キーワード com/ が含まれる動画 : 4765236 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星くず☆うぃっちメルル】『星くず音頭』を歌ってみた【キャラソン】
■加奈子だよ☆夏だから『星くず音頭』を歌ってみちゃった♪■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-841.html■『星くず音頭』の制作者さんからコメもらったよ!載せるね☆ 「~音頭」という曲に関わるのが夢でした。加奈子様、marokiさんありがとう。(あきてる)あきてるさんと加奈子様のために頑張りました。うまく喋らせることができなくてごめんね。(maroki)
キズナのカタチ【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂桐乃、曲名:キズナのカタチ■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-850.html■意気込み:2期全体を締め括るようなものを目指しました。 (あきてる)桐乃に合うよう綺麗で芯の太い曲にしました。(maroki)
NO BUDDY,NO LIFE【結月ゆかり・初音ミク・俺妹2期ED応募曲】
■あきてる、marokiです。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ED曲に応募します。■想定キャラクター:高坂桐乃・黒猫、曲名:NO BUDDY,NO LIFE■作詞:あきてる(mylist/7545031)、作曲:maroki(mylist/8255032)、イラスト:あなんななみ(mylist/24759516)、仮ボーカル:結月ゆかり■詞の全文:http://akiteru198466.blog.fc2.com/blog-entry-858.html■意気込み:ふたりの掛け合いを歌詞にしたら面白いだろうなと。(あきてる)二人がだんだん向き合っていくさまを曲にしました。(maroki)
じょしらくED冒頭のループ
@BGM用 http://www.youtube.com/watch?v=_NkJQneLyqg&feature=related より作成
テレパスミュージック ━ Midnight Sea
■by Kanoguti■テレパスミュージック http://telepassrecord.blog25.fc2.com/■自作曲をプログラミングで弄りました。
和声★色んなコードで【お日様賛歌】バナナイス+リン+メイコ
自力で何んとなく作った。リンとめいちゃん乱入。[絵師jamさんhttp://piapro.jp/t/tjkw]協力してくれたのだ。http://www.youtube.com/watch?v=lJ9e9T5t0F0&feature=youtu.be
【着メロ】 太陽曰く燃えよカオス [うーにゃーループ]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! J研 → http://j-ken.com/category/all/data/822062/
【着メロ】 Kick Out 仮面 [Bメロ→サビ→間奏/ループ]
J研 → http://j-ken.com/category/all/data/822411/
【いじめ】O2 feat.重音テト【かっこ悪い】
最近問題になってるでしょ、尖閣諸島。
じゃなかったいじめ問題。
8作目です。8といえばメモリアルナンバーですね。知らないけど。
地獄からの使者、かりんこです。
あの芸能人がいじめについていいこと言ってるっぽいけど、
あれって「きゃー!○○さんいい事いってる!ステキー☆」って言われないだけでしょ?
これだから芸能人は…あ!水嶋ヒロだ!サインください!
今回は激しめ。です。
毎度おなじみピアプロさん→http://piapro.jp/t/JA2O
音質はピアプロのがいいです。多分。
あと今回ピアプロみすって聞いてる音源とダウンロードした音源がちがいます。あしからず。
前作→「seaside nocturnal」nm18704265
ついったー→https://twitter.com/shanana_store
君、喪失歌ブレイクshort リンレン+メイコ
原曲:三つ葉p 編曲:komikomimiさんhttp://piapro.jp/t/YiZp【イラストhttp://piapro.jp/t/Rugi 夜廻さん】全てこのコラボhttp://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13428 うん。なかなかまともな調教だhttp://www.youtube.com/watch?v=4qGIq5Knu6o&feature=youtu.be
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン1
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_締切りまでにはもう一曲の方もあげます!_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
【トークロイド】増やすのか?
どもです。これ以上直せる自信がないから諦めましたww相変わらず静止画1枚のみです。またどっかで探さな手持ちのイラスト使い果たした・・・。前にも載せたけどユーザー名間違ってたので直しました。Twitter https://twitter.com/miria_mirito これで見れるはず!
【メタルサーガ】さすらいのストレンジャー【鋼の季節】
こちらはDS版メタルサーガの早期購入特典CD「メタルの源流」収録版の10分間耐久です。
ちなみに自分は当時、このCDが目当てでハードもないのにソフトを買いました。
DS版10分間耐久はこちらからどうぞ。→nm18884902
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(鋼の季節 BGM集)→nm18767762
・次作→(ロックマン6)→nm19052658
・新作(2012/10/20)→nm19158252
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【勇者セオロ】ツンデレ勇者【悪の王女リン】
先行配信のテスト。これはあくまで私のセオロ。自力メロディ。リンとデュエットRPG風【音源→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=18790】マスター募集中 http://www.youtube.com/watch?v=AxUnWr3Slmk&feature=youtu.be
新音源test配布【神音若菜act1】オリジナル曲【Rは初音ミク LはGUMI】
新作nm18992535(作曲:aisot 作詞:三つ葉p)神音若菜は中の人が私音源。先行配信のテスト。【オフィシャルサイト/音源→http://id23.fm-p.jp/341/utauutauyo/】マスター募集中。原音設定はピアプロよりこまめに更新ダウンロード願う【原音設定+/不具合報告→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=18790】音源パス1http://www.youtube.com/watch?v=xV-YoJccYew&feature=youtu.be
【江戸信吾】八木節スケルツォを弾いてみた【ピアノ】
尺八、筝×2、十七弦の四重奏をピアノにしました。こちらから耳コピしました→http://hj-how.com/SHOP/2290.html技術が足りず、カットした部分多数。江戸信吾さんが大好きです!
神音若菜×黒白音セオロ
【作曲:辰年http://piapro.jp/t/tIbR】 【作詞:三つ葉P http://piapro.jp/t/fwuW】若菜のキャラソン的な。カオスが治らない。ダウンロードはピアプロにて。 神音若菜は中の人が私音源。先行配信のテストだった。 【黒白音と神音オフィシャルサイト/音源→http://id23.fm-p.jp/341/utauutauyo/】マスター募集中。原音設定はピアプロよりこまめに更新ダウンロード願う 【原音設定+/不具合報告→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=18790】 音源パス1 http://www.youtube.com/watch?v=8TjhZh-vrcQ
【JAM_Project_Discover_you_in_niconico】メロディーパターン2
メタルなら俺にまかせろー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ!!!!_■_いつもはボカロ使った曲を上げてます_■_ここぞとばかりにメタル愛をぶちまけてみた_■_楽しんでもらえたなら幸い_■_(>mylist/22275845)_■_Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
新音源【神音ルグニ】カラフル★シャイニングナイト【神音若菜】
歌詞はたっつんに変えてもらったり。http://piapro.jp/t/Nys4神音若菜・ルグニは中の人が私音源。act1デビュー【オフィシャルサイト/音源→http://id23.fm-p.jp/341/utauutauyo/】マスター募集中。原音設定はピアプロよりこまめに更新ダウンロード願う【原音設定+/不具合報告→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=18790】音源パス1 http://www.youtube.com/watch?v=pAxvEJtrbD0&feature=youtu.be
【トークロイド】やってみたいなぁ【KAITO・ミク】
どもです。8回目の投稿となりました。ミリア改め俺っこな女子です。性格そのまま名前にしました(笑)誰も使ってないような名前無いかな?と考えた結果、「自分の性格でいいや」・・・でこうなった(笑)※イラストですが、ピアプロではなく壁紙サイトを使ってるので誰の作品か分かりません!このイラストを描いた方お借りします。ありがとうございました。 ツイッター https://twitter.com/orekko_jyoshi10月7日追記:不愉快にさせてしまう事を書いてすいませんでした。本人深く反省しているので、正しい道へ進むためのアドバイス等頂けると幸いです。本当にすいませんでしたm(_ _)m
【着メロ】 白金ディスコ [間奏]
J研 → http://j-ken.com/category/all/data/823930/
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、6thCD「Limited Number」クロスフェード視聴
デザ研の6thCD 枚数限定CD「Limited Number」クロスフェード試聴です。初のM3参戦記念で、デザ研のベスト選曲(廃盤中)+新曲+おまけ1曲という豪華内容になっています。「Dessert Logic LAB (DLL)」公式サイト→http://www.allusion-tokyo.com/dll/
M3-2012秋 FF9 非公式ファミコン音源アレンジCDデモ
※音声が右chしか出ていなかったのでアップロードしなおしました nm19211405 ※M3-2012秋第二展示場 2階 "え 16a"にて頒布予定の「FF9 非公式FC音源アレンジ」CD全18曲(うち2曲ボーナストラック)より7曲のデモを1分ずつのクロスフェードで入れてます。 5月のコミティアにて頒布した、自作ロックマン的BGMも(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811920 ) 同時頒布予定です! 【宣伝】第5回MML mini Hack-a-thon 11/17(土)開催決定!MML、チップチューンに興味がある方は要チェック!( http://connpass.com/series/161/ )
「からくりピエロ」を下手くそなりに歌ってみた【棗】
初めまして!! 棗と申します。下手くそなりに40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。素敵な本家さま→sm15022913画像→綺麗なおっさんさまのを使わせていただきました。Twitter→http://twitter.com/n_ai_t_natsume
【ニコラップ】でんおDIS【ukey】
DISって こういうイメージ⇒http://www.youtube.com/watch?v=yP8BIORBVHs
頑張ってユーモア盛り込むので楽しんで聞いてください。
決してでんおさんが嫌いなわけじゃないんだ。
トラック⇒http://www.youtube.com/watch?v=dXUUvDRRi5Y
くだらないコメントにもDIS返すのでどんどん書き込んでね
22:51追記⇒コメントへのアンサーhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm19281158
ガンプラでストーリーを作ってみた終わり。
「ガンプラでストーリーを作ってみた」の二部も終わりました。お付き合いありがとうございました。音楽は「魔王魂」様です。中身はこちらhttp://exhobby.web.fc2.com/pra/00/ 1st:http://exhobby.web.fc2.com/pra/00/00_1/ 2nd:http://exhobby.web.fc2.com/pra/00/00_2/
【リトルカブ】直島にだらだら行ってくる【準備編】
11/9(金)からの直島ツーリングの準備動画です。
前の告知動画→ nm19157879
次→ nm19326142
ツイッター→ https://twitter.com/nagashima22
コメントへのアンサーのDISをヘイター目線でアンサーしたDIS
前回のでDISしてくれた人のコメントをRAPしました。
詩の素⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm19281158
トラック⇒http://www.youtube.com/watch?v=AjK_VpuOsvA
はいアンサー⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm19336772
11/12でこれのDISコメント締め切りました。
【NHKの特権?】受信契約締結強制規定は憲法違反2ver1.0
NHK受信契約締結強制規定は憲法違反第二回 法律とは何かの巻・憲法学者のほとんどが問題視してこなかった放送法64条の憲法問題について、6回に分けて解説を行う動画です。・内容については随時修正し、アップロードしていきます。皆様の忌憚なきご意見を頂けますよう、よろしくお願い致します。第一回→nm19492051第二回→nm19497937・第三回→nm19499033第四回→nm19500382・第五回→nm19506336第六回→nm19514191憲法政治問題研究所・http://gg87a.web.fc2.com/・作成者 憲法政治問題研究所研究員 根森 周・監修 憲法政治問題研究所所長 天野聖悦・作成に使用したソフト・VOICEROID+ 結月ゆかり・http://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/index.html
【NHKが法律を作る?】受信契約締結強制規定は憲法違反4ver1.0
NHK受信契約締結強制規定は憲法違反第四回契約の自由がない受信契約の巻・例外編・憲法学者のほとんどが問題視してこなかった放送法64条の憲法問題について、6回に分けて解説を行う動画です。・内容については随時修正し、アップロードしていきます。皆様の忌憚なきご意見を頂けますよう、よろしくお願い致します。第一回→nm19492051第二回→nm19497937・第三回→nm19499033第四回→nm19500382・第五回→nm19506336第六回→nm19514191憲法政治問題研究所・http://gg87a.web.fc2.com/・作成者 憲法政治問題研究所研究員 根森 周・監修 憲法政治問題研究所所長 天野聖悦・作成に使用したソフト・VOICEROID+ 結月ゆかり・http://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/index.html
【NHK・知る権利の侵害】受信契約締結強制規定は憲法違反5ver1.0
NHK受信契約締結強制規定は憲法違反第五回・NHKは国民の知る権利を侵害しているの巻・憲法学者のほとんどが問題視してこなかった放送法64条の憲法問題について、6回に分けて解説を行う動画です。・内容については随時修正し、アップロードしていきます。皆様の忌憚なきご意見を頂けますよう、よろしくお願い致します。第一回→nm19492051第二回→nm19497937・第三回→nm19499033第四回→nm19500382・第五回→nm19506336第六回→nm19514191憲法政治問題研究所・http://gg87a.web.fc2.com/・作成者 憲法政治問題研究所研究員 根森 周・監修 憲法政治問題研究所所長 天野聖悦・作成に使用したソフト・VOICEROID+ 結月ゆかり・http://www.ah-soft.com/voiceroid/yukari/index.html
【歌ってみた】 Butterfly 【コミュ限】
フロッゼです。
こちらの音源をお借りしました→【sm3760513】コミュニティ→【co1129331】
前曲【マミさんのテーマ】→【sm19375151】
次曲
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
