キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32289 - 32320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT V3 CPU戦Bルート その4
下格シールドでは格闘を防げないってことを完全に忘れてたでござるの巻。
それにしてもマルチプルランチャーがキャンセル可能になるだけでかなりの弾幕機になりますね~。ついでに弾数5発になってますし。
これで現在の時点で選択できるルートのEXルート→FINAL NEXTは制覇しました。
次回から、通常ルートを見て行きたいと思います。
※あと、近いうちに、真EDを見た機体の通常EDや、遼機の通常EDをまとめたいと思います。
その3:sm7239608
ビギナ編:sm7257272
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT V3 CPU戦Bルート その3
今回のABはサブ射が使えるようになって、あとはチャージが要所で使えるだけで、やっぱり他の武装を使う機会があまりありませんねぇ・・・。
ただ、Vビームの可能性は無印の頃から信じています。
Vビームはこんなに強い!
・ほとんどの機体の歩きをとらえる驚異的な誘導性
・当たればスタンし、追撃可能
・追撃のサテライトで約300ダメージ
・正面から撃ち合えばシールドを展開しながらVビームを放つ都合上、一方的にこちらが有利
・異様に大きい判定。ゲロビ並の広さを持つ
・それでいて弾数無限
箇条書きにすると強そうに見えてしまいますね・・・w
その2:sm7238841
その4:sm7242836
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
戦場の絆 44/NY(R) タンクだけでSランク移行生活 05 【飯】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
やっぱ勝ちにこだわりたいので、フラグがポキポキ折れまくりなのですwSランクへの挑戦チケット実装たのむ!(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ガンダムvsガンダムNEXT V3 CPU戦Bルート その2
どうも自分は漫画版の熱血ウッソの方が印象が強くていけませんね。「貴様は電子レンジに入れられた(ry」なやつですw
アニメ版はやはり「母さんです・・・」とヘルメットを差し出すシーンが印象的すぎます。
Vガンダムのように真・V字斬がV2ガンダムに実装されてたら・・・
その1:sm7237236
その3:sm7239608
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【三国志Ⅸ】軟国志 第7幕 ~パチュリーの策~
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。
肥CPUのカオスな動きにこじつけする作業は、おもったより難しい…。
でもそのうち快感になるんじゃないかなぁと自分で思うのが悲すぃ。
中幕(勢力紹介)→【sm7191964】 第6幕→【sm7173201】 第8幕→【sm7245814】 マイリス→【mylist/12326758】
ガンダムvsガンダムNEXT V3 CPU戦Bルート その1
全てのルートのEXを通ってFINAL NEXTも突破したので、これからは通常ルートを進めようと思ったら・・・
実はBルートのFINAL NEXTをクリアしていないことに気がつきましたw
リクエスト的なものが多数ありますがが、基本的には自分or相方が一度使った機体は使わないようにしています。
例外として、作品的に関わり合いのある機体が他にまだいる場合は、既に使用した機体であっても使う場合があります。
ストフリは撮ってないんですよね・・・とはいえ解禁機体勢は全て使うつもりです。
その2:sm7238841
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
[フリーソフト]AviUtlでエンコード (Part4)
メタルギアオンライン トレイラー
[動画データ]
768x432 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4872f 930.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.53kb/s
(Part3)sm7230818
○補足○
この動画のファイルサイズは20MB程度です。プレミアム会員は100MBまでですので素材にもよりますが4-5倍(15分前後)までは画質を維持した上で投稿できます。
ただし、動き予測アルゴリズムにExhaustive Searchを使用しているため、また私のCPUが貧弱なのでエンコードにの動画で2時間弱かかりました。
三国志大戦3 英傑伝 蜀漢の章 第十三話「成都攻略」
劉璋はCPU専用グラのままです。張任は旧のままです。高順入れて、最初の指令さえ早くこなせば、高得点取れます。■三国志大戦3 英傑伝マイリストmylist/12916631
【ディシディア】ゴルベーザのハメ的なもの【DFF】
初めまして。ビットの反抗に耐えながらも、ついにワンコンボキル成功しましたんでうp。相手はLv105最強猛攻wol。 勿論対人戦では使うべきではありません。 ティーダのハメ→sm7248469
【DFF】クイックバトルで因縁の対決part2 (FF8)
ディシディアファイナルファンタジーの………クイックバトルで因縁の対決~!2作目はFF8です。 タイトルのくせしてさっそくアドホックバトルです。それでも見てくださったら感謝感激です。 前→sm7210365 次→??? mylist/12837160
【ディシディア】BGMをロックマンXに変えて戦ってみた【DFF】
ケフカ「デデデ…は引っ込んでください。」レイニー・タートロイド「ちがっわたしはれっきとしたk『カメェェェッー!(T #)』…ウボァー!!」 今回はまるっきり声優ネタで選曲です、ネタ切れサーセンorz※前回CPUの強さが「強い」程度だろうという疑惑をもたれたので今回から主義としてLv:105(最強)を貫き通すことを宣言します。にしてもこのスコール鬼畜すぎて撮り終えるまでにうp主のブレイブがBREAKしすぎだ・・・ うp主マイリス…mylist/11626763
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 04 【飯】
【全野良 vs 2.2.2.野良.野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
そろそろ2000pts貯めるの面倒くさくなってきましたwSランクへの挑戦チケット実装願います(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
バーチャロンフォース CPU戦 双対のエンジェラン その4
うp主の縛りプレイ。(およそ15秒前後おきに換装)出せなかったら負けかなって思う…【その3:sm6379258】【mylist/12648237】
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集10 -バッツvsエクスデス-
BGM差し替えDFFリプレイカメラ編集第10弾。無が大好きエクスデス先生です。
CPUだと技のガード使ってくれないので、今回は先生側を操作することにしました。
バッツ勝たせるのに、むしろ先生を活躍させすぎた気も。。。
■イベント、ムービーボイス等を当てはめてます。今回はちょっと動きにもあわせてみました。カメェー。
バッツ意外とマジメなセリフ少ないなぁ。先生も「無」ばっかりです。
■BGM変更「ビッグブリッヂの死闘(チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮→FF12Ver.)」→「決戦(同左)」→「Neo Exdeath(THE BLACK MAGES III)」
■sm7174647←前/次→sm10347559
■その他の動画→/mylist/11850218
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
白猫がマリオカートWii実況をやってみたPart16.5
今回、ゆたんぽさんの「ゆたんぽ杯」の実況できなかったので、代わりと言ってはなんですが
番外編として、私のGCコントローラーの練習を録りましたw
今回はフレンド戦ではなくCPU戦です。
前:sm7203269 次:sm7273899
マイリスト:mylist/12144419
ブログ:http://sironeko-momonopapa.blog.so-net.ne.jp/
ガンダムvsガンダムNEXT ターンエー×アレックス CPU戦Fルート その3
【7面】
EX(タイヤ祭り)よりこっちの方が難しい気がしてならないわけですが・・・w
DXをハメ殺そうと思ったけど、全然パターンに入らなかったでござるの巻。
ロラン「環境を考え月光蝶を呼ぶ!勝てるかもしれません!」
【8面】
お嬢さんはぁぁぁぁ!パターンに入ってくれたでござるの巻。
【9面】
ここは聖域だぁぁぁぁ!
NEXTになってからはノートルダム聖堂に普通に敵が登ってくるから困りますね。
おっぱいミサイル(アフロダイA的な意味で)出したり、頭をくるくるさせたり、大忙し・・と見せかけて働いたら負けかなと思っている。
その2:sm7219756
V3編:sm7237236
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ターンエー×アレックス CPU戦Fルート その2
月光蝶フラン砲フィニッシュでの勝利画面・・・美しい・・・はっ
1.2位を争うほど好きな勝利画面ですね。各機体のシールドフィニッシュでの勝利画面も好きです。ビームシールド系は特に綺麗ですよ。
いつも思うんですが、月光蝶発動後に勝利したとき、背後にいる味方が壌に還ってしまいそうな気がします。
その1:sm7216150
その3:sm7222085
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ターンエー×アレックス CPU戦Fルート その1
今回からは通常ルートを通っていきたいと思います。
うp主「開幕の有利さに定評のあるターンエーなら・・・・!」
相方「ターンエー見てからアレックス余裕でした。これで勝つる!」
うp主「エル知ってるか? 特格は射撃判定だ」
相方「なん・・・だと・・・?」
その2:sm7219756
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【Wiiイレ2009】自分のMiiと対戦
Wiiウイニングイレブン プレーメーカー2009でのCLのイベントマッチVS FCマゲーリオ内で自分で作ったMiiと対戦することが出来ます。
CPUレベル4(だったと思う)
まだ50試合ぐらいしかやってませんが全然ディフェンスが慣れませんので結構ボロボロです。
今まで上げた動画→/mylist/7046697
【革新】幽々子の野望 第三十九幕 閑話「毛利元就、動く」
大変お待たせいたしました。
三十九幕は対武田戦の序幕『山城攻防戦』前夜、作戦概要などをまとめた久々の紙芝居のみの回となります。
第三十八幕:sm6953815 第四十幕:sm7300489
ゆゆやぼリスト:mylist/6607220
history-reploduction、お疲れ様でした。
私も「姉川合戦」を担当させていただきました、お時間などあればぜひご拝聴いただければ。
姉川合戦解説:sm7172917
ヒスプロ全リスト:mylist/12818329
CM:鍵山雛の野望
history-reproductionで同じ枠の方だったひなやぼ様をご紹介。
熱い紙芝居と中級とは思えない神CPU、そして謎の技術の織りなすインフレワールドは必見。
零章:sm4734728 リスト:mylist/8502277
【初音ミク】∞ My Heart ∞【ミクオリジナル曲】
4曲目はなんかギターつかってカッコイイの作れないかなぁーという思いつきから始まりました。苦難末のなんとか作品になったかなぁと思います。CPUの性能アップと共にパワーアップしてきましたが、そろそろいい加減コア2が欲しいです。i7は爆熱らしいので、低電圧版が出るまで見送りますw コメくれたかたありがとね!。【Cereron1.6Gz⇒nm4772553】【AthronXP1800+⇒nm4968992】【Sempron2600+⇒nm6611172】【Turion64MT-32⇒nm7193567】
【共同】かづぉとEIBONの聖剣伝説2 Vol.3【実況】
3人目が仲間になりました。3人目はCPUが操作しているため融通がきかず、ヤキモキしている状況でございます。
★Part2:sm7167091 ★Part4:sm7283352
☆今作まとめ:mylist/12643423 ☆その他実況まとめ:mylist/12643440
ょすみん。LIVE ょすみんますたーへの道
誰にでも取れる簡単なマスター実績解除への道。
手順
1:CPU戦を選択
2:開幕でCPUがすご消しを狙ってくるので、1個目を選んだ瞬間にしいたけボタン
3:すると最初の角選択が無効化されるので、代わりにプレイヤーが美味しく頂く。
早いときは10分切れるので、実績解除も楽勝ですね。
とことん50ステージが苦痛です。6色とかムリだろ・・・
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 5月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
4月→sm6896383 6月→sm7492866 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
【DFF】クイックバトルで因縁の対決part1 (FF7)
ディシディアファイナルファンタジーの……… クイックバトルで因縁の対決~! 第一弾はFF7!! 特に見せ場などはありません、ただうp主の『強さ』(弱さ?)がわかるだけです(泣) 生温かい目で見てくださったら感激です 次→sm7229923 mylist/12837160
【のんびり車載動画】早朝の阿蘇パノラマライン【熊本県】
熊本県道111号線、阿蘇パノラマラインを早朝に走ってみました。
朝日が昇る雲海?がとても綺麗でした。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=wawxCQh4t3k&fmt=22
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 03 【飯】
【3.2.2.野良 vs 3.4.バー+野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【MUGEN】AIによる超反応の状態【資料】
■MUGEN ※※音量注意※※ ■次資料:sm7224791 ■超反応資料の続編:sm10406813 ■AIによる超反応の状態 0,Time反応 ■音量下げ忘れた ■なんとなく作った。 ■AIを作る際、気にかけた方がいいと思う事 ■マイリスト:mylist/10873520 ★追加補足※処理の優先順位が1P→2Pである為動画では必殺技も同時でしたが、2Pの処理後は1F進んで1Pの処理になる為、1P側での反応は1F遅れます。※1P側は1F反応が遅れます★
【熱血行進曲】はやみ縛り はやみのみでクリア【最弱タッグ】
使用キャラは連合・はやみのみルールは勝ち抜き格闘以外での武器禁止、CPUイジメ禁止ミスも多いですが暖かい目で見守ってあげてください
デモンブライド 福岡ロケテ初日 CPU3戦目
一部で噂のCPU3戦目の様子。CPU明日真のカウンターコンボが凄いことになってます。立ち回りはそれほど凶悪ではないので、慎重に戦えば勝てるんじゃないかと思います。mylist/12827979
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート その3
今回のラストシューティングのビーム部分の判定の大きさには感動しますね。
無印の頃は敵にさえ30%くらいの確率でビーム部分を外してましたが、今回は外したことがありません。
それどころか味方に使っても(深く踏み込んで斬り上げていれば)キッチリ当たってくれます。
【7面】
うp主「落ちてこない・・・味方がやられたな・・・」
【8面】
相方「落ちてこない・・・味方がやられたな・・・」
次回からは各ルートの未見ルート(通常ルート)を通っていこうと思います。
その2:sm7191735
ターンエー編:sm7216150
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(60fps)
ちょっと暇だったので動かしてみた。
1600×1200 AA×8 Windowモード
OS:Vista Ultimate(64bit)
CPU:Core2 Extreme 3.6GHz
GPU:GTX280定格(Core:650/Mem:1140/Shader:1296)
前回が非録画時のスコアです。録画ソフト自体起動しないと少し上がって:26900
60fps録画時(今回):15550 30fps録画時:21000前後
120fps録画だと10000近くまで落ちる
※BGM -> sm5788276
※Vocalomark(ββ) -> http://fakefar.jp/vocalomark.html
