キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32225 - 32256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT シュピーゲル×ゴッド CPU戦Aルート その1
僚機として使われているのにED集に載らなかった汚い忍者ことシュピーゲル視点です。
この機体は面白いですね~。使いこなせるこなせないは別として、全機体の中で一番好きな機体ですw
汚い忍者とその弟・・・汚い兄弟偏にしようかと思いましたが・・・トールギスのときにやった感があるので今回はちゃんとした名称でw
うp主的にはニンジャタートルズの中ではドナテロが一番好きです(,,・◞◟・,,)
Fルートが無いのを見てもらえばわかる通り、結構過去の動画です。
このころはまだ撮影環境的に画質設定が定まってない時期なので、少し画質が落ちますorz
その2:sm7333069
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【Phun】で新型戦闘車両【新型軽負荷Thyme弾頭】
【201205追記:「装輪戦車」ATLAS完成⇒sm17931060】どうもお久しぶりです。ニコ重です。以前の連鎖反応型Thyme爆弾sm6726249は威力は絶大ですがCPU負荷が大きい問題がありました。そこでニコニコ重工では新たに「大型円+キラー円」を発生、消滅させることによって威力と軽負荷を両立させた新型Thyme弾頭を開発。それを新型戦闘車両に搭載しました。またRaiflemanさんのゲパルトsm6630351とも模擬戦闘、砲弾の迎撃にチャレンジしました。Phunで作ったもの⇒mylist/6343922
【ディシディア】vs4倍速ガブラスのバグ
~これがガブラスの制裁らしい…~ hujiというものです。ディシディアの4倍速動画を見てやってみたらおきたので、録画テスト+エンコードテストをかねうp。エンコテストはたぶん失敗…? 前の動画 sm7091038 ←このバグは一回しかなったことない。 【追記】バグって、最後ですよ。チートで変な動きとかじゃなく。たしかに、改造ならバグはしょうがないか。BGM変更してます。 次 4分の1倍さわら sm7378560 投稿動画はhujiタグをクリック! おいてあるよ→mylist/13788320
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
天下統一間近の状態から、再び混沌の時代へ!果たして逆転優勝はあるのか?今回はこれで最終回、次回へ続きます。
(2)は sm7329719 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
既に半数を越える大名が滅亡し、各大名いずれも勝負どころを迎えています。激しい戦いを勝ち抜き、生き残るのは果たして誰なのか!
(1)は sm7329443 (3)は sm7330464 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は自作シナリオの1523年「江北の炎」シナリオで行います。小勢力が乱立する中、統一への第一歩を踏み出すのはどの大名か?
(2)は sm7329719 次回 sm7471192 まとめリストは mylist/3036781
【リッジレーサー4】PRC Lizard Extra【低スペックで】【ダメだった】
PRC Lizard Extra(CPU:NIGHTMARE vs P:OFFICER Stage2[No.05])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみた…けど今回ばかりはダメだった_| ̄|○il|li ◆ 言い訳させてくれ…何度もブロックで沈めても、奴は5秒と経たずに這い上がってくるんだ…まさに“悪夢”のように。 ◆ 仇討チ可能ナ勇者求ム。(6/14追記)R研やりこみプレイにこの対戦カードあるらしいですね。つまり勝つのは可能ってコトですかぃorz ◆ R4は近々もう1本うpしますが、それで打ち止めとなります。 ◆ 前→sm5873103 次→sm7342154 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
【DFF】天井から生えたセシル
ディシディアファイナルファンタジー バッツVSセシルより。 天井にめり込んだセシルがなんか面白かったので
Terminator Salvation
PC版Terminator Salvationです。PCスペック CPU Core2Quad9650 Memory 8Gb M/B P5E VGA GTX295 295の性能かPhysXの恩恵かゲーム自体は思ったよりも軽く動きます。Crysisと比べればグラフィックは見劣りしますが、十分綺麗だと思います。 まだ序盤ですがゲームシステムがギアーズとほぼ一緒な事もあり中々面白いですね、予想通りターミネーターに銃弾がほとんど効かないのが面倒ですがね・・・・グラフィック設定が解像度だけって酷くない? 続きが見たい方が居ればUPしようかと思います。
戦場の絆 66/L2 月に代わって…だ! 2絆目 【飯】
【3バースト:ギガン】
トレーニングもソコソコにふわふわしてきました。
餌になるので敵機撃破よろしく!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
ハンドヘルド オリジナル PC[HOP]を製作中です。
拡張性が皆無な薄型軽量PCよりも多少の重さ(1.3Kg)は根性でカバーしてでも自作PCが大好きな人や、超低電圧CPUの遅さにイライラする人は必見です。
ベアボーン化を前提に製作中なのでCPU→Core2 Duo Tシリーズ全て(最大3.0GHzまで)搭載可能予定で製作中です。
現行性能:CPU Core2 Duo T7200 2GHz:メモリ DDR2 667MHz 2GB:HDD 2.5" 200GB 7200rpm:液晶パネル 6.5インチ XGA(1024x768) :Web カメラ 30万画素:
ギガビットLAN:[1セグチューナー:無線LAN IEEE802.11n 150Mbps:Bluetooth Ver.2.0]←内部USB接続なので交換可能
過去自作PC[FM-TOWNS・Dreamcast・X68000・MEGA DRIVE]⇒mylist/12065305
by クレイジー自作派
戦場の絆 66/L2 月に代わって…だ! 1絆目 【飯】
【3バースト:ギガン】
トレーニングもソコソコにふわふわしてきました。
餌になるので敵機撃破よろしく!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
戦場の絆 トレモ/L2 月に観光だらだら動画(ルナツー) 【飯】
【トレーニングモード】ふわふわしてきました
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ガンダムvsガンダムNEXT ジャンク屋兄弟 対戦動画 その1
はじめまして ジャンク屋兄弟(中の人の性能的な意味で)です。
ガンダムvsガンダムNEXT を本格的にやり始めてから約一か月・・・
まったくうまくならないので動画をとってうpしてみることにしました。
兄のほうが若干初心者で
兄弟ともどもCPU戦ばかりで対戦はあまりしたことはありません。
兄使用機:ZZ デュエルAS
弟使用機:GX DX デスサイズヘル です。
本当にひどい動画ですがアドバイスお願いします。
編集ミスがありました。すいません。ちなみにあそこでDXがアシストをターンAに当ててます。 その2:sm7317047 マイリストmylist/12993745
ディシディアアドパ対戦 ガブラス【EX維持】VSガーランド【EX維持】
お互いにEX維持型のガブラス VS ガーランドの対戦動画です
【前回の動画:sm7292941】 【次の動画:sm7327581】 【mylist/12065751】
ガブラスのEXモードはかなり強力ですが、ガーランドのスーパーアーマーも負けてはいません
デジョン(天井)でブレイブを10,000以上持っていかれ、厳しい戦いでした;^^
【近況】
ジタン(CPU)相手にクライムからの回り込み(その場)回避を毎日練習していたおかげで、
対人でもクライム→スラブロの成功率が8~9割に安定してきました^^
(※クライム→スラブロ→月牙天昇は6~7割程度ですが…)
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
記念にベンチマーク・・・DMC4
CPU:C2Q_Q6600_@3.2GHz
DDR2-1066 2GB×2
GeForce8600GT
今度GeForce285GTXに変更するのでその記念にやってみたもの。設定はオプションで見れるのでそこで確認をしてね。さすがに8600GTは無理だね。若干カクカクしたり・・・コマ落ちしたり・・・。
チャプターを使用してない時のスコア Ⅰ…46.72 Ⅱ…33.14 Ⅲ…52.70 Ⅳ…31.14
フルHDの場合 Ⅰ…31.25 Ⅱ…22.39 Ⅲ…35.63 Ⅳ…22.23
Geforce 250GTSはこちらsm7505419
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
ガンダムvsガンダムNEXT ストフリ×アカツキ CPU戦Bルート その4
これで(現時点で解禁済みの)解禁機体は全て終了です。
ちなみにステージ6のアカツキや、ステージ7・8のストフリは私でもなく相方でもありません。
その1で触れたようにスペシャルアドバイザー兼プレイヤーの方が担当しています。
動き・癖の違いで気付いた方もいるかもしれませんね。
今回も通常EDと差し替えです。
次回は、真EDを通った機体や、遼機の通常EDをまとめようと思います。
その3:sm7301540
ED集:sm7322840
汚い忍・・・シュピーゲル偏:sm7332095
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【三国志Ⅸ】 曹操包囲網 1~5ターン(省略)
敵強化200%プレイ。最初6ターンまでCPUは攻撃行動を起こさないためカットしました。1~5ターンはただ移動と探索だけですから。あと曹操軍全武将紹介。全員例外なく1秒です。抜けていたらすみません。240人もいますから。画像と説明の能力があっていないことがありますが、これはうp主の初期設定ミスで説明の能力の方が正しいです。誤字:孫策の字は伯符でした。すみません! OP>sm7275033 6,7ターン>sm7329382 マイリスト>mylist/13042448
GameBoyWars3 (GBW3) 「アイランドシー」 世界最速記録「8日」
スタンダードモード「アイランドシー」CPUにあきれる。首都に歩兵がいるのに攻撃しない工作車。首都占領狙いはあまり好きではないですが、いつも殲滅勝利なのでたまには首都占領勝利を。次のスタンダードモードは「オオアシジマ」を予定。 キャンペーンモード攻略→mylist/8654370
ガンダムvsガンダムNEXT ストフリ×アカツキ CPU戦Bルート その3
EX8よりもEX7の方が難しいような気がするわけですが・・・w
逆ならもっと簡単にFINAL NEXTを目指せるんですけどね~。
【8面】
エピオン先生・・・アカツキのカウンターでボッコボコにされてる・・・
鞭=格闘属性であることが泣けますね・・・
【9面】
前回の編集ミスっていうのは6面にここのラストを入れちゃったんですよね。
6面BOSSと9面FINALはステージが同じなので気付かずにUPしちゃいました。
(,,・◞◟・,,)うっかり
その2:sm7298214
その4:sm7305617
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
ガンダムvsガンダムNEXT ストフリ×アカツキ CPU戦Bルート その2
今作の解禁勢はどちらかというと大人しめの調整が多いですね。
シャイニングが若干尖ってて、あとは黒Mk-2がなかなかといったところですかな。
連ザ2では、解禁勢(旧機体勢)がやたら強くて、コスト420帯が解禁勢で覆われました。
その教訓に加えて、解禁機体はロケテを通さないので、控えめに調整したのかもしれませんね。
【6面】
せっかくだから俺はこのEXステージを選ぶぜ!
※これとほぼ同じ内容の動画を先ほどあげましたが、編集ミスがあったのであげなおしました。
既にコメントを書き込んだ方にお詫び申し上げます。
その1:sm7292625
その3:sm7301540
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part254
おまゆ今日作りたいなと思うだけ思っておく
前sm7283601 マイリスmylist/11827147 次sm7311463
おまゆpart21 sm7304262
:アニージャギMWギース(DonDRAGO氏)愛乃はぁとI-NOラオウ白レン(CPU性能)スレイヤーデ-ボディオ(表 misobon_ism氏AI)
あんじょうおおきに
>現在のHP:130%
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空vsフリーザ(限界突破)
中期悟空(ノーマル)vsフリーザ(限界突破)CPUはトテモツヨイです。最後決めようとしたらUB使えずアタフタしてしまいましたが結果的にはよかったですw「バカヤロー!」は欲しかったですが…。2戦目からは限界突破と鬼神を使っての小コンボ動画にしました。セル(限界突破)vs2Pベジータ(体力カスタム)2Pは棒立ちにさせてます。2P対戦なのでSEが小さくてすいません。。最後は悟空4(鬼神)vsベビー(体力カスタム)CPUはトテモヨワイです。BGMは(DBZ悟空伝覚醒編、ファイナルバウト、アニメ原曲)より。限界突破はここから→sm6925989 次→sm7814371 メテオマイリスト→mylist/8967365
ストリートファイターⅣ バルログが奏でる対戦プレイ動画ヒョの7
ここへ来て格闘遍歴的なものを。スト2のリュウケンにて歩き波動拳から始める。ターボでバルログを使い、2軍キャラの魅力に目覚める。ヴァンパイアのザベル「大キックがチェーンソー」でアニメの自由さに驚く。鉄拳は吉光。千覚ってセンズリをカくだよね?ストゼロガイ。ファイナルファイトから。スニーカー忍者かっこいい。ジョジョ。ホルホース。原作Love。再現がいいね。ジャス学はエッジ使用。いかにも安い不良カワイイ。ストEXはスカロマニア。二又一成wソウルキャリバーは勿論ヴォルドだ。サイキックフォース空中で剣出す奴。四字熟語の中国人。全て家庭用でパッド使用でCPU戦に苦労するレベルです。取り組みは次の通りVSサガット2:25 前回のsm7141814 上げたものリストーmylist/8070513 ヒョの8へsm7368819
【ACEonline】とても酷いPCでアドバンスベース戦【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで撮影した'09 06/06のストライクサーバ アドバンスベース戦の様子
【mugen】綺麗な忍者9.5【biospark】
前回の簡易AIがとりあえず通常時のものとして暫定的に完成したんですが、その結果が軽く狂キャラに片足突っ込んだ状態!!になってしまいました 良AIとか作れませんorz。基本的に対CPU専用です。人操作で挑戦するのは辛いかもしれません。後今回試験的に動画の最後にフリースペースを設けたので、適当にコメントしていってください。ちなみに木っ端微塵の術は1ゲージ技です mylist/12647711
