キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】Show【オリジナル曲アニメPV付】
こっここっここっこんにちは
風も急に冷たくなり体調などをくずしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
爆発させるんじゃない自分そのものが爆発なんだ
友達が頑張ってPV作ってくれましたあああああぁぁっは
◆2010/10/13
MP3音源(フル&インスト)の配布を開始しました。
フル→http://piapro.jp/content/uo08kn1mxp6fchqe
インスト→http://piapro.jp/content/wbibjuz11za3rgc9
◆music&lyrics
みさくら(http://twitter.com/misakura_m)
◆musicvideo
フタツキ(http://www.nigatsu.net/)
◆suport
チョモ(http://chabang.dou-jin.com/)
◆みさくらPマイリス
mylist/21363563
◆みさくらPピアプロ
http://piapro.jp/misakuraP
【バナナイス】POPEE the クラウン
3人のポピー好きマスターによるコラボです。
◆ポピー =KAITO=関西弁P(mylist/4324704)
◆パピー =レ ン=ぱんつP(mylist/3995250)
◆ケダモノ=がくぽ=ハモリP(mylist/4728891)
イラストはrottaさん(sm2941036)に描いていただきました(-人-)
ピアプロイラスト:http://piapro.jp/content/c1inlj1wysw89u20
(裏話:関西弁Pにこれを勧めた所、数分で洗脳され、その後すぐに耳コピしたMIDIが送られてきました。耳コピ~MIX・動画まで全て関西弁Pの犯行です)
ノンテンダーアラウド|GUMI
-Bawl-
2作目。
元々弾き語りの為に作ったものをバンドっぽくしました。自分を鼓舞するための歌です。
どうぞよしなに(ฅ` д´ฅ)<よっしゃ!いっちょ叫んだろ!ガオーーー!
●歌:GUMIさん
●曲、詞、ギター、ベース、動画、他:youまん mylist/61886230
Twitter→https://twitter.com/you_man_23
インスト&歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=you_man_0203
キー変用→https://www.dropbox.com/sh/is5llwju7bel5nz/AAAsTo5xKSwnnQnnb11g_Q_va?dl=0
YouTube版→ https://goo.gl/nCfWAj
A:sm33149053<< 前作 【 B 】 次作 >>C:sm34039094
【鏡音リン・レン】大空色のHi-To-Mi【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
今頃か!?って言われるかもしれませんが、うちにリン・レンがやってきました。
もんくあルカ?「スタッカート♪」 もリンレンに歌わそうかな?
(僕のファーストアルバムに収録されてます)
★ミクバージョンnm6610413
★グミバージョンnm7475503
★ミキバージョンnm8999786
「AGE」もヨロシクです→★sm10557381★
他ボカロ作品集mylist/18422371
ついったーにもいます http://twitter.com/A_RukaP
イラストは、まるみさんからお借りしました。ありがとうございます
http://piapro.jp/content/u7v5ql81o8ozntr1
【初音ミク】 現代ササクレ学特論 【オリジナル曲】
どうも、なすと申します。
特(とく)論です。
詞・曲:なす
●ササクレシリーズ一覧
「概論」→sm20620231
「入門」→sm20975096
「特論」→イマココ
「概論 -再履修-」→sm22474670
「人類脳内」→sm27762492
「人生崩壊」→sm29840276
「限界突破」→sm31453633
「入門 -再履修-」→sm32598377
「原点回帰」→sm32843406
「緊急外来」→sm41672690
なすマイリスト→mylist/31548193
UTAU時代→mylist/22350315
mp3&オケあります→http://piapro.jp/content_list/?pid=runna&view=audio
sm22248257←「大人になれない昨日の僕」前 ― 次「現代ササクレ概論 -再履修-」→sm22474670
【鏡音レン】crystal mic-cathedral remix-【Remix】
もうすぐ一周年ですね。何か新曲うpろうかと思いましたが、やっぱりこの曲がオレの原点だと思いまして^^;。一応誕生祭記念なんですが、ビミョーにクリスマスっぽいので、当日より先に晒させて頂きます。絵:碧茶様[http://piapro.jp/content/96vx53hv6rkogbjb](ありがとうございます!)iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【KAITO】37℃の雨【オリジナル】<修正>
KAITOに夏の雨の歌をうたってもらいました。というか不毛な恋の歌を。■イラストは裏花火さんにお借りしました→http: //piapro.jp/content/ly0pkh2b9arc88i3■前作→sm3628230■MP3うpしました。http://piapro.jp/content/oh04bdo6eyy0h5gy■歌ってくださった方がいらっしゃいました~ありがとう!→sm4642860
GUMI オリジナル曲「あなたの嘘」
ゆったりしたバンドサウンドの曲を、GUMIさんに歌ってもらいました。
有識さんのイラストとのコラボレーションPV動画です。よろしくお願いします。
(レンくんが出てきますが、彼は歌っていません。スミマセン)
<追記>
JOY SOUNDでカラオケ配信されました。よろしく歌ってください^^
「あなたの嘘」
作詞・作曲・動画:vil (mylist/3810221)
イラスト:有識 (mylist/11893759)
■カラオケ
→http://piapro.jp/content/b48dep5lrvdbcw9p
アルバム「Pastel Lock」クロスフェード
→sm13174288
■twitter:vilvilvilp
■vilブログ:http://ameblo.jp/vilbrog
sm11183737 ← 前 | 次 → sm12703959
復帰後の代表作になりました。
【 初音ミク 】『 カミサマ 』
◆傍に居られるだけで良かった。
◆詞・曲【DJ GENMAI】mylist/16356590
◆https://x.com/GENMAI_VOCALOID
◆【歌詞、インスト】https://piapro.jp/t/rTON
◆原画【てかゐ様】http://piapro.jp/content/r0rt9ez21kmpk8pi
【iyori様】http://piapro.jp/content/9ur4p29gcjdh5hww
◆1/28うp曲…【IA】『ディフェンド』sm16814021 、【結月ゆかり】『ラブ・リストランテ』sm16811807
◆2/5(日)、ボーマス19にて新譜『プリシオン』頒布します。
◆【配置】D21,22、【サークル名】ボカロ作家。
◆【通販】http://p.tl/3lwv
エリィメドレー
エリィさんのユーザーページ→user/3102747
主に自分用です。 ごごご本人降臨!あわわこちらこそありがとうございます!
イラストは、00:00~ネコノミミコ様(http://piapro.jp/content/c9wdxhive3yp3mdq)、13:14~neopan1000様(http://piapro.jp/neopan1000)、39:57~麺類子様(http://piapro.jp/content/1py3s1t9kk452mog)にお借りしました。ありがとうございます。
うp主のマイリス→mylist/17599302
2→sm10075633 3もできました→sm16214772 自分用にループします。
重いっすか…うちでは軽いぞ(´・ω・`)ニコエンコでエコノミー回避指定してれば軽くなると思ってたんだけど違うんですかね。誰か詳しい人教えてください
■初音ミク オリジナル曲■ LOGIC DESIGNER
妄想に浸ってたらこんな曲が出来ました。初挑戦のジャンルに仕上げたので、出来は大目にみて下さいね。 前作:sm6193531 作品集:mylist/7507186 MP3→http://mintiack.sitemix.jp/ (新サイトへ移転しました) またはピアプロで→http://piapro.jp/content_list/?pid=mintiack&view=audio いいい一万再生ありがとうございます!!初だ・・・(涙) 夏の新作:sm7616330 LOGIC DESIGNERの続編できました:sm10445090
celluloid 歌ってみた。 コニー
どうも、コニーです。
■baker様の「celluloid」(本家動画:sm1204327)を歌わせていただきました。
■キーを変更しています。曲の雰囲気を壊していたらすみません。
■動画は本家の動画よりお借りしました。
■今回はおまけもあります。 OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(本家動画:sm5597663)をワンコーラスだけ歌わせて頂きました。
■イラストはPIAPROのしらたま様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/eevp3f7jpsp89v8a)
コーラス:わたあめ様(mylist/9296746)
エンコード:ロッカ様(user/310803)
ご協力ありがとうございました!
mylist/17567342
オリジナル曲『桜色の時間』 feat.初音ミク -Full ver.-
『忘れられない時間 あなたにはありますか?』
約一ヶ月ぶりの新曲で2作目の葉浦です。今回もまたミクですが、前回と曲調をがらっと変えてみました。
イラストはしめ子さん (PIAPROより) ※VODALOIDは仕様です。
マイリスト⇒mylist/4243939
前作⇒sm1944253
MP3と歌詞はコチラ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=d1y0lnw17py26a0b
新作 ⇒ sm12250109
【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】
季節外れの卒業ソングできました!
作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist/3333794)
イラスト:meola (mylist/6902066 mylist/9137803)
■目指せおっさんホイホイ
■去年の卒業シーズンには作り始めてたんですがなんだかんだで正月になってしまいましたorz
■「ありがとう」・「サヨウナラ」が初恋オワタCDとかぶってますがたまたまなのです。
■ホタル…確かに似てますねorz
■MP3をピアプロに上げましたー。
http://piapro.jp/content/nfwf4zrohcljz2ye
■カラオケも上げました。
http://piapro.jp/content/w90o0i2n1r4h9dg2
■歌っていただけた方々。 mylist/11793328 ありがとうございますーm(_ _)m
【初音ミク】 歌うハイエナ 【オリジナル】
ほぼ日Pです。
ハイエナは「笑う」ものだと思ってましたが、「歌ってみた」りもするようなので曲にしてみました。
流行りものに飛びつく姿は傍から見てると見苦しいと思います(キリィッ
カラオケ(歌詞改変自由)は→ http://piapro.jp/content/1wmreko465womi4d
他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700
<まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/
(この曲で250曲目)ピアプロもこちらから
r-906 - Parasite (ft. 羽累 & Bonbero)
rap / 羽累 , Bonbero
music / r-906 https://twitter.com/arukuremu
lyrics / Bonbero , r-906
movie / SaiA https://saia-graphics.tumblr.com
[offvocal] https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=room_service
[mylist] mylist/62414278
Bonbero
Twitter: https://twitter.com/bonbero8
Instagram: https://www.instagram.com/bonbero3_/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCZfwP_ik72n9xj88axKDrRw
Spotify: https://open.spotify.com/artist/4XOzeKvdkxm12dE22GJrpM
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/bonbero/1478519348
Soundcloud: https://soundcloud.com/bonbero
———————————————————————————————
CeVIO AI 音楽的同位体 羽累にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 羽累 オフィシャルWEBサイト:https://haru.kamitsubaki.jp
音楽的同位体 羽累はバーチャルラップシンガー春猿火の歌声をもとにして創られた史上初のラップ機能を実装した音声合成ソフトウェアです。
Based voice on harusaruhi
春猿火Twitter:https://twitter.com/harusaruhi
春猿火YouTube:https://www.youtube.com/@harusaruhi
———————————————————————————————
【ハク(LOLA) ミクMEIKO】ヘレシー・マンション【オマージュ・アレンジ】
マイゴッド「オマージュの館」
ここまでそのまま突っ込んだらもはやアレンジでは。
■ピアプロよりDeino様の3D背景(http://piapro.jp/content/34p8gpotei3mek7z)をお借りしました。
■お借りしたMMDモデル:にがミク[ゴシック](改造しました)、Nagala式MEIKO、MMD付属弱音ハク
●メインマイリス→mylist/11535084
・ハイパーリスペクトタイム? ノンノン、ハイパーリスペクトソング。
・今回もハク姐さんの声をLOLA先生にお願いしました。英語だったので。
・不協和音は気にしない。
・進行もフレーズも完全手癖を採用の為、過去曲に激似でも気にしない。
【がくっぽいど・MEIKO】 Under the Blue 【オリジナル】
MineKです。※聴いてくださる方、コメント、マイリスして下さる方、本当にありがとうございます!
がくメイ(めいぽ?)曲2作目ですが、今回は前回もお世話になったトユさんの絵から触発されて勢いで作った曲です。最初サイバーチックなイメージを持ったんですが、何故か青=地球というイメージになりました。曲は今まで一度も作った事ないジャンルを入れ込んでみたんですが、ほとんどちゃんと聞いた事ないジャンルなので、あくまでこんな感じだろ?というこれまたイメージで作っちゃいました。すんません...orz
画像はピアプロよりトユさんの「青に沈む」を使わせていただきました。いつもカッコいい絵をありがとうございます!
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/6ye0fuv0dphudnwx
【KAITO/がくぽ】いろは唄【修正版/オク下げカバー】
□ 注意 □ この動画のイラストには腐向け成分が含まれております。苦手な方は、ブラウザバックをお勧めします。
二度目の投稿になります。リンちゃんのいろは唄を、KAITOとがくぽに、オク下げして歌ってもらった(sm8747761)の修正版です。自分の耳の悪さとリズム感のなさに絶望しつつ、修正しました。
イラストは引き続き、ピアプロから、にび様のものをお借りしています(http://piapro.jp/content/7w5vrr7v0zigwgzy)
素敵なご本家:sm6115924
□ 追記1 □ 歌詞がついてる!ありがとうございますっ!
□ 追記2 □ 絵師さんのご配慮により、注意書きを追加しました。
□ 追記3(8/1) □ 沢山の再生、マイリスなどありがとうございます。申し訳ありませんが、MP3配布は無しのつもりです。よろしくお願いします。
【初音ミク】 Keep only one love 【emon(Tes. )Remix】
オケうpしました⇒http://piapro.jp/content/ql83gy9iv5mid11n
今回は八王子Pの名曲「KOOL」をリミックスさせてもらいました
かわいすぎる原曲⇒sm11089988
この曲は八王子Pのアルバム「whiteout」にも収録されています!
クロスフェード動画はこちら⇒sm12705648
冬コミ「東地区“リ”ブロック-30a 」
ボーマス15「c-48」で発売予定です!
作曲/8#Prince(八王子P) [mylist/16586786]
作詞/q*Left [mylist/17634438]
リミックス/emon(Tes.)[ツイッター http://twitter.com/emon316]
イラスト・動画/まーみむ[mylist/21121321]
コミュニティ⇒co390653
過去のボカロ曲⇒mylist/19849912
オリジナル曲⇒http://www.myspace.com/tesmcadams
ツイッター⇒http://twitter.com/Tesmusic
ボーマス15(A35-36)でCD「emonloid」を頒布予定です
【鏡音レン オリジナル曲】夕日のバイオリニスト【PV付き】
沈みゆく夕日よ、この唄を届けておくれ、あの人の住む街の朝焼けになって・・・・
1枚の絵に物語が付き、音楽が流れ、動き出して、2年7ヶ月。ようやく完成しました。
Illustration&Movie 壱村(mylist/10507993)
Lyric&Story Danzig(mylist/6466598)
Music Kazui(mylist/8408213)
まさかの歌ってみた→sm13634681
まさかのニコカラ→sm15501873
まさかのポップン風→sm15966662
まさか4周年に歌って頂けるだなんてっ!!→sm25187233
ついに8周年で歌って弾く強者がっ!→sm34379943
MP3はこちらhttp://piapro.jp/content/ewkigsr0xbejnvgf
壱村×Danzigの前作品「かさねしこころ」sm7612037
壱村×Kazuiの前作品「朝レンマーチ」nm12443870
【初音ミク】WONDERER【オリジナル曲】
こんにちは。4曲目になります。
初の英字タイトル!動画の雰囲気もちょっと変えてみました。
素敵なイラストとかわいらしいフォントは、次の方からお借りしました。
★ミクイラスト:依存さん(http://piapro.jp/sonzai74)
★冒頭使用フォント「ふい字」(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
■ツイッター → https://twitter.com/sach_sc
■mp3(on/offヴォーカルトラック、320kbps)・歌詞 → http://piapro.jp/content/e0fwrvoszs06ypqa
★新曲「ボクハヒトリ」→ sm31940912
【MEIKO】 Still Love You 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回はいつもお世話になってる絵師さんの絵からイメージして作りました。大人の女性の恋愛(あくまで妄想(笑))がテーマです。いつも通りの高音ですが、確かに高すぎるとか、ボカロにしか歌えないとかおっしゃる方がいて当然です。自分も最初はちょっと...と思いましたから(慣れとは恐ろしい...)
しかーし!んなーこたぁ、どーでもいいんです!この至福の高音を聴いてゾクゾクできればそれで幸せなんです!!(笑)(あぁ...これをMEIKO廃というのだろうか...orz)
画像はピアプロよりセツジさんの「今は好きでなくていいの」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/b8kjf2xuvpueocpu
【初音ミク】赤月【オリジナル】
『赤月』 Team Frontier:第6弾
ニコニ広告、カラオケ投票してくださった方。
そして、聴いてくださった全ての皆様に最大級の感謝を、、、
◆Team Frontier◆ --コラボ全作品:mylist/12985591--
---piapro[http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11308]---
music&guitar :HaLkA Yume ⁑mylist/14954364⁑
arrange&lyric :Sequence Lab
VOCALOID tuning :hisa(初音ミク) ⁑mylist/5434008⁑
illustration :しゃかも
movie edit :とりっちょ ⁑mylist/12224691⁑
special thanks :quinsiene ⁑mylist/10077093⁑:九龍アキラ ⁑mylist/13409451⁑:夏久 双和;And All Team Frontier Menber.
◆Infomation◆
前作:[Nostalgia ~追憶の雨~] sm8199207 次作:[君と…]sm8409356
mp3等:http://piapro.jp/content/0wqva3xlplzon3rf
【初音ミクオリジナル曲】Candy...【PV付】
初めましての方は初めまして!dosankolab.と言います。
道産子ラボと読みます
ミクオリジナルを作って見ました!
イラストを提供してくださったpooさん、歌詞を書いてくださったcutenicさん、ありがとうございました!
マイリス公開しました→mylist/20513790
よろしくお願いします!
mp3、カラオケ音源用意してあります http://piapro.jp/content/cgy9njc9wodn1bk8
【重音テト連続音】リリリリ★バーニングナイト【UTAUカバー】
Lilyが発売されたと聞いて恒例のナイトシリーズを見に行ったら、いつの間にかテトさんに歌ってもらってました。 ■燃やし……ドリルで削り尽くしてやろうか! ■テトさんの機嫌が悪かったですが、無理して頼み込みました。 ■コーラスの音程がよくわからなかったので、ハモリはゆらほにゃPさんのustの音程を参考にさせて頂きました。 ■イラスト:べくたー様 http://piapro.jp/content/yd12w5i5tof1ws09 ■samfreeさんの本家はこちら→sm11884641 ■マイリスはこちら→mylist/18179976
オリジナル曲もやってます:1作目sm18440173 新作カバーです→sm28256732
『Scarlet M∞N』歌ってみた ver.さいもーん
こんばんわ。うp担当もんちーです。
この度は祭屋さんとゴゼン様のScarlet M∞Nを歌わせていただきました。
とてもカッコイイ本家様だったので、
祭屋さんのカッコいいボーカルで聞きたくって、思わずナンパしてしまいましたすいません(´v`)ニィ
色々と残念な祭屋さんから一言
「もんちのアカペラを聴いてハァハァしたいが為にコラボとMIXしちゃったなんて言えない」
(*´▽`*)・・・
素敵な本家様→sm7374006(音源お借りしました!)
またイラストはピアプロで-まこと-さんからお借りしました(o_ _)o))
(http://piapro.jp/content/ckkqb11u7gtbmjxc)
MIX:祭屋(mylist/6514100)
MEIKO(ちょっと→):祭屋
ルカ(ちょっと←):もんちー(mylist/6859330)
【初音ミク】 VenusWind 【オリジナル】
うん、5年待った。
金星起動投入おめでとうございます!
運営出来る燃料うんぬんはともかく、今は喜びましょう!
10年5月20日のH-IIA打ち上げ成功を願って
かってに応援歌を1日で作ったこの曲、U-Rythmix様より発売したコンピアルバムに収録!
音質向上Remixing EDITを収録しているのでもし手に取る機会があったら是非聴いてやってください!
■ Cosmo-Loid feat.初音ミク クロスフェード:sm15027148
■ Web:http://urmx.info
■twitter:U-Rythmix (@URythmix) / Hal (@hal_ponz)
■イラスト(ピ)かいえさん:http://piapro.jp/cafeoute
■MP3(ピ):http://piapro.jp/content/v333r2ktlovutd9w
■Halの全作品:mylist/2808763
【鏡音リン・GUMIオリジナル曲】 ユメノカケラ
【11/09/06】この曲の続編が完成しました!「ユメノハジメ」→sm15523673
「願いが入ったリュックを背負って あなたと夢を見た」
■夢とか友情とかの青春模様を、リンとGUMIの2人に歌ってもらいました。
■作詞・作曲:korumi(mylist/12449504)
■編曲・VOCALOID歌唱指導(うp主):アンメルツP(mylist/4036533)
■イラスト:Yuhka(mylist/10047644)
■作詞・作曲者korumiによる「歌ってみた」同時公開!→sm10097594
■iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/party-annmelts/996980826
■Spotify→https://open.spotify.com/album/7zWBasgo0lWlOr5gpZc1Rz
■mp3・カラオケ→http://piapro.jp/content/ypvhlfcmn3mrrgfw
■全国のJOYSOUNDカラオケで歌えます!
https://www.joysound.com/web/search/song/221660
【初音ミク】そして、僕は獣になった【オリジナル曲】
meuと申します。ふつつかものですがよろしくお願い致します。でらかっこいいミクのイラストはヤマダンさんからお借りしました(http://piapro.jp/yamania) ありがとうございました! words. RuRu music. meu 他曲→mylist/13254522 ぴあぷろにmp3とオケをアップしました~→http://piapro.jp/content/6f93hx82qjvkn8t9 歌ってもらえた(*'д`*)→mylist/16046045 (追記)10000再生いきました・・・!こんなにお聴き頂いてありがとうございました!!
【神威がくぽ】 DiSTaNCe 【BL系オリジナル曲】
ごぶさだです、茶々@みかんPです。
BLバンドを組もうと思ったのが始まりだった、、
これww歌詞アウトかもしれんwww
続編『TWiLiGHT』 sm18798814
12/7新曲「ぽち」sm25073618
●イラストはピアプロよりどぶ様にお借りしました→http://piapro.jp/content/zqnkhy8r3e18nzbr
●マイリスト→mylist/19710862
●ツイッター→http://twitter.com/chacha940
●mp3,オケ→http://piapro.jp/chacha940
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
【巡音ルカ】transient future -No Money Remix- [otetsu×χ-kai-]
超金欠Pことχ-kai-です。必死です。otetsuさんの曲、transient futureをremixしました。nm5991698原曲20万再生おめでとうございます。只管16分音符で連打して、只管ベンドダウンしてます。otetsuさんのマイリストmylist/6985466χ-kai-のマイリストmylist/6312319イラストはピアプロより七海かずさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/zrxbb5bk70tluzjq☆大調整した高音質なMP3(2/16日)→http://piapro.jp/content/2opdwefwe6kay4c7んーお願いだから5000再生まで伸びてください。お願いします。 他のotetsuさんの曲もリミックスしました。end of the ache→sm4937790喪失モノクローム→sm5336182タイトル&歌詞は自演です。有名P!オラに再生数を分けてくれぇぇぇー!!!
