キーワード com/ が含まれる動画 : 4765236 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月読アイのブラックニュース 2011/03/17(木) 東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震をお伝えします。■NTT災害用伝言板: https://www.web171.jp/■NTTドコモ: http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi■KDDI: http://dengon.ezweb.ne.jp/■SoftBank: http://dengon.softbank.ne.jp/J■EMOBILE: http://dengon.emnet.ne.jp/■WILLCOM: http://dengon.willcom-inc.com/dengon/Top.do■Google: 安否確認サイト「パーソン・ファインダー」http://goo.gl/sagas
【歌ってみた】心拍数♯0822【tecno】
こんにちは!今回は蝶々Pさんの『心拍数♯0822』をキーを4つあげて歌わせていただきました!
画像はPIAPRO,おむさんよりお借りしました。感謝!`・ω・´
ただ生きていることに、ありがとう
どうやって感謝を伝えられるかなって考えたら、この歌を歌ってたよ。
自分が生きているという現実に、ありがとう。
みんなが生きていることに、ありがとう。
本家様【sm11834233】
歌・MIX・エンコ:tecno【mylist/23843793】【co1044670】
ツイッター:https://twitter.com/tecno_nico
月読アイのブラックニュース 2011/03/18(金) 東北地方太平洋沖地震
ま た 寝 落 ち し た……。■初音ミク「遠い日の歌」sm5534987 最後、和音がミスってるのはご愛敬■NTT災害用伝言板: https://www.web171.jp/■NTTドコモ: http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi■KDDI: http://dengon.ezweb.ne.jp/■SoftBank: http://dengon.softbank.ne.jp/J■EMOBILE: http://dengon.emnet.ne.jp/■WILLCOM: http://dengon.willcom-inc.com/dengon/Top.do■Google: 安否確認サイト「パーソン・ファインダー」http://goo.gl/sagas
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART38
■再生数も要らぬ!コメも要らぬ!このうp主が望む物は完結の勝利!!(一部嘘)なPART38。■天則はめっきり文たんがメインに。ちゅっちゅちゅっちゅ!・・・・・はぁ・・・orz■☆君のキャラが空に消し去られてる気がするが気にするな!今回は生存報告的意味合いで本編が短いです。■マイリスト:mylist/18142011■PART37:nm13692455■PART39:nm14201229■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 天則の対戦募集やる・・・・・かも・・・・・ね、うん。■追記:PART39追加遅れました。申し訳ないっす。
鏡音レンの後ろで歌ってみた【いちご牛乳】
こんにちわ いちご牛乳Ψです ご本家様と一緒に歌わせてもらいました シンクロ(?)してみましたあまりできてませんが; 聞いていただけると幸いです。画像→http://r0.prcm.jp/gazo/i/aqqPX9音源→http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs co1279349
【歌ってみた】ナゾトキ 【いちご牛乳】
鏡音レンのナゾトキ歌わせていただきました!
画像→http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs
音源→sm10299881
画像一枚しかなくてすみません;
ノイズが入ってしまっています;
コミュ:co1279349
新作:sm16054260
夜中のテンションで「パンダヒーロー」歌ってみた 【月月】
初めまして、月月(とも)です。夜中テンションでハチさんの「パンダヒーロー」を歌ってみました。お借りせせていただいた画像はhttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1187.htmlです。出来は酷いですが、後悔はしてません!動画作りから歌までド素人なので温かい目で見ていただければ幸いです。知り合いの衛みやが歌ってみた→nm13927998
テスト
いままでに描いた絵の一部です。静画のほうにもうpしてあるので、よかったらどうぞ。http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im846341 歌ってみた→nm14075140 麻雀→sm14549504 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3082158 FC2→http://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=83752392
butter slum (オリジナルMIDI SC-88pro + SoundEngine)
draakです。オリジナル曲です。Nikakoi+Dimlite+Dorian Conceptのイメージで打ち込みました。音源はSK-88pro、シーケンサはDomino、音声編集はSoundEngineです。 mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/
【オリジナル曲】〝早く寝たい〟【ダンスミュージック】
初心者。技術が追いつかない ホームページ http://tukune315.web.fc2.com/
☆君がこんなところ(幻想郷)入りしたんDA☆PART39
■今回からPCを新調したので雰囲気がかなり違うと思います。PART38より>>ついに神霊廟で幻想郷をこんなところ呼ばりしたぞww・・・まじで!?じゃあタイトルこのまんまでもいいy(ry■マイリスト:mylist/18142011■PART38:nm13920299■PART40:未作成■PART1:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます)
ベイドリーム清水の建設模様を淡々と描く動画
超感動ドキュメントをあなたへ
ベイドリーム清水の詳細は↓
http://www.baydream-shimizu.com/
※サムネで騙してごめんなさい
興味なければBGM代わりに使ってください
追記・タイトル変えました。
変えてもマイナーすぎる内容には変わりありません。
二次元の名言集めてみた Part2
元気になりたい時、ほのぼの頑張りたい時に見たい名言を、『ONE PIECE』から集めてみました。
作ってる時に目が潤んだりしました。こうかは ばつぐんだ。
BGMは色々使ってみました。「何の曲だろう?」とかって思いながら見ていただけると嬉しいです。(最後に使用BGMを一覧にしてます。)
前⇒【ニコカラ】 冒険の旅 ドラゴンクエストⅢ【鴻上尚史】nm14127854
次⇒製作中
これまでに作ったもの⇒mylist/22224543 twitter⇒http://twitter.com/tungs_guarana
太陽とタンポポ -SAUNDHOGS-
2本目のうpです!
ボーカルのずーまる君曰くこの曲は失恋をした友達に贈った曲らしいです。
ぶさめんの僕は恋をすることすら許されていませんけどね。
ニコ厨の皆さんならこの気持ちわかりますよね?
こちらもよろしく!四畳半の淡い夢 → nm14267551
ライブ情報などなどについてはHPとかに逐一更新してくんでこちらもよろしくお願いします!
ホムペ → http://saundhogs.web.fc2.com/ ミクソこむにてぃ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=5256185
ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた。【シィ】
はい。こんにちは、シィというものです、よろしくwwえーと…言われなくても分かってる通り、音がヤバいくらい外れてます。録り直しがめんどくs…ではなく、時間が無かったため、一発録りでGOしましたww素敵本家様→sm10759623イラスト→ http://clono.tumblr.com/post/1416080175/pixiv
【東方手書き劇場】“幻想郷特命係”相謀 6(例大祭8頒布案内)
例大祭8、幻想郷”特命係”の下巻を頒布いたします!内容紹介的な動画でした例大祭情報などは、サークルブログへ→http://tukihikapro.blog102.fc2.com/【第1話→nm13768796】【第2話→nm13790979】 【第3話→nm13795740】【第4話→nm13814879】
【KORG M01】ロンドンデリーの歌
とても好きな曲をKORG M01で打ち込んでみました。画像はGoogle ストリートビューより。 ●Twitter→http://twitter.com/suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
【NNI】藪の中【少女病間者】
Song Coliseum Vol13エントリーナンバー。いろいろ下手なのは仕様です。つっこまないでください。うp主はいつだって涙目だ。他のエントリーナンバーはこちら_さかしま>nm13284792_ガチムチマッチョ>nm12705099__永遠も半ばを過ぎて>nm12834032_ブフォテニンZ>nm13502771__(SongColiseum本編>mylist/20607040)Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
農機はヰセキ(似非Extend Mix)@UTAU
伴奏は編集したものから上に歌をのせています
"[CMソング] 農機はヰセキ/楠トシエ"
http://www.youtube.com/watch?v=MLcEIvx86p4
そふとばんくいちろー氏にささぐ
http://www.youtube.com/watch?v=hMtnZ7-YfJQに触発されました、まずかったらすぐ消すんで言ってね(^-^;>いちろーさん
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ver.mocha】
泣きそうだけど、今日も頑張るよ。
素敵な本家様:sm3075492
MIX:プチ[Special Tanx]
picture:anchyee様 http://anchyee.deviantart.com/[Please include photo credits if transferring to other video sites.]
【主役は】警ryで☆君を幻想入りPARTお2ちゃんのバカバカ!【遅れて登場】
■考査がうp主の背後に忍び寄る。哀れ光輝者のソウルジェムは砕け散ってしまった。■マイリスト:mylist/18142011■前回:nm14440225■次回:未作成■初回:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます) ■追記(8/25)現在うp主の多忙化、モチベ低下、他勢力の浮気が原因で手をつけられない状態です。申し訳ない。忘れた頃に復活するので皆さんも少し忘れてやってくださいな。決してエタったわけではないぞ!このうp主、幻想郷へ帰るのに人の手は借りぬ!
【放射線測定】ガイガーカウンターで身の回りを計測してみた。【栃木】
身の回りの放射線量を測定してみましたよっと!お出かけついでにいろいろ測ってみようと思います。ご近所さんで希望がありましたらはかりに行きますよ~!mylist/23595896 co1132323
http://alnacara.iku4.com/
■袋に入っているのは、放射性物質が機械に付着するのを防ぐ為です。
γ線β線を計測するには、袋に入っていても問題ありません。
【誕生日に】心拍数#0822歌わせていただきました【弧蓮】
投稿日的には誕生日とちょっとずれてしまいましたが あげさせていただきます(´・ω・`)
絵描いてくれた方本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
歌はおまけです! はい
ノイズ・篭りひどいかもしれませんが すいませんとしかいえませんorz
ただ、みんなありがとう+.(*ノェノ)゚+
本家様【sm11834233】
マイリス【mylist/23145151】
コミュ【co613394】
ついったー http://twitter.com/#!/koronero05
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.31】
2011/6/11 夜のプレイ 夏コミに受かったので今後は徐々に動画うpのペースが落ちるかと。 nm14607143←前 こっとりしていってね!!! twitter http://twitter.com/#!/kotori765p
ショパン 舟歌 嬰ヘ長調 Op.60 remix
midiデータはhttp://tirolmusic.blog119.fc2.com/blog-entry-50.htmlより
フランっぽく「Special illusion」を歌ってみた
フランのキャラソン、Special illusionをやっとうたえました!
前々回、リボーンのキャラソン歌ったときに次回はSpecial illusionを歌います!って書いたくせに悪ノ召使歌っちゃってすいません(汗)
でも今回はなんとかがんばりました!
次回は、magnetoを歌います!
音源→http://www.youtube.com/watch?v=5ACO9yqdG5c
試作動画1号
ご視聴ありがとうございます。ポコスケサークルの試作動画1号です。いずれは本物の声で動画をつくっていきたいと思っています。とりあえず、ぽこすけサークル(ttp://koebu.com/circle/7235)をはっておきます。興味がある人はきてください。
【歌ってみた】Just Be Friends‐piano.ver‐【キヨネ】
お久しぶりの人はお久しぶり、始めましての人は始めましてそしてこえ部で絡んでいる人はヤッホー\(^o^)/キヨネは健在です久方ぶりです^^今回歌ったのはこちら→sm13003917こんなことになって放置して本当に申し訳ない…そのお詫びの思いも込めて歌いました!切なくしっとり歌えているといいんだけど…というわけでどうぞ!こえ部部員ページも載せときますよーhttp://koebu.com/user/momosehikaru
【練習中】バクチ・ダンサー【一発録り】
バクチ・ダンサーを練習中!一発でやってみたんだが・・・音があってないしズレてるしなんかもう練習不足すぎる 音源はここからいただきましたhttp://www.youtube.com/watch?v=JlYVYJ5jyPw
韓国人「日本に核を撃ち込め」
「恐ろしい在日韓国人によるレイプ強姦の実態」http://tsushima.zymichost.com/
FM851 6時00分の時報
ラジオの6時の時報です。 初うpです。↓ちなみに、完全自己満足ブログもやってます。期待しないで見てください。http://naganikotyu.blog.fc2.com/
