キーワード content が含まれる動画 : 26343 件中 25825 - 25856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク・鏡音リンでRhapsodyっぽいメタル曲 FREEDOM CALL【オリジナル】
■音量修正版上げてみましたsm2834325■こんにちは、どこかでドコドコPと呼ばれたレインロードです^^今回は久々にドコドコ行きます。■コーラスは過去最多で9本重ねてみました。■ジャンルはメロディックパワーメタルです、メロパワですよお客さん(≧▽≦)ノ■Rhapsody(OF FIRE)とEDGUY合わせた感じ?サビはもろにラプソの影響が>ヮ<■絵はピアプロ【atro】さんよりお借りしました。ありがとでしたhttp://piapro.jp/a/content/?id=b8tsg8k1rxc7loiz■前回作のお別れソング【いつか・・・また】はこちら→sm2441882■その他の作品→mylist/4064169/3584882■音量修正版MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
【初音ミク】ミクがレンに子守唄を歌ってあげてます【シューベルト】
ピアプロで見つけたsyouさんの絵があまりにも美しいので、思わず作ってしまいました。→http://piapro.jp/a/content/?id=s19fuem5r249752z 「子守唄」という題名の絵なので、「シューベルトの子守唄」を歌わせてみました。歌詞は一部アレンジしてます(バレバレですが) 今までにうpしたもの→mylist/4730309
ポーロヴェツ人の踊り Ver.Rin Len Miku “おもいで”
ボロディン作曲。歌劇「イーゴリ公」より。かつては(今も?)ダッタン人の踊りで知られた曲です。サブタイトルは僕が付けました。使用したパート“娘たちの流麗な踊り”は奴隷たちの望郷の歌だと知ってますが、このバージョンは自分の中のイメージが三人組の未来の記憶なので。歌詞無しが気になる人が多そうなのは、コーラスのパートが省略される事の方が多い曲だけど、ボーカロイドであっても人の声にはやっぱり歌詞、ということかな?MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=eqduqprxx9482kn9イラストはピアプロのにぽこんさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=oxe8io413ulfm9xw愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
【MEIKO】Various feelings (Original Style)【オリジナル】
■100000再生突破!みなさん、ありがとうございます! ■MGV RMX → sm7211423 ■Extended mix → sm3388262 ■インストver.→http://piapro.jp/a/content/?id=0daegvy4cqxdfppw ■Preview版→sm2451710 (LOLA版がちょっとだけ聴けます) ■ピアプロからお気に入りのMEIKOイラストを選ばさせて頂きスライドショー風にしてみました。絵師の皆様方に感謝いたします。 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミクオリジナル】HOPEFUL!【花粉症】
初音ミクの初めての春をテーマに作りました。
素晴らしきイメージイラストはPIAPROのnigoさんにお願いして描いていただきました。
■PIAPRO(mp3有)→ http://piapro.jp/a/content/?id=ee16cq0oxp12oub7
■nigoさんイラスト→ http://piapro.jp/a/content/?id=hqv49f45ktvudwoe
■他作品mylist/21308540
■Blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
(14.8.23)新曲!→sm24304120
【初音ミク】 オリジナル曲 『 罪薔薇 』 ※改善版→sm2519230
【新曲は『罪薔薇』を別視点で描いたサカノウエ様作詞の『ユメニサクハナ』sm3644735】【そのちょっと前の曲も同作詞家様のPVにて『夜』sm3536883】 ■■■【本曲の改訂&画質・音質改善版sm2519230】■■■ミク使用6作品目でピアプロ(http://piapro.jp/)発のコラボ・オリジナル。行き過ぎた愛情の醜さと美しさを描いたサカノウエ様の歌詞を使わせていただき、曲後で作りました。 歌詞:サカノウエ様(http://piapro.jp/a/content/?id=zlnmc7wo2yjvchpg)。ミクイラスト:ぎん様(http://piapro.jp/a/content/?id=evj0wkg6qwgzjkf4)。薔薇の背景:翠華様(http://piapro.jp/a/content/?id=jgdxvjvc86r7ly9k)。 ■■■mylist/4353387■■■【ご要望の画質・音質改善版 sm2519230】■■■ローゼンなあなたなら【『last doll』(画質音質改善・動画Ver.up)sm2720769】へ。
【KAITO】作戦開始!【オリジナル】
卑怯な歌を作ろう!と言う盛り上がりの末、卑怯戦隊うろたんだー(sm1639267)挿入歌というイメージで作りました。
初KAITOオリジナルです。コーラスはMEIKOとミクです。
イラストご協力頂いた皆様有難うございました!
どうしてもノイズが入ってしまうので音小さくてですみません…
素材作者様のお名前が一部間違っていました。スカッシ様→スカッシュ様です。申し訳ありません(><)
エコノミー卑怯…
■MP3
http://piapro.jp/content/f3omaq1aj7zkvzv3
カラオケ配信決定しました!ありがとうございます!記念にもうちょっと音直したのをうpする予定です。
【初音ミク】シューベルト ミサ曲第2番 ト長調より1.Kyrie
シューベルトのミサ曲第2番 ト長調より、Kyrieです。 ◆楽譜にFriedrich Spiro版(1904)を使用しています。和音が華やかになっているので、こちらのほうが好みなのです。 ◆KyrieからAgnus Deiまで、いつかコンプリートさせたいと思っております。気長にお付き合いください。 ◆絵はピアプロから拝借いたしました。→ばにこ。様:http://piapro.jp/a/content/?id=2ss7wyg1h1n7gsu1 ◆その他のボーカロイド曲→mylist/5207097
【ミク&リン】A<彼女の事情>B【デュエットオリジナル曲】
【6/30修正】ボーマス4のご来場ありがとうございました。3曲目がミスできちんと収録されていなかったのでピアプロとmuzieにあげます。ピアプロはこちら→http://piapro.jp/content/e3wfy4ixzg0r3gs3【以上修正】ぎっくり腰になった瞬間思いついたので痛みに耐えながら打ち込んでみました。前作と全然雰囲気違いますが聞いてもらえれば幸いです。他の自作曲はこちら→mylist/5323669 イラストはピアプロより星村さんからお借りしてきました。【6/1修正】新曲あげてみました→nm3524407
KAITOの焼き芋屋さん、その後
前作(sm2428827)に焼き芋とアイスを一緒に食べると美味いというコメントをいただいたので、売れ残りを自腹購入してきたKAITOと一緒に試してみました。─── 焼き芋ネタが予想外に伸びたので、急遽ありがとう動画を作ってみましたwピアプロでねるねPさんから感想をいただいてsm2290139を見に行ったらこんなことに…なんというかスミマセンorz
■イラストはピアプロにて山荘様・うじゅじゅ様よりお借りいたしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/lwjfeff10hy2c7ga http://piapro.jp/content/dg9hdka7ab2y1m29
■ドアの音→http://www.soundsnap.com
■KAITO用MIDI→http://piapro.jp/kukeiha
■他の作品→mylist/5252274
【鏡音リン・初音ミク+レン教授】 卒論P 【オリジナル】 <ボカロ劇場>
ゆにめもです。
卒論終わりました!→勢いでこのネタ曲が出来てしまいました。笑
パワポはつっこみたい人も多々いるとは思いますがw、フィクションということで。笑
絵はボーカロイドSNSにゃっぽん他にて僕の日記でラフ絵募集で作った動画です!感謝!
↓その他のインスト曲も良かったら聴いて見てください(myspace)
http://www.myspace.com/unimemory
↑mp3もここからdownloadできます。
ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=qzisizr4p6gn1lsp
他作品→mylist/3920588
【KAITO】「鳥は鳥に」を歌って貰った【full】
フル完成です。前回(sm2220329)視聴&コメ&タグ下さった方々、ありがとうございます!画像は引き続きこちら【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】からお借りしました。■兄さんは「オレまだ出来るよ?」(出来る子的な意味で)と言うのですが、マスターの現在レベルではこの辺りが限界のようです…。orz■オケはピアノ譜見ながらポチポチしてみました…。■追記:皆さんありがとうございます。兄さんの声だけじゃなくオケにまで優しいコメ貰えるなんて思いませんでした。そして本気タグ…!他のタグも!ありがとうございます!あと谷山さんFanの方達(私もです)コメ嬉しかったです!■作詞者の記述に不手際があって申し訳ありませんでしたm(_ _)m修正ありがとうございます^^■mylist/5314019
KAITOでピエロ
コーラスに力入れてみました。m(_ _)m
今回はメインVoとコーラス高・低、うぇうぇ高音・ゲラゲラ普通音、ベース音です。
つーか作ってる最中に元唄の歌手の方のPV消されまくってて
コレも消されるヨカソ!Orz
▼絵はピアプロよりizuxcoさんからお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=zj5w79ez6vf5nrnv
■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノmylist/2559756
test http://www.nicomimi.com/tag/コロスケP
【初音ミク】without you(修正版)【オリジナル】
どうも、youと申します。前回上げたものの再修正版です。■絵はピアプロにてらいもんさんの物をお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=20gf22zbh3fs3fk3ポニテは正義です。でも今の私の髪じゃレンぐらいにしかなりません。それでは、生温かくよろしくお願いします。■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=mwyebsjculvv7cuo再び修正しました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2547914
弱音P Snow-whiteMediumのHANAGE MIX
第四回VOCALOIDアルバム企画参加楽曲です。弱音P様の初音ミク原曲sm1209417の、鼻毛アレンジバージョンです。
赤ペン先生!添削お願いします!
PV作ってくれた方がおられました。何という速さ→sm2496868
エンコしたら音量下がってるし、upしたら最後消えてるw
もし全部聞きたい方は→http://hanage.org/music.html
共通表紙:Xai様、それ以外の絵はピアプロのkono様http://piapro.jp/a/content/?id=m7jrshagn8jrxze2、豆柴様http://piapro.jp/a/content/?id=gjhg4dtkws4nu24f、一加(ichika)様http://piapro.jp/a/content/?id=wwz250nx0v2mwtbzよりお借りしました。ありがとうございました。
他の動画→mylist/2636913
【鏡音レン】れんれんるー【描いてみた】
興奮してついやってやった。後悔はしていない。 音源お借りしました→sm2036195 マイリス→mylist/5186124 誤字サーセン…LENでした…。あとマイク描きわすれんれんるー! 壁紙版りんれんるー!→http://piapro.jp/a/content/?id=vngvkbh2xkx3tv9c
【ミク・リンのバッハ】11.われは信ず、唯一の主【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】主、イエス・キリストについて述べるところでは二重唱を用いているということに気づいた人がいるかもしれないが、ここもそうなんだな。父なる神、み子イエス、いろんな存在形態があるということ。この曲には歌詞の割付が違う別バージョンもあるんだけど、そっちを聴きたいという人は sm1845341 へ行くと良いよ。 sm2439667←前の曲(Credo in unum Deum~Patrem omnipotentem) 次の曲(Et incarnatus est)→sm2481232 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/a/content/?id=ups670tbkhaxn7p3 より
[鏡音リン] 10分の恋 [オリジナル]
「走れバスよ、この恋乗せて。」
初投稿になります。
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=z7o7sbc2ck138m8m)よりお借りしました。
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
今までの曲→mylist/5298418
【コラボ】あなたと数え歌【シーン⑬仮】
あなたと数え歌http://piapro.jp/a/content/?id=utjj2hk1lp7pkt8lの、シーン⑬http://piapro.jp/a/content/?id=lz3m3eaxnrkey3dyの仮案・・・自分担当箇所の半分ですね。 / しかし、いかに技量がないからとは言えパーツ移動とフェードのみの動画って...orz
【鏡音レン】冬の虫(Ver.0.9)【オリジナル曲】
フル完成しますた。sm2518850
イラストはこちらから http://piapro.jp/a/content/?id=lwxhs3808bazpbd4 すごい。
mylist/4237078
#04 季節がら『ひなまつり』の歌をリンに歌わせてみた
うちのリンにまたしてもネタソングを歌わせてしまいました。伴奏はフリーのMIDIです。ここでお借りしました⇒http://classic-midi.com/ リン・レンのひな祭り絵はピアプロのNOZさん(http://piapro.jp/a/content/?id=f3tlggi1395ka65t)のものです。■前作もヨロです sm2362787■マイリスト mylist/4860170 最新作 sm4432882
【MEIKO】「Various feelings [PREVIEW]」オリジナル曲【LOLA】
※完成版→sm2487215 ※のんびり作っておりますw ※使用したイラスト→■志和さん(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=dfqqtgynyss9p9sp■yotumoさん(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=9ez5kwiluult0ezb ※マイリスト→mylist/3010651
六ヶ所村ラプソディ(予告編)
六ヶ所村再処理工場の稼動反対映像の予告編。とりあえず今年中の稼動を目指しているっぽ。安全だから、安全だから大丈夫。無理だから危険だからやめてよしてさわらないでエエェェ。どっちが本当ですか教えてエライヒト! http://cnic.jp/modules/rokkasho/index.php?content_id=7
【MEIKOオリジナル曲】家路
癒し系?の曲です。RealGuitar2すんごい便利。MEIKOで、こんな眠たい曲作っても再生数伸びる要素は皆無ですね。まぁいいか。次はテンション上がりそうな曲にします。たぶん。 Flashでの歌詞の入れ方が分かったのでやってみました。でも相変わらず一枚絵・・・(^^; ■ピアプロ版→http://piapro.jp/a/content/?id=vb0ulb3lwhsncunt ■前作のメイコ(未来へ続く道)→sm2370020 ■マイリスト→mylist/4713061 ※新作→sm2650971
[MEIKO・オリジナル曲] 「春になれ」 [VOCALOID]
ミクverはこちら→sm2247926 絵師さんによるEDIT版も登場→sm2503290
謎のKAITO版もあります→sm2352771
二つの意味の「春」を待つという内容の曲です。私がかつて組んでいたユニット「aya+RT」で発表した楽曲を、MEIKOを使いセルフカバーしました。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory MEIKOオペレータ:森尾モリト
※今回もピアプロで募集した8名の方にイメージイラストを描いて頂きました。
下記サイト(ピアプロ)では、イラストを担当した方々のページへのリンク掲載と、
音源のみ試聴とダウンロードができます。
http://piapro.jp/a/content/?id=ujdxaru9h0ym7g5r
※muzieでも音源を公開中。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【鏡音リン】 レトルト 【オリジナル】
初アップロードです。リンの発音障害にはひどく苦しみましたが、とりあえず完成にこぎつけたので。
エンコードが不慣れなせいか、音質がひどく低下してしまってショックを受けてます。どうにかならないものだろか。高音質版はピアプロのほうにあります。
http://piapro.jp/a/content/?id=jmoatfc8hfhue0pf
[2008.5.13]
いつも支援して下さる皆さん、タグを下さった皆さん、それと歌詞職人の皆さん、有り難うございます。低音質のまま保守もせずに申し訳ありません。
P名、どなたか分かりませんが、有り難うございました。どちらにしようか迷いますね。「評論家兼P」はユーモアセンスが光っていると思いますが、個人的に評論家とは〜(略
じっくり考えさせて下さい(^^;
サムネはBoss氏提供です。
きれいな夢(ver.2)【初音ミクオリジナル曲】
ミクオリジナル曲「きれいな夢」をKeyを下げてmixとアレンジを修正しました。嬉しいコメント&アドバイスありがとうございます♪ イラストは前回と同じくピアプロより、hiromuさん、fummyさん、御嶋よしかつさんの素敵イラストをお借りしました。 mp3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/a/content/?id=7bgdijul0e86rrel
☆「Sola(Si-Fi Mix)」UPしました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027154 一緒に☆ああ~ん・あん☆して下さいネ!?
☆新曲出来ました♪「星降る夜に逢えるから」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3161390
【初音ミク】いつか・・・また【オリジナル】
■■音量修正版上げましたsm2834804■■お別れソングです・・・自分の中では卒業ソングというより、映画やゲーム、小説、マンガ等、物語の劇中共に歩んだ仲間と最後(エンディング)には分かれなければならない、そんな時のイメージです。みな、それぞれの明日へ向かうために・・・ ■絵はピアプロのみなさんと、網野コハクさんからお借りしました><ありがとうございました。■前回作【桜吹雪が如く(初音みっくす)】はこちら→sm2900696■UPリスト→mylist/4064169/3584882■MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
初音ミクに『LiNK』を歌わせてみた
初めての投稿です。調教も初めてでした。一番入れたら力尽きた……。■BGMは原曲からボーカルを抜いて作ったんですが、ときたまあらまり嬢のエコーに救われてます。高音とかお聞き苦しい箇所がいくつかありますので色々勉強したいと思います。■画像はピアプロの木漏様よりお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=fpuh55xdg9y1glr9 きたなくなっちゃってすみません■フルバージョンうpしました→sm3297820
【Vocaloid】10.われは信ず、唯一の神~全能の父【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ニケア信経、いわゆるクレドの部分に入っていくんだが、ここは合唱が主体だからVOCALOID合唱団にはがんばってもらうとしようか。最初の教会旋法を使った曲は、意外によくなじむようだな。VOCALOIDの得意分野なのかもしれんけど。 ※Credo in unum Deum画面の0032:05:000でテノールが間違っとるサーセン ×D#→○C# 古典調律→sm6287296 sm2419356←前の曲(Quoniam~Cum Sancto Spiritu) 次の曲(Et in unum Dominum)→sm2458337 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/a/content/?id=f9gjkca24vg9h8dj より
【初音ミク】 オリジナル 「扉」 POPS Ver.
sm2438899 のアレンジバージョン
ポップスボーカルの人とコラボする機会があって、それでポップスバージョンのアレンジをしたのがコレ
デモバージョンで、仮ボーカルとしてミクを使ってみた
歌詞 → http://piapro.jp/a/content/?id=goqt8o9ulehu6wu3
カラダに優しいP mylist/3344574
古いの mylist/51869024
インストゥルトゥル mylist/59257207
【初音ミク】 オリジナル 「扉」
ソプラノボーカル、オーボエ、ピアノの三重奏
前にうpしたやつの作り直し
音楽仲間でオーボエとソプラノボーカルのカップルが結婚したのでお祝いに、二人で演奏できればいいなと思い作って贈った曲・・・と言っても、ピアノ伴奏入るけど
歌詞作るの苦手だけど、必死になって考えた
結果まあ、喜んでもらえたので嬉しかった
歌詞 → http://piapro.jp/a/content/?id=goqt8o9ulehu6wu3
POPS Ver. もよろしく → sm2438932
カラダに優しいP mylist/3344574
古いの mylist/51869024
インストゥルトゥル mylist/59257207
