キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32161 - 32192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 11ターン「絶望」
敵強化200%プレイ。今回曹操軍の命令をCPUに完全委任しました。もう終わってもいいよね?あきらめてもいいよね?解説はコチラ>sm7395341 戦闘開始前の解説>sm7379150 10ターン>sm7366957 マイリスト>mylist/13042448
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画2009 Part36 【プレイヤー操作】
◆北斗ライフバーはポトレの見栄えが悪いとの指摘を受けたので、VF5LBに戻しました。ただ戻しただけでは面白くないのでsndをいじってみた。うん、KO聞き取りづらいね… ◆切羽詰まってきたのでリクに答えられるか微妙です。ごめんなさい。というか何も考えなしにやってきたけど大丈夫なのか…? ◆久々にメテオスやったら俺のグラビトールがCPUのブビットにフルボッコにされた件 ◆アサギちゃんとココア飲みたい ◆キム→どうしたぁ?→白レンの夫→ふしぎなおどり→違うよ私はニートじゃないよ!仮にニートだとしても、ニートという名のかぐや姫だよ!→ウサギ(ノーマル・ex)→バカサバイバー 前→sm7388179 次→sm7397813 マイリス→mylist/10883888
Samsung S8000 Jet
サムスンのS8000 Jet。09年6月発表。これをWM化したものがi8000 OMNIAⅡ。 3.1inchWVGA AMOLED、5Mカメラ、WLAN、Bluetooth、GPS、TouchWiz v2.0、CPU 800MHz――→海外端末が欲しくなるマイリストmylist/12634171
Fate/unlimited codes セイバー 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。セイバーの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は仕様が別物だったりしますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルか、まだ足りないぐらいかも。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Fate/unlimited codes セイバー 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。セイバーの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、PSP版発売記念ということで。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。画質が明る過ぎたような気がしたから今度は少し暗くしたんだけどどうだろう。 投稿動画→mylist/7709306 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
カードビルダー GCB 金髪の侍が往く ○ジオン 八合目○
■ジオン09年6月18日地上エリアその1■またシャアを使ったデッキを構築しました。今回はUCシャアです。■「シャアを使ったデッキ」とは言いつつも、今回シャアは主力じゃなくカット役です。カメラ破壊持ってるし。パオング姉妹が偶に見せる超火力に全てを掛けてます。故に接近戦マジ危険。■お相手は准将さんで連戦となりました。今回はその1戦目。この日は(うちの地方では)雨だったので人が少なかったんでしょうか?やけにマッチングに時間が掛かりました。おかげでララァがCPUにゲフンゲフン・・・■マイリストmylist/12564028
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 5熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【実況プレイ】ヘタレがFateをプレイしてみた[ひかみん]リリィ編4
こんばんわ、ひかみんです
PS2の格闘ゲーム『Fateアンリミテッドコード』実況です。
今回はリリィを使ってクリアしたいと思います
最後まで行けるのか!?
※一回だけセイバーをクリア
説明書読んでません。チュートリアルもやってません
連続技とかわからないんで、スーパープレイを期待している方ごめんなさい
CPUはいつでもスーパープレイだけど(笑)
PSP版アンリミテッドコード発売中
リリィ編最終回→sm7387104
リリィ編1→sm7382847リリィ編2→sm7383087リリィ編3→sm7383184
世紀末スポーツ弾幕ゲーム ~東方姫庭球~
常識に囚われない幻想郷のスポーツ「テニス」 (魔理沙、文、霊夢のストーリーHardクリア特典で弾無限+移動速度1.5倍+CPU強度最高にした状態のCOM vs COMです)
【実況プレイ】ヘタレがFateをプレイしてみた[ひかみん]リリィ編3
こんばんわ、ひかみんです
PS2の格闘ゲーム『Fateアンリミテッドコード』実況です。
今回はリリィを使ってクリアしたいと思います
果たして勝てるか否か
※一回だけセイバーをクリア
説明書読んでません。チュートリアルもやってません
連続技とかわからないんで、スーパープレイを期待している方ごめんなさい
CPUはいつでもスーパープレイだけど(笑)
PSP版アンリミテッドコード発売中
リリィ編1→sm7382847リリィ編2→sm7383087リリィ編3→sm7383087リリィ編4→sm7386778
セイバー編1→sm7290505実況プレイ一覧→mylist/12646062
戦国BASARA BATTLE HEROES 本願寺顕如様模範演技?
本願寺顕如様の模範演技:自由合戦の観戦モードで顕如様4人のバトルロワイヤル いつもヘタレなプレイしかお見せできないので顕如様の本気を皆様に!!と思い、一番強いCPUモードにしたのですが、これは!!? しかもいきなり終わります。
【実況プレイ】ヘタレがFateをプレイしてみた[ひかみん]リリィ編2
こんばんわ、ひかみんです
PS2の格闘ゲーム『Fateアンリミテッドコード』実況です。
今回はリリィを使ってクリアしたいと思います
果たして勝てるか否か
※一回だけセイバーをクリア
説明書読んでません。チュートリアルもやってません
連続技とかわからないんで、スーパープレイを期待している方ごめんなさい
CPUはいつでもスーパープレイだけど(笑)
PSP版アンリミテッドコード発売中
リリィ編3→sm7383184
リリィ編1→sm7382847リリィ編2→sm7383087リリィ編4→準備中
セイバー編1→sm7290505
実況プレイ一覧→mylist/12646062
【実況プレイ】ヘタレがFateをプレイしてみた[ひかみん]リリィ編1
こんばんわ、ひかみんです
PS2の格闘ゲーム『Fateアンリミテッドコード』実況です。
今回はリリィを使ってクリアしたいと思います
果たして勝てるか否か。
※一回だけセイバーをクリア
説明書読んでません。チュートリアルもやってません
連続技とかわからないんで、スーパープレイを期待している方ごめんなさい
CPUはいつでもスーパープレイだけど(笑)
PSP版アンリミテッドコード発売中
リリィ編2→sm7383087
セイバー編1→sm7290505
実況プレイ一覧→mylist/12646062
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 4熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【ディシディア】コマンドバトルを推奨する動画【DDFF】
皆さんもディシディアのコマンドバトルしませんか?■■■簡単なコマンドバトルでの戦い方とうp主のヘタレ戦い具合を紹介■■■実際のコマンドバトルの様子は1:30から■■■コメありがとうございます(;▽;)コマンドバトルでセフィロスを使う理由はちゃんとあるのですが、アナザーなのは完璧ネタですww■■■補足うpしました→sm7406438
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 10.5ターン「人間とCPUの境界」
今回は単なる戦況の解説だけです。CPU委任は次ターンです。時間の余裕を持たせるためにもこんな短い解説だけの動画を作成しました。適当に書くだけ書いた戦略ゲーwikiの解説にMイベントの案を書いてくださった人、感謝します。題名もそのまま利用させていただきます。wikiも適当に書き足してみました。 10ターン>sm7366957 11ターン>sm7395242 マイリスト>mylist/13042448
【ディシディア】ジタンの観察日記~4分の1倍速セフィロス~
~英雄の当たり判定チートwwって、チートか!~ hujiというものです。前の動画で「高画質」というコメがあったのでエンコードは成功。今回は、動画2つつなげ&ある程度長い動画のエンコードテスト。名前はシリーズ化のフラグ?かもね。きまぐれなもので。 2つ目の動画 sm7331171 最初の動画 sm7091038 投稿動画は、hujiタグをクリック!ロックしている理由がそこに。 【追記】このBGM好きなんです。EX中、途中で○押すんですけどぜんぜん上がらないんですよ。7:15ぐらいのマジ連打です。次は最初から連打してみる。リスト作った! mylist/13788213 次~ガーランド~ sm7427730 ~フリオ~ sm7748231 ~暗闇の雲~ sm7867328
【MUGEN】4人チームトナメ ハート様 ひでぶっ!!杯 [9]
三回戦第一試合~です
CPUの周りを掃除したら60フレームで撮れそうなぐらいPCの調子が良くなった
掃除って大事だね!
とりあえず前回と前々回で再生数が極端に違う…
なんでゆかりんサムネとシオンサムネで差が出る…
チーム紹介→[sm6993802]
Part8→[sm7310500] Part10→[sm7415757] マイリスト→[mylist/3602617]
悪ノリして作ってしまった→[sm7404682]
戦場の絆 66/L2 そんな餌に釣られクマー! 3熊目 【飯】
【ノラプレイ】
ボールは超兵器!?
だったら捕獲するしかないジャマイカ!
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
そんな餌に釣られ熊?
いやいや、¥120+αであの性能はヤバイでしょw
ボール戦術が確立されたら、連邦軍に負ける要素が限りなくZeroになるze!
15勝の時点で面倒になって止めましたw
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。衛宮士郎の初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は、コマンド改変も行われていますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。でも、それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルでしょうね。いや、まだ足りないかな? 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。士郎の最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、PSP版発売記念ということで。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。画質明る過ぎたかな。 投稿動画→mylist/7709306 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第108話
四季軍の武将は半分弱ほど取っただけで、後は他に流したりCPU勢力の間に在野として放り込んだりしました。この辺りの事後処理が終わったら、ようやくこの動画も「起承転結」で言うところの「転」に入ることが出来ます。おかげで裏での色々な動きが必要になるので、ただでさえ多い紙芝居成分がさらに増えるんじゃないかと思います。それと顔グラ非表示キャラの顔アイコンが今回からこんなシロモノになりました。真っ黒だと、作成中にシャドー入りの顔グラと間違えやすくて紛らわしいので作業効率的な意味で変えてみました。
[第107話]sm7328281 [第109話]sm7440509 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470
ガンダムvsガンダムNEXT ZZZZ CPU戦Cルート その3
【7面】
ジュドー「憎しみを生むもの…憎しみを育てる血を吐き出せ!」
ハマーン「吐き出すものなど…無い!」
台詞が繋がりますね。何故にキュベレイはZZ枠じゃないんですかね~。無印でフリーダムがDESTINY枠だった違和感と同じものを感じます。
キュベレイがZ枠であることを見てTHE-Oが出ないことを覚悟しました。
あと、特殊被撃墜台詞とかあっても良さそうですね。ジュドーに撃墜されて負けると「帰ってきて良かった…強い子に逢えて…」に変更とかだと感慨深いです。
パイルエンドだと台無しですが…w
【FINAL】
良い最終回だった…
その2:sm7370928
カプル編:sm7412633
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Fate/unlimited codes ギルガメッシュ 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。ギルガメッシュの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は、コマンド改変も行われていますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。でも、それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルでしょうね。 投稿動画→mylist/7709306 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
ガンダムvsガンダムNEXT ZZZZ CPU戦Cルート その2
【5面】
うp主「ZZのパワーなら相方だって一発でやっちゃうぞ!w」
相方「ぬわーーーーーーー」
うp主「なにボケっとしてたんだよ!w」
ロラン「あなた達!何故話し合いを待てないのです!!」
【6面】
相方「いっつもそうやってやれると思うな!」
うp主「パイルハイメガ・・・良かったよ・・・強い子に会えて・・・だが・・・負けん!
黄ロックのクィンマンサの奥に相方・・・熱源追尾・・・見えた!!」
その1:sm7368047
その3:sm7376120
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【DFF】ディシディアFF フリオが引っかかっちゃった。
ガブラス(うp主)VSフリオニール(CPU)。ステージ:次元城(真)でプレイしているとフリオニールが足場になるところに何故か引っかかって、同じところにずっとくるくるしているのでこんなこともあるんだなぁと、爆笑してしまった※へたくそプレイ動画
[TAP]ビシバシスペシャル2 ハイパーモード 超むずい
本当はTASるつもりだったけど、説明とかあったほうがいいよねってことでTAPにしました。星集めはコンプできないって分かった時点から適当です。 ガチャモード→sm7377678 ビシバシ1TAS→sm7357064 ビシバシ3TAP→sm7509158
[補足]
・パイ投げは45度が理想です。ただ、角度が内部的には0.5度刻みのようで、この動画の場合、45.5度で投げてしまっているため、MAXの60mが出なかったようです。
・目覚ましポッポの4時が微妙にずれているのは、ピッタリで止められない場合もあるためです。
・ピアノで1点取られているのは、CPUが数音前の音を押そうとしたときに、たまたま同じ音が来てしまったためです。
マイリス:mylist/13189100
ガンダムvsガンダムNEXT ZZZZ CPU戦Cルート その1
ZZ「味方は投げ捨てるもの・・・」
・・・というわけで久しぶりのCルートです。
前回通らなかったステージを通って行こうと思います。
相変わらず投げキャラにされてますが、一応、BD前格闘が追加されたことによってサーベル振り回す格闘が増えましたね。
ライフル持ってる状態の下格もなかなか性能が良いです。
相変わらずのパイルも掴みさえすれば50オーバーのダメージが確定するので使いやすいですな。
※タイトルが色々間違っていたので修正
その2:sm7370928
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【プレイ動画】コズミックウォーズ 3周目 仔犬座 Part1 【グラディウス】
コズミックウォーズの3周目を攻略していく動画です。
まずはリハビリプレイと称して『コイヌザ』を攻略してみました。
■ルール
①軍資金増加技無し(司令官名:オカネ,スミダ,ノブチャン禁止)
②無限ワープ無し(亜空間移動フェイズでTURN END⇒No でワープ履歴末梢禁止)
③ユニット増殖技無し(『ALL RIGHT?』でⅠコンの下、スタート、セレクトを押しながら、Bを押すのは禁止)
④セーブ・ロードループ無し(バグった時用のためのセーブはOK。但しロードループは禁止)
Part2以降、CPUのNow Thinkingが長くなるので編集で倍速化する予定。
part2>編集中 mylist/10578896
参考:げ~むのせつめいしょ(仮)
http://www.geocities.jp/frnyanko/setsumei/index.html
im@sなデスクトップアクセサリ作ってみた。
■”デスクトップアクセサリ”と書きましたが”アクセサリ”にしては負荷が大きすぎて使い物にならない。■これは(いわゆる)BB素材を再生するソフト。C++/C#で作ってる。■実はsm6917835の続きだったりする。前回よりきれいに切り抜けるようにした。■sm3883075とsm3505467をお借りしています。感謝します。■sm3885668とかsm1690827を目指してみた。■音小さかったかもorz■(追記)CPUについて書くの忘れてた。Core2Duo @ 2.00GHzな環境で動かしてます。
ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その4
うp主&相方「また君か・・・」
>
Gルートが難易度5ということを知って、予定より早く逆シャアコンビを使うことになりました。
もう少し煮詰めることが出来たと思うんですが、今回は早さを取って解禁初日に撮影することにしました。
Gルートは難易度を高めるためなのか2対3のステージが多すぎて遊ぶ時間が無いですね。もうGルートはやらないかもしれませんw
真EDの一枚絵に変化が見られたので、今回は真EDです。
シャイニング&黒Mk-Ⅱは解禁されても変化なしでしたが、Ez-8と赤キュべは果たして・・・?
その3:sm7362573
ZZ編:sm7368047
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
