キーワード com/ が含まれる動画 : 4765236 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
次世代XPERIA
来春ドコモから発売されるXPERIAの次世代モデルです。1200万画素で高性能です。シムフリーで発売されます。twitter は https://twitter.com/wataru4 です。ブログは、http://ameblo.jp/fgdspighpsoiswawawa/ です。
東方Project二次創作『東方靈魔伝』スタッフ募集ニコ割
東方Project二次創作シミュレーションRPG『東方靈魔伝』スタッフ募集ニコ割
詳細は co361250 または http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/top
ニコ割製作者:有珠川 結樹 [ハンマーの人(まとめ)] user/4488946
【第1話】鍋にしましょう。
なんとなくニコ動にうpすっかとか思って立ち上がったニコ動企画。漫画をぺらぺらしてお送りいたします。鍋にしましょうは主人公の女の子と拾ってきた猫のお話です。【本家】http://smhtee.web.fc2.com/
[尾崎豊]oh my little girl[歌ってみた]
どうも、T2と申します。尾崎豊のoh my little girlをやらせていただきました。
ギターが少しアレンジしてあります。最後の携帯での録音になる可能性が高いです。
今までやってきたもの:mylist/20653114
T2ブログ:http://t2record.seesaa.net/?1284969985
twitter(tera):http://twitter.com/tera_f15
*スピーカーから聞いて音質が気になる方は、ヘッドフォンなどで聞くことで多少改善されることがあります。お手数ですがもしよければどうぞ
ソフトバンク2009春モデル発表会
ソフトバンクの春モデルの詳細です。吉本芸人との演出です。春モデルは、エンターテイメント性を高めたよい製品になってると思います。音楽は、B'zのFRICTIONです。twitter は https://twitter.com/wataru4 です。ブログは、http://ameblo.jp/fgdspighpsoiswawawa/ です。
あぐりずむ 茨城県応援アニメーション「あぐかる」監督芦名みのる出演
TOKYO FM等で放送されている「あぐりずむ」(パーソナリティ:やまだひさし)の2010年10月13日放送分に、茨城県応援アニメーション「あぐかる」で監督を務めていらっしゃる、芦名みのる氏が出演されました。
あぐりずむ公式サイト→http://www.tfm.co.jp/agri/index.php
あぐかる公式サイト→http://puyukai.com/agukaru/「あぐかる」
第1話→sm12144730
ラテラルシンキングゲーム”謎時”のサイト紹介
http://nazo-toki.com/ 水平思考推理ゲーム、ウミガメのスープで知られる、推理ゲームの専用サイト「謎時(なぞとき)」での、実際にあった問題例をご紹介です。頭の体操にもなる、刺激的な推理ゲームサイトだよ。
YES - OWNER OF A LONELY HEART ソプラノリコーダー
GTAVの例の曲の前にかかる曲のMIDIリコーダーバージョンです。http://www.youtube.com/watch?v=ELpmmeT69cE http://www.youtube.com/watch?v=BWvzZCZF1gw&feature=related http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.htmlテクノブレイクはテクノポップと関係ありません。
佐久間と俺【イナズMAD】
こんにちは、初投稿のジロです。■絵が落書きレベルです。色とかありません。それどころか線さえまともに描いてません。■声とか全然ありません。後ろで地味に「男女」ながしてるくらいです。■もう何描いてるのかわかりません。ブログ→http://ameblo.jp/kokoblue-cat11/サイト→http://kokoblue.web.fc2.com/今度からは真面目にするんで許してくださいあ、「何これダサい」とか思ったら逃げてください。 中傷されると心がへし折れます…。
ひぐらしのなく頃に you を弾いてみた
ひぐらしのなく頃にyouが好きなのでついつい音楽室にあるグランドピアノに手を着けたら意外と耳コピできたので家の電子ピアノ(CASIO)ので弾いてみたのをうPしてみました。演奏してみたのデイリー総合ランキングで243位を頂きました一応弾いてるのは小6の男子です。演奏動画は http://www.youtube.com/watch?v=5eipeeZ1b68です。
【実況】ロマサガ2 ぱーと8
前ぱーとの泥棒事件はなにか見落としってことさな
ぱーと1→nm12629330 前→nm12738663 次→nm12759842
マイリスト→mylist/21978112
ブログ→http://ayumuyuki.blog55.fc2.com/
unrequited love
my space URLhttp://www.myspace.com/manziyazirobay
yazirobay unrequited love
my space URLhttp://www.myspace.com/manziyazirobay
yazirobay selfish
my space URL →http://www.myspace.com/manziyazirobay
【ニコ割】猫又鯖1
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/
【ニコ割】猫又鯖2
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/
【ニコ割】猫又鯖3
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 素材はhttp://sakuranoringo.web.fc2.com/から借りました。
【ニコ割】猫又鯖4
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=7207672から台詞はhttp://www15.atpages.jp/cheeeen/old_log/nekomata /1136_rev.htmlから。”カッ”のアニメーションが中途半端なのは 容量は200KB以内、ビットレートは300kbps以内という制限が厳しいからです。もう少し工夫しないと。
Midnight city (オリジナル曲)
はじめまして。 今後オリジナルでBGMなどを作って、うpしていきたいと思っています。もし、映像・アニメーションなど作っていらっしゃる方で、共同で作品を作ってやってもいいっていう人いましたら、twitterへ御一報下さい。 twitter:http://twitter.com/yukisuke58 マイリスト:mylist/22607748
blue wind (オリジナル曲)
欧州のアイルランド辺りの緑豊かでゆったりした雰囲気をイメージして作りました。映像はてけとーですww ごめんなさい。 ゆくゆくは動画にして、PVの様にしていきたいと思ってます。 twitterもやってるよ:http://twitter.com/yukisuke58 マイリスト:mylist/22607748
初音ミク『何か』天田晃司
ノーコメントです。ツイッタ https://twitter.com/#!/amadakouji222 ブログ http://ameblo.jp/allaround999/
【夢色パティシエール】PV風に紹介してみた・改
前回ちゃんとできていなかったので再うpです…もしよければ私のブログにも来て見て下さいな!http://www5.hp-ez.com/hp/yumepatexi 天野 いちご: 悠木碧 樫野真:岡本信彦 花房五月:代永翼 安藤千之助:浜添伸也 ジョニー・マクビール:陶山章央 山岸れもん:伊瀬茉莉也 鮎川ようこ:ささきのぞみ 小城美夜:矢作紗友里 アンリ・リュカス:岸尾だいすけ 新垣 夏希:加藤英美里 立花 あずき:藤村歩 リカルド:杉田智和 フランソワ:井上麻里奈 ドミニク: 寿美菜子 ケイティ: 日笠陽子 モーリス:阿部敦 サラ:高垣彩陽 リンダ: 井口裕香 バニラ:竹達彩奈 メイズ:茅原実里 スイーツ王国の女王: 井上喜久子
【カラオケ】さすらいの太陽【歌ってみた】
昭和46年に作られたアニメで、実は私もあまりよく知らないのですが、歌がいずみたく作曲によるもので大好きなので歌ってみました。オリジナルはこちら http://www.youtube.com/watch?v=KXPGjqL8VL4 にあります。
【オリジナル】Ctrl Alt Del【ミニマル】
久しぶりに作って公開してみる。ミニマルテクノっぽいhttp://www.myspace.com/ozysan
【MIDI】大丈夫
原曲→http://www.youtube.com/watch?v=P80qRtVjJTU
おかしい所はそのうち修正するということで。
名曲「A列車で行こう」を打ち込みで演奏してみた
完全なる自己満ですwwピアノは弾けません。twitterやってます:http://twitter.com/#!/yukisuke58
【ダイエットするようです】痩せるぞー Part3
こんにちは、楼樹です。「ろき」と読みます。 さて、今回でPart3ですが・・・。さて、どうなってるんでしょうかっ!ゆーっくりと痩せていくつもりです。 参考にさせていただいている動画様→とあ様【mylist/21241959】 キョン吉様【mylist/8487151】 ブログ出来ました。http://rokinodiet.blog28.fc2.com/ Part2→nm13410458 待たせたな!Part4→nm13623362
バンブラDXで「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」(音質修正)
前回あげた動画の音質デジカメ録音でが最悪だったので、今回は直録しました。それに、使った画像や写真が無断使用だったので、今回は自分で撮ったものを使用しました。bdx→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56647&key=Fragile ブログ→http://railliou.blog3.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com//Fragile_Ruins
ニコニコ動画の中の人 ●うp主50人くらい(?)…紹介してみた●
ニコニコ動画の中の人 ●うp主50人くらい(?)…紹介してみた● 2月19日発売! ニコ割。公式サイト:http://www.nicodounakanohito.com/
【歌ってみた】 マトリョシカ 【Majaru】 ※音質悪注意
どうも「まじゃる」です。 2つ目の投稿となります。 こえ部に投稿したものを、ここでも投稿してみます。 こえ部に投稿した、感想の雑談なしver. ↓入ってる方はきいてみて下さい。 http://koebu.com/koe/d61e393dc2240a61c0dde6904d73333f8774fa78 マトリョシカ・・・いい曲です!なお、音質が悪いのでお気をつけください。間奏にある雑談は、無視しておkです
【リズムと音がとれない音痴が歌ってみた】コネクト【調教必要】
別に歌い手ではありません。。ただのニコ厨です。この動画をみて、歌い手さんがどれだけうまいのかがわかってもらえればいいことと、一般人がうたったら所詮これくらいなんだよっていうwwカラオケいたらツッコミみたくなるひといるとおもうんですが、そのレベルはこれです。。うたっちゃいましたけど、どっちかっていうと、巴マミか、まどかのコスプレのほうがしたいです←音源→(http://www.youtube.com/watch?v=XtVw-zxBBAY)BGM推奨に間違えてなってますが、雑音です;;
月読アイのブラックニュース 2011/03/14(月) 東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震をお伝えします。■NTT災害用伝言板: https://www.web171.jp/■NTTドコモ: http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi■KDDI: http://dengon.ezweb.ne.jp/■SoftBank: http://dengon.softbank.ne.jp/J■EMOBILE: http://dengon.emnet.ne.jp/■WILLCOM: http://dengon.willcom-inc.com/dengon/Top.do■Google: 安否確認サイト「パーソン・ファインダー」http://goo.gl/sagas■気象庁 津波情報: http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
