キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メグッポイド】スタッカート♪【オリジナル曲】
☆オリジナル曲「スタッカート♪」のMMDの動画をツブラヤPさんが作ってくれました!MMD杯参加作品です、よろしくお願いします!!☆★sm11846035★☆
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。いいえ、ケフィアです(え? GUMIと遊ぼう!踊ろう!歌おう! そんな感じの曲になっております。もんくあルカ? ◆作品集です→mylist/10443061 ◆イラストはワカコヒメ モエさんからお借りいたしました。http://piapro.jp/content/e7jl1yaxjg1d6foc GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka ◆ファミマ入店音弾いてみたsm8283474
★新曲できました「涙まみれの花」nm9500535
博聖『東京真夜』feat.ミク×可不
「僕の顔を見てちゃんと言ってよ」
各種SNSもよろしくお願いします。
博聖
twitter → https://twitter.com/hiromasa_eve
Instagram→ https://www.instagram.com/hiromasa_eve/
Lyrics & Music & Edit - 博聖
Arrangement - 博聖・Naoki Ito @Ito_Naoki_JPN
Guitar - ROJI
Mix&Mastering Engineer - t.o.・Ryoma Nakamura
MV-十八番茶 @240_mado
OFF VOCAL→https://piapro.jp/content_list/?pid=ts12241174&view=audio&category_id=0&order=sd
前作→ https://youtu.be/PyXEqlVSVtI
#ボカコレ2022秋ルーキー #ボカコレ2022秋ルーキー参加作品
月明かりに揺れる
君の顔を見ていた
ただそれだけ
いつもよりも冷たいの
その訛りに堕ちる
喉元まで出かかった言葉
あとは口移しをするだけ
後頭部は押さえていて
無理矢理で構わない
生きていて 隠していて
待っていて 震えてた
その目が移ろうならば
まだ行かないで
街灯見ていたら
ふいに君を思い出したんだ
逃走東京どうしよう
まるで盗電独房逃避行
なんてことたってことないよ
君の怪盗見ていたら
不意に僕を失い出したんだ
もう壊れて見えないや
君も僕も同じ
〈演奏〉
百鬼夜行の中
君の姿だけが目に映った
走り出す踊り出す
左胸の鼓動を何よりさ
言葉で伝えなくちゃ
〈演奏〉
街灯見ていたら
不意に君に巡り会ったんだ
君が欲しいだけ
愛に形は関係ないじゃないか
待っていて 今行くよ
街灯見ていたら
不意に君に傾き出したんだ
重なる唇 あと一瞬を繰り返すループ
もう少しだけ
それが怪答だったとしても
今夜受け入れるから見せてよ
その瞳に浮かんでたい
僕の顔を見てちゃんと言ってよ
「これが最後だね。」
君は泣くのだろうか
嗚呼 そんな東京真夜
【鏡音レン・リン】ずれていく【カバー】
現実逃避Pのずれていくをレンとリンに歌ってもらいました。大好きです。
★カラオケでぜひ歌いたい1曲です。
★イラストはピアプロからwahu様のものをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/fmxo2i9mli2z0isg
★原曲様→sm8590504
★おればなな→mylist/5843220
【巡音ルカ】Liberate 【オリジナル】
やま△と申します。今作で三作目となります。相変わらずの動画編集力で申し訳ないです。今回は重低音のギター曲です。よろしくお願いします。
■ピアプロから画像をお借りした方々→arukさん/Makimuraさん/有坂あこさん/AOさん/あさり汁さん/tikuwadxさん/コクリコさん/ハツ子さん/翔竜さん/h1takiさん 素敵な画像を本当に有り難うございます!
■VOCALOIDマイリスト:mylist/18331103
■その他マイリスト:mylist/16330281
■ブログ:http://warpandleap.seesaa.net/
■カラオケ→【http://piapro.jp/content/39gu1iyzpay2pddl】
■PV.verをうpしました☆→sm13482205
[お礼動画]白黒病棟手書きPV?+おまけ画[適当]
■こんにちは
この動画は前回作った「人柱アリス」の手書きPVを沢山の方に見ていただいたことへのお礼動画です
■急いで作ったので作画崩壊です
■人柱アリスの手書きPV[sm3603747]と、素敵な本家様「白黒病棟」[sm3490404]を見てから推奨
■歪P様を心より愛してます スミマセンでした orz
■とてもくだらない内容になっております
一貫性もありませんがおkという寛大な方は見てやってください
■[追記]まさかの本家様からのリンク∑(゜Д゜;)恐縮すぎてアワワワワ
■真面目PVできました→sm3775872
■mylist/7263431
■ピアプロにて静止画置いてます→http://piapro.jp/content/xkuhb9oy1gc1fmbs
【初音ミク】 シャンドリズム 【オリジナル曲/PV】
ご無沙汰です。デンです。三曲目です。
人間、盗まれなくなったらお終いですね。
【自作曲⇒mylist/21205615】
【ツイッター⇒http://twitter.com/denugrw】
【歌詞とオフボ上げました⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ugrw】
■新曲アップしました。【ミューテーション⇒sm24327782】
【MEIKO 鏡音リン】AIMS -Full Length- / shu-t【Prima Big-Al】
■あけおめ、shu-tです!
■再び同じ曲ですいません。「AIMS」のフル版です。
■7分以上あります。飽きずに聴いて頂ければと。
■メインはMEIKOと鏡音リン。コーラスはPrimaとBig-Alです。
■鏡音リン版 sm9217054
■MEIKO版 sm9247945
■使用したイラスト
長月麒麟さん http://piapro.jp/content/5pwi72swqn1sc8cj
きくちょさん http://piapro.jp/content/sf0rieb1yt1e3lg0
■マイリスト : mylist/3010651
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
『StargazeR』 を歌わせていただきました/三重の人
こんにちは。三重の人と申します。
普段はVOCALOIDのPV動画や、歌い手様などとのコラボ動画を制作させていただいております。
初めて聴いた時から大好きで、ProjectDIVA Arcadeでは、エクストリーム譜面に毎回蹂躙されているこの曲を僭越ながらではありますが、歌わせていただきました。
色々と至らないところがあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
アップさせていただくに当たりまして、快く許可を頂きました、骨盤P様、MIXなど、色々とお世話になりましたとくP様に、この場をお借りしましてお礼をさせていただきます。
原曲様:sm3718300
骨盤P様マイリスト:mylist/2759474
MIX:とくP様 mylist/12548022
三重の人マイリスト:mylist/10397135
使用イラスト:http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb
【MEIKO】Other Side / shu-t【オリジナル】
■shu-tです。よろしくお願いいたします。
■あの曲やあの曲に似ている感じですが、気のせいです。いや、気のせいじゃありませんw
■「Cradle Of Destiny」以来、2年ぶりにFL STUDIOを使って作りました。
■ARAQさんのイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/332x3qtpo42e1dzz
■shu-t最新アルバム「あなたのいる場所 -Important Place-」
http://karent.jp/album/493
■microgroover最新アルバム「MGV -microgroover-」
http://itunes.apple.com/jp/album/mgv-
microgroover/id375265960
■マイリスト : mylist/3010651
■Twitter : http://twitter.com/shu_sonicwave
■ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【おどP】It's (not) too late【初音ミク】
新年明けました ぼーかりおどPです。
■「何かを始めるコトに、遅いなんてない」というテーマで曲を作りました。
■2010年の1曲目は、ソロCD「L-o-o-P」からの曲です。
■ニコ動バージョンはmixを少し変えてもらっています。
■透き通ったシンプルな素敵イラストは、あかこ様にお借りしました!
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP / mix&masterting:shindy / イラスト:あかこ様
■ぼーかりおどPのマイリスト→mylist/6667938
■あかこ様の素敵イラスト→http://piapro.jp/content/94ynmjdb297iw2xu
☆ブログ→http://vocaliod.blog54.fc2.com
【初音ミク】月夜ノ桜【オリジナル曲】
どもです(.. )ゞKABです。絵はピアプロより、
くみん様・ぼびー様・猫舌 有真様・紫羅様・かわず様・neopan1000様
から、使用させて頂きました。
ボカロものでは久々にギター録らなかった気がします。
マイリス→mylist/15312871
自サイト(3/20 mp3・オケアップしました)→http://www.kab-sound.net/
サークルのサイト →http://capsulemusic.net/
こちらにもmp3あります。→http://piapro.jp/content/crjr04rwfbooyfps
こちらのでのオケアップ告知忘れてました。オケ自サイトにあります○| ̄|_
久々の新作です(2011/10/3)→sm15782063
【MEIKO・重音テト】今年のクリスマスは中止DEATH【オリジナル】
今年もクリスマスは決行されてしまいました…
まだだ、まだ終わらんよ!
これまでの作品とか→mylist/5447618
mp3を置いておきます→http://piapro.jp/content/68hqm9ovyi6hap1t
【MEIKO生誕祭2009】空切りシザーズ ~ Dear★Super☆Star(オリジナル)/MEIKO
【0-9】(オーナイン)7作目の作品となります。
「MEIKO生誕祭2009」という事で「0-9」としては初の明るい曲に挑戦です!
今回、楽曲に「どストライク」な素晴らしいPVを作成して頂きました
・イラスト担当:デコスケ様
・動画担当:祐斗様
にはこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
■□■□
「空切りシザーズ ~ Dear★Super☆Star」・ショートストーリーはこちら
http://piapro.jp/content/qa7tjcmmhnqzok8k
歌詞はこちら
http://piapro.jp/content/5iybjsf62o1ip65l
マイリス→mylist/3140857
カラオケ→http://opa-sound.cute.bz/sorakiri_kara.zip
【初音ミク】苛★イラDAyS#4Ne【オリジナル】
イライラしますがイライラしててもね(  ̄m ̄)=3
画像をお借りしました
邑暠さん→http://piapro.jp/content/lfpeoqgc7ym9nlmt
かしょさん→http://piapro.jp/content/n7d33pe5uqeoogm3
mp3(&カラオケ)はこちらから→http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-295.html
自作曲一覧 → mylist/2465190
うp主結構好みな歌ってみた→sm6378699
love is a mirror - 鏡音レン 【Original】
◆待望(?)のオリジナル曲です。レンは手ごわかった・・・
◆その他:mylist/5923486
◆歌詞:tohru11さん http://piapro.jp/content/gi1pbze0f56juaa1
◆イラスト
慧kさん http://piapro.jp/content/7s73mupvi4467h64
http://piapro.jp/content/hdhast2k1e20y8tb
鈴ノ助さん http://piapro.jp/content/2g3h7qby0ke8k9av
◆mp3(カラオケ版あり):http://piapro.jp/content/5cls37q7b1pqc123
『初音ミク』三味ぐ-シャミジャミ-『オリジナルPV』
「誰がお前らの音楽(イキザマ)なんて聴くか」
hint→ s = ソイヤッ( ゚д゚) h = ハッ( ゚д゚) サアッ( ゚д゚)
日琉芸能プロジェクト(530と早紅夜のユニット)の初のボーカロイドオリジナル楽曲です
二人の結婚披露宴で投稿した予告編(sm33980860)の完成版になります
▽CD販売情報
2018.11.2-3 沖縄県立芸術大学芸大祭「DAR」ブースにてこちらの楽曲が収録されたCDを頒布します。
詳細→https://twitter.com/okigei18
♪三味ぐ-シャミジャミ-の譜面販売開始しました!
◆津軽三味線ver https://booth.pm/ja/items/1460345
●youtube版→ https://youtu.be/euEmMfJGsLM
●ニコカラ(byへむ様)
onvo:sm34066602
off vocal:sm34066651
off vocal ハモリ有り:sm34066690
●三味線抜き音源の動画→sm34068346
●カラオケ音源・三味線音源等→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=GOSAMARU
歌ってみたや演奏してみたでご利用ください
●この動画のブロマガ→ar1685846
作詞作曲編曲 泥陀羅P https://twitter.com/TomoakiOga
三味線演奏 日琉芸能プロジェクト https://twitter.com/nichiryu_Pro
・三線 530(ゴサマル) mylist/19148727
・津軽三味線 早紅夜(サクヤ) mylist/27944081
イラスト 冬至 https://twitter.com/touji10_2
映像3D 三重の人 mylist/10397135
尖閣ビデオ 流出!
中国船が行為にぶつかってきてるのがわかりますyoutube http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E baiduで日本がぶつかったと報道 http://v.ifeng.com/news/china/201011/956d7e2c-640d-43a0-8d55-cd924d01202f.shtml 中国网 衝突画像を掲載 http://news.china.com.cn/txt/2010-11/05/content_21280412.htm
MEIKO・KAITOオリジナル 「LINKS」
お久しぶりのデュエット曲ですどうもこんばんは。
周りにいる誰かへ的な歌を作ってみました。愛とかって恥ずかしい。
イラストは、あまつき様(ビタワンP)に描いて頂きました。
お楽しみ頂ければ幸いです!
MP3こちらです → http://piapro.jp/content/n9g2kyfia7a22mwq
■ビタワンP→mylist/4432279 ■これまでの自作→mylist/4885378
【GUMI】 南中コメット 【オリジナル】
作曲 : uz (mylist/13361800)
作詞 : 白王子 (mylist/15984648)
動画 : せむ (mylist/14864225)
画像はPIAPROより雨司さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/6oglccr7wehmetri)
誰の曲だ、言いたくなる曲調ですが、ちょっと疲れたから、こんなのを。
オケ http://piapro.jp/content/4x0bv5zwos22blxo
【KAITO】KAITO de NIGHT -crosstalks mix-
こんばんわ、ぶっちぎりPです(`・ω・´)ゝ VIVOさん作「KAITO de NIGHT」(sm3326800)をREMIXしました。ヴォーカルはオリジナルのものを利用させていただいています ■ 間奏の英語はMicrosoft Mary ■ KdN REMIX LINK → VIVOさん(オリジナル):sm3326800 アイス芋P:sm3707122 shu-tP:sm4799580 テイクオンP:sm4827362 ちょ○○○P:sm4843802 テンネンさん:nm4830871 ゑのすけP:sm4870382 IGASIOさん:sm4872034 エンペラーP:sm4928702 ニワトリP:nm4906594 ■ イラスト拝借:piaproよりCHOLさん ■ 映像素材に MilkDrop 2.0(Winamp Visualization)を使用 ■ その他→mylist/4231741 ■ KdN楽しかった! VIVOさん、ぱんつP、スタッフの皆さんお疲れ様でした!! ■ mp3→http://piapro.jp/content/mn02nqf7ese3oaoe
【茶茶子】リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【Re:nGラップ入り】
まだまだ暑いぜ!ユーロ熱いぜ!歌わずにはいられない!!!って
MIX頼んだらまさかのラップ入りで返ってきました
それにしてもこの男、ノリノリである
◆本家様 sm11884641
◇イラスト 春アキさん http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e
◆MIX & チェケラッチョ Re:nGさん mylist/3328613
ラップ参考:SAMさんの自ら歌ってみた sm11944185
◇茶茶子のマイリス mylist/8875178
フィルター
c、 h 、 チェケ 、☆、 ※
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
【MEIKO】ジェミニをRemix!!!【まったり】
■ツアーから来ていただいた皆さん、ありがとうございました。再生数が跳ね上がってびっくりしておりますw 最近忙しくて曲を作る時間がないのですが、次回作もよろしくお願いします。 ■MP3を用意しました。【http://piapro.jp/a/content/?id=nqlud5yosop274x4】■mylist/5627452■原曲様→sm2540481■検索用:Vocaloid ※改行の件、コメントでの助言ありがとうございます。プレミアム会員じゃないと出来ないみたいですね; なんとも地味な不便さ・・・
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【GUMI】 フリージアの記憶 【オリジナル曲】
5作目の投稿ですー。フリージアという花をテーマに作りました。繊細で透明感のあるイラストはyoumifさん【http://piapro.jp/ladybird8n】に描き下ろしていただきました!
■ボーマス12、スペースA48にて頒布されるコンピCD「Petal」に収録予定です。
詳しくはこちら → http://bloom0.web.fc2.com/【mylist/18506845】
カラオケ版おまたせしました!ピアプロに置いておきます(5/20)http://piapro.jp/content/xurcoxhndh3684rx
今までうpしたもの【mylist/11954571】
【初音ミク】 “TOKYO BEAT” 【オリジナル曲】
歌詞:ざにおandマル→http://piapro.jp/content/3ju2llqw2tac9jtc
ミク絵:月條現矢さん→http://piapro.jp/content/jsr8lw5tkp3626qg
エンディング題字:canna。さん
そして、メインで使わせて頂いた素敵な東京の夜景をお借りしたサイト様
http://tokyoyakei.jp/
mylist/7622984
12/24 新曲sm9176824
【初音ミク】スーパーカー【オリジナル】
こんにちは。こんばんは。
七五三の2作目スーパーカーです。沢山のコメント、マイリス本当にありがとうございます!感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
■作詞・作曲・ 編曲:L75-3 mylist/19853845
■イラスト:め@さチコさん http://piapro.jp/content/mzi6jx6mpmxttkoa
■オフボーカル:http://soundcloud.com/l75-3/miku_supercar_karaoke
■Twitter:http://twitter.com/l75_3
どんな風にサヨナラを言えば良いんだろう feat.初音ミクDark【オリジナル】
ツカダタカシゲと申します。
自分を責めて、人の邪魔にならないように流されるままに孤独になろうとする姿。彼女は後ろ向きに、前に歩き出す。ボカロオリジナル13曲目。
◆Music ツカダタカシゲ (mylist/20010524)
◆Lyrics Gera https://twitter.com/lOvGerA
◆Illust 吉平 http://www.pixiv.net/member.php?id=420005
◆Movie 葉汰 https://twitter.com/__youta
ツカダタカシゲのTwitter https://twitter.com/takashige4315
mp3、カラオケはコチラ→http://piapro.jp/content_list/?pid=tsukadatakashige&view=audio
前作「シリアルストーリー」→sm21798555
C84 参加アルバム→ http://orange-jam.net/OJAM003/
【巡音ルカオリジナル】MarImo(short ver.)【巡音ルキ?】
男声実験曲です。
GEN=100、PIT=-4097、PBS=24
作曲・編曲・歌詞:ギガ
ギター:保冷剤
絵:鷹据様→http://piapro.jp/content/a2mxfmkp29gzrctb
残念ながら歌詞は来なかったので、もしFULLを出す時は誰かに頼んで直したいです。
なんと、歌ってみた方がΣ( ̄□ ̄ )→sm10488225
申し訳ないのでinstをうpしました→http://piapro.jp/content/bpan6i0n23jcs9cs
いろいろすいません。他に作ったもの→mylist/7894586
初音ミクオリジナル曲 『Gothic Dance』
魔女に囚われた少女天使の数奇な運命。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : mikasa (http://piapro.jp/sayuri522)
■sele公開曲マイリスmylist/4479948
■(6/16)カラオケ版作ってみました。歌ってみてもいいよ、という勇者がおられましたらどぞー!→http://piapro.jp/content/17io4aetlyg0su3d
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【鏡音リン】ALONE,ALONE【オリジナルPV】
『君がいなくても歩いてゆけた未来で』
曲:ななほし(NanahoshiP)mylist/5928861
動画:tukiyo(コーチP)mylist/3335671
動画素材をモリモリソザイ様からお借りしました。
mp3、カラオケなど:http://piapro.jp/content/wintiiwz1xglt2h5
ボーマス13にサークル参加します!スペースE31にて新作・旧作置いてます。
詳細:http://blog.livedoor.jp/multipath/
クロスフェード:nm11302098
【巡音ルカ】Name【オリジナル】
激流の時代に飲み込まれても、
人であれ、物であれ、感情であれ、
昔と変わらない大事なものってありますよね。
2010.02.06追記
たくさんのコメント、ありがとうございます(´Д⊂
他の動画でも取り上げていただいたようで、
本当にありがとうございます。
遅くなりましたがご要望いただいていたカラオケ版を用意しました。
※「Forget-Me-Not」はお待ちください…春にはなんとか(滝汗)
胸キュンなイラストは今回もさいね師匠 ⇒ http://piapro.jp/saine
フカクボリョウのマイリスト ⇒ mylist/16646501
歌詞とMP3はこちら ⇒ http://piapro.jp/content/h7pdxcbhw1cpdmmx
歌なしバージョンはこちら ⇒ http://piapro.jp/content/0rxt1imbpay5r5wn
ひとつ前の歌 ⇒ 「Birthday」sm9171105
【鏡音レン】半透明アラバスタ【オリジナル曲】
1ヵ月ぶりです。釈です。
新曲ができました。本当はもっと前にできていたのですが、出来上がった曲がある曲に似ていたため、作り直していたら1か月経っちゃいましたw
画像はピアプロにて
sora_iroさんよりお借りしました。
【MP3】 →http://piapro.jp/a/content/?id=7fla8j1ij3k3h57o
【カラオケ】→http://piapro.jp/a/content/?id=e46hkpra6oh8kdno
※追記 piaproには音割れ改善版を置いてあります。
▼8/6追記 歌っていただきました!感激! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
