キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 23809 - 23840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】突然のサンシャイン -Summer is coming-
約半年ぶりのコレ作(てっこはっこP)です。ついに10曲目!
今回は、梅雨の終わりにぴったりな曲を作ってみました。
季節が半年近くずれてるけど気にしない!っていうか、きっとこれは南半球の話なんだ!
イラストは、ピアプロよりenakawaさんの作品をお借りしました。
需要の有無が定かでないmp3:http://piapro.jp/content/nwqelia75z26rcxm
過去の作品:mylist/4580503
※南半球に梅雨はありません
※コメントで質問のあったフォントは、「まるで手書きPLUS」というソフトで作った手書き風フォントです。字が下手なので歪んでますw
【がくっぽいど/鏡音リン】Summertime【カバー】
もす!mammaです。
ジョージ・ガーシュインの名曲「Summertime」をVOCALOIDでカバーしてみました。
メインボーカルにがくっぽいどと鏡音リンact2、コーラスパートに初音ミクと鏡音レンact2を使用しています。
■イラストをお借りした方
nayuさん http://piapro.jp/content/teqn0pqj0fnke41v
外様ゼイルさん http://piapro.jp/content/ljysrcgwhhs4diy7
ミオmさん http://piapro.jp/content/vrrvr3fnjjvg0h8y
霧灘さん http://piapro.jp/content/1poffxyucxh59wn9
ゆえ01さん http://piapro.jp/content/op41kddnial4c00p
あおぎりさん http://piapro.jp/content/6vo2l13siiqzpqjq
■MP3 http://piapro.jp/content/j43aysofoa2yddqz■マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/4339956
【乱数で作った】 いそほむて 【初音ミクオリジナル曲】
自動作詞&自動作曲による、意味不明な歌ですww ■自作のJavaアプリ MIDI Chord Helper をバージョンアップし、乱数による自動作詞機能を追加しました。また、これまであった自動作曲機能も色々と強化しています。そこで、今回は歌詞・曲ともすべて MIDI Chord Helper に作らせ、出力したMIDIファイルを初音ミクにインポートして歌わせてみました。■mp3をピアプロに置きました → http://piapro.jp/content/3cbvchcxf9fj94js ■MIDI Chord Helper の URL → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今までの動画はこちら → user/6234198
【初音ミク】 program for only singing 【オリジナル曲】
PCの中の初音ミクの気持ちを自分なりに表現してみました。動画がけっこうビカビカするので、モニターから離れて明るいところでご覧ください☆絵は友人のRt君に描いていただきました。正直疲れました('A`)みなさんもVOCALOIDに心を奪われすぎないようしてくださいo凹 mylist/8821678うぉぉ、コメ、マイリスありがとうございます。精神をやられたかいがありました。12/3音圧アップしたmp3上げてみました☆⇒http://piapro.jp/content/d3jm75n4ucrqy7od新曲できました⇒sm5436194
『初音ミク』モニターより愛を込めて『オリジナル曲』(修正)
sm4321537の修正、ちょっと気になる点がいくつかあったので修正しました■正直解消されてないかも・・・orz■歌詞の方はこちら→http://piapro.jp/content/ccgt29t0hzqwp3uf■絵の方はピアプロの豆柴さんのものです■マイリスト→mylist/4052444
【初音ミク】死神培養【オリジナル】
このド変態が!!どうも、ラムドPです。きっとはじめまして。前投稿から結構日数経ってますがギリギリ生きてます。たとえ身体に茸が生えようと…
■今回はWMMで動画を作ってみました。■微妙に前作(nm3933062)の続きなカマ曲です。前作を先に聞くと幸せうさぎさんって程でもありません。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/7cbfz00iy9nokm0q
【鏡音リン】手をつなごう【オリジナル曲】
初デートの二人の、初々しくもじれったい様子をイメージしてみた曲です。
前に投稿した【sm2292454】の演奏を作り直してリンに歌ってもらいました。
素敵なイラストは、ピアプロでお借りしてきました。退屈な間奏のあいだは、かわいらしいリンと見つめ合ってみてください。ぜひ。
曲を聴いて少しでもキュンとしていただければ作者は幸せなのです。よ。
ピアプロ(mp3) → 【http://piapro.jp/content/3qjrmwj2yrs3agoj】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
初音ミク【Eve】ココロこめて歌ってみた.non
こんばんわ!nonです^^とても綺麗で素敵な曲だったので、歌わせていただきました。なんだかほんわか幸せな気持ちになれました+.(o´∀`o)゚+.w◆素晴らしい本家様(sm5073219)◆イラストはピアプロの多喜様(http://piapro.jp/content/t99bkq6dm3qapw7a)が描かれたものをお借りしました。◆MIXと動画はまたまたせろ様(mylist/8117497)にしていただきました。ありがとうございます!!◆nonのマイリス(mylist/8442527)◆最近歌った【赤い実はじけたsm5175420】もよろしくお願いします(*'▽'*)/
【KAITO】里の秋
■ちょっと季節外れになりましたが、いい歌なので歌ってもらいました。作詞者が最初につけたタイトルは「星月夜」だったそうなので、星空のイラストをお借りしました。■「里の秋」作詞:斎藤信夫・作曲:海沼実 ■きれいな星空のイラストは、かしょ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2gaybk7rr0x44hbo)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。■「すごい子守唄効果」とコメントいただいたので、試しに本当に子守唄を歌ってもらいました。→nm5337635 nm5936397
【がくぽレクイエム】雪と月と花と光と
◆ このがくぽはわしが殺した。
◆ sm4311853の大幅改良版になります。バラードを作っていたのにいつのまにかレクイエムになってしまいました。何を言ってるか分からないと思いますが聴けば分かります。はじめてループ素材使ったりして一歩前進な感じ。
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/content/8j81tbmlgje1zt0g)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【初音ミク】Good Morning Ms. Miku【nc3875】
nc3875をお借りしました。最近真面目な曲ばかり作ってたので公開する予定無しに作ってたらテンションが上がってしまって、ついやってしまった。折角なので公開してみる。ついでにマカーです。殆どWindowsは起動しません。 http://piapro.jp/content/ggrgedarxvioxzob 新曲→ sm8878716 / sm8884347 / NEW!! JGBMGRMX => sm8910202
【初音ミク】見えない敵と戦う歌【オリジナル曲】
ちょっとコミカルなイントロから始まるロックっぽい曲です。匿名掲示板に参加したことがある人にしか歌詞の意味が分からないかも…。◆イラストはピアプロからWEXさんのSick at heartです。http://piapro.jp/content/kej9eo6e6vuwsatg ◆過去の曲:mylist/9265246
【初音ミク】Honey Moon 【PV】(ミク☆ツンデレ・ロック)高画質版v0.1
kurikoさんが作られたHoney Moon!ミク☆ツンデレ・ロックをイメージに作っちゃいました!!
http://piapro.jp/content/2k5u0f8t3jxex8xm
尚、キャラはピアプロ、nayuさんが考案されたハロウィン風ミクを使わせて頂いていますw
http://piapro.jp/content/wa7dh990zrvdr2b9
当初アップしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5143456
は画質がメタメタで正直アップした本人でさえ見るのがイヤでした☆(汗)
全く知らなかったaviutlを猛勉強して、ようやくアップ出来るファイルが出来ましたw
まだほんの入り口に過ぎないのでしょうが高画質アップの大変さが
解りかけてきた所です(´皿`;)>
高画質第一弾としてアップしますwww
my girl 【鏡音レン】(オリジナル)
思春期ぽい曲が作りたくなった、その2です。というか、前UPした曲と平行してつくってたもの。
イラストはピアプロ ⇒さとうさちこさん(http://piapro.jp/content/gylfzb5iorc167v2) からお借りしました。
その他UP⇒mylist/8536519
初音ミクオリジナル曲「Dear My Sister」【ミクが人の思いを歌う時】
悲しみを乗り越えた姉へ、この曲を捧げる。 沢山のコメと励ましのお言葉、職人さん、そっと聴きに来てくれてる方々、ホントありがとう(T_T) MP3です→http://mintiack.sitemix.jp/ 作品集:mylist/7507186 新作です:sm5909661 ※Re) Dear My Sisterをバージョンアップしました →http://piapro.jp/content/5aogjnzila9l7wtz 【お知らせ】ブログにこの曲の詳細を公開中です。2009/12/21付の記事をご覧下さい。ブログへは上記MP3のURLから行けます。全てを知りたい人だけ閲覧下さいませ。(内容重いんで)
【がくっぽいど】 Remember Love 【オリジナル】
がくぽ4作目です。90年代ハウス系ポップスです。Misty~もこの曲も実は10年前に作ったやつの焼き直しなんですが、音色が変わると全然イメージが違いますね。画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/より使用させていただきました(画像は基本的に風景画が好きなのと、がくぽの絵が自分の曲のイメージからあまりにもかけ離れているのでちょっと。。。すいません(汗) 自分の曲聴いて下さってコメントやマイリスして下さる方、本当にありがとうございます。 mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/qk7ev61n5gu4vznf
【鏡音レン】imaged sky【オリジナル】
こんにちは、NECOです。久しぶりの投稿です。今回はフリーソフト編です。ボーカル以外はフリーの音源、エフェクターを使用しています。まだまだ、修行が足りませんでした。。。 歌詞とイラストはピアプロにて募集させていただきました。応募していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m mp3とMIDIはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/vuyxvl9ruca6fdvi 以前の作品→mylist/6395971
「白い椛」【初音ミクでオリジナル曲】
5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627◆寒くなって紅葉と雪が一緒に見れるってなんだかあこがれます。雪で白くなるもみじはまだ見たことがありません。◆絵:愛茶◆mp3→http://piapro.jp/content/57gucp7xx7zukjam ◆mylist/5029450
【KAITO】COSMOS【歌わせてみた】
合唱曲のCOSMOSをKAITOに歌ってもらいました。作詞作曲 ミマス、編曲 富澤裕。すでにsm4083577があるんですが、4部でがんばってみたのでご容赦を。絵はピアプロからスギ さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/pu9tyk7d55c8gxle ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
【初音ミク】蝶のワルツ【コラボ・ミクオリジナル曲】
♪PV版がミク箱に採用されました。パチパチ。そのタイミングでupしようとしたんだけど当初の予定通りのんびり進行になりました。春の歌ですが恋愛の歌でもあるのかなーと思うのでそこはオオメに。♪と言う事で静止画版完成です、コラボメンバに感謝!メンバリストは動画内にて。♪高画質版はzoome、絵・mp3はピアプロでどぞ。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
初音ミク セルフカバー 【三日月哀歌】
■さねです。sm4831826(元祖)の修正版……むしろPV版? sm5178031(本家)のミク版です。ミクはハモリじゃ嫌だと、歌を奪った模様です。あ、突貫だったんで、がくぽの流用で、絵は1枚しかないですよ。
■ピアプロにmp3(http://piapro.jp/content/m4zbk3519n1vqko1)とピアノ譜(http://piapro.jp/content/dg7waqzygetvqckb)があります。オケは前バージョンにあります。
鏡音リン『flat&flow』 【オリジナル】
カネコマサル氏リスペクト!な曲。 絵の人は、『コシアン・ド・大福星人』です。 誰やねん。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/4w7nqe3htrqrrvrp
【鏡音リン】 ピーターパン 【オリジナル曲】
・・・全ての・・・ピ痛アパンたちに・・・贈ります・・・。
みやこーさん(→sm5161759)が描いた歌詞に曲をつけてみた!
んでもって、イラストもみやこーさんに描いていただきました。
ピアプロでmp3あげてあります→http://piapro.jp/content/mquy6qk2ljt69s1w
P.S. 新曲ぅ~! → sm7939280
「埋もれてる」 うん、見事にw
「コーラス」 一応、左がリンで右がレン、両方いるんだよ?www
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
もっと評価されるべき歌い手 pick up#6
めっきり冷え込んできましたね、#6です。おてんばリン・クールなレンのサムネはPIAPROより陽之介さん(http://piapro.jp/content/2evj72ia9je4yqhg)から、スタイリッシュなミクは同じくそらとさん(http://piapro.jp/content/tnedg7x0l4s1yib0)からお借りしました、ありがとうごだいます。選定日:11/4 #5 sm4857029 ボカロpick up#11 sm5072628 マイリスト mylist/8286868 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
[初音ミク]So[オリジナル曲]
全英詩でレクイエムという無謀な企画のせいで、丸々一月かかってしまいました… 黒石ひとみさんやエルフェンliliumの影響受けまくりで微妙に四声にしてみました(コーラスにミクを男声にしたのを入れました)。 文法等間違いがあればご指摘下さい。 一応詩のテーマは迫害・圧政に苦しむ少数民族みたいな感じです。 これまで作った曲のmp3&カラオケupしました!→ http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/9749 pass:miku ピアプロの絵→http://piapro.jp/content/rd6gca08nb8xtsau マイリス→mylist/8361265 連絡用アドレス作りました→[email protected] [2/4]ルカにも歌わせてみました→「So」nm6044302 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【初音ミク】威風堂々 v1.0【鏡音レン】
エルガーの威風堂々です。ミクとレンの声だけで作ってます。「ぱぺぴぷぺぽぱぽ」で歌ってもらってます。 ■耳に心地いいみくみくを追求してみました。 ■フィルタで小文字mで「みくみく」になりますw ■画像はピアプロ:豆柴さんのを2枚お借りしました:http://piapro.jp/content/id0w913lmc0u5nmw ■製作マイリストmylist/4576914 ★新作:たこルカの子守歌sm6156036 ★新作:ルカ版威風堂々sm6217070
初音ミクオリジナル曲 「The 9th」
ジミー「職人様いつもありがとうございます。ほら、お前もお礼言っとけ」
ミク「い い セ ン ス だ」
最近イマイチはかどらなくて、ほぼやっつけです\(^o^)/ CD、カラオケ、着うたなんかは興味あるんですけど、知識不足なもんで…少し調べときます。
※ラストのカットアウトは仕様です
【JOYSOUND 配(゚∀゚信(゚∀゚)決゚∀゚)定】&【殿(゚∀゚堂(゚∀゚)入゚∀゚)り】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/26u2fyp9v4hpfcjk
■曲リスト→mylist/8538985
【MEIKO】Elder vo.【オリジナル曲】
祝・MEIKO生誕4周年ー!
というわけで祭りに感謝な新参です。MEIKOが何かelder気味に思えたのでやってみました。
※曲中elderのルビに、多少ニュアンスの違うものも混じってるかと思いますがご容赦を。
※イラストは、ピアプロよりhiranogakkiさんのものをお借りしました。ありがとうございました。
追記
・mp3上げました → http://piapro.jp/content_list/?pid=a_bits&view=audio
MIXについて指摘してもらった点は無修正ですが、今後の参考にさせていただきます。
・>綴りEngineじゃね? おおお!ご指摘どうも。誤魔化しときました。
Missa Brevis(Palestrina)よりKyrie【ミクリンレンがくぽ】
ピアプロささささんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/e6n7jsenkv3qmoik
sop:ミク alt:リン ten:レン bas:がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
mp3,vsq=>http://piapro.jp/content/k1kclpzgdxz82aca
【UTAU】初音ミクの消失【重音テト/カバー】
言わずと知れた暴走Pの神曲(sm2937784)をテトさんに歌ってもらいました。ミリオン達成おめでとうございます!素敵なイラストはピアプロのtomape様から。ありがとうございます→http://piapro.jp/content/ap5c0r27gmzexi4a一日の突貫工事ですすみません。歌詞を見ながら聞けば聞こえますwマイリスmylist/8399600一万再生・・・だと・・・!?夢みたいだ。本っ当に有難うございます!ξ*゚ー゚)ξ<マスタァー↑本家様と合わせて下さりました!ありがとうございます→nm5203710※【11/22】歌詞をテトverに改変したのをうpしました。→sm5319359
【crystal mic】 8人で合わせてみた
初聴きで惚れて、もっと沢山の人の声を一度に聞きたいと思い作ってしまいました。 【クリスタルP・HzEdge様の素敵な原曲→sm1946500】【素敵な歌い手様・使用動画→KAITO(bestgt様)sm2810651・utautai様 sm5062722・くりむぞん様 sm2833368・つるつるP様 sm2986845・トゥライ様 sm4853216・りせは様 sm4883587・リト様 sm2862616・鏡音レン sm1946500】【素敵な画像はピアプロのひま様→http://piapro.jp/content/3hjfh5fk1x4k0i5t】よりお借りしました。勝手に使用してすみませんm(__)m ありがとうございました。
【オリジナル】Searchlight / 夢の終わり【初音ミク】
ついに初音ミクオリジナル投稿10曲目です!(Pianoの別アレンジ入れると11曲でした…)ミクが来てからこの2ヶ月最高に楽しかったです^^なんだか、やり場のない感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。■今回の曲は長いです。すみません。2曲で1曲です。同じ曲ですが…。■なんとこの曲のためにumutukiさんがイラストを描いて下さいました。心から感謝しております。■歌詞はお手数ですがピアプロへお願い致します。http://piapro.jp/content/gpxybjjt5r646esz■マイリストmylist/11892274
■新曲「Clockwise」sm6332313
