キーワード content が含まれる動画 : 26358 件中 23393 - 23424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】暁の車を歌ってもらった【ACT.2】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。何だかんだで初投稿から1年が経過しました。いつも聞いて下さっている皆様、本当にありがとうございます。 ■さて、今回は初調教・初投稿の曲「暁の車」(sm2070501)をACT.2の二人に改めて歌ってもらいました。クオリティが全然変わってないなんてことはないはず…です。多分! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/olf5q2mx14c7lj7r 【作品集】mylist/4648227
【神威がくぽ】桃源歌【オリジナル曲】
がくっぽいどを我が家に迎え、何もかもが初めてづくしの中手探りで作ってみました。チャイナ風をイメージした曲です。イラストも複数枚描きたかったのですが、一枚で力尽きました・・。追記:投稿してから気づいたのですが、某有名P様の楽曲に似たような題名のものが・・!一文字違いとは言え、大変申し訳ない気分に・・っ紛らわしい題名をつけてしまったので、この場を借りてお詫び申し上げます!更に追記1/26:拙い曲ながら、予想外にあたたかいコメントを多く頂いて幸せすぎて涙が出ます。また、ピアプロにてイメージイラストを描いていただいた方、嬉しかったです。ありがとうございます!mp3→http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=youcomix&x=10&y=4インド風作ってみました→sm6092654
【初音ミクオリジナル】この世界からの別れ【オルタナティブのつもり】
二曲目の投稿です。悲しげなRockなはず、是非聴いてみてください!! 所々音がわれちゃってるとこが…前回の曲はこちらですsm5458921 画像はピアプロから、るなぴょさんという方から拝借しました.ありがとうございます!マイリス、コメントありがとうございます!「さらに追記」ギター弾きにお褒めありがとうございます。楽器はギターがPRS、ベースがアトリエZです。少しずれてるのはおいらがリズム感悪いからかもです…orz ピアプロにてmp3をupしましたhttp://piapro.jp/content/297hu4v0l4upp0e2。星屑ユートピアを演奏してみました=>sm6019199 2/7新作=>sm6072771
【初音ミク】 夜空のちかい 【オリジナル】
マッコイです。夜空に誓ったので一曲書きました。 冬ですね。冬といえば、実家のお歳暮の石鹸のにおいを思い出します。
☆紹介していただきました!いつも応援してくれてありがとうございます。→sm6237016 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎mp3→http://piapro.jp/content/36dhfkhahk9m0ucd ◎イラスト→http://piapro.jp/content/o6uiyit2u68sr8yj ◎つくったものリスト→mylist/6310833
【初音ミク】 冬に咲く花 【オリジナル曲】
ども、赤玉Pもといキャプ翼Pです!
久しぶりの新曲はちょっとばかり悲哀を含んだ和風っぽい曲にしてみました。
でも、ホントに和風っぽい曲に仕上がっているかどうかはわかりませんのであしからずw
なお、歌詞の記載の一部に誤りがある箇所がありますが
それに関しては意図的なものなのでご了承ください。
なお、イラストはピアプロよりmeolaさんからお借りいたしました。
ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/?id=n2zyo5lak4ohf6f1&cdate=2009-01-12%2022%3A53%3A04
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
Under Water 【Miriamオリジナル】
Water Padという音色を一度使ってみたかったわけです。コポコポ。
イラストはピアプロから→ http://piapro.jp/content/63cuklv0cgwliiry (かつくみさん)
mylist/9577567
【カバー】Northern lights【鏡音リン】
「シャーマンキング」主題歌、「Northern lights」のカバーです。オケは自作のため非常に拙いです。イラストはピアプロよりklemme様のイラスト(http://piapro.jp/content/su77zpnxdfowqf4k)をお借りしました。ありがとうございます。
Adam 歌ってみた。 ver.花たん✿
✿あけまs(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ お祝いしてくださってありがとございますー!!幸せ者だ…♡✿初めて聞いた時から一目惚れでした。ご本家様【sm4967664】ただ衝動的に歌ってしまって、大変明るくなってしまったっていうね!ごめんなさーーーーーいーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・✿イラストはぷちでびるさん>>http://piapro.jp/content/vlcrv655kl3i0l5k しめ子さん>>http://piapro.jp/content/ky051q54j1azxhzi 永遠一日さん>>http://piapro.jp/content/w896gg8dbbvuw8qzお借りしました!ありがとうございますっ><。( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】
【インスト】悠久のベルスーズ【オリジナル】
インストを聞きたいという有難いコメントを頂けましたので、オルゴールで作ってみました。
素敵なイラストはピアプロの絵師様からお借りしています。
原曲に引き続き、有難うございます。
MP3置きました → http://piapro.jp/content/4zgbnvjtgqlhk2lt
初音ミクを使った原曲も聞いてみてください → nm4304831
マイリスト → mylist/6558242
【鏡音レンオリジナル曲】 パンドラの希望
”希望は神の呪い”
アンメルツPです。
希望と絶望の狭間で揺れる思いを、激しくも儚くレンに歌ってもらいました。
文月さんの歌詞に曲をつけさせて頂きました。「パンドラの箱」にはこのような解釈もあるようですね。
イラストはフジタさんよりお借りしました。ありがとうございます。
「辺境Pツアー」(2009/5/19~26開催)終了しました。
お聴き頂いた皆様ありがとうございました!
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音レンAct1
■mp3・カラオケ→http://piapro.jp/content/9j7ei83u7lsecnxa
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=H4UZrgwweTs
マイリスト→mylist/4036533
【骨盤P】『StargazeR』を歌ってみました。【ホイ☆ホイ】
■骨盤Pことowata様の素敵原曲『StargazeR』でお耳直し→sm3718300
■画像はピアプロよりわか(wk)さんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/wcp5241y5j6gcn1k
■ホイ☆ホイとタイトルから名乗るのは今回が初めてです。初めまして。ふざけた名前でサーセンwでも気に入っています。
■毎度クサレボイスでのお耳汚しサーセンw 良かったら何か一言罵って帰ってもらえないでしょうか?面倒?(/_;)
■今回の動画、絵がかっこよすぎます!うpがきっかけで、沢山のアーティスト(?)の方のファンになってます。幸せです。
■うたったうたうた→mylist/7601675 9/19新作出来ました『プレゼント』→sm8268915 良かったらお願いします♪
■7/19追記;愛しの相方ビッチPの『Dear』→sm7673276
【初音ミク】摩天楼【オリジナル歌詞修正】
一部歌詞に間違いがありましたので修正版のうpです。表示も大きくしたので見やすくなってると思います。歌詞は七瀬さんに書いていただきました。イラストはNCBlueさん、ぼびーさん、iroroさんが描いてくださいました!ありがとうございます^^再生終了後に前作の曲に移動します。 ◆mp3→http://piapro.jp/content/tzghe7jazd3chi4p ◆前作→sm5449118 ◆他の曲→mylist/4966460 ◆歌ってみた→sm5971260 sm6162865
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【74之助】
´ω`)ノ 74之助です。madamxxさんにミックスして頂きました。ありがとうございます。■madamxxさん:mylist/7766140■オリジナル:sm5524166■イラスト:http://piapro.jp/content/0prrmmymen4opjmy■74之マイリスト:mylist/10534641【追記:2010/5/22】10ヵ月ぶりの新作をうpしました。→sm10807356
【初音ミク】すやむにゃほわわわわん 2.0【オリジナル】
◆ 甥っ子のために作った私の生涯で最高のデキかもしれない子守唄を、はちゅねさんがやる気なさそうに唄ってくれましたよ。sm1359659のバージョンアップで全部ミクです。
◆ 甥っ子がバイリンギャルなので英語コーラスを入れてみたり。ちなみに私は英語が苦手なので全部エキサイト翻訳さんのお仕事です。
◆ なお、眠りたいのならば絶対に画面を見ていてはいけません。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/p2g673y2lwfxf06s
【初音ミク】ティル・ナ・ノーグ【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
ミク3作目。
アニメソングっぽい感じをコンセプトに作ってみました。
アニソンっぽくベタな曲調と歌詞で中二っぽくしてみたんですが…意外と難しい。。。
曲タイトルは影響受けまくってると思われる某曲の歌詞から。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロから板屋巽様の「何も考えてない6」をお借りしました。(http://piapro.jp/content/kwess2ijrmj5hyrb)
【初音ミクオリジナル曲】punisher【ReON】
別れを告げるあの人はまるで処刑人。ども、ReONです。今回は大人な感じを目指してちょっと情熱的なテクノに仕上げてみました。前回の曲(sm5801295)に感想などをいただきとても励みになりました。ありがとうございますw 歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(neutrinoさん、感謝!!):http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g マイリスト: mylist/7888508
【初音ミク】そこにはいる-remix-【オリジナル】
ニコニコ初投ー稿ー。とか言うてたのが何気に懐かしいですね。どうもFuzzPです。処女作「そこにはいる」が1000再生突破したらリミックスを作ったろやないかー!みたいなことを周りに公言してたのでリミックスしてみました。原曲が真昼のイメージなら今回のリミックスは「夜」です。画像はピアプロより沖さんの作品をお借りしました。ありがとうございます。ぜひとも聴いてくださいな。せんきゅー!mp3⇒http://piapro.jp/content/24fhwuaorlwrx8pg【自分の作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】アーバン:ベニスの謝肉祭【ボカロクラシカ】
Mackyです。
※ ボカロクラシカ超絶技巧曲シリーズ第4弾。
※ 金管楽器としては超難曲。
■第1弾:パガニーニ:24の奇想曲より第24番→nm5668144
■第2弾:ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5→nm5737524
■第3弾:サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン→nm5793894
イラストはピアプロ、たーさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/nr4l00e57ypgmwc5
うp主マイリスト:mylist/5202538
双子の元に手紙が届いたようです
リンレン誕生日おめでとん!!! え、何で今更うpするんだって? どうせ当日なんてメンテだったんでしょ?◆◆◆◆◆嘘ですサーセン。誕生日動画かどうかも怪しいところですが、とにかくトークロイドです◆◆◆◆◆イラストはpiaproからお借りしました。「リン・レン」サツキフェイさん→http://piapro.jp/content/jf8ekw4czxz4a26m◆◆◆◆◆「レンに衝撃走る」riaLさん→http://piapro.jp/content/jdr0x0vwzt7srcxm ありがとうございます!◆◆◆◆◆BGMはsm2206106をそれっぽくアレンジ(?)して使わせて頂きました!◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
【東方】恋色マスタースパーク弾いてみた【自作アレンジ】
ヘーイ!ノーザン・キラーです。恋色マスタースパーク弾いてみました。ソロとか音源ではマジメにやってます。音源版聴きたい稀有な人がいたら俺とマイミクになると聴けますゲッヘッヘ。
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOでReinforceってバンドです。相方のギタリストはなんとどあらいほさんですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【重音テトカバー】曾根崎心中-short -【UTAU】
うちのテトさんに(UTAUの調整方法なぞ1㍉も知りませんが)デッドボールPの名曲「曾根崎心中」をカバーして戴きました。
オケは配布されているものをそのまま使用しています。
原曲(デッドボールP)はコチラ→sm3081358
歌詞参考(初音ミクwiki)→http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/787.html
イラスト(kroさん/重音テト)→http://piapro.jp/content/erqcb7wdmlljmsgy
追記:音程に関してですが…精進いたします…。
SoundPoolVocals2【オリジナルその3】
タイトル通り、Sound PoolのVocalの素材だけで「歌」っぽくしたものです。これからSoundPoolを購入しようと考えてる方の参考になったら幸いです。画像はピアプロのHatorixxさん>>http://piapro.jp/content/s4u4k5wbijw5qlro の画像をお借りしました。もし良かったら、足跡代わりにコメをお願いします。もし良かったら、こちらも。 MusicMakerとSoundPoolというループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。今までに作ったもの>>/mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【初音ミクオリジナル】aque
AquesToneとミクで灰汁江の歌です。季節感ゼロです。またしても、歌に入るまで大分時間がありますが、歌詞が浮かばなかったとかそういう事では無いと思いたいです><; イラストはyfさんです 音とか歌詞はここからどぞ⇒http://piapro.jp/content/tibhib7v5xkwii5x ⇒mylist/3234823
【鏡音リン】Be Alike【オリジナル6】
今年、最初の作品出来ました。■作詞、作曲:ボッチ、■イラストはミルサさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/9kjz1zeynvqvpuff■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3:http://piapro.jp/content/7mwia0rlpwti16vl
【鏡音レン】飛翔にうってつけの晴天【オリジナル】
3作目。去年の9月ごろには構成はあったのですが、ダラダラとしていたら前作から5ヶ月が経っていました。音がおかしかったのでupしなおしました。画質がひどくて申し訳ないです…。歌詞職人様どうもありがとうございます…!
PIAPRO→http://piapro.jp/content/tvqpp1jdl9ezozvr
新曲できました→sm9949822
マイリスト→mylist/6492790
初音ミクがハンマー状態になったようです。
うちのミクさんがハンマー状態に。
画像はピアプロより逆凪さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ldwfcbzgle80vzkv
エンコード:れべ (http://twitter.com/sysecond )
ハンマー状態まとめマイリス:mylist/9996000
ぼからんに96位でランクインしました。ありがとうございます。→ sm5891226
【初音ミク】テトリスがうまく遊べない【オリジナル】
1988にBPSから発売されたテトリスのBGM「TECHNOTRIS」のアレンジです。 ピアプロ→http://piapro.jp/content/wnc8hlb7m2pmo7do pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2720730 <あらすじ>初音ミクさんがファミコンに挑戦。手始めに簡単そうなテトリス(BPS)をプレイしてみたものの…。十字キーの下で回転、Aボタンで落下するという特殊な操作方法に納得がいかないご様子。…そんな気持ちを歌にしました。(笑) ☆★歌詞職人さんありがとうございました♪★☆ <<新曲「BRAND NEW STAGE」sm9072952>> <<KITさん作品集mylist/10036366>>
【初音ミク】天津祝詞 2.0
『天津祝詞の太祝詞事を宣れ』
◆ この動画はたくさんの愛からできています。
◆ 旧作sm1635060をご愛顧くださり誠にありがとうございました。あたたかいコメントにどれだけ勇気づけられたことか……。感謝の意をこめてバージョンアップです。⇒天津祝詞 Append sm13932218
◆ 写真はプロフェッショナルの人が提供を申し出てくださり(!)こちら(http://www.geocities.jp/t6406/)よりお借りしています。自然=神々のあまりの美しさを前にして、ただただ言葉を失うばかりです。
◆ イラストはピアプロよりashrさんの作品です。sm1531972をイメージして描いてくださったということで、これまたありがたい限りです。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/kmm5zlt7yije2ayu(伴奏なしもあります)
【KAITO】コロラドの月
■今回はワルツに挑戦。きれいな曲です。■タイトルと歌詞から選曲して楽譜を見たらワルツでした。選曲の幅がなんとなく広がりました。■「コロラドの月」〔作曲〕Robert A. King 〔作詞〕Billy Moll 〔訳詞〕近藤玲二 ■きれいなイラストは粟麦様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/pqqqohbp4879l0ar)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■修正版→nm13252715 原詩版→nm13227580
【初音ミク】献血のうた【オリジナル曲】
初めての動画投稿&オリジナル曲です。 超初心者スレでご指導くださった方々ありがとうございました。 これで俺は憧れの最底辺スレに進む! 素敵な絵はまゆきさんからお借りしました。 (http://piapro.jp/content/x82joi7cy6f97pr5) 一瞬だけ使った挿入歌→sm2053548。それと作ったものリスト(mylist/11047579)。※ご指摘の通り牛乳瓶は200mlです。素で間違いました・・・マイリスト率ランキングでピックアップされたんですね。周りが凄い動画ばっかりでびっくり(汗。10/27新しい曲作りました→nm8626959
【がくっぽいど】X(X-JAPAN)「ENDLESS RAIN」
がくぽにENDLESS RAINを歌わせてみましたが・・・ちょっと声が辛そうで、可哀想になってきました。■ピアプロより、我妻カヲル様(http://piapro.jp/content/91dhrsf4zb687fbp)の画像を利用させて頂きました。■がっかりついでに新作の方も聞いてください→sm5947565■マイリストはこちら→mylist/7244527
【MEIKO】 Love Passion 【オリジナル】
MEIKO曲2作目です。
※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。
曲はお約束系ハウスです。しっかしMEIKO姐さんは無理矢理高音歌わせても声が綺麗に伸びるので本当に気持ちいいです。
惚れました(笑)
画像はピアプロからakitoさんの「Dahlia」を使用させていただきました。
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/qn2kf4gm4wcpjmvp
