キーワード cod が含まれる動画 : 98401 件中 88353 - 88384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 3rdShot【その2】
右上の数字はステージ上の死亡回数です。次回からスクワット出来るように・・・
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ
だんだんと戦場が激しくなってきました。だがそこがいいwww
マイリスト>>mylist/21049122 sm12170931<<前回 次回>>sm12237841
[CoD4]ランボー[カオス]
PC版CoD4のフリーフォーオール。普段は殆ど入りませんw360版やPS3版の人にも見て貰えたら。海外鯖で45人でした。低画質、低スペです。すみませぬ。 動くより撃てが心得、そして永遠のnoob! 続き→sm2703198 プロフィール user/1616118
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:38 MW3初!FFA【FFA】
今回は、
「対決!アサルトドローン!(OP)」
「CM使うよ!→P90ばんざーい」
「P90使うよ!→UMP強いですね」
の豪華3本立てでお送りします
<前回:sm16743551 | 次回:sm16806764>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM26 M4 M1014
せんとくん起動したまま持って走り回れば最強じゃね?
前sm11123109(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11128685
【CoD:BO】 へっぽこMPL使い in Nuketown (FFA)
リク物のMPLです。
自分で言うのも何ですが・・・ラスキルかっけーw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in FiringRange (FFA)
たまにはリハビリ中の戦闘でも。
今作ではあまり使っていない只さんを使ってみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:G】口だけ立派な雑魚たちの現状wwwwwwww 番外編6 【6on】
「芋は雑魚」そんな雑魚にやられて抜けてく時、どんな気持ちなんだろうねw
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/35787517 user/13157010 co2349856
【CoD:BO】Quick5 Kまた戻ってきた・・・もはやギャグだろ【歌ってみた】
統合失調症の発作すげええええぇぇぇwww 次の発作もあるの?どうなの?wwコミュまで消したからさすがに消えると思ったけどまたコミュ作りなおしたんだね 大丈夫前みたいに集まらないよ 今度生放送でクイックのキモ声でMAD作るね☆ あまりにもクイックが気持ち悪いから替え歌第三弾うpしました もういい加減くたばれクイック およ??CODの皆さんどうもまた僕です クイックはGOW2のキルレ5以上ある天才プレイヤーですCODじゃ雑魚かもしれないけどよろしくお願いしますねきゃぴ mylist/23794853
仮面ライダーゆっくりのCoD:BO
仮面ライダーウィザードでやろうと思ったけど今回は見送りました。今回は、な。
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
重鉄騎:mylist/32633605
ゆっくり実況単発祭参加しましたsm18594081
仮面ライダーオーズは見てました。フォーゼは・・・うん。
CoD4 オン対戦 軽機関銃@showdown
ルール:チームデスマッチ
装 備:RPD+グリップ、動力を止めろ、ディープインパクト
チキン風味です(´・ω・`)
対戦リスト mylist/5929785
【xbox360】CoD4 マルチ対戦17 地上戦 ドミネーション【ハゲPシリーズ】
主武装:W1200 投稿ペース速すぎか? と思いつつも悪くないものが撮れたのでうp
[CoD:MW2] 鮪(まったり実況)のDOM!part44 [ToRo]
テスト終わった~!
リハビリがてら色んな武器のカモフラージュ解除してます!今回はP90。
今日は親いないから普通に実況~ ※声が小さいという指摘がありましたので、音声調整したものもあげるかもです!
〔メイン〕P90
〔サブ〕Striker
この前に何試合か撮ったんですけど完全に白黒だった!さすがに白黒は需要ないかなw?
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm11617848←前へ 次へ→sm12085320
4マイリスト→mylist/17962523
【爆弾処理班が実況】DM.2 ドミネの風呂入館料1万円【MW2】
いいタイトルが思いつきません(爆)
最近はドミネが楽しいです。旗の取り方次第で展開が変わるので。
そこを上手く考えて立ち回れば、あなたもドミネーターになれるはず!
この動画撮る前にドミネで核出されたから途中抜けしてやったぜ(´;ω;`)
>好きな武器ARは「SCAR-H」SMGは「P90」LMGは「RPD」
スナイパーはまだ好きな武器決まってない 盾はネタ装備確定(俺の中で)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:BO2】さよが実況プレイ-1-【初陣出撃】
どうも、ようやくBO2北米版入手することができたので
1作目投稿させていただきます!
今回は初陣を撮らせていただきましたが、何もわからない状態からだったので
発売日からやってる人々にボコられましたw
※動画中でARと言っている武器がありますが、あれはショットガンです←
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/34674382
次:sm19413569
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その8
フレンドが3人も集ってくれて楽しい試合でした。
それにしてもあの方強いですね。
名前は変えてありますが別アカでとあるクランに所属していらっしゃいました。
BF2MCでクランに所属してる人なら知ってる人だと思います。
非常に強い事で有名な方です。このゲームやってると色々な出会いがありますね。
その9→sm2530758
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【xbox360】MW2 へっぽこACR使い in Wasteland (FFA)
鈍りきった腕をどうにかする為、ひたすら戦闘を繰り返してるうちにACRが使えるように・・・
8時間近くぶっ通しでプレイしたので頭がガンガンする('A`)
貴重な休日で疲れてどうするんだ私はw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
騒がしい紳士が頑張るBO2Part24【リクエスト①】
リクエストに答えてスコーピオン。久しぶりに使ったら強い!
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:8【前編】
初めて実況らしい実況をしたのかもしれない。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
AVIから直接編集したので画質が向上したかも?…してないかも(´・ω・`)
マイリスト>>mylist/23086644 sm13727286<<前回 次回>>sm13791837
【CoD4】地上戦ドミ 教育的指導の人がAK47擲弾筒(番外編02)
ども。
たまには地上戦をあげてみます。
擲弾筒とRPGって、かなり強いですよねー。ばったり出合った時に「よくて引き分け」になるのがヒドい……。そんなカンジで、ソニブ+擲弾筒+殉教の人間爆弾クラスでやってみました。
キャンパーのみなさん、サボじゃなくてすいません。
追記1:途中から擲弾筒あんま使ってないっすね。今更ですが。
追記2:芋の方々はC取る意味もわかってないのですね…。さすがだなぁ…。確かに途中からだいぶあきらめ気味でしたね、我ながら。
番外編.01>>sm5794768 番外編.03>>sm5820170
教育的指導vol.1>>sm5422486
CoD4動画>>mylist/9754005
CoD:WaW動画>>mylist/10069044
【xbox360】MW2 へっぽこTAR-21使い in Storm (FFA)
たまには日本人部屋?でのリハビリ動画でもw
エイムの精度をこの程度にしてからガチ芋ってます。
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】 へっぽこのGunGame in Nuketown
賞金マッチが見たいとリクがありましたので・・・
今回はパイソンに嫌われたなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CODMW3】666 Domination! Part.98【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:P90 Range+Rapid Fire
熱い試合でした。
味方がイケメンすぎてやばい
複数同時展開のトロフィーが頼もしすぎるw
前)sm17575433 次)sm17637596 mylist/28840755
本土決戦!戦場と化したハリウッド.ascension
あんまり使ってなかったMk48ちゃんにリフレックス、FMJ、クイックドロー付けてRAIDのTDMで遊んで来ました。普段はHAMRとかLSATとか使ってるんですけどMk48もいいですね(したり顔)シーズンパス買ったんだからそろそろTAは急にガックガクになる回線直してくれよな~頼むよ~(懇願)今までの面白くない動画はこ↑こ↓mylist/35768204※追記視覚アシストをオンにしてるのでPTくんでる訳じゃないです・・・PT組む友達なんかいねえんだよ!(半ギレ)
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 現代戦に居座ってみる
もうちょっとやろうかな
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20754297 次sm20756307
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 153 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:W1200 マウス疑惑の晴れない俺が顔真っ赤にしてガチャガチャやってきた!
つかね、特殊*3のフラッシュは嫌がらせ以外の何者でもないなとおもた、そんな感じ。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】TDM.53 FAL装飾【MW2】
土曜日の真昼間からゲームしたら晒されるんですね。爆笑したw
メタルギアソリッド気になる22歳。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ついったー → akane7777
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでSR検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩はです。ミート君です。
この動画はプライベートマッチでMW3のSRを試し撃ちしている動画になります。
この動画が少しでもPS3のスナイパー又はXBOXのスナイパーに役立つ事を願っております。
因みに僕はXBOXに移った訳ではありません、PS3の字幕版が届いたらPS3に戻ります。
何故XBOX版を買ったかというと投稿者として少しでも視聴者の皆さんにMW3の情報をと思いXBOX版を買った次第です。
マイリスト
mylist/25897234
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンPart5【ゆっくり実況】
パート1が2525再生、ウォッチリストが100人突破しました
全年齢対象を意識して動画作った甲斐がありました(キリッ
冗談交じりでしかお礼を言うことが出来ませんが、本当にありがとうございます
今日は一人でお菓子パーティー開くとするか!
前⇒sm17523824 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒sm17622313
CODBOを中の人が実況⇒ mylist/30287688 中の人BO新作⇒ sm17407664
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-5
途中あまりのショックな出来事に思わず素でキレてますw
※エンコ設定ちょっと変えてみたんですがもしかして画質落ちた?w
sm22271992←前 次→sm22284215
mylist/39258020
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【COD:MW2】デークのS&D PART2 【PS3】
どうもデークです!
ニンジャについてのコメントが多かったので次回からはニンジャなしのスナをあげていきたいと思います。(今回はニンジャです)
それと今の所ゆっくりさん実況、もしくは文字で解説をしていこうかと検討しています。
コメントの方よろしくお願いします。
PART1→sm11952306
PART3→sm12042006
デークのマイリスト→mylist/20866822
