キーワード com/ が含まれる動画 : 4765236 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「嘯く光の妖怪」 妖精大戦争EX道中風曲
■妖精大戦争EXボス風曲を前回作りEX道中の曲を作りたいと思いバンブラDXで作りました。■曲名はシュガーサテラの設定から考えました。■画像の許可をしてくれたぱじさんと雪太郎さんに感謝。■ぱじさんのサイトhttp://s-spell.sakura.ne.jp■雪太郎さんのサイトhttp://park11.wakwak.com/~ykt/■前回sm17007518■次回nm17542888
【碧枝】心拍数#0822-piano.ver-【歌ってみた】
どうも碧枝(あおえだ)です。初投稿&二時間クオリティーなので温かい目で聞いていただけるとありがたいです。もうここにはいない大切な人へ。本家様sm11834233素晴らしいピアノアレンジsm13571088Vo:碧枝【user/13651769】【http://twitter.com/sky24rain】ステキなイラスト:葉月さん【http://piapro.jp/peace0253】
新京成高架化工事レポート その6
また新京成の高架化工事の様子を見てきました。北初富駅の工事が再開されていました。完成予定平成29年。(2012/04/07撮影) 動画の補足→ http://tiyoani.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
【初音ミク】曲になってるよ【オリジナル】(すぅ)
どうも、すぅです。
無理矢理作ったらこうなった。
ラストのサビの繰り返しはやり過ぎたと思ってる。
過去の動画 →mylist/24129432
twitter →http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの →http://ameblo.jp/toypunk1975/
これで197曲目。
連続投稿 10日目。
【M3-2012春】APM・CM第一弾【『シューゲっぽい新譜(仮)』】
たぶん第二弾は、ありません(ぇ。 ワタクシが参加してるサークル”APM”が、音系・メディアミックス同人即売会【M3-2012春】に出ます。『APMに基づいてひとつのテーマを決め、作曲者数人がそれに沿って化学反応します』今回は、”シューゲイザー”をテーマに製作。…してるんですが、たぶん全然違うものが出来ると思います(ぇぇ。「オルタナ・ギターポップ好きがシューゲイザーを履き違えたら、こうなった」という感じですが、よろしくお願いします。 SoundCloud : http://soundcloud.com/a_p_m twitter : @A_P_M_
【M3-2012春】APM・CM第二弾【『シューゲっぽい新譜(仮)』】
第二弾とか無いと言っていたが、スマン、ありゃウソだった。 ワタクシが参加してるサークル”APM”が、音系・メディアミックス同人即売会【M3-2012春】に出ます。『APMに基づいてひとつのテーマを決め、作曲者数人がそれに沿って化学反応します』今回は、”シューゲイザー”をテーマに製作。…してるんですが、たぶん全然違うものが出来ると思います(ぇぇ。「オルタナ・ギターポップ好きがシューゲイザーを履き違えたら、こうなった」という感じですが、よろしくお願いします。 SoundCloud : http://soundcloud.com/a_p_m twitter : @A_P_M_
【M3-2012春】「Road To Freedom」クロスフェードデモ【COMITIA100】
メロスピ系バンドHIGH-FLYERの1st音源のクロスフェードデモです!録りは2006~2007年ごろで、形にしたものの日の目を見ることなく5年。バンド15周年を記念してリマスタリングを施し、M3-2012春及びCOMITIA100で限定頒布させていただきます^^現ラインナップ、アレンジと異なりますが、手にとって楽しんでいただければと思います。御来場の際はぜひブースにお立ち寄りください^^2012.4.30 M3-2012春サークル名:HIGH-FLYERスペース:第一展示場 J -09a 2012.5.5 COMITIA100サークル名:HIGH-FLYERスペース:お13aHP:http://high-flyer.jp/twitter:https://twitter.com/#!/highflyerots 価格500円(tax in)
引きニートがダイエット宣言!No.3
こんにちは、ヘリオです。最近は勉強が忙しくて、結局あまり運動ができず・・・・大きな変化はありませんでした。ジョギングを始めようかなと考えている今日この頃です。食べたものや、その日の運動などツイッターでつぶやいています。よろしかったらフォローをお願いします。★twitter*https://twitter.com/HERIO_on_a_diet ★使わせて頂いた音源様【sm14990520】 ★マイリス【mylist/31285781】
「日本丸」を作ってみた(後編)
ちょっと前に指を骨折して自宅療養で退屈していたところCanon PAPER CRAFT http://www.canon.com/c-park/jp/ を見つけました。リハビリにもちょうどいいかなと思ってペーパークラフトに挑戦してみました。 前編→nm17708341
思わず三度見してしまう画像
ROCKET NEWS 241から ●思わず三度見してしまう画像 http://rocketnews24.com/2012/01/16/172448/ ●思わず三度見する画像パート2 http://rocketnews24.com/2012/02/01/178047/ ●思わず三度見する画像パート3 http://rocketnews24.com/2012/04/16/201002/
【切り絵】春なのでリリーホワイトを切ってみた【東方】
■リリーホワイトの切り絵を作りました。今回もゆかりさんにしゃべってもらいました。 ■使用BGM→sm15143244 ■原画→im1874059(カラーim1882690) ■カオスなマイリス→mylist/22933904 ■サークル情報→http://angel.s234.xrea.com/circle/
韓国 KBS社歌
放送開始前に流れていました。youtubeにフルバージョンがありました!http://www.youtube.com/watch?v=f87UmKNfbhM
We are the one/Cyu☆ [Cyberaser Records]
Cyberaser Records baetmania IIEX 2nd style ORIGINAL SOUNDTRACK We are the one/Cyu☆ http://cyberaser.web.fc2.com/cera017.html (無料webアルバム) アルバムで気に入ってる曲です!
Chance It/Lyu☆ [Cyberaser Records]
Cyberaser Records baetmania IIEX 2nd style ORIGINAL SOUNDTRACK Chance It/Lyu☆(Lime) http://cyberaser.web.fc2.com/cera017.html (無料webアルバム) アルバムで1番気に入ってる曲です!
【猫村いろは】自己紹介させてみました【ぽんすけ】
もう最初に自己紹介しちゃいますwwwこれからトークロイド頑張ってくんでよろしくお願いしますm(_)mイラスト*ピアプロから爪田さんからお借りしました*------------------ピアプロ*http://piapro.jp/honohono4040ツイッター*https://twitter.com/hono_4040
presidentz[demo]2
なんかフリーソフト→[http://takabosoft.com/domino]があったので作ってみました。説明口調なのは堪忍を、、素人のライブとかみてたら、やっぱりずむってかグルーヴだいじやなと思った故に。あと、六分ぐらいで終わってから八分まで無音です。編集ミスです。
[オリジナルキャラ]初めての木彫り
動画作成&木彫り:SilverSoil画像作成:あさまBGM(自作):(美術学部の後輩君)[ご挨拶]初めまして!今回が初投稿となります。よろしくお願いします!m(_ _)m木彫りって最初は大胆に彫れるけれど、後半は細かいところを彫らなくてはいけないから緊張してしまう。まぁ、その過程が楽しかったりもするんですけれどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ再生数1000を突破したら、次の木彫りも頑張っちゃおうかな。^^(4か月後くらい?)ブログhttp://hitorigurashi2012.blog.fc2.com/
【替え歌】額縁の少女
初投稿です。宜しくお願いします。 メアリーちゃんこんな気持ちだったのかな、と思っていたら作ってしまいました。 ネタバレ・妄想(主成分)にご注意ください。 Ib公式サイト様 http://kouri.kuchinawa.com/index.html 音源・原曲様 s/m/8/6/1/9/8/0/5 関係動画様へのご迷惑がないようにお願いいたします。 また、転載等につきましても止めてください。
すべての歌い手に捧ぐ【ライブ音源】
『goin on, music』
初投稿です
■HP:http://masa0527guitar.blog.fc2.com/ ←本名で出してます
■twitter: https://twitter.com/#!/guitar0527
ナギム読んでみた1
http://negineesan.com/archives/kuimono/kui_01 ←この診断メーカー創った人の漫画面白いよ
読んだ人消極
http://shindanmaker.com/196745 ←これです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17945878 前の奴
今度は粘土でミクさん作ってみた☆たぶん最後☆
またまた懲りずに ミクさん作ってみました。
今度は粘土です。
よかったら見て下さい。
ミニチュアの写真撮るのって難しいw写真にすると粗が目立つw
肉眼でぼんやり見る分には結構かわいいんだけどなぁwww
前々作nm18156846 前作nm18176076
新作!モールでミクさん作ってみたnm19001633もよろしくお願いします
BGMはフリー音楽素材こんとどぅふぇ様でお借りしましたURL:http://conte-de-fees.com/ ありがとうございました。
ひげじいさんをリフレインしてみた
ひげじいさんの一節を、反復しつつ、ピッチをあげてみました。 ・音源 youtube とんとんとんとんひげじいさん http://www.youtube.com/watch?v=ZQ7MhDtxjb4 ・画像 フリー写真素材 Futta.NET http://www.futta.net/ ・編集 ニコニコムービーメーカー
【ダンディー杯】第二回スパ4AE箱トーナメント
皆様こんばんは!
4/10(火)に行いました、
【ダンディー杯】第二回スパ4AE箱トーナメントの
準決勝2試合、 3位決定戦と決勝戦を
アップしましたのでお楽しみください!
【ダンディー杯】第4回スパ4AE【PS3】トーナメント開催決定!
詳しくはこちら→http://d1dandy360.blog.fc2.com/
第一回動画→sm16909701
※低画質で申し訳ありません。
和菓子なわたし【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:田村麻奈実、曲名:和菓子なわたし■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-805.html■意気込み:地味子のこの歌詞が最初にできました。なぜなら地味子ルート推しだからです!(あきてる)、地味子のこの曲が最初にできました。なぜなら地味子ルート推しだからです!(maroki)
chain prisoner ~あなたに嵌めた手錠~【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:新垣あやせ、曲名:chain prisoner ~あなたに嵌めた手錠~■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-807.html■意気込み:原作8巻での手錠プレイ?が忘れられなくて書きました。(あきてる)この手の曲は作り慣れてないのですが綺麗にできたと思います。(maroki)
クラウチングスタート【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂桐乃、曲名:クラウチングスタート■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-808.html■意気込み:原作6巻でのリアとの対決をイメージしつつ、桐乃の貪欲さを描いてみました。(あきてる)桐乃に合うアップテンポな曲にしました。このサビを思いついた自分は偉いです。(maroki)
だって兄貴だろ!【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■はじめにお詫びしておきます、所持ボーカロイドの関係で、男声の曲ですが結月ゆかりでお送りします。若干音域高めなのは男性ボーカルに合わせました。■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂京介、曲名:だって兄貴だろ!■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-809.html■意気込み:2期開始時点での桐乃に対する京介の思いを想像してみました。(あきてる)実際に妹を持っている自分としてはありえねーと思いながらも、男前な感じな曲を書きました。(maroki)
MaYa/SCAR
神戸、大阪を中心にキーボードでストリートライブをする弾き語りミュージシャンMaYa。 その中でも人気の『SCAR』という音楽をUPします。
本人直々にUP許可をもらっています。
MaYaさんのオフィシャルブログ→http://maya-official.com/
MaYaさんの他の曲 thanks☆→nm19604791 パパへ→nm23653114
マイノリティ・バタフライ【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂桐乃、曲名:マイノリティ・バタフライ■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-830.html■意気込み:ずっと温めていた歌詞を、俺妹ED応募用にリライトしました。(あきてる)最初の案ではサビがもう少しせわしなかったのですが、蝶のように優雅にしました。(maroki)
アントワネットによろしく【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:来栖加奈子、曲名:アントワネットによろしく■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-831.html■意気込み:加奈子の傍若無人さはマリー・アントワネットを彷彿とさせます。実際のアントワネットがどんな人なのかは存じませんけど。(あきてる)この詞だと罵倒ソングにするのが定石でしょうが、見下してる感じを出そうとこういう曲にしました。(maroki)
おばあちゃんになるときは【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:田村麻奈実、曲名:おばあちゃんになるときは■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-834.html■意気込み:地味子の穏やかな雰囲気を大事にした歌詞が書きたくて。(あきてる)かわいいなあ畜生、俺の嫁に来いよ!と思いながら書きました。(maroki)
痛チャリサンクチュアリ【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■また諸事情により結月ゆかりを男性の曲に使用致します。申し訳ありません。■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂京介、曲名:痛チャリサンクチュアリ■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-839.html■意気込み:痛チャリをテーマになにか書きたかったんですよね。 (あきてる)うんとこしょ、のリズムで落ち着いて前に進めるのが京介の良さです。(maroki)
