キーワード content が含まれる動画 : 26358 件中 23361 - 23392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【漢祭ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を男性用キー上げで歌ってる4名+1の歌い手さん達で作ってみました。
大福様 (sm3092916) 薬人様 (sm2210676) ノナメ様 (sm3933668) 道端の名無し様(投稿者名) (nm3766419) ゲスト様 (sm2920997)
背景はピアプロのnekotaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
女性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905648
連絡等はuser/2534834
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【歌姫ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を歌ってる女性の歌い手さん4名で作ってみました
モッサーラ様 (sm5772270) 素 様(sm5470663) ねいちゃー様(nm5097889) JUNCA様(sm3840292)
背景はピアプロの狗塚 乾さんhttp://piapro.jp/content/4qaelewec4e0syjn
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
男性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905651
連絡等はuser/2534834
かぜのうた【鏡音リンオリジナル】
最近ちょっと心にクる出来事があり、体調もイマイチで、癒しが欲しかったんです。なので、リンちゃんにお遊戯会をしてもらいました。それでもなお足りなかったので、piaproで「ょぅι゛ょ」タグのイラストを全部(387枚)見て回りました。とっても癒されました。人として正しい対応をしたと信じてろります。◆◆◆◆◆イラストはそんな「ょぅι゛ょ」タグからの一枚、honokaさんの「わたしの料理、おいしい?」→http://piapro.jp/content/10ty9gsr9w5jw0s9 です。エア料理だとしてもおいしいですとも。◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【鏡音リン】オリジナル 『くもりのち晴れ』
初めてのリンオリジナル曲です。イラストはピアプロから、壱村さん、Li saさん、羽ノ人さん、ほのかさん、もすもすさん、カヲスさん、或沢夏居さん、じゅんじさん、U10さんの作品を使用させていただきました。
MP3等はこちら→http://piapro.jp/content/gk0rbfevz2ldkik4
マイリストmylist/6463058
ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/
新曲できました! sm6990347
MEIKOオリジナル曲 「雪夜に仄めく」
お久しぶりの投稿、お久しぶりのMEIKOさんです。
寒い時期なので、冬の曲を歌って頂きました。高音気味にしてしまったので、あとでちょっと裏に呼び出されてきます。
メインのイラストはピアプロにて、yamoto様・yonaka様(背景素材)よりお借りしました。
よろしければ…ほっこりしていってね!!! という事で、よろしくお願いいたします。
これまでの自作→mylist/4885378 ※たくさんの再生・コメント等どうもありがとうございます!
MP3置いて来ました→http://piapro.jp/content/ey13dgt4nmum0fzk ※カラオケ版も追加しました
【混声合唱版】武満徹「翼」【全部がくぽ】
武満徹 詞・曲
ピアプロ・空枝さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/k2e41uediad58fey
マイリスト=>mylist/5142763
【鏡音レン】「こがねむし」の替え歌「だいふきょう」【ボカロ初投稿】
ニュースばかり見てまるで構ってくれないうp主に業を煮やしたレンがリンのオルガンに合わせてとんでもない替え歌を歌った・・・。という感じで。スイマセンホント音楽の素養もDTMの知識もまるでゼロなのでいろいろヒドいです。破棄しようかと思ったけど、このレベルをゼロとしてどこまでいけるか挑戦する一里塚としてうpします。よろしくお願いします。サムネ+冒頭絵はokazakuさんhttp://piapro.jp/content/45dyer62v3utml32にお借りしました。ありがとうございます。
【初音ミク】別れの季節【オリジナル曲】
3作目です。今回は僕の思うミクイメージで曲、歌詞とも新たに書きました。アレンジの詰めが甘いのは、、、、いつものことです。笑イラストは2作目と同じピアプロの葉月チサトさんhttp://piapro.jp/content/m6ra5t6yn1fut5dpです。ありがとー。聴いてコメント下さる皆様、本当にありがとうございますv【ミクオリジナル曲】mylist/10569088
【初音ミク】オリジナル曲『Over Drive』
昨年秋頃開始したピアプロコラボより生まれた曲です♪
楽曲コンセプトは『アニメのバトルシーンで入ってくるような挿入歌』。
トランス系のリズム+ハードロックなギターリフによる疾走感溢れる1曲お楽しみいただけましたら幸いですm(_ _)m
●作詞/マル【歌詞】http://piapro.jp/content/yk4is1mi7ee6l4w6
●作曲/匿名希望の東京都在住
●動画イラスト/藤池ひろし、bun150、かづき綾音、蒼鋼玉、ソウカマキ
●動画編集/ソウカマキ
●動画素材/wunimo
●SpecialThanks/コラボ参加の皆様
【匿名希望の東京都在住の曲】→mylist/5485599
【Remix ver.公開!!】編曲やミックスを仕上げてきました→nm6283516
【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
うずまきPです、こんにちは。低音くんが予想以上にのびのびと歌ってくれたのでまた彼に歌ってもらいました。いつもいつもカバーでごめんなさい。聴いた時ちょっとでも興味を持ってもらえたなら、今度はぜひ素敵な本家さまの曲を聴いて頂きたいなぁー…と思いつつ、カバーを通してちょこっとずつDTMの勉強をしています。 @ ミクちゃんの歌う透き通るような原曲さまはこちら!⇒sm5337340 素材をお借りしました⇒http://piapro.jp/content/fuij4jz2totkequ2@mylist/8169963 @ ちょwwタグwwコラッwwwこれでもGEN64だよ。/>>118 いつも1.0で歌ってもらっています。/>>139 虚空戦士ですね、分かります^^ @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
【初音ミク】 止水の湖 (超拡張版) 【オリジナル曲】
半年くらい前にあげた曲(sm3857939)に続きは?的なありがたいコメが多かったので、
いまさら続きどころかプロローグからエピローグまで豪華?7曲仕様にしてみました。
0. prologue
1. 昔々話
2. 魔女の呪い
3. 日々
4. 止水の湖
5. 狂気
6. 昔話
基本ねむくなるようなものばかりなので作業用にでもどうぞ。
後半の展開がアレなのは私の思考回路がいろいろアレだからしょうがないね
mp3:http://piapro.jp/content/rwwhgnee1zfo5prk
作ったもの:mylist/3647392
【鏡音リン】有名Pの唄【オリジナル曲】
イエス、フォーリンラブ!ヒーリングPです。
素直な気持ちを曲にしました!有名Pになりたいなー!\(^o^)/
ちなみに、某Pお二方には許可を得ております、ありがとうございます!><
イラストはオグナさんに描き下ろしていただきました、ありがとうございます!><
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/9iy3or2h0172dwvw
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-115.html
「星間飛行」をミクとメイコにデュエットしてもらった(short ver)
時空を超えたアイドル競演。3D?この動画は2次元ですよ。
初音ミク 超時空P sm3920781
咲音メイコ 斜め上P sm3995696
星間飛行モーション sm4784860
アピールエフェクト sm4840455
背景 水面鏡さん(PIAPRO) http://piapro.jp/content/2kbg0tqncvyaajcg
フォント いぬちゴシックP http://inuchip.web.fc2.com/font/
全ては上記の皆様のおかげ。
で・す・が、モーションのメイコへの移植に時間かかってるよ・・・咲音モデルが発表されてすぐ始めたのに(仕事とゲームの合間に)。
ルカ様もきてるしこれ以上新モデル増えて旬過ぎる前に途中版だけ上げてみました。いつ完成するのかなー?
■mylist/6889614
■あ、声だけならフルデュエットあるよ→nm4131529
ミクトランスをMIXしてみた (H.264 AAC160kbps)
Vocaloid2 初音ミクの神曲TranceをMIXしてみました。
この動画を投稿して2年経過した今でも、少しずつではありますが再生数やリアクションをいただけてありがたく思います。
第二段も公開しております、そちらもあわせてよろしくお願いします! → sm9619721
イラスト クドウ氏(http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id)のイラストを使用させていただきました。
過去の投稿動画 → mylist/6318055 / MP3ダウンロード → http://www.p-osc.com/download/mix/ai.mp3
【MEIKO】 Straight Feeling 【オリジナル】
MEIKO曲3作目です。
※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。
前曲はボリューム調整悪くて失礼しました...と言いつつ懲りずに今回も少し音圧高め?です(笑)
画像はピアプロよりトユさんの「ボルドー」を使用させていただきました。ちなみにMEIKOの時だけMEIKOの画像を貼るのは単に個人の趣味です(笑)
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/f9he5vr7dwc0xysc
【鏡音リンオリジナル】Sound Maker
日に日に歌詞が少なくなってしまっていました。次こそはちゃんと歌詞作ろうと意気込んではいます。しかし、リンちゃんの声は色んなところに凹って使ってるんだよ! イラストはみかん風味さんです! 音はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/99z1luy2qqwt0lis マイリスト⇒mylist/3234823
3歳までに100まで数えられる!ベビーマスサイン
ベビー幼児の楽しいさんすう手話ベビーマスサインを使って、楽しく数のおけいこをしましょう!ベビー幼児の楽しいさんすう手話http://babymathsign.net/yubiブログ ベビーマスサインhttp://mathsign.blogspot.com/YouTube達人の部で再生回数1位!2週間で15万回突破!英語サイト(画像・動画だけでも楽しめます!)http://math4baby.s308.xrea.com/アメリカのネット書店で英語版もどうぞ!http://www.lulu.com/content/5676940
初音ミクオリジナル曲 6 - ある日ある朝
★だいぶ間が開いてしまいました。11月に作り始めたんですが、いろいろ忙しくてここまで延びてしまいました。今回はすこし調教頑張ってみようかと思いましたが、逆にガタガタになってる気がしないでもない・・・。 ★詞は、ピアプロより土塀さんのもの。http://piapro.jp/content/58g9gap6ivsc46q5 ★画像は、ピアプロよりにゃんころいどさんの「青空ミク」http://piapro.jp/content/uco9lfl8adh983yq ★mylist/9476031
【初音三久】ブランデーグラス【ムード歌謡カバー】
最強のヴォーカロイド、初音三久です。詳細はこちら→http://piapro.jp/content/1cdg3m27ewwlc7jb をご覧くださいませ。スナックの覇者、ムード歌謡の帝王である 初音三久(はつねみつひさ)。あまりに好きで応援していたら、検証P様から三久の音源を頂きまして。喜び勇んでPVもどき、作ってみました。三久が皆さんの心の琴線に触れますように・・・。※初音三久(はつねみつひさ)は検証Pさんが考えた初音ミクの男声架空ヴォーカロイドです。 音源提供:検証P イラスト・動画:担麺C その他のサンクスリストは動画最後に掲載させていただきました。ありがとうございました! フィルターつけました。m→( ゚∀゚)o彡 三久!三久! ※皆で作った三久第二弾!→sm7393048 ※新作三久はこちら!→sm12771161
KAITOさんで「有限の魔術師」(オリジナル曲)
ニワトリPです。民族音楽っぽくしてみました。
イラストはピアプロよりお借りしました。一覧はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=reimo&view=image&folder_id=55733
mp3→http://piapro.jp/content/qcn3rbyz14uwsojq
歌ってみた支援→nm6108407
マイリスト→mylist/5074670
初音ミクオリジナル曲【冷たく白き朝】
以前アップしたものの修正版です!絵は以前と同じ三月八日さんの別の絵をお借りしました!サンクス!!最高だよ! 調教はKalPに直々教わって試してみましたw
■サークルHP→http://twistedducks.blog87.fc2.com/ サークルメンバー楽曲→mylist/11349603
MP3→http://piapro.jp/akijin 歌詞→http://piapro.jp/content/rd4c7rol4gcdrxzz
■10/5新曲アップしましたdd→sm8425509
【喋】ネオロマ?KAITO【乙女ゲー風味】
ネオロマだの乙女ゲーだのという言葉に嫌な予感を覚える方、逃げて!●馬鹿なことをしたくなった。かっとなってやった●天使なゲームを懐かしんで、なんとなく、衝動的に作成。兄さんが口説き文句いうならこんな感じかな、と。BGM、ベースラインぐらいちゃんと入れればよかっただろうか。●字幕了解しました。投コメにて付けさせてもらいました●イラスト:http://piapro.jp/content/vhhsd3mxm8595l1b(momo様)●なんとスペルミスとな。ご指摘有難うございますorz気をつけます。
【鏡音リン・レン】 Destined Waltz 【オリジナル】
鏡音リン・レンの二人に冷たい雰囲気の曲を歌ってもらいました。ACT2よりも1の方が合ってる気がしたのでACT1のほうを使ってます。■作曲 cannabanoid■作詞 hackberry mylist/3276909 イラストは自分で描きました http://piapro.jp/content/dugh0i9ccifx32o7
【鏡音レン】さよならの軌跡 オリジナル 再修正版
以前、ACT1のレン君でアップしたもののACT2による再修正版です。レンの失恋相手はリンだった・・・みたいな(^^;前回のバージョンは http://www.nicovideo.jp/watch/sm4336574 です。イラストはピアプロからレン君はshiaさん(http://piapro.jp/content/hevp095hlwopk73o) リンちゃんはaminoさん(http://piapro.jp/content/hv7ismsceals02nc)のものをお借りしました。
【初投稿】Daybreak うたってみた
こんにちわ、初投稿になります。聴き逃していたDaybreak歌ってみました。お聴き苦しい点が多いと思いますが、改善していきますのでコメントいただけると嬉しいです。※イヤフォン・音量大きめ推奨です。本家→sm1696334 素敵な画像はピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/yeuhez28ep7yhtr5(Pd-Xさん)
【初音ミク】words to you【オリジナル】
もす!mammaです。
久しぶりにミクがソロの曲を作ってみました。
■お借りした絵
(non title)/クドウさん:http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id
でっかい月/風の旅人さん:http://piapro.jp/content/1j5n9y14sw3c00i4
冬ミク/てまりさん:http://piapro.jp/content/de8d1cghpw24gg3o
電子の歌声/樹 蒼龍さん:http://piapro.jp/content/xi1ba1cn2sdas99v
届くように。/ちゃー子さん:http://piapro.jp/content/sagsxpnr80g2kcxs
音魂/桃タローさん:http://piapro.jp/content/bskniltvojvqz7l6
聴いて!/桜巳千維さん:http://piapro.jp/content/ndwvfb27g2190ttd
ねぇ/ナヅキさん:http://piapro.jp/content/mxmg5kunqe2n4ca8
■MP3:http://piapro.jp/content/huijajad0bzvnn77■マイリス:mylist/4339956
【ちょっと遅れて歌ってみた】初めての恋が終わる時【りんご★】
■どうも、元林檎です(´・ω・`)今回は、ちょっと乗り遅れてryoさんの「初めての恋が終わる時」(sm5524166)を歌ってみました。まあ、歌の技術は全くと言っていいほど上がってませんが今回は初!!!MIXしてもらいました!!!!み、MIXってすごい(゜д゜)■今回はピアプロ様より、キラさんの画像を使わせていただきました!!(http://piapro.jp/content/scsrgc6f9gw555hz)■林檎のgdgdマイリス(mylist/9967098)■林檎の初恋は・・・悲惨でしたが(笑)、頑張ってイメージして歌ったのでよければ、聴いて下さると嬉しいです(´∀`;)追記■コメントくださった、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます(;;)もう、嬉しすぎてみかんの皮がむけないんだから!!!でおち・・・・スミマセン;;
【初音ミク】 星が流れる夜空を見上げて… 【オリジナル曲】
はじめまして!
ピアプロから参りました。
初作曲作品なのですが、もしよろしければ聞いてやって下さい。
イラストは、晶月 鈴紅さんに描いていただきました。
ありがとうございました!
歌詞と曲は、ピアプロの方にありますので、よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/content/omei4ult5hp7hmw2
マイリスト→mylist/15428782
【鏡音リン】 世界 【オリジナル曲】
Macky/油性Pです。
ユルP軍団コラボ3作目になります。
私としては珍しくハイペースで製作が進みました(奇跡w)。
歌詞はユルユルさん http://piapro.jp/content/liqhyxotshy0x6cg
イラストはいくそつーさん http://piapro.jp/haya_G
ユルP過去作品→mylist/5625729
油性P過去作品→mylist/5202538
【鏡音レン】朱、白き色【オリジナル曲】
どうも釈です。2009年になりましたねw
今年初の通算5曲目となる新曲ができました。今回は新たな試みとして、鏡音リンをサビのコーラスとして参加させています。
▼1/23追記 質問があったので答えますが、恥ずかしながら歌詞文字は手書きです。
画像はピアプロにて「雪ノ条」さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
【MP3】 →http://piapro.jp/content/5xzrnnonhxxs4keq
【カラオケ】→http://piapro.jp/content/17fophbu4lpl0hob
さっそく歌っていただきました!すごくイイです! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
【初音ミク】 ニコに関して頑張る♪ 【カバー曲】
どっかよくわからない国のなんていうかわかんない曲のカバーです
とりあえず中国ではないです
本件に関して詳しくはこちらhttp://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2676.html
イラストはこちらからお借りしましたが原曲とは何ら関係はありませんのでご了承下さい
http://piapro.jp/content/557upnqawk3vezo0
