キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 24737 - 24768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンAct2】私の背中に翼があれば【オリジナル曲】
ども、キャプ翼Pです。久しぶりの普通の新曲ですw
リンレンAct2が我が家にやってきた記念に今回初めてリンに曲を提供してみました。
個人的にはリンAct2にはパワーバラード系の曲が似合ってるんじゃないかと思う今日この頃です。
なお、イラストはピアプロよりきら☆ばらさんよりお借りいたしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/6oma04imrvejbmxh
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【鏡音リン ACT2】 Believe×myself 【オリジナル】
のりぴーです。今回は某バトル系魔法少女アニメの最終回直前に挿入歌で流されたいイメージで作りました。
少し頭冷やしてきます。
絶望の淵にたっていても、希望を強く心に込めればどんな事でも出来るんだ!という感じです。
Aメロ英語部分のみ機械っぽくする為ACT1です。その他リン・レンパートは全てACT2です。
賛否両論のACT2ですが、個人的にはまだ扱いやすさも声質もACT1の方が好きです。
ピアプロよりsyouさんのイラストをお借りしました。
歌詞⇒http://piapro.jp/content/jy3wxztfumfz29et(作詞して頂いたgleさんのページです)
8/10:mp3遅くなりました。カラオケ入りです。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18165 pass:believe
自作曲集 mylist/6478395
聞くと目がスパーッと覚める音(本物)
海外ではとっても有名な、聞くと目がスパーッと覚める音ですよ!
コーヒーの代わりに!コーヒーが飲めない人にもオススメです!
目が覚めるだけじゃなくて、頭痛、不眠症、ストレス軽減、体力増強にも効果があるといわれていますよ!
元のURL(現在はDLできませんが、詳しい説明がありますよ!)→http://anabubula.com/content/Download-coffee-replacement-really
※気分が悪くなったときは、視聴を中止してくださいね!
この音の作者様と連絡をとったところ、再配布は微妙な感じでした(^^;)が、配布してくださった方がいるようですので、興味のある方は、ぜひwavで聞いてみてください→sm4030871
初音みくオリジナル「墓参り」をゲーム風にしてみた
ご無沙汰です。
いつの間にやら、ひぐらしのなく頃になってしまいました。
そんな季節に何とか間に合った、他人のふんどし10作目は
「【初音みくのオリジナル曲】 墓参り」様(sm3582790)です。
※初音ミクではないらしい!
また制作中、幾度となくsm3613213様を見させて頂きました。
なので影響されてる部分がちらほらと。
じーちゃんと高校生バージョン女の子の笑顔がもう…ね!
音源&絵はご本家様より。
そのまま使ったつもりなんですが、ちょっと音が大きくなってしまったかも。
(絵のさらにおおもとは、きりはね様http://piapro.jp/a/content/?id=y553rpgtvjclgw6k)
その他作ったものとか素材元とかmylist/3765803
【鏡音レン】Summer Drive Live【オリジナル】
作曲:ふーらい様 作詞:ひなぁ様 イラスト:ぐろーず様 杏仁豆腐様 碧茶様 ふーらい様に代わり、簡単な動画作成しました。 動画作成初心者なので、不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします。http://piapro.jp/content/j0sev2hhl7cxdsir⇒MP3はこちらです。
「KAITOお兄さんとMEIKOさん」に声をあててみた
ピアプロで個人的にヒットだった漫画に声をあてて動画にしてみました、の第四弾です。今回は年長組オンリーです。nm3956995←第三話/第五話→nm4079499■投稿順で言えば五話目ですが、ミク過去編はキリのいい様に1つにまとめます。■そんな訳で、はうこ様、またまたお借りしました。■原作漫画はこちら→http://piapro.jp/content/4ex72o2wnll3dle0■今回のBGMはsm1739721とsm2402925を混ぜ合わせて作りました。→nm4015814(合体事故)■upしたものリスト→mylist/5493412■10/15新作→nm4937315
【初音ミク】窓を開いて【オリジナル】
今回は自作の歌で一番好きな曲をミクさんに歌ってもらいました。普段DYNやPITなどのパラメーターはほぼいじらない「無調教派」なのですが、今回はMMVで生成したデータをもとに、調教しまくりで歌わせております
たった32小節、2分間の曲ですがドラマチックに仕上がっております。毎回作風がコロコロ変わってスミマセン。
動画中の写真はこの曲の作詞をしてくださったyukiwoさんにお願いして撮っていただきました。
また素敵なイラストは、ピアプロよりわい様、たま様の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/6f87f356wgw5i6th
http://piapro.jp/content/nhu863w4l0l4v836
ありがとうございました!!
mp3
http://piapro.jp/content/g8cacxspqtg33oxh
他のうp作品>mylist/2297787
【鏡音リン】 Lapislazuli ~remade~ 【リメイク】
はいじリメイク祭り第一弾!
我が家のリンのデビュー曲を歌いなおしてもらいました。
この数ヶ月間での我が家リンの歌唱力上達ぶりを聴いてやって下さい!
act2リンさんのショートはこちら →sm4012315
リメイク第二段はこちら →sm4084456
P.S. 「オケ版」 おまたせ~!→http://piapro.jp/content/b98yfjgesjf3wr12
[081204]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
初音ミクオリジナル曲「夢の形」
どうもスPです。今回のサムネはピアプロから カヲスさんの絵を →http://piapro.jp/content/05n5pkfd1f6ea4n5 えぇ・・・この曲ですが、なんかね、あまのじゃくですみません、自分の曲にはミクの声が聴き取りにくいとの指摘が多数よせられてるので、全部ミクにしました、これでミクの声が聴き取れないってことはないですね。とそんな冗談もそこそにね。まぁそんなやつです。mp3なんかもピアプロにあります→http://piapro.jp/content/nw1ewa0g2lnnf7ac mylist/5164849
【初音ミク】バグとり名人~debug HITSUJI~【オリジナル】
連投失礼します。今回はOLミクさんが頑張ってバグを取ります。途中でひつじが出てくるのですが、なぜひつじかというと、雰囲気です。いつもより音がぐちゃぐちゃしてますが、全部バグのせいです。イラストはピアプロから、たまさん、そうです」さん、サンコさん、ひとやさんに描いて頂きました!カワイスギルノデスゥ!音とか歌詞は⇒http://piapro.jp/content/ezhmvnjm0y1qewfqマイリスt⇒mylist/3234823
埃かぶってたウチのメルトを復活させてみた。
ども、スネちゃまです。メルトは僕が「歌ってみた」動画にのめり込むきっかけになった思い出深い曲です。本当にいい曲。ニコニコ歌い手さんたちに触発された僕は去年の暮れに「おれもー!」と思い歌ったんですが何故かエンコできず、結局パソコンの中で冬眠してました。んで、夏。このまま捨てるのも勿体ないから…てことで少しお直しして、ギター弾いちゃったりとかしてみました。今更な感満杯なうえ、未熟な歌とギターに原曲が汚れていないか心配ですが、是非最後までお楽しみ頂けたら…と思います。大好きな原曲はこちら→sm1715919 今回の素敵なgifアニメを使わせていただきました→とりあか様http://piapro.jp/content/v5yg6rksyj5zoouv スネちゃまは他にもこんな曲歌っています。→mylist/4422086こんな恋愛したいなぁ…。。。
【鏡音レン】バタフライ【オリジナル曲】
1ヶ月半もあけてしまいましたがsm3477769のフル版です。
ACT2届いたんですが使いこなせなかったので今回は見送りますた。
イラストはセトさん。
http://piapro.jp/content/6jvkycudga342thp
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
MP3 : http://piapro.jp/content/4cz8xuoa8zmy7ecj
mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
【鏡音レンACT2】 縋る思い 【コラボ】
届いたACT2を使ったさっそく1曲つくってみました。nayahooさん作詞のコラボ曲です。タイトルの読み方は『すがるおもい』です。mp3およびイラストのリンクはhttp://piapro.jp/content/v9nhjowxhxbw07jkで。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。GetWild祭り好評開催中ですsm4092135
【初音ミク】黄昏ポートレイト【オリジナル曲】
古い写真を見つけたようなので歌ってもらいました。ミク8作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3→http://piapro.jp/content/f9hz0hzrlyveslj8
そのほかの曲mylist/4991935
鏡音act.2 で オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」
やっぱこの曲はミクがいい⇒sm3911902
■(´・ω・`)ひとつ謝っておく事があるんだ。動画IDキリ番を狙おうと思ってたが、曲の最終チェックしてたのに気がついたら寝てた。急いで制作に取り掛かったんだが、わずかに間に合わなかった。その悔しさのあまり、やっつけPVで作り直してやった。すまない。MP3で許してくれなんて思ってない⇒http://piapro.jp/content/5ckmmd7ph6vfeina 「ニフラム!!」その一言で十分さ。
【鏡音レンオリジナル】サイレンを歌いなおしてみました【キッド】
■ばすてぃP様の鏡音レンオリジナル曲「サイレン」のSilence versionを歌ってみました。■素敵原曲様(sm2112420)■Silence version(http://piapro.jp/content/q9x9nhs3wlr2w2x0)■マイリスト(mylist/5887035)
【初音ミク】 足跡 ~ Track Beat 【オリジナル】
三曲目はピアノとストリングスがベースのシンフォニックバラードです。今回初めてピアプロから歌詞とイラストをお借りしました。会えなくなってしまった愛しい人を思いながら幻想的な世界へ・・・実はそんな哀しい歌だそうです。最後は幸せな気持ちで眠りについたような感じがしたのでサビはちょっと明るめ?になりました。■歌詞:舞城 朱烏 さん 作 『足跡』 URL:http://piapro.jp/content/vdnpeiivkthc29xl ■イラスト:ichica さん 作 『電子の歌姫』 URL:http://piapro.jp/content/7r5e2y4a0ecsepcd
★鏡音リンACT2とKAITOの『タイセツナコト』【オリジナル】
☆ミあなたの「大切」はなんですか?■きゃしゃんPです。ACT2にレベルアップしたリンがKAITOをオリジナルを唄ってくれました。軽く専用調整済みです■歌詞の元となった原詩はgemu555さん。イラストは春夜志代さんが描いて下さった他、ピアプロより、待つさん、すずしろハルさんの絵をお借りしました。皆さんありがとうございます■過去作品はこちらmylist/4193139】◆新曲リベンジ版【sm4848654】◇MP3希望いただいた方、お待たせしてすみません。全然こっちチェックしてなかったもので...orz【http://piapro.jp/content/slyyhu1l8ttkdmw1】古い作品なのでいろいろお恥ずかしいですがお受け取り下さい。
「ワールドイズマイン レンver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
いまさらレン君の可愛さにやられたヨチ兎です。もう、レン君可愛い…(*´ω`*) 普通の「ワールドイズマイン」→【sm3999033】とは少し歌い方を変えてみましたが、ちゃんと違うように聞こえているかは不明(笑) いつか生音で歌いたいな(*・ω・*) 素敵な本家様→【sm3504435】 レンver歌詞様→【sm3559121】 歌わせてみた様→【sm3625772】 meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROからAki-t様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/cuo18kzlhyeatgyh】
【リクエスト】「ワールドイズマイン」を歌ってみた【ヨチ兎】
祝20作目!というわけなヨチ兎です。記念すべき20作目は、「ワールドイズマイン」!! ツンデレは大好きです(*´∀`*)♪ 感じがいいので歌っててすごく楽しかった!やっぱり楽しいとノリも良くなるのでいいですね♪ リクエストありがとうございました! 素敵な本家様→【sm3504435】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROから由人様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/ddxar3yxcmjl9zs4】 レン君ver.も歌ってみました→【sm3999214】
【鏡音リン】 恋終駅 【オリジナル曲】
(2008-07-18) ■演歌です ■詳細はこちら⇒ [http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/koisyueki_detail.html] ■イラスト: みのはるさん⇒[http://piapro.jp/content/7gviwn91q4mcfk13]ありがとうございました ■みのはるさんの作品集⇒[mylist/4962306] ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください⇒[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、お越しくださった方、ありがとうございます。いつもコメント・タグありがとうございます。 ■オーバドライブ大きすぎたorz
オリジナル曲「万感吟遊(ピアノアレンジ)」 KAITO
ピアノで演奏して頂いたものに、歌をのせました。編曲&演奏、うらら(マカーP)様。KAITOはピアノの情感に合わせる事を目標に、打ち直ししました。
背景イラストはピアプロの絵師様からお借りしました。どうも有難うございます。→http://piapro.jp/content/qu6so7ht14pzbhke
◆原曲:「万感吟遊」sm1715802
◆図解:「わかりやすい万感吟遊」sm2767961
◆Thanks…歌ってみた:sm4091671
(動画投稿日は前後していますが、実はピアノ版を先に歌われたのは、こちらのぷちさんであります。原曲はKAITOをぷちさんがカバー、アレンジ版はぷちさんをKAITOがカバー、みたいな)
◆mylist/3218879
【鏡音リン】旅立ちの唄【オリジナル曲】
☆この曲を歌わせたいが為に、Act.2まで自重せずリンを買いました。 ☆Act.2が届く前だったので、Act.1での調整です。(Act.2届いたおーーー!!) ☆子供っぽくしたかったので、かなりジェンダー触ってます。 ☆リンもレンも初調整です。 ☆倒せてない所が多々ありますが、いつかは克服したいです。 ☆民族調にしたかったんですが…それらしく聞こえてますでしょうか?; ☆イラストはピアプロより、架月さまの素敵イラストをお借りしました。<http://piapro.jp/content/n7hq0eb2fwgev6iv> ☆その他のボカロ曲動画:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
山口洋(HEAT WAVE)/ガーディアンエンジェル
画像お借りしました。http://piapro.jp/content/rwk98s76nx8oisxd
[画質改善版]【ミクリンレンAnnオリジナル】wktk☆Dance '08【MMDコラボ】
Danceシリーズ第2弾!MikuMikuDance職人との全面コラボです。
お待たせいたしました!sm3944809の画質改善版です!
元動画のフォント・輝度を見直し→声をかけて頂いたエンコード職人様の手によりH.264へ変換。
ご協力のほど、本当にありがとうございました。
mp3→http://piapro.jp/content/xanczcdxkjzwjf3o
カラオケ→http://piapro.jp/content/s7q41xitn2yb0rby
【作詞・作曲・編曲・うp:アンメルツP mylist/4036533】
【動画作成:返り討ちにされるS mylist/5526461】
【歌唱:初音ミク・鏡音リン(Act1)・鏡音レン(Act1)・Sweet Ann】
鏡音リン「ウェディング・ベル」
鏡音リン「ウェディング・ベル」 リン・レン・ミクの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
鏡音リン・レン act2の発音を確認してみた
※御使用のスピーカーは正常です。 ◆ 鏡音リン・レンのact.2が思ったよりも早く家に来てくれたので,早速発音を聞いてみました。左がリン,右がレンです。 ◆ 音声はVOCALOID2 Editorからの素の出力で,イコライザ等の音響効果は一切無しです。 ◆ 「あい」は[a][i]よりも[a j]の方が滑らかに繋がる様です。追記: [a j i]だと滑らかなまま「い」を強調できます。 ◆ 追記: こんなネタ動画に短期間で沢山の反応があって,正直嬉しいやらびっくりするやらで混乱気味です。取敢ず,VSQはピアプロに上げました⇒http://piapro.jp/content/0ojqpjp39xgbyax6 ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
【MEIKO】夢みることり【KAITO】
そっとうp。言わずと知れた素晴らしき原曲はこちら(sm2234368)。vsqもお借りしました。しかし、原曲とかけ離れた雰囲気になった気がしてなりませんorz■素敵なイラストは柚也様(http://piapro.jp/content/sa24diqx3qooyrba)よりお借りしました。ありがとうございます!■マイリスト(mylist/4842167)■聞いてくださる方、職人さん、本当にありがとうございます!■聴いた瞬間骨抜きにされたレオP様の年長組(sm4513408)■(09/02/05)殿堂入り、夢みたいです。本当にありがとうございます!■感謝!とても素敵なPVです(sm6046505)
【MEIKO】星間飛行【カバー】
何やら流行のようなのでうちのMEIKOさんにも歌わせて見ました~絵はピアプロよりkurotaさんhttp://piapro.jp/content/92cbz67ppw0bphxyとちろすけさんhttp://piapro.jp/content/likelf73jimysq1gよりお借りしました。この5時間後にとか言わない・・・自分で呆然となったから!多大なるサムネの方のおかげで久しぶりに再生1000になった・・・!
新しい修正版sm4424097
【ACT.2】鏡音リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました
鏡音リン・レンのACT.2アップデートディスクが今日届いたので、早速リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました。
今までのACT.1のリンと比べると、ベタ打ちでも滑舌が大幅に良くなったようです。今回はジェンダーファクターの値を48に下げたのと、DAWでエフェクトをかけただけのいわゆる「すっぴん調教」です。
参考:ACT.1のリンのらららコッペパン→sm2027453、だんちゃんP様のすっぴん調教講座→sm3272965
ACT.1,2の(うP主の脳内の)イメージ画像はピアプロの豆柴様からお借りしました→http://piapro.jp/content/?id=skxg4zf0i386nqn1&cdate=2008-06-02%2002%3A14%3A29
巡音ルカ版作りました→nm5999293、うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
もっと評価されるべき歌い手 pick up#1
新しい試みとして作ってみました、#1です。 某iP○d風サムネはPIAPROよりクラム氏(http://piapro.jp/content/37l4oa7q3mis5xmz)からお借りを、最後の可愛いはちゅねは同じくPIAPROよりtorotas氏(http://piapro.jp/content/c6ip9mukuzuaieh7)からお借りしました、本当に有難うございました。 音量の方が均等でないのが申し訳ないです。 どうぞ他におススメの歌い手の方がおられればコメントお願いします。 選定日:7/17 □しろくろ■氏 sm3161982 coringo氏 sm3761559 ちょうちょ氏 sm3857434 ALT氏 sm3808578 今回の一押し みねかわまり氏 sm3186434 マイブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ こちらの方もぜひ! もっと評価されるべきvocaloid pick up#7 sm3980607 7/26 #2できました sm4085215 8/9 #3できました sm4228884
【初音ミク】 チクタク時計 【オリジナル】
初音ミクの2作目です
小さい子供をイメージして作りました
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・hcliz & またよし
hclizさん・またよしさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/emfl1rbp38um98w5
http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
tondoneaterさんに動画のBGMとして使っていただきました^^
sm4175432
