キーワード cookie が含まれる動画 : 3844 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぬけがら 歌っちゃいました 【C&C】
「思い出してよ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はとあさんのぬけがらを歌っちゃいました。非常に綺麗なサウンドを作られるのですが、なかなか感傷的な歌詞を書かれる方です。是非聞きに行って下さい。
う~ん、裏声難しい・・・。もっと練習しないとですねw。
歌った曲 : とあ 様
【初音ミク】ぬけがら【オリジナル】 : sm22485666
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
雨降り、バス停 歌っちゃいました 【C&C】
「そんな二人の寄り添う傘を雨音が小さく揺らした」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はのなめさんの雨降り、バス停を歌いました。のなめさんインスト配信ありがとうございます!爽やかなサウンドなのですが素敵な歌詞で初めて聞いたとき何これかわいいって思いました。是非原曲も聞いて下さい。個人的に女性の歌い手さんにも歌ってもらいたいです。
今回は可能な限り力まない様に注意しました。雰囲気壊しちゃうのでw。
歌った曲 : のなめ 様
【GUMI】雨降り、バス停【オリジナル】 : sm22751447
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
pa.ra.di.se
以前某クッキーゲームが流行った時に降らせることができないか試したものです。
あくまで実験用だったのでほぼ修正していません。なので今回の動画はタグ付けないでおきます。
改変したエフェクトにはお借りしたクッキーを撮影した画像をテクスチャとして使用しています。
モーション:sm14247201 ブライアン成田様
モデル:天ヶ瀬冬馬(ホ木歳星P様、待つ様) 星(ブライアン成田様)cookie(キンブル=ホッファンニィ様)
ステージ:みるり姫のステージ ハチゆり様
エフェクト:下っ腹P様 ビームマンP様
【シンダメMIX】 月下 歌っちゃいました 【C&C】
「白磁の灯は帳降りずに永遠の亭午」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は亜国さんのキノミヤ零戦の主題歌「月下」を歌っちゃいました。PVと相俟って迫力ある歌です。是非皆さんも聞いてみて下さい。同人ゲーム「キノミヤ零戦」も楽しみです。
今回はあまり上手く歌えていないにも関わらず、シンダメプロダクションさんにMIXして頂きました。ありがとうございます!
歌った曲 : 亜国 様
【波音リツキレ音源】月下【UTAUオリジナルMV】 : sm23679514
MIX : シンダメプロダクション 様 : user/32391771
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
ツギハギスタッカート 歌っちゃいました 【C&C】
「だけど ずっと ずっと 好きかもな」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はとあさんのツギハギスタッカートを歌っちゃいました。リズミカルなピアノに様々な音のアクセントが歌詞の切なさをより引き立てている歌です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
最後のタイミングだけはどうも無理でした(汗)。
歌った曲 : とあ 様
ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク : sm23762151
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【エフェクト】アンデッドエネミー【かけてみた】
お久しぶりです、スノーマンです!今回は音ゲーの曲ではなく、初めてボカロの曲をエフェクトかけてみました。ボルテっぽくに曲を2分以内にまとめてみましたがとても疾走感があり、エフェクト映えしたような気がしました!またいつも通りヘッドホン推奨です!是非アンデッドエネミーがボルテに入ってほしいものです(KONAMI感)感想やエフェクトかけてほしい曲のリクエストあればお待ちしています!前作→sm23882552 Colorful Cookie次作→???
ニコニコ動画紀行録 歌っちゃいました 【C&C】
「smiling together!」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回ぺぃ先生のニコニコ動画紀行録を歌っちゃいました。個性豊かな歌い手の方々がいっぱい歌っているので是非聞いて回ってみてください。僕もすごく楽しかったです。
何気にNicoNicoFantasia(sm23250696)を歌ってたからまだ一ヶ月も経ってないんですよねw。またいっぱい笑ってもらえると嬉しいです。
歌った曲 : ぺぃ 先生
ニコニコ動画紀行録 : sm23828312
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
XX 歌っちゃいました 【C&C】
「終わりか 始まりを選ぼうか」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はCyberpunkboysさんのXXを歌っちゃいました。シンセのサウンドとピアノが交錯して疾走感溢れる気持ちの良い曲です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
前半の二箇所がどうも上手く口が回りませんでした。早口の曲何か練習しなきゃですね;。
歌った曲 : Cyberpunkboys 様
【初音ミク】 XX 【オリジナル曲】 : sm22966563
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
アイス・バーケッツ チャレンジ!!!
これが言いたかっただけです。すみません。
冷えたのは肝でした。
1.I'm Screaming Love
2.Cookie Bouquets
F o r Cookie
14 ちゃん の エンコ
まじ で わからない
クソ 画 質 だけど ごめ ん ね
あと、検 策 にひ っかから ないように
タ グは 登 録なし
六等星の夜 歌っちゃいました 【C&C】
「痛みで照らしてゆけ 切り刻む夢たち星空を」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はねじ式さんの六等星の夜を歌っちゃいました。ねじ式ギターが映え多くの作品があっても尚、色褪せないデビュー作です。是非皆さん聞いてください。
喉の炎症やら何やらで1ヶ月半振りの録音です。盛大に歌詞間違ったりしてますが、どうぞよろしくお願いします。
歌った曲 : ねじ式 様
【IA】六等星の夜【オリジナル】 : sm21527325
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
「 re:d 」 歌っちゃいました 【C&C】
「空っぽな空 彩る花弁」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はけーだっしゅさんの「 re:d 」を歌っちゃいました。抑揚の激しいバックサウンドに粒子的なシンセが、動画と合わさって美しい曲です。是非聞いてください。
もう大分涼しくなり、花火も終わっちゃいましたね。でもこれからは野と山が色どりが楽しみです^^。
歌った曲 : けーだっしゅ 様
【IA ROCKS】 「 re:d 」 【オリジナルMV】 : sm24120116
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
きみにひかれないわけないよ【ShortVersion】
1992年作品
作詞・作曲:yasuyukichan
編曲:cookie*pot.
苺恋隠れん坊 歌っちゃいました 【C&C】
「大きな世界で君を探して」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はFuji(141hP)さんの苺恋隠れん坊を歌っちゃいました。安定したバンドサウンドとシンセの高音が上手く合わさった素敵な曲です。是非聞いてください。
サビの裏声はもっと響かせれば良かったのですが・・・。
歌った曲 : Fuji(141hP) 様
【初音ミクdark】 苺恋隠れん坊 【オリジナル曲】 : sm24503620
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
voice 歌っちゃいました 【C&C】
「叫んでも叫んでも応えは無くて」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は午後ティー さんのvoiceを歌っちゃいました。疾走感のあるサウンドに焦燥感のある歌詞大好きです。是非聞いてください。
寒いからか全然声出ませんでしたw。
歌った曲 : 午後ティー 様
【Lily】voice【オリジナル】 : sm24947267
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【beatmania IIDX】DP10段最底辺のプレイ動画 part11
DPのHYPERで10~11だと割と易しく感じつつも、
しっかり叩かせてくれるのでよく選んでしまいます・・・。
いつか大犬様のDPAが綺麗に叩けたら気持ちいいんだろうなぁ。
精進します!(`・ω・´)
~選曲リスト~
1:#0:31 Cookie Bouquets(DPA,☆11)
2:#3:12 8bit Princess(DPA,☆10)
F:#5:57 ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(DPH,☆10)
E:#8:46 YAKSHA(DPH,☆11)
※時間をクリックするとシークバーが進みます。
次→sm25083014
前→sm25082767
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part69
俺は・・・帰ってきたぁぁああ!
の高画質をUPしてます → sm25387718
~選曲リスト~
1:#0:29 デンドロビウム(DPA,☆10,乱)
2:#2:57 Colorful Cookie(DPH,☆10,正)
F:#5:37 LESSON 5(DPA,☆11,正)
E:#8:50 I will be back -オレは帰ってきた-(DPA,☆12.2,正)
次→sm25440011
前→sm25439739
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
ミュージックミュージック 歌っちゃいました 【C&C】
「ルルリララ線よ浮かび上がれ」
クリックして頂きありがとうございます。ようやく今年一つ目、Cookie&Cakeです。今回はとあさんのミュージックミュージックを歌っちゃいました。もはやおなじみの心地よいリズムと電子的なコーラスが印象的な歌です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
コーラスも難しいですw。
歌った曲 : とあ 様
ミュージックミュージック / とあ feat. 初音ミク : sm24333080
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
銀河と未満病な二人 歌っちゃいました 【C&C】
「少し怪訝そうな顔で君ははにかんだ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はn.kさんの銀河と未満病な二人を歌っちゃいました。低音と高音が優しく交わり、愛らしい歌詞が素敵な歌です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
サビの入りをもっとソフトに出来ればなと思いました。
歌った曲 : n.k 様
【IA】 銀河と未満病な二人 【オリジナル】 : sm25308533
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
[実況]ダークなサウンドノベル ヤーウェ・イルエ
はじめまして、new(ねう)と申します。初投稿です、エンコードって難しいんですね。さすがサウンドノベルというような読んでいてぐわっとくる演出が多々ありました!絵の雰囲気も独特ですごくたのしめた作品でした!あと、案内人の子がめちゃ好みです。次回作→sm25535858マイリス→mylist/48290181【公式サイト:Secret Cookie様】http://scookie.client.jp/index.html
[実況]猫が怖いです カレイドスコープキャット 前編
前作に引き続きSecret Cookie http://scookie.client.jp/様のカレイドスコープキャットを実況させていただきました前作と女の子が変わり私としては少しショックです、が今回の女の子もかわいいので良し!無駄話が過ぎたため今回は二話編成となっております!後編→sm25536453マイリス→mylist/48290181
JKT48 Fortune Cookie in Love [iClub48]
JKT48 Fortune Cookie in Love [iClub48](恋するフォーチュンクッキー)
FLOWER 歌っちゃいました 【C&C】
「せめて此処で祈らせてよ flower」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はとあさんのFLOWER を歌っちゃいました。ギターやチェロによるオシャレなバックサウンドが素敵な音楽です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
裏声で音程を下げようとするとすごく不安定になっちゃいます。
歌った曲 : とあ 様
FLOWER / とあ feat. IA : sm25489388
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
tiny tiny 歌っちゃいました 【C&C】
「煌めく世界がふたりを包むから」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はMCI_Errorさんのtiny tinyを歌っちゃいました。優しいピアノによるバラードとベタなのですが、暖かい歌詞で癒される曲です。是非聞いてください
かなりキーを下げちゃいましたw。ちなみに-6です。
歌った曲 : MCI_Error 様
【巡音ルカ】tiny tiny【オリジナル】 : sm25451566
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
輪廻の瑠璃世界 歌っちゃいました 【C&C】
「グールグル(゚∀゚≡゚∀゚)ガラガラ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はFuji(141hP)さんの輪廻の瑠璃世界を歌っちゃいました。サビの擬音語が独特で楽しい弾幕となっている曲です。是非聞いて、弾幕に参加してみて下さい。
擬音語が・・・。
歌った曲 : Fuji(141hP) 様
輪廻の瑠璃世界/Fuji feat.初音ミク : sm25620706
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【beatmania IIDX】Cookie Bouquets (DPN)
譜面確認用
普通のプレイ動画です
Cookie Bouquets
L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm
難易度:☆7 (NORMAL)
ゲージ:hard
緑数字:350
譜面オプション:未使用
その他の動画mylist/48143487
Happy Spring!! 歌っちゃいました 【C&C】
「Let's Go!! Let's Go!!いけるもんネ?」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はゆーりP(ふうりん)さんのHappy Spring!!【打ち込みメドレー】を歌っちゃいました。ひとつひとつの曲が丁度いい長さで聞きやすいメドレーです。是非聞いてみてください。
「それでもボクらはニコニコしたいっ!」に比べたら曲数も少なく、歌詞を調べやすかったです。
歌った曲 : ゆーりP(ふうりん) 様
Happy Spring!!【打ち込みメドレー】 : sm25672660
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
ハルバル 歌っちゃいました 【C&C】
「君といた それだけが意味を呼ぶ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は衣谷ゆうさんの【GUMI】 ハルバル 【春桜オリジナル曲】を歌っちゃいました。愛らしい歌詞と動画が特に素敵な曲です。是非聞いてみて下さい。
やんわりと裏声が出せたらいい感じになれたかもです。後、もうすでに周りは初夏の雰囲気というw。
歌った曲 : 衣谷ゆう 様
【GUMI】 ハルバル 【春桜オリジナル曲】 : sm26063612
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
微熱と焦燥 歌っちゃいました 【C&C】
「痛い位の劣等感と遊んでる」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回ははるふりさんの【重音テト】微熱と焦燥【オリジナル】】を歌っちゃいました。テンポの良い軽快さと歌詞が面白い曲です。是非聞いてみて下さい。
ラップがすごく棒読みです。
歌った曲 : はるふり 様
【重音テト】微熱と焦燥【オリジナル】 : sm26162315
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
