キーワード com が含まれる動画 : 4958052 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『笑っていこう:ぶんやともあき』 歌ってみた☆
今回は男性の曲を歌ってみました!!
ぶんやともあきの「笑っていこう」
普段は雑談系生主しています(/・ω・)/
よろしければ、遊びにきてくださいね☆
ぽそコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2006034
【@CM用】2014/5/6 Niconico Prima Pop 開催のお知らせ
2014/5/6に開催される、合同音楽祭Niconico Prima Pop告知のための@CM動画です。詳しくは:http://www.niconicoprimapop.com/
【クロノトリガー全曲アレンジ】ゴンザレスのお歌【a44】
原曲:ゴンザレスのお歌
お題:「MSGSのみで」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/gonz.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm22986139 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
【NNI】夢に遊ぶ子供【民族系インスト】
あげなす(よこ)と申します。自分の大好きなエッセンスだけを詰め込んで、民族系のオリジナル曲を作りました。自サイトに発表してから随分経つのですが、この度動画として投稿させて頂きました。どなたかの心に届けば幸せです。
■UTAUボーカルVerはこちら→nm22998309
■UTAUオリジナル曲など、DTM作品マイリストはこちら→mylist/35716851
■歌ってみたマイリストはこちら→mylist/24776437
■自サイトはこちら→ https://www.garactan.com/rac.html
【ワイン娘】 染む夢の血筋 【ガメイ】
ワイン擬人化企画 ワイン娘のガメイ(笑兵衛)が歌うキャラクターソング
ワイン娘→www.moewine.com
笑兵衛→kingpanda.sakura.ne.jp
[今日の一曲 番外編 99 ] Miss Eliana - Distant Scents [Blues/Blues Rock/2013]
ブル-ズ・ギタ-・リストの最新アルバム「Love Affairs」より9曲目をご紹介。
HP : http://www.misseliana.com/
Pop&Rock : mylist/36050907
God knows...歌ってみた【ゆいまる】
初めまして、歌ってみた初挑戦のゆいまると申します。歌はiPhoneのボイスレコーダーで録音したものですので、音ズレ少しありますがお許しください。音源はyoutubeさんからhttp://www.youtube.com/watch?v=_tnoMkbNn70画像、音源等の著作権の問題ありましたら、削除していただいて結構です。少しでも聞いていただけると嬉しいです。
【歌ってみた】君の知らない物語【ゆいまる】
こんにちは、ゆいまるです。今回はsupercellさんの君の知らない物語を歌ってみました。相変わらずiPhoneのボイスメモで録音しているのでずれてるところがたくさんあります(泣)聞きにくくてごめんなさい。音源はhttp://www.youtube.com/watch?v=9RY_sOtF82oです、ありがとうございます。よかったらコメントよろしくお願いします。
【藍理】 東京テディベア 歌ってみた
どうも藍理です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。まだまだ初心者なので、最低限守らなきゃダメなこととかアドバイスとかコメントしてください。歌ったもの→http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%80%80offcocal本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214静止画→http://blog.hangame.co.jp/G085388190/article/40088438/
【ダイス】敗北の少年 歌ってみた【出目6】
【!!!!!!注意!!!!!!】1、下手くそです2、編集が雑です3、無理な方はブラウザバックを4、気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5、こんな歌が聞けるかなんて思う方もブラウザバックをお願いします6、それでもいいかたは、やさしい目で聞いてください・・・初投稿です、ダイスと申します、下手くそながら一生懸命歌いましたので、聞いて勇気が出たら感激です、今後も投稿する予定です、編集が雑ですこれは歌ってみたの本で作ったので素人の中の素人です。いろいろとありがとうございます。素晴らしい曲を作ってくださったkemu様 原曲→sm20797677 kemu (mylist/28584850)twitterやっています、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
[今日の一曲 2014/4/14] Fate - Do You Want It [Melodious Hard Rock/1985]
デンマ-ク出身バンドの1stアルバム「Fate」より8曲目をご紹介。
HP : https://myspace.com/fatedk
アルバム詳細 : http://p.tl/ZtaV
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
『つぼみ』歌ってみた ☆えなみ☆
はじめまして、えなみと申します。歌ってみた2曲目は藤田麻衣子様の『つぼみ』を歌わせていただきました。藤田麻衣子さんは尊敬するアーティストの一人なのですが、透明感のある歌声とストレートな歌詞は心に響きます。私の歌はたいしたことないですが、原曲は本当に素晴らしいので、ぜひ聞いてみてくださいね。今回も酷い音質ですが、よろしくお願いいたします。☆原曲☆『つぼみ』 藤田麻衣子様☆お借りした画像☆『フリー素材屋Hoshino』様http://www.s-hoshino.com/★歌★江南美穂(えなみみほ)http://yaplog.jp/an1s0n-da1suk1/現在ネットの環境がないので、録音編集・アップロードをKotoriちゃんにご協力いただいています。この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
【ダイス】 パンダヒーローを曖昧に歌ってみた【出目3】
!!!!!注意!!!!!1 下手くそです2 編集が雑です3 無理な方はブラウザバックです4 気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5 こんな歌聴けるか!!っていう方はすぐブラウザバックを6 それでもいい方はどうかやさしい目で聴いてください・・・ 三つ目です、パンダヒーローを歌いました、出目3クソガキが歌います、次から一人二役でやる方針にしていこうかと、もちろん単体もありますので、それも聴いていただけたら幸福です。素敵な曲を作ってくださったハチ様 原曲→sm13386216twitterやってます、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
【蒼姫ラピス】gray wall【オリジナル】
こんにちは、ginmugiと申します。
優しめのクラシックアレンジに仕上げてみました。
宜しければ、お聞き頂ければ幸いです。
また、最近サークル活動始めました。
こちらには未投稿の楽曲も多数あります。
https://natunoruno0.wixsite.com/senonlts
1stアルバム発売中です!
https://senonlts.booth.pm/items/818538
オーディオストック始めました。
https://audiostock.jp/audio/125970
作者ページ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18219001 (Tona 様)
今までの投稿品:mylist/39510414
【ダイス】 なりすましゲンガーを曖昧に歌ってみた 【出目1,2】
!!!!!注意!!!!!1 下手くそです2 編集が雑です3 無理な方はブラウザバックです4 気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5 こんな歌聴けるか!!っていう方はすぐブラウザバックを6 それでもいい方はどうかやさしい目で聴いてください・・・ 第4作品です、一人二役でやりました、あまり二役になっていないかもしれませんがやさしい目で聞いてください、1は低音で2は高音です、素晴らしい曲を作ってくださったKulifQ様 原曲→sm16814250twitterやってます、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
花代-Miso Soap
たぶんスペルはこれであってる。
iTunesだとMiso Supe だけどおそらく違う。
この頃夜中にこればっかり聴いてる。
ニコニコ動画 sm10303703
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=fS-WPFpc8nM
今もカセットテープ使って活躍中。
【ダイス】 脳漿炸裂ガール 曖昧に歌ってみた 【出目3,4】
!!!!!注意!!!!!1 下手くそです2 編集が雑です3 無理な方はブラウザバックです4 気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5 こんな歌聴けるか!!っていう方はすぐブラウザバックを6 それでもいい方はどうかやさしい目で聴いてください・・・五曲目です、クソガキとばかが歌います、だいたいまぁ自分の頭も炸裂していますね、何の話だろうね、素敵な曲を作っていただいた、れるりり様 原曲→sm19133907 twitterやってます、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
【クロノトリガー全曲アレンジ】時の最果て【a46】
原曲:時の最果て
お題:無し
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/saihate.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm23446842 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。ぼんぼりゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!
はじめまして、nanoka(なのか)と申します。メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦します!よろしくお願いします。動画はニコニコムービーメーカーです。オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/
【UTAU】 明日の空にはばたけるつばさを
◆曲/明日の空にはばたけるつばさを 作詞/東龍男 作曲/山本純之介 ◆Soprano/星野フミカ Alto/根音ネネ Tenor/ルーク Bass/戯歌ラカン ◆使用背景/http://free-background-images.com/ 使用イラスト/公式絵 ◆中学生時代、全校合唱で指揮者を務めた思い入れのある曲。楽譜が引き出しの奥からでてきたのでUTAU達に歌ってもらいました。よければ聴いていってください。(何か伴奏が間違ってる気がする。楽譜見ながら打ち込んだのに。) mylist/41561916
【ダイス】 ホシアイを歌ってみた 【出目6】
!!!!!注意!!!!!1 下手くそです2 編集が雑です3 無理な方はブラウザバックです4 気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5 こんな歌聴けるか!!っていう方はすぐブラウザバックを6 それでもいい方はどうかやさしい目で聴いてください・・・あぁ、リア充になって、この歌を女性の前で歌いたい(だめだ、キモい・・・)そんなことは夢のまた夢切ないものだ、というわけで歌いました、夜の散歩で決めたことなので素敵な原曲様 レフティーモンスターP 原曲→sm18164676twitterやってます、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
【ダイス】 桜ノ雨 歌ってみた 【出目?】
!!!!!注意!!!!!1 下手くそです2 編集が雑です3 無理な方はブラウザバックです4 気分が悪くなる方はすぐブラウザバックを5 こんな歌聴けるか!!っていう方はすぐブラウザバックを6 それでもいい方はどうかやさしい目で聴いてください・・・音程がかなり曖昧、そして、声がちっちゃい、ダメなもんですね、だから桜も散るんです、はぁ、やっぱり切ないですね・・・ 次は一体どうなるんでしょうか? 下手をすると壊れてしまいそうですね、まぁ、なんとかなるでしょう。素敵な本家様→sm2406770 twitterやってます、https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!!
俺たちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾 中の人募集キャンペーン公式サイト http://www.yukicocp.com/初めまして、つむぐと申します。宜しくお願いします。
メイドロイドゆきこたんの中の人に挑戦!【冬麻】
初めまして、冬麻と申します。
この度は、「オレたちのゆきこたんプロジェクト」http://www.yukicocp.com/#の中の人募集に応募してみたいと思い、投稿させていただきました。
①メイドロイドゆきこたん
セリフ&課題曲「Milk&Coffee Love」です。よろしくお願い致します。
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!【冬麻】
初めまして2nd!冬麻と申します。
またまた「オレたちのゆきこたんプロジェクト」http://www.yukicocp.com/#の中の人募集に応募していきたいと思います!
②手乗りゆきこたん
セリフ&課題曲「Milk&Coffee Love」です。よろしくお願い致します。
