キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89409 - 89440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】エンブレム設計図89枚目 【コードギアス:ルルーシュ】
掲示板リクエストより
コードギアスよりルルーシュ
両目を練習中・・・
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD4から】歴代SMG銃声・デザイン・リロード比較-2- 【CoD:AWまで】
AW発売ということでAWを追加して再編集。SMG版
主な変更点は武器の順番、場所を入れ替え 拾う動作と1つの作品にしか出てない武器を追加したことです。
俺の相棒はいずこ,
MP5 Skorpion :#0:00 UZI AK74 :#1:45 P90 UMP45:#3:25
Vector MP7 :#4:55 1つの作品銃 :#5:55
スコーピオンEVOはSkorpion PM-9、CBJはUZI PDW-57はP90の所に入れてあります。
前回のSMG/HGまとめ-sm22745677 歴代キルスト-sm23705118
NewAR-sm25627428 CODその他-mylist/32682607
LMG/SR/SR -sm22793164
【PC版CoD:BO】対人狂の紅白戦1前編
紅白の動画をあげろと言われたのでup
ただでさえ長い上にシアターなので死んだ後はカットしてます。
BOでほぼ毎日紅白戦が開催されているので興味ある方はどうぞ
自分は最近ずっとDiablo3をやってます。
次sm18079614
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-17【PS3】
避雷針と申します。寒さにやられそうです。
今回はDOMに挑んできました!いやー熱い試合だった!BOはこれだから飽きる事を知りません!
武器はFamas拡張マガジンです!機関銃はアンロックされていなず…(゜-Å)
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-23
どんな試合あげたらいいかわかんなくなってきたw
どれもこれも変わり栄えしないなと・・
sm22056725←前 次→sm22067409
mylist/38956283
【xbox360】CoD4 マルチ対戦109 地上戦TDM×2 【ハゲPシリーズ】
主武装 1戦目:ミニウージー 2戦目:G3
今回もTDM2本立て、久々のACOGウージーと、蓮根疑惑の晴れない俺が身の潔白を証明するべく
再びG3を手に取った! そんな感じ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【処理班が実況】TDM.13 WA2000【Cod:BO】
お勧めのライトノベルよければ教えてくだされ。
(「僕は友達が少ない」以外で)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「CoD GHOSTS 」 Part 2
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
忙しいということで、基本サクサクやっていきたいと思っているので、、、
※ 難易度→ノーマル(もしかして、途中でハードに上げるかもしれません、、)
※ ちょいと時間の掛かってしまった部分は、早送りか、カットが入ります。
※ 今回はうp早かったですが、次回からはたぶん3日~5日程度でうpしていくと思いますw
※ 銃の簡単な解説をちょこっと入れています。4秒で文章流れていくので、興味のある方は一時停止でご覧下さい。
※ 追記などありましたら、動画の妨げにならない程度でお願い致します。
これのマイリス→mylist/40401294 次→sm22731902
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 7 TDM
昔からAKよりはM4派なんだけどCODだと相性が合わなくて使ってなかったんすよ
CommandoはFAMASみたいに無茶できないのでリーンを使いつつじっくりと攻める必要があります。
正直中距離キープした戦いは作業感が出てくるけど。
モニターはAlienWareのAW2310使ってます。
>モニター※の人
カタログスペック的にも、値段的にも後発のXL2410Tのほうがイイと思います。AW2310は120Hz液晶の夜明けというか、3Dが楽しめますよ~って感じでそこまでガチゲーマー向けに推してた感じでも無かったので。
ただ、120Hz液晶を使う以上は120fpsがそこそこ安定して出るPCでないとカクカクして見える恐れがあります。少なくとも俺の場合、80fpsを下回るとかなりカクついているように感じます。
mylist/22535298
Vシネマ 仮面ライダーエターナル 予告編
仮面ライダーWリターンズ 仮面ライダーエターナル
主題歌:cod-E ~Eの暗号~/ SOPHIA
DVD 2011年7月21日発売・7月8日レンタル開始
blue ray 2011年7月21日発売
【COD:BO3】深刻なバグ報告用【ボスケテ】
何か情報がありましたらコメント/ツイッターにてご一報ください
※追記 ドライバーは最新です
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:BO】 へっぽこSTAKEOUT使い in Havana (FFA)
久しぶりにイサカでも。
邪な事を考えながらラスキルを狙ったらダメですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ゾンビSoE 開幕から儀式、武器改造までの立ち回り解説 前半【CoD BO3】
後半sm27599403
sm27580254:前 次:sm27599403
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:AW】 へっぽこAmeli使い in Defender (TDM)
リク物のアメリのエリートです。
装弾数は50発と少ないですが、射程UPのアドバンスドライフル装備と発射レートが高いので使ってて楽しいですね。
WaWのMG42並の連射なら・・・Gでも言ってたなコレ('A`)
へっぽこAWシリーズ mylist/46512256
MW2 AK-47で地上戦チーデス
今回はごく普通の地上戦・チーデス
使用武器AK-47 パークは Scavenger-StoppingPower-SteadyAim
またいつかデザートイーグル二丁持ちでリベンジしたい・・・が、プレステージしちゃったからまたいつか。
sm8837543前 次(未定。何か見たい武器・パーク等あったらご自由にどうぞ)
追記 なんか荒れてるけど、最初に上げた動画にも書いたけど上手い下手の動画ではないので。
こんなゲームなんだーってわかってもらえればそれで。
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM30 M4
こんなときもある。
前sm11313678 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11419690
CoD Modern Warfare 2 シールド対決まとめ 【目vs目】
盾使いの強敵(とも)たちとの戦いをまとめました。
この手に汗握る静かで激しい漢たちの死闘を是非にご覧ください。
※私と同じ盾使いの方の動画 (sm9151813) 参考にさせてもらいました。ありがたや
※最初は公開しているものから、5:17からは名勝負ながら泣く泣くお蔵入りしてたものとなってます。
mylist/16057465
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart7~味方に暴言~【COD:G】
今回はたまりにたまった暴言を吐き出しました
あー勝ちたかった。
マイリスmylist/37033607
【PS3】2012年!女落とす前にFFAで核落とした【MW3】
8回目の投稿です
初動画sm15890670
2回目sm16220709
3回目sm16235693
4回目sm16245551
5回目sm16314779
6回目sm16436144
7回目sm16469359
純正コントローラー使用 感度10 ボタン配置はタクティカルです
あわがかんのコミュニティco1158282
【虹6】ひとくちレインボーシックス2【非実況TDM】
外で攻め倦ねてると死ぬから気をつけよう。という啓蒙。
sm29143214←前 次→sm29156096
虹6動画マイリス→mylist/56175659
COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
CoD BO エンブレム作成動画 番外編
ついに金武器を手に入れられるようになりました。
金のオリンピアかっこいいです
PS3版にマップパック第3弾 ANNIHILATIONがきますね楽しみです
ANNIHILATION【名詞】【不可算名詞】全滅,絶滅.
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA Barrett
お久しぶりです
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10519251
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 24【WAR】
1080pに対応しました
右下の歯車マークから1080p|4Mを選んで高画質再生ができます
sm32795528:前 次:sm32796118
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 41発 Intervention編
最近ちょこちょこ野良いってます。なんとなくの思いつきでSRを撮ろうと思いました。
しかし、SRは下手糞なので糞動画乙といったところですw
武器チェンが多いのは仕様。常に左手動いてないと落ち着かないんです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
迫真玉入れ部 新作移行の裏技
(BO3のUplinkは)初投稿です
今回のβテストではせっかくAWから採用されたのに過疎ルールと化してて悲しいなぁ
ルールはAW同様投げてゴールで1点、持ったままゴールで2点で20点先取か2ラウンド目の時間切れの際に得点が多い方が勝ちだゾ
どうせPC版では発売されたらセーフガードと一緒に過疎ルール化してるだろうから流行らせコラ!
【CoD:MW2】チート部屋に遭遇したったwww【PS3】
Grayです!
久々にMW2をやったところチート部屋に遭遇ww
偶然にも動画を撮影していたので字幕をつけてうpしました!
こういう出来事に出会ったことがなかったのでかなり驚きました…
そういえばMW2のプレイ時間が20h超えてない…
追記:あわわわわわわ((((;゚Д゚))))
ランキング入ってる…Σ
皆さんありがとうございます!
【Twitter】gray_foxy
【コミュ】co1181647
【Skype】kitsune-gray
【マイリスト】 BO: mylist/28121612
MW3: mylist/28903290
その他動画: mylist/29483400
【CoD:MW】バヤリス投げナイフクリップ集1
死神茜ちゃん動画のオマケです、見た人はもう見たと思います、もっといいシーンが撮りたい
【CoD】Act00-X~幕間~殺す、ロシア人を。【MW2】
※何度か日本語版で撮影を試みたのですが諸事情があって北米版で撮影しました。
「殺ス、ロシア人ヲ。」
正しい幕間 sm9052735
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【xbox360】MW2 へっぽこTAR-21&44Magnum使い in Scrapyard&Terminal (FFA)
リク物のタボールでアタッチメントはサイレンサー&FMJ
パッケージの中身がしょぼければ、奪うのではなく釣り餌として利用したほうが美味しいですねw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[COD:BO PC]無類のFPS好きが1on1 15
久々にやりました。
今回はミルク君が74使ってます。
mylist/22535298
【Cod:Bo】恥ずか死いDEATH!4【PS3】
だらだらのんびりとシリーズ4作目。全てにおいていつも通りです。
息抜きにのんびり見て頂ければと思います。
今回半分以上のネタを提供してくれた突撃姫さん、色々協力してくれたフレンドの皆、動画視聴して頂いた皆様に感謝いたします。
毎回もうネタ出ないだろ、出ないだろと思いながらもなんとか継続しています。
次回があればまたそこで・・・
※オープニングのネタ、動画があったんですね。フレンドに教えてもらったので、知りませんでした。
前→sm14655514 次→未定
突撃姫さんのBOマイリス→mylist/23284569 すんのBoマイリス→mylist/23962928
一応Twitterあります→http://twitter.com/fxxknsniper
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-5
みんな大好きStandoffです!!
自分も好きなだけにほんとに悔しかったです・・w
sm22020049←前 次→sm22021573
mylist/38956283
