キーワード cor が含まれる動画 : 701 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニト。】マスカレイド feat.v flower,初音ミク
どうも、ニト。です
「Shall we dance?」
Music&Lyric&Movie&Illustration:ニト。
マドレーヌに心寄せていた主人公のマーマレード。しかし親友のイドとマドレーヌが恋人関係になる中、マーマレードは自分の嫉妬心を隠すために仮面を着け始める…仮面に蝕まれた彼を救ったのは、イドに貰ったオンシジウムの花だった。
オフボーカル https://piapro.jp/nito_umbrella
Twitter https://twitter.com/nito_umbrella
インスタ https://www.instagram.com/cor_umbrella/
ピアプロ https://piapro.jp/nito_umbrella
note http://note.com/210umbrella
赤星コル『嗤う水』/星界
深い森の学び舎は 果たして地獄か楽園か…
ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲
作詞、作編曲、動画 ⇒ 赤星コル( https://x.com/Cor_Akahoshi )
歌唱 ⇒ 星界
【歌詞】
学び舎は葉擦れの音色が響く
森の中
いつからあるのかは誰も知らない
森の中
木漏れ日と小鳥の囀り浴びる
少女たち
噴水の周りで輪になり踊る
少女たち
おいで おいで この輪のなかへ
おいで おいで 怖くはないわ
歌い踊り眠るの
ずっと!
ここは楽園!森の学び舎
おとぎ話に迷い込んだ
汚れを知らない真白の世界
壁に隔たれて
日が暮れるまで
こどものままで
学び舎に来たのは豪華な服の
紳士たち
輪になって踊る私たちを見る
眼差しが
絡み付く
おいで おいで 荷馬車の中へ
おいで おいで 怖くないから
歌い踊り眠っておくれ
ここは楽園 森の競り市
おとぎ話は残酷だよ
穢れを知らない真白の世界
壁に隔たれて
日は当たらない
ここは楽園!森の学び舎
おとぎ話に迷い込んだ
汚れを知らない真白の世界
壁に隔たれて
日が暮れるまで
こどものままで
【XBLA版 斑鳩】 Chapter1 オンライン2人協力プレイ 【各面ハイスコア】
■ players .: Cor Scorpii 9 (斑鳩) / sa suisai (銀鶏)
■ score.......: 5,152,050
■ date ...... : 2009/07/19
終盤に多少の妥協がありますが、中盤の虎斑木菟を全て同属性で破壊するなど吸収効率を更に高めたパターンです。
ALL(sm7623438), C2(sm8078683)
【パチンコPV】CRF機動戦士ガンダム(SANKYO)
つべより転載。詳細判明次第UP4月納品予定 マイリスmylist/25515052
【スペック】■タイプ:MAX-ST ■大当り確率:1/399.8(1/101.6)
■ST突入率:50.5% ■ST回数:150回 ■時短:100回 ■継続期待値:約77%
■ラウンド:12Ror16R ■賞球:3&10&15 ■カウント:8Cor9C
■1回当りの出玉:約1620個or2130個
≪振分け≫
[ヘソ]・16R確変ST150回:50.5% ・12R通常時短100回:49.5%
〔電チュー〕・16R確変ST150回:100%
【明日から本気出す】チルドレンレコード【歌ってみた合唱】
歌ってみた・演奏してみたLIVEイベント「明日から本気出す」
2013.8.14のVol.1にて出演の歌い手による合唱です。
じん(自然の敵P)様の「チルドレンレコード」を合唱させて頂きました。
Vol.2は2013.12.29@名古屋TAURUSを予定しています。是非是非ご来場ください!
○合唱参加歌い手
++cor++ mylist/25626564
おしり mylist/33508557
椎名葵 mylist/23584951
ZERO mylist/10301110
帝法師 mylist/12961383
おジョー mylist/15968906
ヴぃ。mylist/33940660
蒼華 mylist/24193161
チルドレンレコード本家様 sm18406343
動画も本家様のPVを使用させて頂きました。この場を借りまして心より厚く御礼申し上げます。
明日から本気出すコミュニティ co2029413
【モブサイコ100】「Cor rupt ion」【MAD】
初投稿です。
律くん黒歴史回
変なところ多くあると思いますが、頑張って作ったので最後まで見てくれると嬉しいです!
そしてスマホクオリティ
Sea otter club - Fish
Music&Video : Sea otter club
vocal: COR!S
Sea otter club
Twitter : https://twitter.com/pukashell_music
Youtube : https://www.youtube.com/@Seaotterclub/featured
COR!S
https://lit.link/coris
lyrics
慌ただしい毎日
時計の針追いかけ
泳ぐ息も絶えだえ
置いてかれないよう
トビウオの群れは
どこへ向かう
電子の海泳ぐ
彷徨える魚たち
灯台の光を
目指せ時を超えて さぁ
泡のように過ぎる日々
たゆたう波にまかせ
明日に思いを馳せ
寄せては返すただ
ゆっくりと船は
風を受けて
電子の海泳ぐ
さんざめく魚たち
さざなみを乗り越え
物語は進むよ
【MMD】ネオネオン【重音テト 波音リツ】
原曲:DECO*27様 https://youtu.be/D7HH-3wkCJc?si=fk7W2COR2D8sdbHw
UST:Mattsuran様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37888840
モーション:あやはち様 愛して愛して愛して https://www.nicovideo.jp/watch/sm34327124
ステージ:Cyalon様 ネオンの不夜城 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8931153
UTAU音源:重音テト https://kasaneteto.jp/utau/
波音リツ https://www.canon-voice.com/
浅田真央 CoR 2011 SP 「シェヘラザード」 高画質 高音質Ver. 保存版
浅田真央選手の2011-12シーズンのショートプログラム「シェヘラザード」は、唯一パンツスタイルの衣装で滑った貴重なプログラムです。CoR(ロステレコムカップ)の演技を高画質高音質に修正致しました。のちに滑った4CC2012のスカートの衣装も好きですが、個人的にはこのパンツスタイルの衣装の方がピッタリではないかと思います。出来れば高音質のヘッドフォーンなどでお聴きき頂ければ幸いです。
赤星コル『黒死哭恋抄』/初音ミク
二人分の地獄を歩むから、だから、あの残酷な願いを無かったことにしてください
作詞、作編曲、動画 ⇒ 赤星コル( https://x.com/Cor_Akahoshi )
歌唱 ⇒ 初音ミク
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲の
『黒死雪化粧』( https://www.nicovideo.jp/watch/sm43306285 )
のアナザーサイドのお話になりますので、過去曲の方も是非、聴いてください
【歌詞】
僕を殺して お願い
この身が黒く染まる前に
僕を殺して お願い
魂魄の花が腐り落ちてしまう前に
僕を殺して お願い
貴女はきっと哭きながら
それでも僕を殺して
『苦しまないで』と微笑んでくれるだろう
ごめんね
貴女は誰より
楚々とした人だから
僕の死を背負って
生きていくのでしょう
生きてしまうでしょう
僕はなんて残酷なことをした
呪いが僕を殺すまで
苦しめば…
二人分の地獄の道を
僕が永遠に歩くからさ
だから貴女は僕のことなど
どうか どうか
振り返らずに生きて
生きてほしい
積もる雪それは僕の
呪われた姿を白く
染めること出来るだろうか
黄泉の淵から
手を伸ばす
僕はなんて残酷なことをした
呪いが僕を殺すまで
苦しめば
この後悔も慟哭も
消せるなら
すべてを嘘に出来るなら
出来るなら
二人分の地獄の道を
僕が永遠に歩くからさ
だから貴女は僕のことなど
どうか どうか
振り返らずに生きて
生きてほしい
【キネティックノベル大賞 BGM/テーマ】 Elegy for Oboe and Cor anglais
Elegy for Oboe and Cor anglais
赤星コル『スカーナイトスカラー』/裏命
深く、深く、傷つけて。手放したくない、痛みさえ
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
作詞、作編曲、動画⇒ 赤星コル ( https://twitter.com/Cor_Akahoshi )
歌唱⇒ 裏命
もう一曲ルーキーに出してます、聴いてくれたら嬉しいな
『黒死雪化粧』⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43306285
【歌詞】
灯りさえ点けずに
既読のつかない LINE眺めてる
窓の外は あの時とおなじで
眩しく光るビルが 滲む夜
情けなくて
記憶を辿るみたいに潜る
今夜も 明日も
癒えてゆくこの傷を 痛いまま
ずっと抱えていたいの
忘れたくないから
剥がれていく思い出を
拾い集めて 別れの傷を
ナイフで抉るように
広げてゆく
「前向いて生きなよ」
そんな軽い言葉は
緩やかに死んでいく
私には響かない
面影を追いかける
癒えてゆくこの傷を 痛いまま
ずっと抱えていたいの
忘れたくないから
人生の理由さえ
見失う程に 愛していたから
失くしてしまう前に
眠らせてね
泡の箱庭【team.微睡みシャボン】#VocaDuo2025
#VocaDuo2025 参加作品
ぜひコメント欄を🫧で埋め尽くしてください🫧🫧
泡の箱庭
team.微睡みシャボン
作詞作曲:ココノカ( https://twitter.com/coconoka02 )
歌:三翠( https://twitter.com/__xX03Xx__ )
イラスト:空白に( https://twitter.com/_90892 )
mix:めろん( https://twitter.com/meron018317 )
詩作・動画:Cor ( https://twitter.com/Cor_VTuber )
…………………………………………………………………
【歌詞】
消えてゆく泡の夢、
儚き形、触れず冷め。
膨らませても空は遠く、
地に落ち弾け、跡は染む。
るるる
風に乗って 壊れて消える?
このままどこか 流れてゆきたい
あれも これも 青が攫ってゆく
だれもかれも セピアに染まってく
言葉にしたたり落ちる
まどろむ 泡の箱庭
からっぽの風船なのでしょうか
人魚の涙、真珠の粒、
触れれば溶ける、水の術。
残るは液の儚き跡、
思い出さえも時が盗む。
落ちて割れて 何かを描く
宛名の消えた 荷物をのせて
時に吹かれ ねむりについて
いつかのこと思い出せなくて
根のない花
胡蝶の夢と幻影(まぼろし)か、
手に掴めぬその定め。
秘めたる記憶、私だけ、
誰も知らぬ秘密の糧。
まどろむ 泡の箱庭
ゆらぐ空 映して見えた
消えゆくものに意味はあるか?
儚き泡に夢は映るか?
答えは風に溶けたまま、
秘めた思い、ただ私が知る。
泡の箱庭【鏡音リン・ナースロボ_タイプT ver】#VocaDuo2025vv
#VocaDuo2025vv
ぜひコメント欄を🫧で埋め尽くしてください🫧🫧
泡の箱庭 /鏡音リン・ナースロボ_タイプT ver
オリジナルver: #sm45164997
team.微睡みシャボン
作詞作曲:ココノカ( https://twitter.com/coconoka02 )
歌:三翠( https://twitter.com/__xX03Xx__ )
イラスト:空白に( https://twitter.com/_90892 )
mix:めろん( https://twitter.com/meron018317 )
詩作・動画:Cor ( https://twitter.com/Cor_VTuber )
…………………………………………………………………
【歌詞】
消えてゆく泡の夢、
儚き形、触れず冷め。
膨らませても空は遠く、
地に落ち弾け、跡は染む。
るるる
風に乗って 壊れて消える?
このままどこか 流れてゆきたい
あれも これも 青が攫ってゆく
だれもかれも セピアに染まってく
言葉にしたたり落ちる
まどろむ 泡の箱庭
からっぽの風船なのでしょうか
人魚の涙、真珠の粒、
触れれば溶ける、水の術。
残るは液の儚き跡、
思い出さえも時が盗む。
落ちて割れて 何かを描く
宛名の消えた 荷物をのせて
時に吹かれ ねむりについて
いつかのこと思い出せなくて
根のない花
胡蝶の夢と幻影(まぼろし)か、
手に掴めぬその定め。
秘めたる記憶、私だけ、
誰も知らぬ秘密の糧。
まどろむ 泡の箱庭
ゆらぐ空 映して見えた
消えゆくものに意味はあるか?
儚き泡に夢は映るか?
答えは風に溶けたまま、
秘めた思い、ただ私が知る。
赤星コル『解纜、月まで』/星界
再び歩き出すために 手放す想い、抱える痛み…
※「解纜(かいらん)」停泊している舟の纜(ともづな)を解き、出航すること
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
タイトル ⇒「解纜、月まで」(かいらん、つきまで)
作詞、作編曲、動画 ⇒ 赤星コル(あかほし こる): https://x.com/Cor_Akahoshi
歌唱 ⇒ 星界
【歌詞】
月の灯りが差す 白亜の部屋で
僕は初めて "痛み" を知ったんだ
零れないように 強く抱きしめたまま
光になって 溶けていった
何故、生命のロウソクは
同じ速度で 燃え尽きない?
不条理を嘆きながら
睨むように 月を見上げた
思い出も涙も
旅立つ方舟に乗せて
ただ見送った
僕には何が残ってるの…?
独りきり 眺めた月は何故だか
少し優しい そんな気がしたんだ
失ったよすがを 埋めるように
静かに僕を照らしている
傷痕を痛いまま
ずっと ずっと 抱えていたい
癒えてしまわないように
君を 忘れないように
思い出も涙も
宙逝く方舟に乗せて
数えてみる
僕の中にも 残ったモノ
思い出も涙も
煌めく方舟に乗せて
歩き出そう
僕が誰かの 『月』になるまで
2007 CoR 小塚崇彦 EX
完全に自己満うpです。素敵プロ。mylist/19745679
元動画sm1626615
【蒼華】ドミノ倒シ【歌ってみた】
はじめまして。もしくはお久しぶりです。
蒼華(そうか)でございます。
今回は、すこっぷ様のドミノ倒シを歌わせていただきました。
未熟ではありますが、よろしければ聴いてやってください。
素敵すぎる本家様→sm13306896
MIX・Encode→++cor++(co466610)
声→蒼華(mylist/24193161 co1851387)
【MMD呪術廻戦】Twitter_Ⅰ【虎杖悠仁】
Sp様、cor様、momo様、ふむふむ様、C21H23N05様、haku様、かなプル様、ゆきお様、あぼだ様、つきくま様、紅緑様、山猫NoEL様、壱埜様、ね様、SK様、吟月様
広告ありがとうございます!励みになります!
※転載禁止/禁止转载/Reupload is prohibited
@Negi200ge
800回に1人が死ぬワクチン VS 紅こうじ【どっちがヤバい?】
被害軽微と思われる紅こうじで大騒ぎする一方で
全世界で超大量の死者と健康障害を出しているワクチンはスルーですか?
高齢者では110回でひとりが死んでるとカナダの研究者たちが言ってますよ
疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会
新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会 審議結果
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001229226.pdf
800回にひとりが亡くなるカナダの論文
https://denisrancourt.ca/uploads_entries/1695061495166_2023-09-17-Correlation-Covid-vaccine-mortality-Southern-Hemisphere-cor.pdf
音楽 MusMus
黒森ミネオチャンネル
LivlyIsland COR【リヴリーアイランド コル】紹介ムービー
Youtubeからの転載。渋谷で行われたイベント「研究発表会2009」会場で公開された、LivlyIsland 2ndStage改めLivlyIsland COR(コル)の紹介映像。服を着せる、頭をなでるなど新機能がいろいろ実装されるようです。また、現在飼っているリヴリー、アイランド、アイテム等はそのまま引き継がれるとのこと。移行は今冬の予定。残念画質なので高画質を求める方はYoutubeにアップされた公式の方(http://www.youtube.com/watch?v=K__In-Axnfs)へどうぞ!
【MV】駆けゆく生命 - Cor Towano【オリジナル曲】
…………………………………………
▶︎ Credits
《Music & Mix & Lyrics》
ながはらさん 様
https://twitter.com/nagaharasann
《Vocal & Video & Lyrics》
コル・トワノ
https://twitter.com/CorTowano
《illustration》
ばばば 様
https://twitter.com/bababa_mil
…………………………………………
Twitter: https://twitter.com/CorTowano
homepage : https://cortowano.amebaownd.com
…………………………………………
【約束】
・動画/音声の転載はしないでください。
(詳しくはホームページの「guideline」をご確認下さい。)
※当楽曲の利用規約については現在準備中です。規約公開までの間、当楽曲の利用(歌ってみた/弾いてみた等の二次創作含む)については全面禁止とさせて頂いております。ご了承下さい。
【求めて】ドミノ倒シ【歌ってみた】ver.Nyaf
どうも、にゃふです。
今回は、すこっぷさんの「ドミノ倒シ(sm13306896)」を歌わせて頂きました。
たとえ壊してでもキミを手に入れたい。
====SpecialThanks====================================
MIX:++cor++
Encode:黒髪あくま
====Vocal===========================================
Nyaf【mylist/19826990】
東京テディベア / cor〖歌ってみた〗
縫い目は解けて引き千切れた
何度も言いますが自分は女子小学生です
僕の性べt あっ間違えた 私の性別が信じられないなら是非とも私の歌を聴いてください
めちゃくちゃ低音です いつか高い歌をギャンギャン歌いたい
2つ目の歌ってみたになります
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
皆様コメント マイリスト登録お願い致します
【original】Neru ☞ sm15308214
【vocal】cor ☞ mylist/62435528
【mix】きゅーぶ ☞ mylist/38961367
【encode】もゆ ☞ mylist/57318634
2001 CoR エレーナ・リアシェンコ SP ショコラ
結構このプロ好きなんです。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【歌ってみた】START【++cor++】
お久しぶりです++cor++です( ゚Д゚)ノ
レフティーモンスターPさんの「START」を歌わせて頂きました。
時間があまり取れなかったので各パートほぼ一発どりですが(; ・`д・´)
歌詞まちがえてるのはご愛嬌ということで(; ・`д・´)
あの日描いたユメは、今も変わらずに響いていますか。
素敵な原曲様:sm19125328
++cor++
オリジナル曲:mylist/30733816
歌ってみた:mylist/25626564
twitter:cor_niko
さとうささらでイタリア歌曲「優雅な月よ」ベッリーニ作曲
mylist/53637011
イタリアで生まれフランスで活躍した作曲家ベッリーニ(1801-1835)の作品です。
その作風はショパンに影響を与えたとも言われています。
ラマーズPさんの絵をお借りしました。ありがとうございます。
<関連動画>
sm31561169赤咲湊がイタリア歌曲「Nel cor più non mi sento」を歌ってくれた
吹奏楽団 晴吹 第14回定期演奏会(第2部)その①
岡山市を中心に活動する「吹奏楽団晴吹」の定期演奏会(第2部)の動画です
第2部はロック&ポップスの曲を中心とした構成になっています
♪~GETAWAY~♪
画質悪いですが、音質はソコソコ・・・ヘッドフォン推奨
吹奏楽団 晴吹 @haresui
*.♡【歌ってみた】 ドレミファロンド 【+*Luna*+】♡.*
** みんなで歌えば 世界は回って 笑顔になれるよ **
元気をくれた素敵な本家様 【sm16719809】 ♡♥
*Special Thanks*
Mix & Encode ++cor++
Vo.+*Luna*+
Twitter :@Luna_minnie ♡【co1790092】 まいりすと【mylist/35383676】
みなさま、聴いて下さってありがとうございます∩ω∩*`
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
【APヘタリアMMD】みんなで10周年記念!
世界領の本気にPCが火を吹いた
・モーションの改変をしています。
お借りした物は動画内に記載、ありがとうございました。
マイリスト→mylist/37855640
(追記)
10th anniversary様、名無しの権兵衛様、世界領様、酢漬けニシン様、きのした様、野良猫様、シャア様、mamezou様、TGB様、mokomoka様、Cor様、すずむしそう様、えん様、guest様、****様、ふう様、花様、ヘタクラ一同様、10周年様、リア様、おめでとう世界!様、huyu様、mikan様、アグレッシブベースライナー様、あすか様宣伝ありがとうございました!
虹 / 初音ミク,重音テトsv - from 日向雨 【 vocaduo2025vv 】
#vocaduo2025vv
vocal:初音ミク,重音テトsv
↓日向雨ver.
https://www.youtube.com/watch?v=8FqOeVMY2zo
____________
music/lyrics : Noes https://x.com/Noes_seoN
illust/movie : 早苗はやと https://x.com/sa_na_eee
____________
【 日向雨 ver menber 】
シンガー版ボーカル : コル / Cor https://x.com/Cor_VTuber
シンガー版mix : ナキノP https://x.com/404_lied_
「大根(フルバージョン)」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。6作目の投稿です。
いっこうさん作曲の「大根(フルバージョン)」(原曲 sm18411068)をオーボエ等で演奏しました。
◇原曲の初音ミク パート:オーボエ(1st, 2nd) & イングリッシュホルン(1st, 2nd)
◇原曲の伴奏 パート:オーボエ (3rd) &(間奏部で)イングリッシュホルン (2nd)
サビの部分で、原曲は4パートですが、伴奏を1パート追加して五重奏にしました。
■作曲・動画:いっこう mylist/24778935 ■イラスト:かんぱねって mylist/22027855
■Oboe & English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/cS8V
