キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 24801 - 24832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 雨花 【鏡音レン】
+愛情は決して等価ではありません。+ニコニコしながらヤンデレ目指して作成した曲です。 +レンパートはフユヲさん家のレンに歌ってもらいました。多謝! +素敵なイラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。 +普段は別方向に怪しいマイリス→mylist/5294102 +コメントやらマイリスやらありがとうございますー。励みになるぜ。(怖いは褒め言葉) +MP3→http://piapro.jp/content/jsleylf0qem3v8kh +あ、タイトルは「雨花」で「うか」と読みます。 +カラオケ→http://piapro.jp/content/jsleylf0qem3v8kh
秋の想い、春の声【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。今回は4つ打ちです。レンメインでの起用は初となりますがリン同様なかなか難しいですなぁ(n゚ω゚`;
●投稿した後で気づいたのですが、動画内でタイトル間違えてたorz...正式には『秋の想い、春の声』となります。
●絵と歌詞をカザグルマ氏に、アレンジをqurter氏(mylist/4062083)にそれぞれ担当していただきました!感謝!
10/20 KarenT“秋の唄'10”に参加・配信開始しました!→(http://karent.jp/album/538)
カップリング曲『Scarlet Leaves』→(sm12603999)
●MP3/カラオケ→(http://piapro.jp/content/4wfmi8xc7o5y78y4)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『金月』→(sm4155159)
●前『闇の底』→(sm3651214)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
合唱 『貴方に花を 私に唄を』
使用させていただいた動画(敬称略)初音ミク(sm3212446) Re:nG(sm3343277) Re:A(sm3316263)nayuta(sm3882336) 5コマスベリ(sm3833207) 青もふ(sm3332144) 画像はPIAPROのダマコさんhttp://piapro.jp/content/qia2o7h1tlfc4xt9からお借りしました 音質改善版うpしました(sm3962149) マイリスmylist/7546150
失血少女(弦楽器版)【オリジナル歌/初音ミク/動画付】
誰かを困らせるためでもなく、死ぬためでもなく。誰にも言えない、どこにも出せない体の中のものを吐き出すために。(オリジナル歌4本目) /今回のアレンジはピアプロコラボでご一緒のkoholaさんです。 /元はわたしのピアノ版 →★ /sm3975346 ★ /曲・歌詞・絵はピアプロ、あまねでごらんいただけます。 /08-08-03追記:歌詞をつけてくださったかた、ありがとうございます。 /08-08-21追記:ラストの女の子が誰か、一応説明してみました。どうしても気になる方だけこちらをどうぞ。→(http://piapro.jp/content/k3s9fcbkdquzu1rx)
【鏡音リン】Sunflower Shower【オリジナル】
★ぼちぼち夏本番であります。爽やかで夏っぽい曲!をテーマにリンに歌ってもらいました。短いですが、さらっと聞いて楽しんで頂ければ~。★歌詞&イラストはピアプロで募集させていただきました。あやかぜさん&あとさんをはじめ、ご協力いただいた皆様ありがとうございました(__)。★1ヶ月かかってじっくり練りこんでる間にすっかりリン贔屓な耳になってしまいました…もう戻れない。★ピアプロ:http://piapro.jp/content/ofvwr4axaawpqwmm★12/27 マイリス作りました。mylist/8727534☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
【KAITO】 最後の笑顔(full ver.) 【ボカロ互助会】
あの日の雨が、また降っている。一人ここにいる、僕の肩に。
MP3アップしました!よろしくお願いします。http://piapro.jp/content/thct6pusxwb0djwu
■作詞・動画:藤 ■作曲:choix ■編曲:hato ■KAITO:IGASIO
■絵:from piapro ガチK/hoshihiko/リコピン
■Special thanks to: hatiku@89 テリー とんとん とーい
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレSession4】:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
【初音ミク】少女タナトス【オリジナル】
このロリコンめが!どうも、ラムドPです。きっと始めまして。気づけば梅雨があけてイヤーな季節になりました。そんな爽やかな夏の空のような曲を作ってみました。嘘です、ごめんなさい。イラスト、歌詞ともどもピアプロで書いて頂きましたよ、と。ピアプロさまさまですな。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/rbx3mxd56y307ejc
【音質悪くない】夢ノ彩(ゆめのいろ)Full ver. by 初音ミク
これでどうだ!●【追記:7/19】 >最底辺リンク なるほど。検索してもよくわからないから、てっきりそういうアングラな組織があるのかと思ったw●作詞はnayuta(ピアプロ)さんです。→http://piapro.jp/nayutan●ピアプロ→http://piapro.jp/content/33nzjwqqffodhusk◎初男達が今まで作った動画→mylist/5159168●short ver.→sm3576417●悪音質→sm3868515◎前作→夢を追いかけて(仮)sm3732541●良音質→sm4425897【11/1】◉新曲→BloodyMoon Full ver. sm5109857
【初音ミク】 おねぼう日和 【オリジナル】
oguitar(ToDoP)です。
ミクオリジナル曲です。タイトルはほんわかですが、歌詞はせつないです。
詞とイラストはピアプロから。
あとさん、kなめさん、ありがとうございます。
ピアプロ→http://piapro.jp/content/piklstk2c00mulcl
マイリス→mylist/7500361
おねぼう日和の別バージョン「子ねこのあくび」→sm4511077
【KAITO】借金ソング【歌わせてみた】
よよだいん様の借金ソング(sm1780019)をKAITOに歌ってもらいました。玄人向け中毒曲集Ⅱ(sm2113015)で聞いてとても心惹かれてしまいました。カラオケお借りしました。ありがとうございます。絵はピアプロから、ゆのみ様、こひにゅ様、ゐ。様、ヌコノメ様、erosyoujiki様よりお借りしました。http://piapro.jp/content/2le9cbxav680wl2z、http://piapro.jp/content/6uqhk5gzc78r7itq、http://piapro.jp/content/wl7988rlqeobk1z2、http://piapro.jp/content/jmuujru6mxzt456g、http://piapro.jp/content/wps7i72gee0zlz1uご容赦いただければ幸いです。
初音ミク-ソネット-CM
【9鉄さん】の【村下孝蔵】『ソネット』【初音ミク】CM第三弾。本編様→【sm3352694】。自分だけのものにしておきたいけど、もったいないからそれはダメ。夏休みはミクと一緒に。 ―*ラストまでご覧頂きますと本編へ飛びます。画像:miz03さん→http://piapro.jp/content/c46d4e1l273zo2y6
【初音ミク】 West Side of TOKIO 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【5/12】手描きのPV作ってもらえました!嬉しいです>< そうです」さん作PV⇒sm7027386 趣味に走りました、ヴォコーダーポップです。辛うじて歌詞は日本語です。イラストはピアプロのあど1さん(http://piapro.jp/aoman)にお借りしました。大ファンなのです。ミク以外の声も入ってますが、サンプリングCDから引っぱってきたものです。 ■mp3 & Lyric⇒http://piapro.jp/content/aug29xwuckybinb9 ■他、自作曲⇒mylist/5867184
【KAITO】に「ハナウタ」(オリジナル)を歌ってもらいました。
初オリジナル……のつもりです。似てる曲沢山あると思いますが、全部MIDIから手打ちしました。ご意見頂けると嬉しいです。イラストはピアプロよりkarasuxx様(http://piapro.jp/content/ahvwaoxi8lybfx38)よりお借りしました。ありがとうございます。そしてアドバイスくださったゆきだるまさん、ズコーさん、F.Uさん、魂太郎さんに感謝です。今まで作ったもの→mylist/7351369 皆様貴重なご意見ありがとうございます。修正してみました→http://piapro.jp/content/cz6dlcsbneuwv7bw
【鏡音レン】DOLL MASTER -失クシタ熱-【オリジナル】
以前に作ったDOLL-狂気的愛情譚-のご主人さま視点バージョンです。。
曲の方も、DOLLと大体同じになっています
作詞は悠魚さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/365anp50lcdkzk9j
イラストはせん子さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/s2urqthd1phhb1rh
DOLL-狂気的愛情譚-:sm3777590
マイリスト:mylist/7331321
新曲できました!:sm4281468
(9/04)カラオケ版再々アップしました!早いうちにどうぞー!
DOLLMASTERのカラオケ↓ pass:doll
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7085
DOLLのカラオケ↓ pass:doll
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=7083
作詞の悠魚さんがDOLLを歌ってくださいました!:sm4160450
【初音ミク】 お弁当を温める歌 【オリジナル】
小学生レベルの歌です。mp3を希望される方……冷静に落ち着いて良く考えた結果ならば仕方ありません。⇒http://piapro.jp/content/ocd6l6gl6r2b4cpu■イラスト協力:の氏■mylist/7423830■世の中には沢山の不思議、解明できない謎がありますが、どういうわけか、この歌を歌ってみた人がいるようです。⇒sm4035912
初音ミクオリジナル?曲 2 - 難攻ブリザード
★“タイトルに ニヤリときたら 青森市民” 皆さん、現実から目を逸らさないでください。★イラストはピアプロから、信原まさきさんの「初音ミクで粉雪」http://piapro.jp/content/4ih33a0aa4ezq0z6 ★mylist/9476031
『ヒトに在らず』歌ってみた。
僕はボーカロイド好きですが、みなさんはどうですか。 一度聞いたら頭から離れない素敵な原曲さま→nm3517604 イラストは、原曲さんとおなじくピアプロの謎○さまからお借りしました(http://piapro.jp/content/gk78auortw890siz)
【鏡音リン】「Life Goes On」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。sm2213510が殿堂入りした事に感謝の意を表して『Life Goes On/有坂美香』をリンレンに歌ってもらいました。皆様いつも本当にありがとうございます。 ■一枚目の絵は自分で描きましたが、見るに耐えなかったので前奏部分のみ採用。 ■一番奥のコーラスは、GEN値を上げたリン×2&レン+人間(中音量)です。 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/5sli12bnsoi0vjiv 【投稿作品リスト】mylist/4648227
ボイスパーのパーボイス+どんつくちーのリミックス
sansuiです。competorさんの二つの曲のみを素材にして、曲を作ってみました。使用したのは、ボイスパーのパーボイス(http://piapro.jp/content/ssm3ktejhakxlt42)と、どんつくちー(http://piapro.jp/content/22uzbrg34j67laou)です。(mylist/3780179)
【鏡音リン】対畜生鉄槌ヒト【オリジナル曲】
オリ曲初投稿になります。曲作りもボーカロイドに関しても初心者ですが、初心者なりに気張らずに作ってみました。絵は動画用に自分で描いてみました。ではでは ■mp3を希望してくださる人がいたのでピアプロに置いておきました→http://piapro.jp/content/1agumgx89jquq24n ■タグの橙発光Pを見た瞬間にニヤリとしてしまったのでロックさせていただきます ■追記:インストと歌詞が欲しいとの声をいただいたのでうpしました→http://piapro.jp/content/5tx1d3spjolbei42
【弱音ハクオリジナル】もういちど海にドライブに行きたいな【VOCALOID2】
夏になってみんな浮かれているのに,自分はうらぶれているな,といったイメージの曲です。
他のボーカロイド2を使った曲を mylist/6414623 に置いています。お時間がございましたら,お立ち寄りくださいm(_ _)m
この曲のmp3ファイルは http://piapro.jp/content/c1d0rjxs8ocfjof9 に置いてあります。
Full AXEL !! 【 team-FSR × 初音ミク 】
今回はレースをテーマにしたスピード感重視、
アクセルベタ踏み(?)のデジタルサウンド全開の楽曲です!
この曲はとある企画用に制作したもので、
普段使わないSE等を入れたり、歌詞もいつもと違う感じで出来たので
いい思い出になりました(笑)
イラストは館長様、KOH様、TNT_36様、keiroku様、ゆかこ様、
いくそつー様、星村様、藍空様、koyuri様、yamapon様、ゆーりん様、
すこむぎ様のを使用させていただきました!
ちなみに歌詞中には車やバイクなどの名詞は出さないようにしたので、
ミクが何に乗っているかは想像次第、最後に引くモノも想像次第です(笑)
歌詞:http://piapro.jp/content/65in6l54ntvkf3u7
マイリス:mylist/7054120
初音ミク オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」 retake.
思えば、ここまで熱心になったことはなかったかもしれない。最初の頃は憧れてたんだと思う。一人だったけど、今はたくさんいるような気がする。……あれ?なんか目から熱いのが(ry retake前⇒sm3629657 mylist/2675058
■鏡音act.2出来ましたsm4003425
■完治したので歌ってたらまた喉がいてぇ\(^o^)/ 歌い方に問題でもあるのか? あ、まぁ変わりに弟が歌ってくれるからもういいy(ry
■mp3⇒ http://piapro.jp/content/lom32feezceoei7y
【歌ってみた】夢の楽園
遺作P様の夢の楽園を歌ってみました。今回も相変わらず一発撮り&イヤホンをマイク代わりでの録音なので、少しお聞き苦しい所があるかもしれませんが良かったら聴いてください。絵はわんこそば様からお借りしましたhttp://piapro.jp/content/e2s30qugcrh6fuo4遺作P様の壮大な原曲sm3526344 MEGUMILKの歌ってみた一覧mylist/7123082 9/2新曲sm4492508
【初音ミク】自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~(納豆Remix)
どうも、家にいるときは基本的に全裸のAckeyです。最近、暑いですからね。電気代を気にする貧乏学生はエアコンなど使わないのです。服で体温調節、地球を大切に。さて、今回は『自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~』をRemixしました。Cubase4を買ったので、Remixしたい曲がいっぱいあるんですよね。ちなみにタイトルに深い意味はありません。原曲→sm1848865 うpしたら音質がかなり悪くなったので、mp3うpしました。http://piapro.jp/content/scm8oovnj6zqdt9q デュエット→http://piapro.jp/content/d84n2d22wtwn297p初音の愛した数式→mylist/4196842 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
初音ミクオリジナル曲 「幸せの種」を自分でアレンジしちゃった
どうも。つるつるです。インストです。新曲を作ってたら、なんか思うように進まなくてついやっちゃったんだ!爽やかな朝を台無しにしてごめんなさい(笑) 原曲→sm2652907 マイリス→mylist/4118557 7/8最新作:椛路→sm3893718 イラストはピアプロでお借りしました。色々とすみませんwwwhttp://piapro.jp/content/p3zg16kjexlb6hmz 追記:なんかこのオケ勿体無いので、後で新作に使ってみようかなと思います。
【VOCALOID】「陽のあたる場所」をボカロ5兄弟に歌ってもらった
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。今回はボカロ5人勢揃い記念に、皆で『陽のあたる場所/米倉千尋』を歌ってもらいました。 ■『歌宴Ⅱ』に入ってる5人で歌ってるバージョンを元にパート分担しましたが、一部改変してます…年長組は双子よりもっと扱いが難しい>< 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/looqhof767ifj688 【作品集】mylist/4648227
【初音ミク】旅人とボク【オリジナル曲】
初音ミクでDTM始めました。よろしくお願いします。■ピアプロにて素敵なイメージイラストを描いて頂いたのでお借りしました。buchikoさん、はぎもとさん、knmさん、蟻井さんありがとうございます。■歌詞の意味がわかりにくくてすいません・・。確かにちょっと強引な箇所が(汗■MP3です→ http://piapro.jp/content/4tovrlfo35wnxhrd■マイリスト→mylist/7495192
【初音ミク オリジナル】 ゆめのはなし
CAFFEINさんの素敵なイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/dnzqf2dw60b0fnyj 単位が・・・欲しいです・・・ mylist/6940168 http://piapro.jp/content/674qnn7x3pwz3yu1
KAITO「燃えよドラゴンズ」
KAITO「燃えよドラゴンズ」 歌詞は'74年版です。 KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【初音ミク】夜明けのスキャット【カバー】動画バージョン
■静止画であげたsm2227665が再生1000回を突破したのを記念して動画バージョンを作ってみました。アニメのようなオリジナル動画を作るだけの技量がないので、iTunesのビジュアライザをランダムに走らせたものをデジカメで撮り適当に並べ替えました。■イラストはピアプロより、かわずさんの「忘れないで」(http://piapro.jp/content/fz4x4fn3mhxydzfl)を使わせてもらいました。ありがとうございます。■一般会員でもH.264を利用可能になったので音質向上を見込んでいろいろと試してみたのですが、うちのマシン環境では上手くいきませんでした。残念…。■これまで作った作品とか→mylist/7808667 ■MP3を公開しました>http://dl.getdropbox.com/u/191783/yoakenoscat.mp3
