キーワード com が含まれる動画 : 4958052 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[対魔忍]対魔忍アサギ-決戦アリーナ-[ふうま 銀零R]
最近始めたので自分用としてあげます
通常時とチェンジの時のボイスのみ
ユキカゼがでないんじゃぁー
マイリスト→mylist/45176613
ツイッター→https://twitter.com/YAZAWA0925
スカイプ→remiria0925-00
[対魔忍]対魔忍アサギ-決戦アリーナ-[メイア・ブラッドロードR]
最近始めたので自分用としてあげます
通常時とチェンジの時のボイスのみ
うp主お気に入りキャラ
マイリスト→mylist/45176613
ツイッター→https://twitter.com/YAZAWA0925
スカイプ→remiria0925-00
[対魔忍]対魔忍アサギ-決戦アリーナ-[レイナ・七霧R]
最近始めたので自分用としてあげます
通常時とチェンジの時のボイスのみ
現在のイベントで手に入る子です
マイリスト→mylist/45176613
ツイッター→https://twitter.com/YAZAWA0925
スカイプ→remiria0925-00
【クロノトリガー全曲アレンジ】クロノ・トリガー【a49】
原曲:クロノ・トリガー
お題:「転調」「ケツドラム」
ケツドラム使用に留まらぬ音MAD
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/chronoa.mp3
兄貴無しver.→http://agnus-deistortion.com/music/chronob.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm24131117 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
サンピア.comのニコ動 23
今回から視聴者投票メインにします。
一番すきなのはどれ?
1→任天堂をクリック
2→ソニーをクリック
3→マイクロソフトをクリック
4→その他をクリック
アニソン 弾き語り 一斉の声 (ニー・ヤン)
アニソン弾き語りとしては10作目の投稿です。
今回、マイク二本目買いました☆
歌はダイナミック、ギターはコンデンサで録ってます。
今回動画できてから気づいたんだけど、俳句のところ自分で考えたんですが、「君の声」→「一斉に声」にしとけばよかったと公開してます
今まで歌った奴→ mylist/37623531
ツイッターhttps://twitter.com/nabi2452?edit=true
ユーザーニコ割_ウル4CM【狐々堂】
「ウル4」ガイで昏々とランクマの海で溺れるものか!実況プレイ【狐々堂】
[ sm24199022 ]用のユーザーニコ割です。
◆ウル4:mylist/45292395
◆スパ4AE:mylist/35920522
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
SCN 24
サンピア.comです。この前久々にエンドカード描いたら
悪口書かれていまして、それに乗っちゃって悪口書き込んでしまいました。
当然、私は悪いですが、あいつも悪いです。
と言うことで、今回は、自分の悪口が書き込まれたら、あなたは、その人を許す?許さない?
許す→青
許さない→赤
【東方アレンジ】橙【m9】
胸の奥、秘めた愛色。
どうも、m9のキッドです。
今週は2013年の第十回博麗神社例大祭で頒布したアイイロノココロから一曲。
藍色のあなたに憧れて、あなたのようになりたくて。
そんな健気な橙の歌です。
歌詞⇒https://soundcloud.com/kidm9/r0qyvxw09crm
WEB⇒http://kidm9.web.fc2.com/
Twitter⇒@kidm9
曲名:橙
原曲:ティアオイエツォン(withered leaf)
編曲;キッド
他の曲⇒mylist/38457341
【ニコラップ】ダンシング ベイビー【トラック提供】
久しぶりのアップです。のりのりな感じで作ってみました。サンプリングはMr,Children様の曲から拝借しております。よろしければコメント頂ければうれしいです!●マイリストmylist/21544037●サウンドクラウド https://soundcloud.com/deeva-3/tracks●トラックが気に入って頂けたら、ツイッターフォローお願いします。https://twitter.com/deeva19811009●MP3配信 http://firestorage.jp/download/3a866d7d5707da98a49fc7c01f80e61a12384c35
【鏡音レン】DON'T ANGRY!?【オリジナル曲】
何やら血なまぐさい言葉が並んでいますが、
これでも応援歌を作ったつもりだったりもします
サムネが中途半端になっていますが気にしないでください。
現在、EARTH ELEMENTAL projectでは動画師様、絵師様を募集しております
基本的にはゆっくりやっているのですが、私の曲に絵や動画をつけてくださる
やさしいお方は大歓迎いたしますので、よろしくお願いいたしますm_ _m
http://piapro.jp/collabo/?id=23533
ブラッド:
(マイリスト)http://www.nicovideo.jp/mylist/11203807
(twitter)https://twitter.com/bloodyflower_2
HINO丸:
(URL)http://syahinomaru.web.fc2.com/
(twitter)https://twitter.com/hinomaru_a
動画素材は以下動画素材.com様よりお借りしております
http://xn--hhro09bn9j8uh.com/
黎明 (Instrumental)
●焔音レイさんとMEIKOさんによるこちらの曲(nm24305316)のインスト版です。本編のほうでニコカラ希望のコメがあったのですが作れないのでこれでご容赦を・・(泣
●本編の画像を使用しています。毎年お世話になっていますトユさん(http://piapro.jp/akisamu12、https://twitter.com/meity5)がイラスト描いてくださいまいした。色彩豊かで線は力強くすばらしいです!
●collt:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
【クロノトリガー全曲アレンジ】夜の底にて【a50】
原曲:夜の底にて
お題:「放送禁止音」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/yoru.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm24368968 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
【歌ってみた】 「Pigments」 【@タカ】
「Pigments」 歌わせていただきました。。(´・ω・`)
歌わせていただいた素敵な御本家 KEI 様→ sm24393300
音源をお借りした KEI 様のサイト→ http://homingecho.com/
music / KEI 様
Vo @タカ
よろしくお願いします。。
[Breakbeats] - Bad Cat
悪い猫ちゃん。Mylist ⇒【mylist/31806828】SoundCloud ⇒【soundcloud.com/keswie】
[Electronica] - Strobo Mosaic Paradice
俺には眩しく感じる。 Mylist ⇒【mylist/31806828】SoundCloud ⇒【soundcloud.com/keswie】
【トラック提供】BPM95【golspn】
実験的に作りました.
以下のリンクからダウンロード出来ますので,よければ使用して下さい
https://soundcloud.com/goldspoon/psil
アニソン 弾き語り BACK TO THE GROUND (ニー・ヤン)
こんにちは!弾き語り11作目です
今回はあだち充のH2オープニング2を弾き語りました。
H2のフリー画像がほとんどなかったので自分で適当に野球ぽく作ってみました
今まで歌った奴→ mylist/37623531
ツイッターhttps://twitter.com/nabi2452?edit=true
初音ミク&カイトの燃えるハート
ご感想お願いします。素敵な詞を付けてくれる方いませんか。よろしくお願いします。 [email protected]
【暁のバタフライ】歌ってみた★えなみ
こんにちは、または初めまして。えなみこと、江南美穂と申します。早いもので、歌ってみた初投稿から約半年が経ちました。相変わらず歌唱力・録音スキル共に底辺ですが、これからも自分のペースで頑張ります!今回は織田かおりさんの【暁のバタフライ】を歌ってみました。歌ってみたくせにAMNESIAは未プレイです、ごめんなさい!いつかやりたいなーとは思うのですが(苦笑)☆原曲☆【暁のバタフライ】織田かおり様PSP専用ソフト『AMNESIA CROWD』OP★歌い手★江南美穂 http://yaplog.jp/an1s0n-da1suk1/★お借りした画像★≪百花繚乱≫様 http://flowerillust.com/index.html
【M3-2014秋】FinePlay
2014年秋M3用音源のクロスフェードです。
曲目
1.FinePlay
2.Morning&Bird
3.OneNight
スペース:ケ-20b
http://be-ender.tumblr.com/
Sāi-bak-hō(RARy Remix)【落選供養】
tatsuta compilation 3の公募に応募しましたが、落選しました。
沙野カモメさんの楽曲「Sāi-bak-hō」のリミックスです。
次回こそは採用されるよう、頑張ります。
アドバイスやご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
Breakbot - Break Of Dawn (Dimitri From Paris Boogie Dawn Remix)
Breakbothttps://soundcloud.com/dfp/breakbot-dimitri-from-paris-remix
【作業用BGM】自作曲メドレー
今まで作ったボカロ曲のカラオケ版です。
もともとはゲームのBGMにしようと思って作ったもので、これが本来の姿です。
mylist/34296756
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=227385
ツイッター http://twitter.com/myabita
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
恋は戦争 remix
詳しくはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=WQ6akHu2I-0
くっそー!!俺もultra行きたかった~~(お台場とか。西に住んでる俺には不可能な話)
electroxは絶対行ってやる~~(出るアーティストによる)
kzさんのtwitter面白かったのでそのまま貼り付ける。
kzさん→そういえばULTRA終わってから母親と電話してたとき、「YoutubeでHardwell途中まで観てた」とか言いだしてくるからほんと油断できない
返信→ULTRAの母( ̄^ ̄)ゞ
kzさん→ 正直セットにウルトラマンどこかにブチ込もうか迷いましたがやめてよかった気がします
返信→ぶち込んでたら、伝説でしたねw
ワロタw
投稿しすぎたのでしばらく勉学に打ち込みます。また会いましょう。
【FL作曲】ぞんびのだんす☆らいぶ♪
ゾンビだって、踊りたいときがあるんじゃない? と、だいぶ前に想像しながら作った曲です。 他のやつ→mylist/44887373 ここでもあげてます→ https://soundcloud.com/eraser-4 Twitterやってます。質問等どうぞです→@Chalon_Bus
【NNIオリジナル曲】Rigel【Trancecore】
某名曲BMSのあの曲を参考にして作りました。
感想、アドバイスよろしくお願いします。
soundcloudでも曲を晒しているので良かったらフォローお願いしますm(__)m
https://soundcloud.com/pulltab マイリスト→mylist/32412916
【クロノトリガー全曲アレンジ】んっ!?【a52】
原曲:んっ!?
お題:「ベースメイン」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/n.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm24812478 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
オリジナル曲 おやすムーミン ニー・ヤン
こんにちは。今回はじゅう・・・何回目の投稿かわすれましたが、オリジナル曲を作ってにみました。
スナフキンのムーミンに対しての想いがこんなのではないか?と思って歌詞は書きましたが、どうなんでしょうねw
歌詞
ムーミン君はおもしろい話をしてくれたね
-なこともあったけどそれがたのしかったよ
見てよ雪が降り始めたよ
nh~別れの歌が響き始めたよ
oh~ムーミンもうゆくんだね
やたら長い眠りの先へ
すやすやムーミンまた会えるなら
みんなの谷でまた会おうよ
10年先でも
100年先でも
夢の世界の先で
oh~また会おうよ
ツイッター再開しました~https://twitter.com/nabi2452?edit=true
今まで歌った奴→ mylist/37623531
【蒼姫ラピス】valkyrie【オリジナル】
こんばんは。ginmugiと申します。
昔の曲をlogicでアレンジしたものになります。
テクノロックやドラムンベース系がお好きな方にお勧めです。
宜しければ、お聴き頂ければ幸いです。
また、最近サークル活動始めました。
こちらには未投稿の楽曲も多数あります。
https://natunoruno0.wixsite.com/senonlts
1stアルバム発売中です!
https://senonlts.booth.pm/items/818538
オーディオストック始めました。
https://audiostock.jp/audio/125970
イラスト作者ページ:http://piapro.jp/t/ZDoo (蜜村さん 様)
今までの投稿品:mylist/39510414
白の開拓まとめ動画part2六強戦ラストまで
初めてここを訪れたのであれば、できるだけ最初の記事から読むようにしていただきたい
http://yaplog.jp/kawararei-htl/archive/1
また、このブログでは発言のレベルや知的行動に対して私の評価と共に称号を与えている
http://0331427.fc2web.com/rank.html
自分の持論を展開させたい場合はこちらにお願いする
http://yaplog.jp/kawararei-htl/archive/69
携帯待ちうけはこちら
http://0331427.fc2web.com/matiuke.jpg
メールはこちら [email protected]
nm24868208<<前 続き>>nm24868326
マイリスト mylist/46550838
