キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89345 - 89376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこデコイ&MAC11(Dual)使い in Discovery (FFA)
リク物のデコイばら撒き&アキンボMACです。
これ・・・五月蝿いだけですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MW3】兄貴がAAAAA-12でFFA【PC】
今回非常にだらしねぇ動画となっております
流行りに乗って従軍先輩シリーズも作ろうかと思う今日この頃
[mylist/32487685]
【xbox360】CoD4 マルチ対戦126 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:M21 サムネがでじゃぶー
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこRPG他使い in Nuketown (FFA)
RPGさんが出演するのはMW2のアレsm12343518以来ですなw
今作のRPGさんは人に優しくなったとの噂なので、他の爆発物さんと一緒に以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
コールオブデューティ ゴースト Squads Trailer
Call of Duty: Ghosts 日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
CoD4ムービー『Mazarini:it's not over yet』
Call of Duty4のフラグムービー。
プレイヤーはプロチームeSubaのMazarini。
readmeには説明がなかったけどフラグは全て大会からのようです。
The Raconteurs - Salute Your Solution
Later ... with Jools Holland, BBC Television Centre, London, U.K. 2008-05-13 (Tuesday)
【CoD:MW3】菌代戦争~MP5をネタと思ってましたごめんなさい~【TDM】
やれば出来る子だったんですね・・・もうアナタを叩いたりしません。
あ、きのこです。
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
生放送もしています → co1264906
次 → sm16698592 前 → sm16622208
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯31】加齢た声でゲームを実況~隠密加齢・・~
こんにちは、加齢た声です。今回はSAUG9MMくんと戦ってきました。なかなか面白い銃ですが、MODのアキンボが強くて普通の状態があまり注目されない悲しい銃でもあります。素直にアキンボで使うのが良いかなと思いました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 01
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。
先生はとても丁寧な方ですので、翻訳時には命令語であっても全て『~です』『~ます』『~してください』となってしまいます。
ですので、作品の雰囲気を損なわないために語尾の変更は行っていますが、本文自体は翻訳時のままです。かなり日本語でおkな部分がありますが、そこはエキサイト先生の翻訳ですので…すみません(´・ω・`)
またFPSは下手の横好きな私ですので、お見苦しい点があるところはご了承ください。それではエキサイト先生の超翻訳をお楽しみ下さい。
次:Part02前編 ⇒ sm8818108 お詫び動画 ⇒ sm10362685
エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前に作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD:MW2】空港ドミネーション!~自動機銃縛りもあるよ~【1試合目】
■日本語版が出たので購入!HINOTOLIです。6vs6のチーデスがつまらなくなった気が…。大人数向けなMAPが多くて今はドミネが一番面白い!
■フレンド4人で、うち2人はCoD初心者さん。RPDが今回は目立って強くないというか、他の武器の性能が上がってますね。HBARとか。
■自動機銃縛りは「自動機銃が出たらそれだけで敵を倒す!」という縛り。動画後半、普段は録画がぶれないようにAIM動作を自重してるんですが、敵が強くてそうはいかなかったのでかなりぶれてます。酔う方はすいません。それと支援物資とられまくりでひどいですねwまだ使い勝手がよくわからんです
■プレイ動画→mylist/5716554 ■CoD4のクレイモア縛り→sm3274185 ■CoD4の盗賊縛り→sm3100687
【CoD:MW2】Akimbo Montage作ってみた【Xbox360】
初Montage作ってみました!見てやってください!
ゲーム Xbox360 CoD:MW2 MW2 Montage フラグムービー
マイリスト→マイリスト→mylist/11621680
【CoD:BO】るーしーのMontageはこうやって作られたのだ!【Xbox360】
普通の人は自分でクリップ集めて自分で編集すると思います。
でも僕は編集技術が無いのでフレンドであるグリフォン先生に編集してもらっています。
こんな感じの動画にしてほしい、こういうエフェクトを使ってほしい、
言葉だけでは表現できない所もありますよね。
そこで僕は絵コンテ作ってグリフォンに見せています。
幸い僕は絵が得意なのでグリフォンも絵コンテ通りに編集していてGJでしたね^^
元のMontage動画 → sm13084032
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】 へっぽこBナイフ使い in FiringRange (FFA)
リク物のBナイフ格闘のみ&トマホ1本のみです。
スカベンでトマホぶんぶん出来ないのが辛いw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.005【ACR 6.8:GW】
チキン♂プレイ
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な“FPS”の動画をUPしていきます
普段の憂鬱な練習背景を“そのままの形でプレイ動画に!”という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18344084<< prev ■mylist/32629888■ next >>sm18499605
【CoD:G ゆっくり実況】妖怪武器よこせ 第2話
???「現地調達すればいい。」
CoD新作と箱1買うために貯金しなければ・・・。
やっと仕事が閑散迎えますのでコミュにて本日19時よりLast Of Usやります。
同時投稿ジョジョASB⇒sm23780544
妖怪が出るコミュ⇒co548704
本作マイリスト⇒mylist/44576061
前⇒sm23732144 次⇒sm24096296
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
【FEZ】GATIでGO!EP3 後編【ゆっくり実況】
■今回は動画の尺が短めなので、高画質にしてみました(・ω・)
■【前】GATIでGO!EP3 前編⇒ sm11398103 【次】⇒GATIでGO! EP4 前編⇒ sm14118482
■ゆっくりでFEZ実況プレイPart1 前編⇒ sm7353405
■GATIでGO!EP1 前編⇒ sm8645948
FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
【New!】【CoD:MW3】ゆっくり従軍記 #1 前編【キャンペーン実況】 ⇒ sm17341721
【ポケモンXY】絶対にバレない雨パでレート潜行【実況】
どうも、いぶきゅーです。
むっさ遅れましたスマソ←待ってた人はいないと思われ…
今回より新PTです。にわにわしてますがごゆっくり。
釣りポケ編Part1→sm22255211 次→sm22544617
P.S.cod:g のクラン「unch campers」入りませんか―(ボソッ
【CoD:MW2】核の使い方【取扱説明書】
もし核を出すことが出来るのなら、あなたは音楽を奏でる事ができます
核を受け、死に逝く定めの者達の阿鼻叫喚が響き渡る様は美しき旋律となるでしょう
十何人と言う単位の人間の人生が無と帰すボタンをあなたが手に入れた時
天使と悪魔が揃ってこう囁くでしょう
『メガンテ!!!』
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:AW】さっちゃんのS&D実況1【PS4】
皆さんお久しぶりです!
CoD:AW楽しいです、とてもハマってます!
明日から字幕組みも参戦ということで人が増えるのがとても楽しみです
これからSnD中心に動画を上げていく予定ですので皆さんまたよろしくお願いします!
CoD:AW【mylist/46711205】
コミュニティ【co260324】
Twitter:http://twitter.com/Gl1nT
【xbox360】CoD4 へっぽこAK74u使い in Downpour & Crossfire (TDM)
リク物の74u+サイレンサー+ジャガノです。
1戦目は全く参考になりませんので2戦目に飛んだほうがいいかもw
サイレンサーを付けなければ使いやすいんだが…
mylist/7257389
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part18 byアラモンド
今日は寝坊せずにアップ!(`・ω・´)
追加マップ特集第3弾です!
マップ&ゲームモード「Strike At Karkand コンクエストアサルト」
昨日の夜、フレの方々と分隊組んで遊んでたんですが、相手側にクソ強い分隊orメンバーがいてボコボコにされました・・・。
地上と空を完全に掌握されるとかww
しばらくは遭遇したくないなあ(´;ω;`)
前→sm16480200 次→sm16527234
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BO2】スコア19000台獲得+179k33d【CoD】
初めてスコア19000もいったなー
200キル行けば面白かったのに・・・
PTじゃないですよ。現在KD3.2 SPM679 WL3.2
EAA!!に載りました。記事リンク→http://fpsvideo.blogspot.jp/2013/04/codbo2200.html
200kill達成動画>sm20463474
この動画が終了したら↑の200キル達成動画に飛びます
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:5【前編】
ゆっくりさんが、戦場の毒にあてられたようです。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
《重要なお知らせ》
非公開なのに関わらず、ウォッチをして頂ける方が多くいらっしゃったので公開しました。今後反映されるとおもいます。なお、既にウォッチしてくださっている方には何の影響もありませんので、ご安心下さい。
遅くなってすいませんでした。出来るだけ、一週間に1ステージのペースでうpしたいです。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13386349<<前回 次回>>sm13445405 ウォッチ用>>user/8248647
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage Final
未だにキルレ0.78をマークし続けている彼は(やっと)自分には向いていないことを悟り、そっとコントローラーを置いた。
だが懲りない彼はきっと次回作も買ってしまうのであろう。
「さらば戦友(とも)よ、また会おう」彼は次の新天地となる荒野のウエスタンへと旅立った。
mylist/21526593
騒がしい紳士が頑張るBO2Part33【暑さにやられる】
暑い!!!夏暑すぎやろ!クーラー無しで実況とか正気の沙汰じゃない!もうマジキチや!暑さでマジキチや!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:MW3】 へっぽこMK14使い in Hardhat (FFA)
何となくM14を使いたくなったので以下略
私はCoD4のM14のほうが好きですね・・・はねるしサイト糞だしw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 午前4時の攻防
眠れなかったのでMW3をちょっと。 その時のプレイ動画
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm18831819 次sm18941307
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:90 G36Cカッコイイ【S&D】
グロックは飾りです
[sm19095005]とっしゃん。さんにNiCoD5祭新規参戦者として紹介して頂きました!ありがとうございます!
<前回:sm19088031 | 次回:sm19119600>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 6 DOM
ミルク君がこの試合上げてたから折角なんでUP
このMAP、全力で旗に絡もうと思うとAR難しいな
なんか頭悪そうな主張してる人らが沸いてると思ったらミルク君の動画から沸いてたのか。74ならまだしもMP5での腰だめに文句つける時点で頭悪すぎる。
何度も言うが、撃って弾が的に当たって敵が倒れる距離ならどう撃とうがどうでもいい話
・距離によるばらつきで敵が倒れるまでにかかる時間
・FOVの急激な変化による見落とし、隙
・回避行動への移りやすさ
以上のリスク相談で覗きと腰だめを使い分けりゃいい
mylist/22535298
