キーワード com が含まれる動画 : 4958052 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モラえどん:第2話
ドキドキしちゃう!
メリケン!サックリトーク!HP: http://merikensakkuri.seesaa.net/
メリケン!サックリドラマ!HP: http://merikendrama.seesaa.net/
ツイッター: https://twitter.com/merikensakkuri
絵を描き始めて3年たったのでまとめてみた
・そろそろ進化したい。 ・音源はサークルオリジナルですぅ。 前回→nm17351208 ・アドバイスやら興味があれば ブログ→http://semi23.blog.fc2.com/
「ひかりふる」を弦楽四重奏にしてみた
タイトル通りです。楽譜(pdfとmus)&音源:https://www.dropbox.com/sh/llpyiq0kxn9n5dw/Wn5Ak3zMIH他のモノ:mylist/36877887
【初音ミク】 立て 立つんだ ジョー!(オリジナル曲)
4作目のオリジナル曲です。
もしかしたら下ネタかも知れませんが、たぶん大丈夫です。
他の初音ミクオリジナル曲は↓
http://kapokpokpok.blog63.fc2.com/blog-category-25.html
二人なら笑顔になれる
【 初音ミク 】 〈 オリジナル 〉 投稿第8弾。夫婦愛を歌ってみました。イラストは、U35(http://amaon.blog.fc2.com/)さんのものを使わせていただきました。第4回 初音ミク Project DIVA Arcade に応募するためのうpです。
二人なら笑顔になれる
【 初音ミク 】 〈 オリジナル 〉 投稿第8弾。夫婦愛を歌ってみました。イラストは、U35(http://amaon.blog.fc2.com/)さんのものを使わせていただきました。第4回 初音ミク Project DIVA Arcade に応募するためにうpしたものの修正版です。
花びらのように
【 初音ミク 】 <オリジナル> いつも一枚絵ばかりでは芸がないので、頑張ってスライドショーにしてみました。イラストは以下順不同で皆さんのものを使わせていただきました。ありがとうございました。 kamo_oさん カグラさん<http://www.pixiv.net/member.php?id=448176> Eijiさん<http://www.twitter.com/eroji> あぎりんぱさん<http://p.tl/m/2109463> 藤宮さん 銀桃さん<http://www.nicovideo.jp/mylist/27474779> AMAさん< http://www.pixiv.net/member.php?id=71121> chaunenさん np5a1kさん まゆさん<http://www.pixiv.net/member.php?id=3848940> couzoneさん なぎさん<http://www.pixiv.net/member.php?id=743097> kosinekoさん ゆにぃさん U35<http://amaon.blog.fc2.com/> 風花さん akinoさん第4回 初音ミク Project DIVA Arcade に応募するためのうpです。
【歌ってみた】弱虫モンブラン【壱人】
勢いと愛だけ、壱人です。
それだけのことなんです。
つまり、そういうことです。
勢いと愛の結果(投稿作品集)→【mylist/33404026】
twitter@Ichihito_1110
素敵本家様→sm10393864
(以下敬称略)
■music : DECO*27
mylist/9850666
http://deco27.com/
http://twitter.com/deco27
■movie : akka
mylist/18414724
twitter http://twitter.com/akka_1172
マセ恋歌歌ってみた
風邪気味だけど、気合で歌いました。音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=3luHIp_xwqg
或る化け猫の恋物語歌ってみた
音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=ZRv44s9EkHo
或る化け猫の恋物語 歌ってみたKarl
音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=ZRv44s9EkHo
マセ恋歌歌ってみたKarl
音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=3luHIp_xwqg
練習DJ~音だけ~
今回は友達に誘われてDJしてみました
DJしてる姿はもう少し上達してからにします!
音が本家と少しズレてたりしますが気にしないでw
作成者:tessa f.
本家動画:http://www.youtube.com/watch?v=BGk3DdDRZoI&fmt=18
懐かしいアニソン 弾き語り 一千万銀河
初投稿でいろいろわからなかったな~・・・
もっと勉強しよういろいろと
ツイッター再開しました~https://twitter.com/nabi2452?edit=true
今まで歌った奴→ mylist/37623531
Blackjack歌ってみた 873
初めての投稿です。837(花見)といいます。初心者故何かと至らない所があると思いますが、お手柔らかにお願いします。お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=nuRD7BgJECE
Blackjack歌ってみた873
初めての投稿です。873(花見)といいます。初心者故何かと至らない所があると思いますが、お手柔らかにお願いします。これと同じものがもう一つありますがそれは、間違えたほうですのでこちらを聴いてください。お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=nuRD7BgJECE
懐かしいアニソン 弾き語り リトルダーリン
2回目の投稿です
今回はリズムがマジグダグダだった
次はリズムの取りやすいのにしよ・・・
ちなみにツイッターはこちらwhttps://twitter.com/nabi2452
今まで歌った曲→ mylist/37623531
さでぃすてぃっくらぶ歌ってみた873(花見)
さでぃすてぃっくらぶ歌ってしまったぁぁぁぁあ!873です。私みたいな、下手な奴が歌っていいものかと悩みましたが勇気を出したような、出さないような…で歌いました。お借りした音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=fiUBq9mWKTA他の歌ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm21082337?watch_harmful=1もし暇でしたら聴いてください…下手ですけど
パンダヒーロー歌ってみた873
こんかいも一人寂しくパンダヒーローを歌いました!音源⇒http://www.youtube.com/watch?v=WJgvp-k_kCQ何回頑張っても上手に作れない(泣)
Blue Eggs [LILYでダンス]
見てくれてありがとう。
動画はYouTubeにアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=lXiEci5C3tA
ユーザーニコ割_スパ4_CM【狐々堂】
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:01【狐々堂】
[ sm20104014 ]用のユーザーニコ割です。
◆スパ4AE:mylist/35920522
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
ユーザーニコ割_Braid_CM【狐々堂】
【実況】プリンセスを見つけるまで帰しま01【Braid】
[ sm21004129 ]用のユーザーニコ割です。
◆Braid:mylist/37311101
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
ユーザーニコ割_風のクロノア_CM【狐々堂】
「風のクロノア」を今宵も昏々と実況プレイ:01【狐々堂】
[ sm20520131 ]用のユーザーニコ割です。
◆風のクロノア:mylist/37311101
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
【クロノトリガー全曲アレンジ】ボス・バトル【a36】
原曲:ボス・バトル
お題:「トランス」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/boss1.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm21246358 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
近鉄特急 リニューアル版(耳コピ、再編集カラオケ)
元1→sm3464069 元2→nm17537314
元3→nm15586975 元4(外部)→http://www.youtube.com/watch?v=jwLVMW296Gk (注:未CD化音源)
吉原ラメント【寿音つる】
小説化までにもなったあの二コ動殿堂入りの人気楽曲を、寿音つるちゃんに歌ってもらいました。素晴らしき本家様(You Tube)→http://www.youtube.com/watch?v=_cyzlA3OWAg
懐かしいアニソン 弾き語り メモリーズ
4回目の投稿です。今回は結構あいちゃったな・・・
絵を書くのと歌詞付けにてこづりました
次の曲も一応決まってますが自分しだい・・・
ツイッター再開しました~https://twitter.com/nabi2452?edit=true
今まで歌った奴→ mylist/37623531
TOYOTA 飛び出せ街かど天気予報 オープニング(雨の日バージョン)
ニッポン放送にて2006年9月まで放送されていた天気コーナーのオープニングテーマです。その日の天気によってオープニングテーマが差し替わっていました。番組についてはWikipediaを参照。音源はhttp://www.youtube.com/watch?v=8lbYs8pb2A8から拝借しました。 晴れの日バージョン→nm21343022 曇りの日バージョン→nm21357192 うpリスト→mylist/12705284
TOYOTA 飛び出せ街かど天気予報 オープニング(曇りの日バージョン)
ニッポン放送にて2006年9月まで放送されていた天気コーナーのオープニングテーマです。その日の天気によってオープニングテーマが差し替わっていました。番組についてはWikipediaを参照。音源はhttp://www.youtube.com/watch?v=1tl-qUoqCxcから拝借しました。 晴れの日バージョン→nm21343022 雨の日バージョン→nm21343200 うpリスト→mylist/12705284
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 13
昔のです。太く、生命力を感じる音をイメージがして作った音色です。■2012年4月20日制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■音のつくり方 → http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-222.html
すごい告白された夢を見た。(怜ちゃんバージョン)
広くアテレコをしてもらうべく、すごい告白された夢を見た。の総長を女性化してみました。
どうか誰でもいいのでアテレコしてください!!
動画のダウンロード、セリフやキャラの改変も自由です!!!
ニコニコに「声アテ師」を流行らせるのが僕の夢です!!
クオリティなんか低くてもいいんだ!みんなでやればいいんだ!
ということで宜しくお願いします!
このマンガのpixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37007713
この動画のダウンロード先
http://ux.getuploader.com/shugo_m/
総長男バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/1374487732
