを、まとめてみました。
字幕でかなり装飾しているので、目が忙しいと思われます。
CoD実況⇒mylist/29412802
作ったの⇒mylist/35039206
CoD実況まとめ⇒mylist/35038651
BO前編 sm32016606←イマココ!!
BO中編 sm32170108
天然兵器編 sm32391179
BO後編 sm32413004
MW3前編 sm32627385
MW3中編 sm32892711
新参兵編① sm33242202
隊長編① sm33249680
新参兵編② sm33577630
隊長編② sm33594223
12/16 ご視聴、コメント、マイリス登録、ありがとうございます! 今日も世界は平和です。
4/8 あぁっ、どなたかがタグつけてくださったー! ありがとうございます!
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM25 UMP M1014
wwww廃墟wwww
前sm11116746(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11124247
【MW3】Spawn テーマ音楽
PC版から抽出して作成しました。声もついてます。勢力のLogoはMW3海外wikiより。
突撃門番分隊員の日常 新参兵魔理ちゃんが行くCoDWWⅡ #2
初めましての人は初めましてです。突撃門番分隊の魔理沙の中の人です。
わりと早めにPART2できました。
----------------------------------
本編突撃門番分隊BF1マイリスト⇒mylist/57032279
魔理ちゃんシリーズマイリスト⇒mylist/56783972
前⇒sm32232057/次⇒近いうちに
----------------------------------
----------------------------------
突撃門番分隊シリーズパート1リンク⇒mylist/57172474
ととまるコミュニティ⇒co2372685
----------------------------------
------------------------------
作成者アカウント(りっくん)⇒user/21213841
魔理ちゃんBF4/BFHマイリスト⇒mylist/39230989
作成者コミュニティ⇒co2003687
----------------------------------
【高画質】 CoD4でクラン戦をやろう Vs *Gear 1/5 【MP4】
更なる盛り上がりを見せるCoD4のクラン戦の動画をうp
ラウンド数が長かったのでかなり長編になってしまいました
まだクランに入ってない方で興味がある方は
#sixquadまで!
##CallofDuty4_Clan_Gもよろしくだそうです!
2/5⇒sm3820377
MAG βテスト 参加してみた #1
妨害(攻撃)シルダリヤ アップリンク 64人対戦 32×32256人で戦えるというMAGのβテストをやってみた。とりあえず自分がFPSが下手くそなのはBFやらCoDやらでわかってます!でもヤリタインデス。動画うpも超初心者。暖かくみまもって。助言あったらよろしく。
オワタのCoD4 最終話
さてCall of Duty 4のプレイ動画はこれで最後にしようと思う。少なからずいままで見てくれてありがとう。そしてさようなら。 という釣りです。
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Arkaden (FFA)
皆様お久しぶりです。
約3ヵ月半放置してたせいか立ち回りががが
サバイバルで慣らした後のリハビリ1戦目です。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
クラン[ZAKO]は本当に雑魚なの?【CoD:BO】
特に見所はないです。
クランタグ[ZAKO]のチームと遭遇。
回線良好の部屋じゃないですかー。本当にクランタグ通り雑魚なのか確認する事に…!
PSIDが日本を侮辱するようなIDだったので…ちょっと、ねぇ?
土下座ジャパンて…。
コミュ→co81784
sm12764889┃mylist/22185065┃
【処理班が実況】TDM.25 M14【Cod:BO】
ゴースト好きな人はこの動画見たらダメだぞっ☆
もっとクリアリング頑張らないとね。という感じの動画です今回は。にゃにゃ。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:G】キルレ4.3がAmeliでTDM Part10 【雑魚凸砂帰れ】
今回はAmeliを使ってTDMやってみました。
しばらくDOMはやらないんだぜ。凸砂(笑)の雑魚が邪魔なんだぜ。
盾C4も邪魔なんだぜ。というか野良でやっててもイライラしかしないんだぜ。
てなわけで少なくともPS4発売まではTDMとかキルコンでいきます。
コメ返しは今度しまーす。そのときSPMのことについてもしゃべるつもりです。
PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞ
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/35787517
sm22705391←前 次→sm22814307
【CoD:BO】 へっぽこENFIELD使い in FiringRange (FFA)
リク物のハートレティクルのエンフィールドです。
サイトを覗くと見えなくなるとか・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
CoD:Bo(ア○ム) TDM11 ENFIELD
このまちにはようせいさんがたくさんすんでいました
前sm13213414 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13251654
【COD:MW3】もしもブロリーがジャガノだったら【PC】
似非ブロリー動画です。何なりとご覧ください。[mylist/32487685]
【CODBO2】666 Domination! Part.4【XBOX360】
MAP:Raid
使用武器:KSG+Reflex+Long Barrel
弱い弱いって言われてるそうですが、全然余裕でしたね!
(前の試合の戦績 28k40d)
前)sm19488065 次)sm19597465 mylist/34738597
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part1
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops Ⅱのマルチを新モードBONUSのArmsRaceでプレイしてみました!
武器はFALと言いつつほとんどMSMCです
がち過ぎて自分で何言ってるかわからない状態でプレイしていました
聞き苦しい点があったらすいません;
次:sm20818431
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-24
今後はゴーストはS&D以外で上げると思います。
サーチは過去作でやろうかなとかも考えてます。
sm22385756←前 次→sm22394832
mylist/39258020
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
XBOX CoD:MW3(ア●ム)GW両雄衝突♂(過去の話
サムネはあーくさんの許可を得ております
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19116683 次sm19169505
