キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 25057 - 25088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月の光 (Clair de Lune) Ver.Ann
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。Annさんを我が家にお招きした次の日、実力はいかに?と唄ってもらったものなので、オケはVer.Mikuと同じです。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=u0fhb9jgddon3sv8イラストはピアプロのredaさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=cpwfji43t6xwa9mdこちらもどうぞ。Ver.Len:nm3241645 Ver.Miku:nm3090475 これまでに作ったもの。mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
【KAITO】闇ノ王描いてみた【PV…?】をうたってみた。【そ~ま】
■sm3577838 様のPVが素晴らしすぎて・・ついうたってしまいました(。・ω・)ゞデシ■替え歌本家様は(sm3171788)です☆音源はピアプロから→http://piapro.jp/a/content/?id=2mjvemdhq4gom9e0■mothy(悪ノP)様!オケ有難う御座いました!!!■カイト兄さんにはなれませんでした・・・orz■爽やかで疲れて病んでるカイト兄さんなイメージで歌ったつもりが・・・(;ωノ|柱|。。。過去のmylist/5949120 ■追伸!なっなんと・・16人合唱バカイトに参加させてもらいましたwうp主様に感謝っ!!sm3716483 ■追伸弐 小西さん・・小西ってどなたなんでしょう??お笑いの小西ですかね・・??誰か教えてください・・(ノω・、) ウゥ・・・■追伸参 小西克幸さんっ!恐れ多い・・ΣΣ(゚д゚lll)■追伸四 1000再生本当にありがとうございます☆
【MEIKO】キャンデー【オジリナル】
姐さんロック頑張った…? エコノミー回避版です。
◆イラストはピアプロよりRyou-w様からお借りしてます! http://piapro.jp/a/content/?id=u6cxmlpb5ue91u7m
◆スペシャルサンクス kuukan様!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=oc9dz4fdmox8l6dt
◆ 第14回VOCALOIDアルバムに参加させていただきました!
たくさんたくさんありがとうございました
【初音ミク】オリジナル曲 - dreamin'
DTMはじめてみました、初音ミクに歌わせてみたょ。ピアプロからすばらしいイラストをおかりしましたょはじめて動画もつくってみたょもうすこしいい音は、http://piapro.jp/a/content/?id=gt3bzx6omlsd27j6
【鏡音リン】雨に願いを ~cat in the rain~【オリジナル曲】
■降り止まない夜の雨、浮かぶのは二度と戻れぬあの日の記憶。鏡音リンが強く弱く歌います。■素敵なイラストはピアプロよりbegriff様の「箱のなか」を使用させていただきました。http://piapro.jp/a/content/?id=7y0eh61cv6kkn3f9 ■タイトルは「曲者P」様に命名していただきました。お二人にこの場を借りて御礼申し上げます。■マイリスト→mylist/4566921■新作「Good Day」→sm7803988
【初音ミク】雨ゴイ【オリジナル】
作詞:stk
作・編曲:カワノマサキ(ぽこたんP)[mylist/3409997]
「戦いの日々」のときと同じバンドで作った曲です。
アレンジはかなり変更しましたが。
歌詞見にくいぞコラという方は↓
http://piapro.jp/a/content/?id=k4dheaeq0yqcq9xn
チャレンジ!(カラオケ版)→http://pocomobocomo.hp.infoseek.co.jp/amagoiinst.mp3
【初音ミク】ガーネットローズ
どうも、このたび初めてニコニコ動画に曲動画を投稿させていただくことになりました。イラストは作詞の里々亜さんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。ボーカルカット版(http://piapro.jp/content/qh2wtefhhvrw0ubu)を用意しました。……アップロードしたら画質がだいぶ落ちた…… まとめマイリスト:mylist/7197632 なんと、歌ってくれた人がいます。こちら:nm3865116 【10/28】新作:nm5077034
三十路おやじのgdgdトーク【第14回】
ミクもちょっぴりしゃべってます。 gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)雨上がりの朝にピアノアレンジ(http://piapro.jp/a/content/?id=4wq0pintggy6ih5u):(BGM3)「アコギでニコニコの人気曲をry」にピアノを重ねてみた(sm1580629):日刊VOCALOIDランキング6月2日版(sm3530811):「猫かぶっちゃいらんない」byフナコシP(sm3542423):「ほんとは分かってる」に絵をつけてみたbyたまよ(sm2416692):くまぞう式ハニハニ(sm1901616):KAITOの嗚呼!三冠王(sm2820669):KAITOのムテキング(sm1970783):世界でいちばんダサいWhiteLetter(sm3207238):(ED)【初音ミク】新しい世界(sm1984857)
【KAITOオリジナル曲】此処にいるから【ラブソングを目指してみた】
ICEproject企画で使うラブソングを漁ってたら唐突に作りたくなったのでやってみた。が、甘々が集まる中でこんな病んでるの提出するのも微妙なので、企画用とは別に作りましたw■今回もピアプロには大変お世話になりました。ありがとうございますっ!■女声パート、ちゃんと女の子に歌ってもらおうか迷ったんですけど……我が家にはKAITOしかいないので。そして新たに買う資金もないので兄さんに一人二役で頑張ってもらいました(笑■ラブソングのくせに何故サムネが黒いのか、そのネタバレはピアプロにて⇒http://piapro.jp/a/content/?id=2isenmfjk9krwh3q■user/856131【追記】ミクとデュエットver⇒sm3650035
【初音ミク】あたしとつきあって【オリジナル曲】
ミクちゃんと3ピースバンドの直球pop/rock。居眠UNOさんhttp://piapro.jp/masauno素敵なイラストサンキュです。携帯プレーヤー向けに全部の音が大きめですが、ベースが聞こえなくなっちゃうと何なので、とりあえずボリュームはそのままでトライしてみて下さい。マイリスはこちらmylist/5117168 mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/xeqylc9f8xa77oc1 1000再生ありがとうございます。コメント・公開マイリスしてくださったみなさま感謝です。Fritzさんの「VOCALOID曲選 2008/05/29~2008/06/21」sm7200468に載せていただきました。\(^-^)/バンザーイ。すばらしいとしか言えない音楽の数々はこちらmylist/5376862 12/12新曲できましたsm5520669
初音ミクでオリジナル 「Reason」
★こんぬづわ、つるつるだす。ない乙女心を振り絞って女性詞で曲作ってみますた。★なんだか懐かしい感じのポップスに仕上がりました。ほのぼのしようぜ!★イラストはりかたん☆に描いてもらいました。さんくす!★MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=s563zrfeuuhllgv6★マイリス→mylist/4118557★告知的なアレ:6/15のサンシャインクリエイション、CD引っさげて参戦します。詳しくはブログで→http://sodamelon.blog21.fc2.com/★ナタPコラボに参加してます。sm3602654
【初音ミク】牛丼マスターMIKU【オリジナル】
二曲目です。一曲目(sm3233677)に続き、またもやネタ曲になってしまいました。
今回は、白●みのるをリスペクトして曲を作ってみましたw
みんな~、牛丼食べてるかぁ~い?
【6/9】
ピアプロにMP3おきました>http://piapro.jp/a/content/?id=jqjq7586k8i6jzyu
【6/10】
鏡音リン・レン買いました(`・ω・´) ⇒sm3621374
【6/22】
反省しましたw⇒sm3734082
mylist/6580398
サイハテ 歌ってみたょ。Ver.花たん✿
7/7お久しぶりです!♪花たん♪て付いてる…!ありがとうございます♡もう思い残すことはない…!歌詞も付いてた…だと…?!
素敵な原曲>>sm2053548お借りした音源>>sm2177932♪
イラストはピアプロからお借りしましたっ。
>>鳳理様(http://piapro.jp/a/content/?id=qc242yyaqavm4pu6)
>>branjista様(http://piapro.jp/a/content/?id=8dpgukbxdhv5qqco)
♪色々感情を考えながら歌いました。サイハテ奥が深いです。素敵。
♪花リスト>>mylist/5227160
プレミアムになったから改行とかしてみたかった週間。
【鏡音レン】蒼い鳥 (M@STER VERSION)【ピアニート公爵】(歌のみ)
sm3393035の歌だけ版です。映像はVOCALOID2 Editorで,下段のコントロールトラックは,折れ線グラフがダイナミクス(音の大きさ),棒グラフがベロシティ(子音の速さ)です。何かの参考になれば。 ◆ 今回はピアプロより碧茶さんの絵を御借りしました。有難うございます。⇒http://piapro.jp/a/content/?id=s5g3t1lgibdqutsl ◆ どう見てもsm1970173を意識した動画です。本当に有難うございました。 ◆ 制作記録(VSQも置いてあります)⇒http://purl.com/net/dkcc/report/Len_Awoitori_Making.html ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video ◆ 歌声やVSQは,人に迷惑を掛けない程度に,自由に使ってください。
【鏡音リン】ヒカリノウタ【オリジナル】
こんにちは、NECOです。今回は差分を含め6枚のイラストを使用させていただきました。今回もピアプロの皆さんといっしょに作品を作らさせていただきました(^_^)皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m激謝!! mp3「ピ」→http://piapro.jp/a/content/?id=v99dc0n57u4i5uzb マイリスト→mylist/6395971
赤ノ魔女【悪ノ娘】女剣士ver救われない感じにしてみた
あまりにも抽象的だったので作り直しました。前回(sm3564403)感想、アドバイスありがとうございました。。■本家様⇒sm2916956表現などは、こちらのPV・替え歌に影響を受けています。(sm3422506)(sm3530943)イラストは、ピアプロよりsigetaさん(http://piapro.jp/a/content/?id=aj356ryp085dgius&cdate=2008-06-05%2017%3A48%3A30)をお借りしています。ありがとうございます。拙い歌詞ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。マイリスト→mylist/5087692
【初音ミク】 ナレッジブルー 【オリジナル曲】
悩みつかれた時に会いたい人は誰ですか?動画のデザインはピアプロのししゃもさん(http://piapro.jp/a/content/?id=p9k0xejjz2x14n5e)です。
【初音みくのオリジナル曲】 墓参り
夏が終わって殿堂入り。ありがとうございます。
「ミク」っていうより「みく」の方がしっくりくるような気がする。そんな曲。
■ゲッカヨ8,9月号にこの曲の楽譜を掲載していただきました!
素敵なイラストはピアプロのきりはねさん!→http://piapro.jp/a/content/?id=y553rpgtvjclgw6k
■まいりすと→mylist/4478209
■mp3とカラオケ→http://www.geocities.jp/sleihand
※次曲→『いつか笑顔、いつも笑顔』sm5474655
【初音ミク】End of Rain【オリジナル曲】
梅雨なので歌ってもらいました。ミク6作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:Celiさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=host2yp3tyuew2s0
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
【KAITO】ダッツが安かった、とか【お喋り】
■買い物帰りの兄さん大興奮。半端な関西弁なのは、マスターが大阪のお隣だからですよ。■イラストはピアプロよりお借りしてます>http://piapro.jp/a/content/?id=hed13lgrgnjer8zr/雀ノ涙さま■mylist/7299914
【初音ミク】 インドへ行く 【オリジナル】
9/28 PVつくってもらいました!!→ sm4768375 こんにちは、マッコイです。ジャンルはやはりフォーク系。ただ、インドパーカッションのタブラを叩いています(低音のバヤのみ)。ドドゥンって音です。 ガンジス河で沐浴したら、食中毒になりました…。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=sjjfuc1yxwkmlh7r ◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=jrsvsdvmb1csanyq ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎2009/1/19「夜空のちかい」→sm5879124 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】 Dear for you -revision- 【オリジナル曲】
くっじーです。1ヶ月かけて一生懸命作ったバラード曲です◆sm3499429のノイズと字幕を修正しまものです◆前よりは聴きやすくなっていると思いますので最後まで聴いていただけたら嬉しいです!◆絵ははねぽちさん、グミコさん、ヘナさん、なっぱさん、吉岡さん、あめかえるさんよりお借りしました!◆ 【mylist/4563394】 ミク曲弾いてみたよ⇒sm3578567 ピアプロURL変更しました、報告感謝!⇒mp3とかはhttp://piapro.jp/a/content/?id=7222mxdbof7f9raf (7/26)新曲出しました!和風な曲です、良ければ聴いてください! sm4080545
【鏡音レンオリジナル】荒野の二人 ~WILD GEMINI~【映画予告風】
素敵なイラストにあわせて作った西部劇風のレン口笛曲です。荒野の用心棒から盛大にインスパイヤされています。今回は動画も少し頑張って映画の予告編風にしてみました。 ◆p→(・3・)~♪ ◆イラストはピアプロのsyouさん、平原健時さん、鏡音LOVEさんよりお借りしました。ありがとうございます。 ◆他の作品→mylist/5743808
※なぜかOPに採用されてたようです。ありがとうございます。sm3958065 sm4235376
◆ピアプロに曲アップしてみましたhttp://piapro.jp/content/6p1l9bgn29wrwmig
「月花ノ姫歌(秦野P ver.)」チェシャ猫Ver【勝手に再編集Ver】
お借りした映像はmitten氏(sm3523438)・静止画→http://piapro.jp/a/content/?id=qvm8cnim04yibads
からお借りしました。有難う御座います。
自分が好きなエフェクト関係を使い再編集してみました。音源を使わせていただいたチェシャ猫さん(mylist/6660668)有難う御座います。聞いてくだされば幸いです><
夢ノ彩(ゆめのいろ)short ver. by 初音ミク【オリジナル】
和風っぽいのがやりたかった。今までそういう曲やったこと無いんで、こうしたらいいよ!とかアドバイスくれると嬉しいです。●作詞はnayuta(ピアプロ)さんです。→http://piapro.jp/nayutan●ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=0u6rlve62q8ne88g【追記:6/15】たくさんのコメ&マイリスありがとうございます。○マイリス→mylist/5159168◎前作→キズアトsm3496594◎次曲→夢を追いかけて(仮)sm3732541【9/11】○レンの死にたい曲→sm8194165
【初音ミク】Midnight Drive Vol.1【オリジナル】
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
おぉ、1000再生ありがとうございます_ _)m
こちらもいったん終了することにしました。ということでverを1に変更。
ミックスダウンって難しいですねぇ。。
あとlogicはもっと勉強せんとあかんですな。はい。
作詞作曲:sistaさん(mylist/6821454)
編曲 :PYS/ぱやP(mylist/21105846)
ピアプロより、ミナトム様(森ミナト様)の作品を拝借しました。
http://piapro.jp/a/content/?id=gaet57lshs1rl3q2
ついでといっては何ですが、MP3も置いてみました。
http://piapro.jp/a/content/?id=uhvv2uq924ruxfmc
Blog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】MY SONG LOVE YOU
ありつひこさんの歌詞に音楽をつけました。,明るい→やさしいLOVEソングです。(http://piapro.jp/a/content/?id=1uokrbdmfpnjefy0)
【Vocaloidのヴェルディ】怒りの日~不思議なラッパ【レクイエム】
【作曲者のコメント】ネ申作曲家のロッシーニが死んでしまった。そのときに作った曲をもとにレクイエムを完成させたんだが、死者も墓を突き破って飛び起きそうだな。補完計画? BR法? よく知らんのだけど…… リスペクト→sm4244865 死んじゃったロッシーニの曲→sm3511651 次の曲→sm21732808 Dies iraeの最後→sm3881007 ほかのうp曲→mylist/4786867,mylist/7012899 画:http://piapro.jp/a/content/?id=l7fqvm4b7xyhfhtx,http://piapro.jp/a/content/?id=6zkeu5iik9eb2lkx より
【鏡音リン・レン】桜の木の下には・・・【他3名】
あまりに美しいものは、なぜかある種の恐怖や狂気を伴う。梶井基次郎の『桜の木の下には』は、そういうお話。
この歌のレンも、桜に魅せられて少し壊れています。
さて、最近、曲が作れなかったので、5人全員使って頑張ってみました。鏡音リン・レンACT2リリース発表記念。と、いっても、作業を始めたときには、そんな予定全然知らなかったんですが。リン・レン使いが増えるといいなぁ。伴奏は、Band-in-a-box という伴奏ソフトの出力を加工して使いました。操作性に少し難ありですが、面白いソフトですね。
MP3は、いつものようにピアプロにあります。そのうち、MIDIやVSQファイルもアップすると思います。
http://piapro.jp/a/content/?id=3kqzjxy7r8jqnu7s
新作:sm3673868
過去の試作品置き場: mylist/3720703
歌ってみた 「月花ノ姫歌(秦野P ver.)」 チェシャ猫Ver
どうも、チェシャ猫です。歌っちゃいました!!うおぉぉぉぉぉ!!!この歌好きすぎだー!!という勢いで歌ってしまいました。ごめんなさい。和風感が素敵すぎな曲です!!時間があればリベンジしたいと思います!!下手ですが聞いて頂ければ幸いです。お借りした映像はmitten氏(sm3523438)・静止画→http://piapro.jp/a/content/?id=qvm8cnim04yibadsからお借りしました。有難う御座います。編集はパル@ProjeCt(mylist/3863105)今回もお世話になりました。今までうpしたもの(→mylist/6660668)
初音ミクオリジナル「翼を広げて」
超金欠PというP名をいただきましたので超金欠Pと名乗らせていただきます。ユーロトランス?です。イラストはピアプロより、krahaさんのものをお借りしております。http://piapro.jp/kraha投稿したもの→mylist/6312319作詞:晴陽(嘉月)/作曲:χ-kai-微調整したMP3です→http://piapro.jp/a/content/?id=3pkfp55ctbdv35qv 最新sm6344219
初音ミク◆ハイキング◆オリジナル◆
FL Studioのver.8にversion up!
FL Studioをいじくりつつ,なんとはなしに作ってたらできたのがこの曲.初夏の頃の晴れた日の中,歩いていくってイメージです.今回も展開はほぼなし.同じコード進行でどこまでいけるかにチャレンジです.歌詞はPIAPROで募集をしまして,silkyskyさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像はvszさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/vs/179057322/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞです.
http://piapro.jp/a/content/?id=zsdsis8kvhoqfmxf
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
