キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 23905 - 23936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Born to be loved【ミクオリジナル曲】
どうも、embryo4713です。四十路のおっさんのオリジナル第4曲目です。Yat8611さんのイラストをピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/content/jaskfvw3wakah861 そろそろネタ切れ、、なるべく似たような曲を作らないつもりでやってますが、、、みなさんのご意見、酷評、お待ちしております。
【トリックオア】あくどいリンレン描いてみた【トリート!】
メイキングみたいなーって言ってくれた方いたんで曝してみます。16倍速です。あんまり変わったことはしてないですよ~ …しかし動画枠の関係上レイヤーウィンドウ入らなくて残念な感じです、すみません><; あああ途中でミス字幕入るけど気にしないでください…!orz BGMはsm2485240(ばすてぃP),sm3226645(おやつP),sm4924961(とち-music boxさん),sm3846872(ラムネP)からお借りしました。ありがとうございました! zip上げました!:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153664(DLパス:gokuaku) ピアプロ:http://piapro.jp/content/n2pt10bk8x0o2bpy
【初音ミク】ブルーローズ【ミクオリジナル曲】
★まだ、KAITOすら持っていなかった頃、書いてピアプロに上げていた詞にイラストを描いていただいた時から、いつかミクを手に入れたら作りたいと思ってました。 けれど、最初に作った詞ではうまく作曲できず、書き直した詞で曲をつくりました。描いて下さったのは、星 架月さまです【http://piapro.jp/content/yhv8z5ignmnkup68】★ブルーローズは「不可能・有りえない」を花言葉としますが、今は科学の力で咲かせる事が出来たと聞きました。 その話を聞いた時、あきらめない事が、一番大切なのだと、思いました。新たに「奇跡・神の祝福」という花言葉もつけられたそうです。★【オリジナル】mylist/5932381【カバー】mylist/6068481★他の方と題名がかぶっていたのでカタカナに変えました。題名を被らせてしまって、申し訳ありません…orz
【鏡音リンレン】ハロウィン【オリジナル曲】
14歳のうちに何か、リンレンに作ってあげたい。技術が全く足りませんでした。アカペラです;もうすぐ誕生日が来てしまうので急ぎに急ぎました。結果アカペラ・・・DTM歴一年未満なのでご了承いただければなと。イラストはリア友に描いていただきました。技術上入れられなかった歌詞はこちら(ピアプロですが;)つhttp://piapro.jp/content/ukb376tka87a4yz2うp主は受験真っ只中。・・・大丈夫かな、せいぜい頑張ります。
【StargazeR】歌ってみた
はじめまして、ねいちゃーと申します。この曲が初投稿となります。StargazeR大好きなので、歌ってみました。これからもちょくちょくうpしようと思いますので、よろしくお願いします。素敵な本家様はこちら→sm3718300画像はピアプロよりnekotaさんのをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb歌った歌:mylist/10179839
コドクノオトを歌ってみたよ【オリ】
もす!最近急に寒くなりましたね。今回はPPPことざにお氏の「コドクノオト」を歌わせていただきました。そっと評価されるべき本家様はこちら【nm4104003】 切なロック大好きです。歌詞も曲も素敵過ぎます・・・!!画像はピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/content/zivfdf9bzuny0miw 相変わらずスカイプマイク直差しクオリティでサーセンw こっそリスト【mylist/7877722】
【初音ミク】ファイティング☆乙女~Bomb of Love~【ミクオリジナル曲】
しまった!この曲息継ぎ無しじゃぁねぇか!■歌詞の方はこちら→http://piapro.jp/content/mkevjtreaf5ufoo1(蒼樹 里緒様)■絵の方はこちら→http://piapro.jp/content/hn1tgbgaqvcbwxx6(mlcy2様)■マイリスト→mylist/4052444■市場に長葱入れた奴だれだwww
KAITOオリジナル曲「crossfade」
気付けばお久しぶりの投稿です、今晩は。湿っぽいものを作ってみようかと思ったら病んだKAITOが出来上がりました。何でかな。
一部画像が乱れますが今回は真面目です。メインの綺麗なイラストはピアプロよりYuuki様のものをお借りしました。
KdN2(かいとでにゃいと)というイベントで一度流して頂いたものですが、そこから色々と作り変えています。スタッフの皆様、ご視聴下さった皆様どうもありがとうございました!
これまでの自作→mylist/4885378
※たくさんのご視聴ありがとうございます!MP3置いてきました→http://piapro.jp/content/g7w4xvqscfqqtgwb
※にゃいと版動画投稿しましたsm5314844 ※PV作って頂きました!→sm8060615
【象印】CM『朝ごはん編』をミクに歌ってもらった
象印ジャーのCMをミクに歌ってもらいました。全部ミクの声だけで作りました。 ■フィルタで小文字gで「ごはん!」になりますw ■ピアプロにVSQファイルも上げたので遊んでみてください。http://piapro.jp/content/cet4e4papxlbqkn8 ■画像もピアプロ:naru_miさんの作品を使わせて頂きました。多謝http://piapro.jp/content/rn7jid5wziv0b086 ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■user/95785 ★新作:たこルカの子守歌⇒sm6156036
【KAITO】友達の詩【中村 中】
初うpです。素敵なイラストはピアプロからお借りしました。流樹さん: http://piapro.jp/content/5dxu3f0r7v0g0ef7 <追記> ◆流樹さんのリスト:mylist/4688631 ◆新作→sm5576174 ◆マイリス始めました。:mylist/11028910
【初音ミク】大好きっ♪【オリジナル曲】
久々にミクの作品アップ。最近、よく鼻歌でなんとなく歌っているメロディーに詩を付けてみた。えぇ、僕も大好きです(何が?)。ろいぱらソング用に作りました。画像はピアプロより拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/xl9wf8mqs5cg9auh ■11/21 ミク新作。真面目な作品をコラボってみた→sm5286569
【LBP】リトルビックプラネット新CM【PS3】
http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=685からの転載
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/cm_081029.html CM情報詳細
悟空 アムロ 綾波 峰不二子 のび太 の声優出演
旧CM sm4868818 北米版CM sm4873959
【PS3】リトルビッグプラネット 新CM集
LBPの新CM集です。http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=685 豪華声優陣5名を起用したCMです。おそらく声優さん達が一堂に会し、TVに向かってワイワイLBPをプレイしてるイメージのCMです!(林原めぐみさんを除く)。※声優さんの声は『リトルビッグプラネット』ソフト内には収録されていません。 告知URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/cm_081029.html
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム
これは、私が所属するミュージカル劇団の代表作の雑踏シーンを基にして作りましたイラストはhieさんからお借りしました!↓http://piapro.jp/content/51gqwpbbcambkprr つーか、画質と音質が・・・音質うp→sm6869933
【待受】初音ミクを携帯の待受にしてみた【FLASH】
元画像→http://piapro.jp/content/q6wl1fyo30t9gk46(ピアプロ) 音楽はsm1097445からお借りしました。 ParaFlaというソフトを見つけたので練習してみました。初めてとはいえ、ここまで作るのに10時間くらいかかった…orz DL→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/329.swf マイリスト→mylist/6611029
【鏡音レン】金色戦場歌【オリジナル】
修正版UPしましたーッ ちょっとでも聴きやすくなってれば良いなぁ…ッ;sm5342031 勿体無いお言葉、タグ、P名、アドバイスくださった方、再生、マイリス本当にありがとうございます…!(感涙 ◆オケあげましたっhttp://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0 新作:sm9782470
【KAITO】なんとかなんじゃね?+【オリジナル修正版】
前回はP名と、コメント&マイリスありがとうございました!
でも夜明けPですーって 名乗るのは
まだちょっと気恥ずかしいので yakpで。もしくはよあけぴで。
修正???というかもはや別ものになりました。
少しでも音質よくなってたらいいのですが。
むちゃくちゃ雰囲気のあるイラストは、ピアプロより
ホルダーさまのをお借りしています。
字幕のフリーダムさはなんともならなかったんだ…
そして 寝てないのに朝が来たんだ…
作ったものはこちらです→mylist/8552705
散歩の歌です→nm5270623
MEIKOと即興で歌っていただいた→nm5442942
いろいろピアプロに置いてきましたので、よろしかったら。
http://piapro.jp/content/hrubbyuriyma6byo
【初音ミク】 Sonorous 【オリジナル曲】
ゆるふわモテかわ愛され次世代テクノユニット「T'風呂n'T」です。初、初音ミク作品です。ニコニコにはギターロック成分が足りない!だからテクノユニットなのにギターロックを作ってみました。あとベースはティッシュ姫に捧げます 画像はピアプロから拝借しました http://piapro.jp/content/j6ojllpj99x8ls2f よろしければこちらもどうぞ「SELECT?」sm4661656マイスペhttp://www.myspace.com/tftft
【KAITO】世界中のこどもたちが(修正版)
■「世界中のこどもたちが」(nm5020302)の修正版です。声質を調整してみました。
■「世界中のこどもたちが」(作詞:新沢としひこ・作曲:中川ひろたか)
■すてきなイラストはmituami様(http://piapro.jp/content/r80v5tfdgdoer3br)よりお借りしました。ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメントありがとうございます。 ■「バケツ100ぱいのなつやすみ」の楽譜、やっと見つけました!(もうすぐ12月なので来年の夏に歌ってもらおうかな…)→遅くなりました! nm11694196(【MEIKO・KAITO】バケツ100ぱいのなつやすみ)
■いい歌なので再修正版つくりました→nm9018844
空回りマインド 初音ミク/オリジナル曲
kazu30といいます。よかったら聴いてやってください。
歌詞は自分の心境みたいなもんを歌詞にしました。
友達のK君に曲のアレンジを手伝ってもらいました。この場を借りて、K君ありがとう!
追記 6回目のリテイク。先日は、こんな動画にコメントありがとうございました。
休符のぎこちなさをご指摘していただいた方、修整できずすみません。
試行錯誤してみましたが、どうもうまくいきませんでした。
修整できる部分は修整しましたが、うまくいったかどうか。
ただ、前よりも満足はしてます。
イラストは、ピアプロの加月猫さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/xl3u0v1csny63dvy
mylist/7003388
前作への言い訳とおまけに次作ちょっとだけ
こんにちは。前に恋するアプリのPV(sm4797617)をうpした者です。コメにて色つきを希望してくださった方がいて、嬉しく思いつつも、そうできなかった言い訳をさせて貰おうと思い、今回この動画をうpしました。でも、言い訳だけじゃ見て下さった方に申し訳ないので、最後におまけとして今作ってるPVの出来たトコロまでをくっつけておきます。少しでも楽しんで貰えればと思います(^▽^)次作PV曲本家nm4752749と、前半BGMはsm2250148、こちらのイラスト参考にさせて貰いましたhttp://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3q[追記]「戦」の字で再び誤字!すみませんorz[追記2]楽しみだと言って貰えて凄く嬉しいです!市場の応援もありがとうございます(^v^)[4/9追]完成しました!よかったらどうぞsm6694464
【初音ミク】全力全開楽しもうよ♪【オリジナル】
今回は明るい感じで。EQの使い方がイマイチ分かってません。。よってバランスがおかしなことに…。修正・リン版→nm6145378■イラストは PIAPROより えふ様のイラスト ( http://piapro.jp/content/f7vpnwykh9sllbws )を使用させて頂きました。■mp3とかはマイリス→mylist/9170735
初音ミクオリジナル曲 「Eve」
ジミー「Eve完成したよイヤッホゥ!!二人で打ち上げしようぜー!!」
ミク「ヨーグルトで乾杯ですねわかります」
ピアノは難しいですね、弾ける人ホント尊敬する。マウスでポチポチ打つのは正直しんどい。サムネ使い回しちゃいました(´・∀・`)
【JOYSOUND配信決定】
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/q3yo6v5jbjx1koe1
■曲リスト→mylist/8538985
もっと評価されるべきvocaloid pick up#11
ご無沙汰してます、#11です。カイトとメイコの素敵なサムネはPIAPROよりA-KAさん(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)からお借りしました、ありがとうございます。選定日:10/27 #10 sm4759584 歌い手pick up #5 sm4857029 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ マイリス mylist/8217465 本動画は第三回ボーカロイド最底辺ツアーを応援しています! sm4958308
君といれば(完成版)【狼と香辛料】【初音ミク】【オリジナル】
[更新:画質up版のファイル置き場 http://homepage3.nifty.com/ichouan/ ] 時間がかなりかかりましたが、やっと曲すべてを通した動画が完成したので、アップします。「狼と香辛料」をイメージにした曲(作曲&作詞:ちゅんたさん)を、了解を頂いて動画化。曲の一番は、麦畑等の風景の中を疾走する雰囲気を、曲の2番は,森の中での季節の変化の雰囲気を、少しでも感じていただければ幸いです。ちゅんたさんのこの曲のMP3と歌詞は、こちらです。 http://piapro.jp/content/4w10bkglwbfbxahd なお、動画に使用した元絵のオリジナルは、ピアプロに掲載されております。
眼球からなんか出る動画
グロスキー。ようつべから転載、すでにあるよ情報があったら消します。 今更追加情報、元タイトルは”Conjunctival Cysticercus removed with Fugo blade”とあったのでhttp://ejje.weblio.jp/content/Conjunctivalとhttp://ejje.weblio.jp/content/Cysticercusを参照してみた。たぶん結膜に嚢虫ってのが寄生したんだと思われる。
【色気】サンデー・ラブジェット・ジュース歌ってみた【皆無】
■好きすぎるナモP&よしえさん→sm4474711
ごめんなさい。 歩いて帰ります。
■かっこいいMEIKOイラストはピアプロからniwa00さんにお借りしました
http://piapro.jp/content/j7sjvczvpalshry4
■マイリス→mylist/7624364
■初弾幕が「タクシー代」って言うのが嬉しすぎます!!ケダモノです!!市場の毛穴吸引がおもちゃに見える!!
【初音ミク】 迷king the road 【オリジナル曲】
お久しぶりです。やっと新曲できましたー!
当初のイメージではもっと軽い感じにしたかったのですが…完成したものはちょっと違う感じになりました。
まぁこれはこれで良いかなと思いますけども。軽い感じのはまたそのうち挑戦します。
前作の流れはそこそこ継承しつつ、ボリューム面など結構強化できてる…ハズです。
イラストは自分では書けないため、今現在友人が作成中です。とりあえずの画像は友人のブログから盗んできましたw
てことで、イラスト付バージョンは完成次第投稿です。
一応。他の投稿曲→mylist/9138766
一応。mp3→http://piapro.jp/content/3e7ko80qdq2syfc7
「サイハテ」歌ってみた@花穏
サイハテ大好きな曲なので歌ってみました。本家様はこちら→sm2053548 画像はピアプロのdokumitu様よりお借りしました→http://piapro.jp/content/iahd64qi9pcj2n65 白血病で亡くなった友達にこの歌声が届くといいな。mylist/9070084
【初音ミク】想い、胸に刻んで...Remaster版【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。切ない片想いをテーマにした曲です。ボーマス6でCDを頒布することになったため、過去曲のリマスターを進めており、オリジナル4曲目のこの曲もリマスターすることになりました。 ■背景のイラストはピアプロの作品をお借りしました(動画内のクレジットで作者様の紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。■作品リスト:mylist/5805793 ■旧バージョン:sm3238310 ■12/12 MP3公開しました:http://piapro.jp/content/hg7e455kdojg45bo(ボーカル有),http://piapro.jp/content/1w3rycxnls30t4b7(カラオケ)
【初音ミク】記憶の欠片【オリジナル】【再投稿】
■初投稿です!ロックな勢いでやってみました。暗い感じの曲ですが・・・良かったら聞いてください。■画像はピアプロでカッコイイのを見つけたので使わせて頂きました。作者はせったさんです。http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz■ピアプロの方にもUPしました。http://piapro.jp/content/2d1pxtlwolwvvetv■2008/10/26 ミクのヴォーカル部分を大幅に修正しました。■修正前→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384848(削除しました。)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
鏡音レン『アルコホリック』 【オリジナル】
1年半ぐらい前に、おのだ様がmixiにupしていた詩に曲を付けたものです。当時、あまりにもおとなしい曲でしたのでいろいろワケワカランことをやってみた結果、なんかもう大暴走してしまった記憶が…。自分でも、体調によっては『う~ん…』と思うことも!…まあ、笑って許してください。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/8dbijvfu5vg46aah ちなみに、act1です。
