キーワード com が含まれる動画 : 4958052 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さとうささら】 アルゴリズム行進 【CeVIO】
さとうささらさんに、「ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム行進」を歌ってもらいました。自作の着メロ音源とテンポを合わせるのが難しかったのですが…。でも、うまく調整できたかな?かな? さとうささら関連マイリスト:mylist/38473092 ( 自作着メロはこちら → http://j-ken.com/creator/91581/ )
乱舞のメロディ歌ってみた【28音】
どうも28音です。にゃおんと呼んで下さい夏休みなので調子に乗って歌ってみました!下手ですがそこは大きな心でスルーしてくださいね(笑)お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=9uMlQovSU50
【素人】Music Maker Jam 5【すみません】
つなぎの途中が違和感がまだ出てしまいます。。。画像はフリーのhttp://www.ashinari.comからお借りしました。
【クロノトリガー全曲アレンジ】サラのテーマ【a37】
原曲:サラのテーマ、ジール宮殿、魔王決戦
お題:「トレモロ」
サムネ設定ミスのため、アップし直しました。
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/sara.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm21485299 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
【演じてみた】北乃カムイ応援【はじめまして】
本格的北海道育成アイドル、北乃カムイちゃん。Twitterのフォロワー数とfacebookのいいね!を合計30,000集めないと、デビュー出来ないとのこと!是非応援したいっということで、ボイスでお手伝いさせていただきますっ。よろしくお願い致します。北乃カムイちゃん公式サイト http://kitano-kamui.com/
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「D.C.128」視聴
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2013夏コミにて発表する新曲「D.C.128」の視聴版です。今時珍しいパンクを目指して作っていたら、デザ研色を加えたところからサイバーパンクになりました。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【おは羊蹄山!】北乃カムイ応援♪【声で応援】
本格的北海道育成アイドル、北乃カムイちゃん。Twitterのフォロワー数とfacebookのいいね!を合計30,000集めないと、デビュー出来ないとのこと!是非応援したいっということで、ボイスでお手伝いさせていただきますっ。よろしくお願い致します。北乃カムイちゃん公式サイト http://kitano-kamui.com/花音♪ツイッター https://twitter.com/hanaoto_canon
ヤキモチの答え-anotherstory-歌ってみた【28音】
特にこれといった説明はないです(笑)お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=PbbNi--9vAo
【初音ミク】 あなただけのらぶそんぐ♪ 【オリジナル】
ザ・30分作曲。Tio君とほぼ同じ時間なので満足しました。
http://shindanmaker.com/382325
Tio君の動画 sm21546877
私の動画 mylist/37199689
作詞,作曲細花
唄初音ミク
すぐに見つけた
だって 君
好きだから
どんなに離れてても
忘れない
今は照れて 言えないよ
君を感じると元気になる
ね、お願い
逆らわないで
【二度寝の理論と初音ミク】天を仰ぐクロスフェード【C84三日目う-13b】
お目覚めの方も、これからお休みの方も、とりあえず俺に優しくして下さい。
日本一知ったこっちゃ無い音楽サークル、二度寝の理論のオノです。
夏コミのC84、三日目スペース西う-13bでお出ましの4曲入りCD-Rです。お値段据え置き200円。
スペース名通りうーうー言いながらへたばってます。
それでは、おやすみなさい。
mylist/37289593
twitter https://twitter.com/ononoinafu_696
blog http://nidonenodiary.blog.fc2.com/
【さとうささら】 あたし、ねこ 【CeVIO】
さとうささらさんに「0655」の「あたし、ねこ」を歌ってもらいました。(自作着メロの伴奏付き) さとうささら関連マイリスト:mylist/38473092 ( 自作着メロはこちら → http://j-ken.com/creator/91581/ )
【ニコラップ】Tribal hasgone【トラック提供】
思い出の一曲をサンプリング。てか、これにラップはのせられるのか…?
ブログ:http://ameblo.jp/largozworking/
Facebook:https://www.facebook.com/want.be.more.groovy
ツイッター:largozworking
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/14989015
【Techno】Mind-Kontrol (Original Mix) - U-Z【オリジナル曲】
テクノ作ってみました!
良かったらコメント等お待ちしております!
全楽曲リスト→mylist/31575366
ライブイベントでの僕のDJ SETの模様→watch/sm20330213
Twitter: @dj0ma
SoundCloud:http://soundcloud.com/yujinakatsuka
Facebookページ(ユニット):https://www.facebook.com/dj.matteroffact.dance
『桃太郎』で 古い方っぽいど
※アイディアが、どこぞのダム並みに枯渇したため、
ネタ物クラシカ低頻度になります。申しわけございません
ご視聴ありがとうございます。
童謡『桃太郎』ですが、無名な方で申しわけございません。
なお、動画の作成にあたって、
・さる=フリーイラスト集【(株)タカミコーポレーション】さま(http://e-poket.com/illust/)
・さなフォント=★Heart To Me★さま(http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/)
以上を使用させていただきました。ありがとうございます。
過去の作品……『クラシックっぽいど』=mylist/15788392、『童謡唱歌っぽいど』=mylist/15788561、『バカネタっぽいど』=mylist/34426989
【さとうささら】 わたし、犬、いぬ 【CeVIO】
さとうささらさんに「0655」の「わたし、犬、いぬ」を歌ってもらいました。(自作着メロの伴奏付き) さとうささら関連マイリスト:mylist/38473092 ( 自作着メロはこちら → http://j-ken.com/creator/91581/ )
主/人公 SPLAY
https://myspace.com/splayofficial/music/songs から転載
初恋学園純愛科歌ってみた 28音
声の使い分けを練習中です。とても難しいですね…一人で三役歌ってみました。三役になりきれてないところや、編集の拙いところは練習中の身ですので大目に見てくださいお借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=zdO6lXEZ3Z8御視聴頂きありがとうございました。
【クロノトリガー全曲アレンジ】運命へ【a38】
原曲:運命へ
お題:「三連符」「優雅に」「パンLR100%のみ」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/unmei.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm21724316 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
【さとうささら】 真・三國無双2「勝利」 【CeVIO】
さとうささらさんに、「真・三國無双2」の「勝利」曲を歌ってもらいました。 ( 自作着メロはこちら → http://j-ken.com/creator/91581/ ) さとうささら関連マイリスト:mylist/38473092
うたかた-マケグミ
イメージの詩を載せます。
強い気持ちにも
強い生命力にも
弱さはある
人は生きながら自分を造り
人は生きながら死んでいく
そんな当たり前のことさえも
否定したくなるほど僕は弱い
他の曲(マイリス)→ mylist/35175691 twitter→ https://twitter.com/makeguminokoe
【House/Chillstep】I LOVE (U-Z Remix) - MINMI【リミックス】
MINMIさんのリミックスコンテスト用に作りましたが、残念ながら応募できなかったので、こちらにアップします!
良かったらコメント等お待ちしております!
全楽曲リスト→mylist/31575366
ライブイベントでの僕のDJ SETの模様→watch/sm20330213
Twitter: @dj0ma
SoundCloud:http://soundcloud.com/yujinakatsuka
Facebookページ(ユニット):https://www.facebook.com/dj.matteroffact.dance
[今日の一曲 2013/9/16] Brett Walker - Don't Mean To Say Goodbye..... [Melodic Rock]
1994年(2013年リ・マスタ-盤リリ-ス)リリ-ス・アルバムより7曲目をご紹介。
本年7月8日、彼はこの世を去られました。
もう、彼の暖かみのある歌声、曲が聴けないと思うととても寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
http://www.melodicrock.com/brettwalker-tribute.html
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
ナンカイレンアイ歌ってみた 28音
久しぶりに録音してみました28音です。拙い部分だらけですが是非最後まで聴いていってください。お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=2_rSW7L24uQなお、歌ってみたに対するご意見アドバイスはコメント欄にてお願いいたします。
英雄伝説 空の軌跡FC 「星の在り処」 midiで打ち込んでみた
ロードパッチが来るまで暇だったので10f6s様の星の在り処をコピーしてみました。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=Np2aa_qGwcc
星の在り処はソロギターにピッタリですよね。
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、M3-2013秋(Q09a)新譜 10thCD「Infinite Loop」視聴
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、M3-2013秋にて発表する10thCD「Infinite Loop」の視聴版です。3曲入り。ブースは「Q-09a」。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/ M3-2013秋 Q-09a 「Dessert Logic LAB」(デザ研)
【Chill/Techno】Ivan C - Sound of Basement (U-Z Remix)【リミックス】
Ivan CのSound of Basementをチルアウトな感じにリミックスしてみました。
良かったらコメント等お待ちしております!
全楽曲リスト→mylist/31575366
Twitter: @dj0ma
SoundCloud:http://soundcloud.com/yujinakatsuka
Facebookページ(ユニット):https://www.facebook.com/dj.matteroffact.dance
懐かしいアニソン 弾き語り お料理行進曲
今回7回目の投稿です
絵を考えるのが楽しいですが・・・書けないw
ツイッター~https://twitter.com/nabi2452?edit=true
今まで歌った奴→ mylist/37623531
【さとうささら】Miss(寂しがり屋のうた)
キャスフィ掲示板で制作中の楽曲です。http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/vocaloid/1381320263作詞 あざみ作曲 マイク
【二度寝の理論】幻の三度寝クロスフェードデモ【M3-2013秋】
俺、この消費増税が終わったら結婚するんだ・・・
日本一知ったこっちゃない音楽サークル「二度寝の理論」による
M3-2013秋 スペースD-14bにて頒布予定の2曲入東方紅魔郷ギターインストアレンジ(100円)です。
何度でも寝るさ。
mylist/37289593
twitter https://twitter.com/ononoinafu_696
blog http://nidonenodiary.blog.fc2.com/
【オリジナル曲】 暗闇と無音 【初音ミク】
ひきこもりの苦しみをテーマにした曲です。他人からはぼんやりさぼっているようにみられがちですが、ひきこもりの状態は心の中では慌ただしく喧騒していて、常に藁にもすがる状態でいるのだと思います。そんなもがいている様子を描写しようと思い、ハイテンポのロック調に仕上げています。特にアコギはひきこもりの心象を表そうと、かき鳴らす感じで作りました。http://oedipus-tyy.bandcamp.com/ マイリスト mylist/38731111
【クロノトリガー全曲アレンジ】ラヴォスのテーマ2【a40】
原曲:ラヴォスのテーマ
お題:「優雅に」
ボサノバ風
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/lavos2.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm22156185 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
【大阪発】青春18きっぷで九州一人旅 4日目【宮崎縦断】
2013年3月10日から14日までの旅の記録です。今日は4日目、3月13日の出来事です。
nm21480945←3日目|今ここ|最終日→nm22278518 (1日目:nm20735919)
BGMリンク:http://dova-s.jp/、http://www.hmix.net/music_gallery/index.htm、http://amachamusic.chagasi.com/image_akarui.html
旅行から時間がたつと、どうしても淡白な感じになってしまいますね。
