キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32257 - 32288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT ストフリ×アカツキ CPU戦Bルート その1
現時点での解禁機体の中では唯一まだ使ってなかったストライクフリーダムです。
今回はうp主と相方以外にもスペシャルアドバイザー兼プレイヤーの協力を得ています。
あと、2周分あるので良かった方を採用しています。
【1面】
性能を確認しながらやってます。格闘は通格・横格ともに発生・回り込みなどの性能は良いんですが・・ダメージが取れないところが弱点ですね~。
【3面】
バリア張ってくれと頼んだら「OK!」の返事と共にオオワシ状態で近づいてきたでござるの巻。
相方が「3000先落ちは基本!(キリッ」と言ってたのが感慨深いです。
その2:sm7298214
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
三国志大戦3 良将が進撃で太尉に戻りたい 8
丁奉と極滅さえあればそこそこ戦えるよねと思う今日この頃です。
最近回線が良く切れてなんか嫌ですね。
三戦連続でマッチしないとかあったり、やっとマッチしたと思ったら即CPU戦に切り替わったり・・・
バージョンアップが近いからでしょうか?
良将が進撃で mylist/7207545
【ACEonline】とても酷いPCでハッスル小惑星撮った【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで撮影したある日のストライクサーバ 次元の回廊の小惑星です。
セフィロスVSクラウド
今回は裸の剣士関連動画じゃないです。ふつーすぎでゴメンナサイ。装備ガチガチです。片翼・源氏装備・ガイアリング・ハイパーリング・疾風怒濤・ホワイトジェム・世界の中心…だったと思う。ガードの練習に…と戦ったやつ。二度ほど命中した黒石は偶然です。心無い天使は八刀一閃を出そうとしてミスったもの。はい、言い訳です。既にお気づきかとは思いますが、投稿者はセフィロス以外のキャラはまともに使いこなせないヘボプレイヤーであります。マイリス→mylist/12894964
ジェクト(Lv1/未カスタマイズ)でティーダ(Lv100)に挑む【ディシディア】
Lv1でLv100(最強/猛攻)に挑みます。条件は、未装備、未アクセサリ、未召喚石で、ブレイブ技でBREAK後にHP攻撃可とします。前回長すぎたという反省を生かし、ノーダメージになるよう頑張りました。中央で待ちというチキンプレーになっていますが、マップと相手が厳しかったということでご容赦を。。わざわざコンボからHP攻撃を狙っていますが、今考えるとガードからHP攻撃で良かったですね(それで3つリプレイを駄目にしました)。。前回もそうですが、ロックオンなしでEXコアを取るところが見所だと思います。■前回:ガブラスVSシャントットsm6346264
【AION】Lv29シャドウウィング。アビスで追っかけこ【テストうp】
テストうpも含め、AION中国鯖でスペルウィングを追っかけこ。 CPU E8400 GPU9600GT メモリ4G 中国鯖mylist/12967224 日本鯖 mylist/14160779
餓狼伝説スペシャルをキムさんでクリアしてみた
例によって難易度は最高。しばらくプレイしてなかったので下C鳳凰脚をよくミスってます。
操作はBUFFALOのBGC-FC801。某ファミコンのコントローラーそっくりなニクイ奴です。
このころのCPUは素直でよいこだったなあ・・・。
戦場の絆 88/TD タンクだけでSランク移行生活 FINAL 【飯】
旅先から帰ってまいりました!
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
もう休んでいいかな?疲れましたil||li (つω-`。)il||li
では、遠カテが実装したらまた会いましょう♪
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ぽ教用55(プロに人がたくさん居て、みんな死んでる)
6月7日
プロで大規模テロが発生したと聞いて、駆けつけてみた。
ほぼ制圧後だったみたいですが、超重力時代のGvG並の
重さでまともに動けず・・・。
PCスペックの問題じゃないかとの声もあったので、撮影PCのスペックを簡単に晒し
TAF1設定済み
CPU:Core 2 Quad Q8200s 2.33GHz
ビデオカード:Geforce 8800GTX 768MB
メモリ:3GB タブンPCスペック足りないってことは無いと思うんだけどなぁ。
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
続:Lv8設定のストリートファイター2Xを自室の実機で遊んでみた
まず、先日の撮った2本は映像アンプ基板を中継せずに録画した為、明るさが足りずに暗かったので映像アンプ基板を中継して撮りました。
8年ぶりに遊んでから3日目でようやくスト2XのLv8CPUの動きがわかってきたような気がします。
対戦とCPU戦は全然戦い方が違うので消極的になりがちなのがメチャわかります(*ノノ)
今ではすっかり過去の栄光だが、かつての梅ちゃんにまた勝つには精神と時の部屋にでも入らないと無理だな~(/ω\)
GCB カードビルダー 6月6日 対CPU連邦特殊部隊(アクシズ先遣隊脱出航路)
6日の育成中に出会ったアクシズ先遣隊脱出航路での特殊部隊戦です、
【艦 長】コリニー
【隊長機】メットコウinデンドロ
【2番機】ベイトinジムカス
【3番機】モンシアinジムカス
【4番機】アデルinジムキャⅡ
【5番機】バスクinソーラシステムⅡ
以上、編成の際の参考にでも
しかしコストいくつなんでしょうね。その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
GTA4をはじめてまだ2週間の初心者が車で走り回ってみた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Q PS3版ですか?A いいえPC版です。 PCスペックですが、OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT
セフィロスvsティナ(Lv100・SSS・猛)
シリーズ第二弾【(あらゆる意味で)裸の剣士】今度こそ対ティナ戦です。前回のような盛大なミスはしてません(爆)装備はパルチザンのみ。他のルールやらアビリティやらはは前回(sm7263512)と同様。相変わらず画質が悪くて申し訳ない(´・ω・)
【FFT】The Tower of AION【画質テストその2】
その1 sm7254916 AIONプレイ中だとCPU温度が半端ないですね。冷却用のグリス塗りたくったらだいぶマシになったので今夏に向けて放熱対策しておいた方が良いかと思われます。
ガンダムvsガンダムNEXT ビギナ・ギナ×F91 CPU戦Eルート その3
【7面】
聖域大戦(※ただし地味)F91有利すぎワロタw1
【9面】
F91のBD前格闘は前方斜めからの射撃に対して強いですね~
ここのラストも結構好きです。いや、ティファの声のことじゃなくてですね・・・w
クロスボーンが出てくれたらF91撃墜→X1復帰
キンケドゥ「奇跡を見せてやろうじゃないか・・・!」
・・・ってのがあれば感動しますw
映像化されてない作品は出ないんですかね~。ユニコーンの例を取れば今後のシリーズでもしかしたら・・・?
その2:sm7267752
ストフリ編:sm7292625
アレックスバグ検証編:sm7280886
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【サイクリング生放送】実家の近所でテスト配信
金曜午後に急に思い立って、週末に福岡の実家へ帰省。正月以来帰っていなかったのと、天気予報では関東が雨で九州は曇り/晴れだったので。しかし実際には夕方まで小雨・・。
耳破壊ノイズを発するBluetoothヘッドセット(CPU負荷が原因ぽい)は一旦やめて、今回はふつうのマイク端子接続のヘッドセットを使ってます。後半はなぜか「伝説の須賀神社を探せ!」みたいな感じに。
走行ルート(GPSログ) http://tinyurl.com/mf6vlt
装備一覧はコミュにて co25757
投稿者(ロボ)プロフィール user/907866
ガンダムvsガンダムNEXT ビギナ・ギナ×F91 CPU戦Eルート その2
ラフレシアは・・・出ないんですかねぇ・・・orz
ザンネックが最初は真EDのV枠の一枚絵にいなかくて解禁後に追加されたことを考えると、最初からF91枠の一枚絵にいるラフレシアは・・・(ノД`)
【6面】
ここのラストも好きですw
当たってるようで当たってないんですよね~。CSで弾幕を掻い潜ってるように見えますね。
その1:sm7257272
その3:sm7271852
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【H.264】SBK 09 Superbike World Championship体験版をやってみた
普段は車のゲームをしていますが、たまにはバイクもやってみたいと思って体験版をダウンロードしてやってみました。 http://www.4gamer.net/games/091/G009172/20090521052/ 普段は自転車しか運転出来ない厨房ですので、こんな加速のよいバイクは操りきれていませんし、ラインも滅茶苦茶ですがよろしければ、見ていってください。マフラーからのアフターファイアーがカッコイイですね。リアル差の低いモードでやってますが十分難しいです。 【PCスペック】CPU:PenteumDual-CoreE2160@3Ghz メモリ:4GB HDD:500GB+録画用80GBVGA:RadeonHD4670 M/B:GIGABYTE EP45-UD3R 【高画質版】http://zoome.jp/naokiki/diary/5
mixi日記用
年単位に近いブランク明けなのでリハビリを兼ねてCPU戦です。初投稿の為、テストを兼ねてUPしているものですのでスーパープレイでも何でもないただのプレイ動画です。窓六かっこいいよ窓六(笑)
セフィロスvsセフィロス(Lv100・SSS・猛)
シリーズ第一弾【(あらゆる意味で)裸の剣士】装備品は片翼の天使のみ・EXモード・召喚獣禁止、ついでにアナザーフォームでどこまでやれるか限界に挑戦してみた記録第一弾!負けてしまったが、やることに意味がある!と言ってみる。画質がザンネンすぎで申し訳ない!アビリティは次の通り→薙ぎ払い(地)・神速(空)・八刀一閃(地・空)・カウンター・不意打ち セフィロスVSティナじゃなかった。気づくの遅くてスンマセン(重症)orzしかもタグ修正の方、ありがとうございました。 マイリスト→mylist/12894964
【ディシディア】パワーをメテオに!「いいですとも!」
例のセリフが出たのでとりあえずうpしました。もはや新鮮味もないが所見さんがコレ見て頑張ってくれたら幸いです。 最近2回目が出たんだが敵CPUのバーストの時でも発生するんですね。ただ最強Lv100オーバーの兄貴フルボッコされた回なので保存してないが・・・。 リプレイ編集リスト⇒mylist/12180838
三国志大戦3 ( ´_ゝ`)∂”と挑発を極めたい その67
どうも、フリープレイの最後のゲームが相手出てこなくてCPU戦だった私です。ションボリ(´・ω・`)しながら帰りました。さて、今回はvs光嘉デッキです。相性はまあ悪くはないのかな・・・?真ん中悪地形だったら多分不利だと思います。いつもよりさらに刺さりまくってますがまあメインはあくまで挑発なので多めに見てあげてください・・・。アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/8072462
マッピーstage36-38(AC)
マッピー(アーケード:エミュレーション)の、36面から38面です。CPU処理が間に合わず、音声と画像にズレが出たのと、ヘボなPLAYでミスしまくりですが、ご先祖様の「足止め(X軸、Y軸計算により、ご先祖様がマッピーを追いかけるものの、バグにより、ご先祖様が足止めされてしまい、悠々とクリアできてしまうこと)」による、「半永久パターン」が録画できたのでアップします。下記URLも、皆様の参考までにどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3199623http://www.nicovideo.jp/watch/sm3235930
バトレボシングル part14 @人生 ~CPUが決める勝敗~
最後の展開が面白かったのでUPしました。友人とのタイプ統一対戦です。マイリスト→mylist/6726426
ガンダムvsガンダムNEXT ビギナ・ギナ×F91 CPU戦Eルート その1
前々回のターンエーでのFルートと同じく、Eルートは通常ルートが1個しかないので先に済ましておこうという魂胆ですw
今回初の私視点でのコスト1000ですね。
2000以上の使える武装揃いで癖の無いビギナは、その名の通り1000コストの入門機(ビギナー)ですね。
螺旋力を感じさせる武器(ドリル的な意味で)を持ってるのはビギナだけ・・・?
ドリルさーりゃんキックは武器ではないので除外ー(,,・◞◟・,,)
2面のラストのF91との連携が好きです。
F91が側転してその間を・・・ですね。人が造った物なら・・・!人を救ってみせろぉぉ!
その2:sm7267752
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【FFT】The Tower of AION【画質テスト】
本日16時にファミリー&フレンドテストが始まりました。主は右も左もわからない初心者です。キャプチャソフトはDxtoryのトライアル版なのでロゴが激しく邪魔ですがご容赦ください。CPU:i7 965 3.2GHz GPU:GTS250 スケーリング50% グラボ依存のようです
Hitman:Blood Money 速攻クリア part8 死が我らを分かつまで
お持ち帰りの方がメインになってる気がしないでもない PC日本語版、難易度PRO、ランクSAで速攻クリアを目指します 次回→ sm7303973 前回→ sm7240409 マイリスト→ mylist/9523465 【追記】>>動画カクカクの方 画質重視でエンコードしてるのでCPU負荷かなり高いかもしれないです。この動画だけカクカクしてるならちょっと理由がわからないです、スミマセン。前回と同じ設定でエンコードしてるはずなんですが・・・ナヅェダ!
TAS SNES Kirby Super Star (USA) in 41:56.17 by JSP (aka. Nitsuja). 3/3
It's a long (short) movie of this ridiculous game. Enjoy. The author controls both players when applicable rather than letting the CPU operate the helper. For those interested, the obsoleted movie uses only one controller. This accounts for the large time difference between the two movies.
TAS SNES Kirby Super Star (USA) in 41:56.17 by JSP (aka. Nitsuja). 2/3
It's a long (short) movie of this ridiculous game. Enjoy. The author controls both players when applicable rather than letting the CPU operate the helper. For those interested, the obsoleted movie uses only one controller. This accounts for the large time difference between the two movies.
【ディシディア】ティーダのハメ【DFF】
ハメ動画第二弾。単純作業ではありますが、腕がきつい……。相手はLv105最強猛攻wol。今回のは自力で発見しましたが、既に発見した方がいるかも。 前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231285
