キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 23777 - 23808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】くるっと・まわって・いっかいてん
KAITO、ねんどろいど化おめでとう!キグルミ-くるっと・まわって・いっかいてんのカバーです。 いずれも可愛らしいイラストは、ピアプロよりあおぷさん(http://piapro.jp/content/k39oic8z50ntf5xj)、RABIESさん(http://piapro.jp/content/9o5xwsiv0ex65ly3)、らいとんさん(http://piapro.jp/content/2rvva6g43sg8arnn)からお借りいたしました。ありがとうございます! 使用ツール:ウゴツール<今までUPしたの→mylist/6247765>
【KAITO】荒野の果てに(再修正版・full ver.)
■nm4983435の再修正版です。今度は軽やかに歌ってます(たぶん…)
■かわいらしいイラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■気にかかっていたリクエストこなして、ほっとした気分ですが、賛美歌はどうにも難しかったです…来年また頑張ります。
■再生、コメント、歌詞等ありがとうございます。アドバイスいただきありがとうございます。次回に活かしたいと思います。
■「あめのみつかいの」も歌ってもらいました→nm6176741
【初音ミク】君に届け→【マクロス7 カバー】
マクロス7の劇中歌 ミレーヌ・ジーナスが歌う「君に届け→」をミクに歌ってもらいました。いまはマクロスFだっていうのに時代に逆行しているような気がする…。でも、好きなので別に気にしてない。イラストはピアプロよりntsm様(http://piapro.jp/content/qqao50zddgdfo4qi)のものをお借りしました。ありがとうございました。【mylist/8568855】【どこでもそばにいて sm5332273】【ココロツタエ sm5436920】
【初音ミク】 オリジナル曲『万華繚乱』
nm5278352からの修正版です。
コチラの修正版を推奨中ですので修正前後それぞれの動画タイトルを修正しました。
サビの部分が自分でちょっと気持ち悪く感じる所があったのでそこを含め調教とMIXをやり直しています。
本当に微妙なラインで分かりづらいですが。。。
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより裏花火さんの画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4b0xcxlnophnpcry
mp3はコチラ ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-1a3d.html
【初音ミク】恋色シーケンサ 修正版【オリジナル曲】
■7曲目、微修正版。■シンセの音量がやたら小さくなっていたので修正。あと、だらしねぇエフェクトの設定の改善など。■まだ微妙な感じがあるけど…もうつかれたよ、ぱとらっしゅ。■作ったのとか[mylist/6085121]■mp3とか音的なコトとかピアプロで[http://piapro.jp/content/uq9rt5juel2koo2b]■旧バージョンはこちら[sm5047329]■背景はMIDIキーボードについてた、SONAR6 LEの画面デス。コレでミク混ぜたりしてます。
【無職が】僕みたいな君 君みたいな僕(男性キー上げver【歌ってみた】
@竜太です。
曲を聴いた瞬間、ティンとk(ry
こちら面接7回目、内定願います…どうか…
(追記)こ、この再生数にもかかわらず歌詞が…。ありがとうございます~!
DECO*27様の感動の原曲→nm4862028
さじ様の素晴らしいイラスト→http://piapro.jp/content/rd4kuzn2vb2r9qod
ありがとうございました!
8/22『孤独の果て』歌ってみました→sm8004956
今までうpしたもの→mylist/7640774
週刊UTAUランキング 創刊号
○集計期間:11月12日2時~11月16日12時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
月刊UTAランさん(sm5158646)に触発されて作りましたが
かなりしょんぼりなできです
3位内の音は2号より修正いたしました
ランキング編集ツール:日刊たんことニコニコランキングメーカー
http://www.daily-vocaran.info/nicorank/
タイトルイラスト・挿絵:ピアプロのnoicoさんイラスト
http://piapro.jp/content/vy1rb2utpl3rsl8o
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-25.html) 週刊#2:sm5342450:
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【Meiko】「風よ、万里を翔けよ」を勝手にイメージry【オリジナル】
本棚に並んでいた 田中芳樹 著 「風よ、万里を翔けよ」の背表紙を見ていたらメロディーが浮かんだので勝手に作品をイメージして作ってみました。
が、こんな内容だったっけ…?
絵はピアプロよりnogu様の「踊れ」をお借りしました。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/000i72ewul0g0j0a
■kouという方が先人でいらっしゃるので動画中の表記をkou-uと改めました。
■mixがgdgdの前作→sm4424561 の修正版→sm5455245
■12/5 聴いていただきありがとうございます!市場なんでバビル2世w PVいいですねぇ。誰か作ってry
■マイリスはじめました→mylist/9744080
■生放送「VOCALOIDマイリスト」でリクエストしてくれた方、ありがとうございます!
【ミクレン】 セキシンリッカ 【ヤンデレ注意】
+あかくそまるゆきのはな。赤浸六花。 +キレイなままで、閉じ込めて。私の、宝石を。 +冬だー雪だーヤンデレだー! …ということでまたしてもヤンデレミクレンです。 +イメージイラストをきせりさま、林檎。さま、TOPHETさまに描いていただきました…!!!あああありがとうございますー!!! +怪しいのと和風ホラーとヤンデレのマイリス→mylist/5294102 +TOPHETさまに壁紙作っていただきました…!う、美しいです→http://piapro.jp/content/giach1ycg6vhtlx2 +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
ハクのとある一日【カップラーメン編】
【カップラーメン編】とありますが現在カップラーメン編しかありませんし続編の制作予定も未定です。 この動画はイラストあってこその動画ですホント。 pocketpさんのイラストへはこちらからどうぞ→http://piapro.jp/content/nllfdvu8xj12xf8h
(修正前)【初音ミク】 オリジナル曲『万華繚乱』
微修正版:nm5288345
※↑こちら推奨の為タイトル変えました。
約一年ぶりにミク起動しました。
調教方法すっかり忘れたので誤魔化し半分で小さめに…orz
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより裏花火さんの画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4b0xcxlnophnpcry>
オケデータはコチラ ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-1a3d.html
悪ノ召使(Classical ver.)を歌ってみたら目からブリオッシュ(ry
こんにちは。情熱P様の悪ノ召使アレンジを歌わせていただきました。原曲様もアレンジver様も素敵過ぎてブリオッシュがいくつあってもたりません。マイクに向かってプッププップ破裂音がすごいですが、聴いていただければ幸いです。■本家、悪ノ召使様→sm3133304■classical ver本家様→sm4839818■イラストはピアプロより恥骨様の「彼女を、よろしく頼みます」をお借りしました。http://piapro.jp/content/5iz72fqh2pv8jh36■歌ってみたマイリス→mylist/9234374
【KAITO】CV03の子と一緒にAmazing Grace歌わせてみた
CV03の子のデモにうちの兄さんが歌ったものを合わせただけです。左よりがCV03の子で、右よりがKAITOです。イラストはたかはるさんからお借りしましたありがとうございます。http://piapro.jp/content/znqqbl2zklsed4lw 【追記】投稿から時間がややたったので、マイリスを貼りますwwmylist/7336329 ちなみに、当初の目的はCV03の子がMEIKOに似てるなら、KAITOでも近い声が出せるのではないかという実験でしたwwだいぶ無理がありましたwwwwww
【初音ミク】レリクス【オリジナル曲】まだ歌詞ないよVer.
「オアシスの人」です。所Pです。久々の新曲・・・ですがまだ歌詞がついてませんw今までMIXIやピアプロでコラボをやってきましたが、ニコニコで歌詞を募集したらどうなるだろうと思い、試験的にやってみることにしました。さて鬼が出るか蛇がでるか^^;
■歌詞の投稿先はピアプロを使わせていただきます。詳細はこちらで。http://piapro.jp/content/ttn928zu8pesocte
■募集期間は11月~12月20日までといたします。
■素敵なイラストはピアプロよりせったさんの作品を使わせていただきました。
では、よろしくお願いいたします^^mylist/5371283
【初音ミク】 今日は何だか♪ 【オリジナル】
何だか仕事に行きたくなくなる時ってありますよね■みんながんばれ。超がんばれ■強烈に共感できる歌詞は、ピアプロより禿pさんの作品(http://piapro.jp/content/toslhzpk35kxh2pr)から、猛烈にかわいいイラストは、これまたピアプロより雀乃帷子さんの作品(http://piapro.jp/content/023lzs5r69jmmyrd)から、それぞれお借り致しました■作ったもの→mylist/7014125
【KAITO】さすらい。【オリジナル】
夜に家を飛び出したKAITOの運命や如何に。
こんばんは。よあけぴです。始めに謝っておきます。
さすらい…すぎたっ…。
一枚絵じゃ間が持たんと思って自作してみたらさらに大変なことに。
作ったもの…→mylist/8552705
★正直 長すぎて聴いてもらえないと心の隅で思っておりました
聴いてもらえるだけで嬉しすぎて 暖房ないけどなんとかなりそうです
MP3はピアプロに置いておきますね→http://piapro.jp/content/aolawcwpvt6zpviv
★(1/24)MEIKOさんに歌ってもらいました→sm5932837
サンドキャニオンをピアノにしてみた
サンドキャニオンが流行っているようなので、ピアノの楽譜にしてみました。画質が悪いのはご勘弁を・・・ こちらからダウンロードできます→http://onishibata.ddo.jp/5/download.php?id=02035 DLパスは「kirby」です。 楽譜を見るために、フリーなのでhttp://content3.e-frontier.co.jp/notepad/download.htmlから Finale Notepadを自分のOSに合わせてインストールして下さい。
【鏡音リン】うんこが笑っている【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/n9t317dos6f44w4z■コラボ作品→mylist/10285133
【初音ミク】 鳥葬 【オリジナル】
初音ミクは絶望しているようです。
ミクオリジナル曲7作目です。PV付、初のコラボ作品です。よろしくお願いします(´・ω・`)
作詞:牢獄P mylist/5891270
作曲&編曲:鬱P mylist/6385075
絵:飯時 http://piapro.jp/hansi3
動画:tokatoto mylist/3881926
歌詞、mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/08p82rphxwzl46mu
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
【投稿テスト】 魔王(クロノトリガーぽいの、inst)
クロノトリガーの魔王BGMを自分なりにアレンジしたものです。ピアプロでMIDIを公開しています http://piapro.jp/content/2off3v9czdivn8rc 。ご自由にアレンジ、歌詞付けしてもらってかまいません。ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5261878
「赤とんぼ」全部がくぽで合唱
ピアプロ陽之介さんの絵をおかりしました。http://piapro.jp/content/pq210s757mbu0ghd
三木露風作詩 山田耕作作曲 篠原眞編曲
混声四部合唱 全パートがくぽです。
マイリスト=>mylist/5142763
【初音ミク】 白と黒 【オリジナル】
殺してしまえば解決するのに…kousです。。。今回は歪んだり歪まなかったりの曲です。うちのミクの叫びを聞いて下さい!
今回はお二人の絵師様にこの曲のために描いて頂きました。最初がピアプロより hieさん 次が、身内より まみさん ありがとうございました!!
11/23追記マイリスこんなにありがとうございます!日刊載ったの嬉しいなー☆
頑張って作った甲斐がありますね(泣...
頑張って新曲書くか〜!!!
そんなことよりhieさんが!!!!この曲素敵PV作ってくれました!大変だ→sm5357414 他のやつ→mylist/7345364 320kbps mp3 →http://piapro.jp/content/d3rg0ubqlu9r0nvt
2月19日、新曲です→sm6195890
ヴォカリーズ Ver.Ann
ラフマニノフ作編曲。これが真のスイート・アン。パッケージの絵は絶対に別人です。MP3はピアプロのこちら。http://piapro.jp/content/nrvsz13sc3hzbyo3イラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございます。Ver.Miku:nm5491452 これまでに作ったもの。mylist/4836967 ミクを入れたのは、原曲と同じオケを、って強硬に主張するアンさんへのささやかな抵抗、かな。アンさんの本気を聴きたければ、ピアプロに置いてあるリバーブを浅くした“Ver.Ann Dry”を落としてそれなりのマシンで。
ストロボナイツ (Vo: *spiLa*)
【原曲:sm1657814】初投稿の歌を歌い直しました。
●絵はredjuiceさん→http://piapro.jp/content/rd1mgesnbrc5m6n9、他の画像・動画(エフェクトっぽいもの)はコモンズから。ありがとうございました!
◇いつもの様にコーラス勝手に足してます。以前のより多少は聴き易くなった・・・かな? 歌詞ありがとうございます!最初の動画にあったのと少し似せてる感じでしょうか?
*ボーカル音量増しmp3⇒http://spilalala.jugem.jp/?cid=5 ★英語でサイハテ→sm5485426
【初音ミク】=Joker=物語風PV【mikumikudance】
曲sm3669833(∀studioさん)を聞いたとたん、このような妄想をしてしまいました。物語風PVです。★昔々、森で道に迷ったお姫様がたどり着いた古い洋館・・・そこで、彼女を待ち受けていたのは、孤独なjoker・・・★物語風PVなので、場面説明はありません。これはどうしてというところは皆さんのご想像にお任せします。トランプ画像もご紹介(ピアプロより)http://piapro.jp/content/3wrkthk2wyp8wbgo=■11/19たくさんの再生・マイリスありがとうございます。感謝を込めて、【Zoome高画質版】はこちらhttp://zoome.jp/chibideko/diary/16/■=☆いままでの作品mylist/3963550
新作⇒sm10179770
【音痴娘】物理屋のサヨナラ【切羽詰って歌ってみた】
なっとくPの名曲『物理屋のサヨナラ』(sm2679202)を、音痴娘が切羽詰って(1.5倍速)歌ってみました。
音質の悪さはお許しください……どうにもなりませんでしたorz
音痴なのは元からなんです治しようがないんですこれでも小さいころよりはマシになったんですー!
しかし歌い終わってみたらあんまり切羽詰ってない…倍速モード聞きすぎたからかも知れませんが。いつか2倍速とか、……出来たら良いな。
画像はピアプロより(・ェ・)さん(http://piapro.jp/content/o7rqc6xkwl44jayr)にお借りしました!感謝です。
音小さめなのでヘッドホン推奨です。
本家様リンクありがとうございます!音程アレで本当に申し訳ないorzコメントも本当にありがとうございます。
その他の所業→mylist/10056116
【初音ミク】Old Song - retrospective -【オリジナル曲】
A7(♭9)とDm7(9)を使ったリフが頭から離れなくて、どうしようか思ったら、ガットギターにワウワウ掛けて弾き倒してやったんです(R側でジョワジョワいってます)。 ソロギターはキレイにしたつもり、テクに関しては目をつぶって頂戴です。 Jazzなのかそうでないのか判然としない。 或いは懐古的な。 或いは懐疑的な。 ミク嬢は「Yeah」とか「ダバダバ」いうばかりなので、ご注意。 素敵なイラストはピアプロから、nontaさんのイラストをお借りしました。 過去動画→mylist/5907954 【インストはとりあえずこちらに】http://piapro.jp/content/76y71ojy764nle7s
【初音ミク】 なんにもなしの歌 【オリジナル不協和音】
覚えてても使い道の難しいコードが溜まってしまっているので、供養の意味もこめてほぼ全部不協和なコードで曲を書いてみました。 というか、そういうコードを使うための練習です。 でもあんまり練習になってないかも・・・ そんなわけでイントロが一切なかったり、歌詞が意味不明だったりと色々カオスですが、そのへんは気にしないでやり過ごしてください。 イラストはPiaproのあきのさんのイラスト(ttp://piapro.jp/content/ppg7kzc4800dp473)を使わせて貰いました。 変な曲に使っちゃって申し訳ないですorz ■マイリスmylist/7565783
【鏡音リン】おやすみ天使【オリジナル曲】
ピアプロから,歌詞はユユコさん,イラストはnoranoさんです。MP3はピアプロにあります。http://piapro.jp/content/7z1b4eupleaa02d5◆うれしいコメントやタグをたくさんありがとうございます。新しいのできました→sm5867814,sm6930116◆マイリスト→mylist/10556920◆演奏してみた!→nm7340429
【鏡音リン】「あんなに一緒だったのに」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。前回(sm4395264)がリンのソロだった事に拗ねたレンが家出する話…かどうかはともかく、『あんなに一緒だったのに/See-Saw』を歌ってもらいました。 ■メイン歌唱部分はact1のリンレンです。使用したカラオケ音源に人間が混ざっているのですが、ハモリ・バックコーラスはそれ以上の音量になるようact2リン×3レン×3でカバーしました。発音は耳コピなので実際に何て言っているのかは不明。 ■追記(12/6)30000再生突破ありがとうございます!ヤンマーニ並に伸びてるのはびっくりです! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/ze6h0nxeuom2oxmy 【投稿作品リスト】mylist/4648227
【初音ミク】俺のジャガボンゴ
原曲「ジャガボンゴ」sm2049142を好きにしていいのよとこんぺいとうPが言ってたので好きにしたけどあんまりかっこよくないかもほんとゴメンなさい ■イラスト:komagaritaさん→http://piapro.jp/content/tl0iq1gruzonlyrr ■REMIXという名の使いまわしa.k.a.リサイクル→sm5320974
【ミク・リン・レン合唱】くらげに乗って
mp3はここからダウンロードできます。http://piapro.jp/content /z7vm51d9u20ijua2曲の最初の方は少々聞き取りづらいところもあるかと思います。クラゲのたゆたう、からみあう感じがだせたらと思っています。☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん(mylist/9194469)』実施中です→入口(sm5327539)
