キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 33153 - 33184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連ジ】連邦vsジオンDX 協力CPU戦「改」 2/2
後半ともなると自機の操作より僚機への指示系統の確保が重要となることに気づく。
と言っても「ボタン連打重視」「ジャンプ重視」「レバガチャ(ステップ)重視」の三択ですが。
1/2はsm6010938へ。
【連ジ】連邦vsジオンDX 協力CPU戦「改」 1/2
前回sm706680から1年半ぶり2度目の挑戦。
パイロット士気高揚のためガンダムには900mmガトリングガンを装備。
しかし、その代償としてGMの装甲はオワタ式に。
2/2はsm6011539へ。
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 3/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」3/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 2/3→sm6010529
次 ミッション3 1/2→sm6018697
らぶデス3 25話 よつばもリッドの魅力に・・・・
高画質したかったけどちょっとなぁ。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
24話sm6005746 26話sm6028442
らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 1/3→sm6005025
次 ミッション2 3/3→sm6010945
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング ミッション2 「村の掃討」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション1 →sm5977998
次 ミッション2 2/3 →sm6010529
【H.264】Crysis【高画質】
プレーは適当noobですが画質にこだわってみました
【CPU】i7 920 4GHz oc 【クーラー】水冷
【メモリ】F3-12800CL9T-6GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【VGA】GTX285 X2 SLI 【マザーボード】Rampage II Extreme
【HDD】WD5001AALS (500GB SATA300 7200) X3 RAID0
【光学式ドライブ】BR-816FBS-BK 【ケース】SST-TJ07BK
【電源】SST-ZM1200M 【モニタ】L246WH-BN X2
mylist/13509183
mediacoderH.264 MP4 860kbps 512*288 キャプチャソフト⇒Frapsグラフィックは中設定です、高設定以上だと無理です録画しなければ全てMAXで遊べます
らぶデス3 24話 そらはあおいな 修正の修正の修正版
運営を恐れてきわどいシーンを出せない私に乾杯。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps 23話sm5993155 25話sm6010274 東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
らき☆すたOPを3台のパソコンで再生してみた
らき☆すた OP 解像度1280×720 (拡大+F11推奨)sm1250964を手持ちのパソコン3台で再生比較してみました。
【エンコ】ラストレムナント PC版ベンチマーク【テスト】
ラストレムナントPC版ベンチマークででエンコードテスト
【CPU】PhenomⅡx4 940BE@3.6GHz【Mem】DDR2-1066 4GB 【VGA】GeForeceGTX285 1GB 【OS】WindowsXP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720 標準の設定でやってみた
呂奉先の野望 第三十六話
CPUに肩透かしを食らった感じです。妄想してた通りにはなかなか進みませんね。
※今回のCMは「竹中半兵衛の憂鬱」様です。変態チュートリアルの異名を持つ、ネタ・知識共に濃い動画です。wikiの解説を合わせてご覧になられるとより一層楽しめます。
「竹中―」様マイリストmylist/8527786
信長の野望革新PK、難易度:上級、シナリオ:群雄集結、討死:なし
第三十五話sm5896560 第三十七話sm6075373 マイリストmylist/6867420
歴史戦略ゲープレイ動画まとめwiki http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
三国永夜抄 Phantasm 第9回
今回から少しキャプチャ方法を弄ってみました。見難いようだったら元に戻します。
支配都市も増えてきて、一部都市を委任にしてあるのですが・・CPUの捕虜登用に涙目。捕まえて2ターンくらいで既に仲間に・・即解放するとその勢力との友好度が上がるみたいなのでそれも出来ず。江陵戦で捕虜にした4名を登用してしまったので、已む無くロード。やはり手動しかないのかorz
↑どうでも良いことなので隠してます。
なお今回から1都市を陥とす毎に、全勢力に兵役人口・金・兵糧をプレゼントしてます。
前→sm5946135 次→sm6086171 マイリスト→mylist/10444293
謎の言語を喋りながら ゼルダの伝説 時のオカリナ を実況プレイ。 第5回
CPU「死にたい。」注意:この動画は、地球人が理解できない言語で実況されています。地球人が閲覧すると、大変危険です。ご注意ください。また、うp主のテンションに、一般の方は確実についていけません!!!そしてこの拷問動画に最後まで付き合ってくれるという方は、きっと悟りを開くことが出来るでしょう・・・。ルール:ライフ縛ります。瓶も極力使用を控えます。黄金蜘蛛は集めない。第4回 sm5994226 第6回 sm6220706 mylist/10713606 その他→ mylist/10533481 単発→ mylist/10370697
VF5R ジャン(三段) アイリーン(初段)
うp主ジャン 対戦相手への中傷はご遠慮ください。最近はcpuで練習もしてだいぶましになってきたのかもしれない..だけどいざ対人戦になると頭の中で描いてるように動けないんだよなまだまだ練習が足りんみたいです今までにうpした動画 mylist/10773433こっちみんな ってチーム誰か入りません? ナンバー無しなんで
【DFF】あなたへ泳いでいくスコールクロール♪
とかいう歌が昔あったな・・・ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!みゆきちカーナビが気になる今日この頃。強炭酸飲料レベル105最強ランダム。超反応CPUにガードもせず居合い斬りなんて入れられない・・・そう考えていた時期が俺にもありましたmylist/10215198
らぶデス3 23話 修正版
また消された。 orz PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト 22話sm5965219 24話sm6005746 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
COMレベル5が……
こんばんわ、みんなの味方、まけたらほんきだすです。 (多分)貴重な映像が撮れました。もじぴったんWiiのCOMレベル5がパスをする光景です。 終盤までCPUと張り合いながら進めないといけないのと、置けない場所が最低2ヶ所必要っぽいので苦労しました。 デジカメで直接画面を撮影したので見づらいですが勘弁してね♪ウフッ♪
MJ4 東風戦リーグプレイ動画40-3&4
1/28撮影。1セット目3~4戦。
三戦目。東一局、北を鳴いて……さぁ、マンズが打てないぞと。あとはつつがなく終了。
四戦目。恐怖のCPU参戦。なぜか打ってるときは清一の存在を忘れていました。中を切りましょう。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
41-1&2→sm6023729
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3 十代vs翔
翔「デッキが回らない・・・」 TF3CM→sm5156916 vsエド→sm5472898 ヘルカイザーvs覇王→sm5511057 ユベルvs本田→sm5719582 十代vs万丈目サンダー→sm5886701 十代vs剣山→sm5978657 クロノスvsエド→sm6006191 カイザーとガッチャ(ヘル)→sm7721553
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-5(フィナーレ?)
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
ステージ1、フィナーレのはずですが…… 前-> sm5909480
【DFF】ケフカ様で戦ってみただけの動画8 vsはじめてのゴースト編
CPU戦だと張り合いがないので、獄門でピチュンする勢いでkaiを導入しました。そしたらアリーナまでいけたけどタイムアウトで肝心の対人ができなかった\(^o^)/そのかわりフレカが一杯来た上に、中にはガチガチ装備のゴーストもいたので今回はLv100:猛攻、Rank SSSのティナと戦ってみました。って倍率ぱねぇ・・・。今後は対人とか強そうなゴーストが手に入り次第、動画を上げていく所存です。他のDFF動画 mylist/10312182
OBLIVION アルマの旅 その80
クエスト : Paradise(1)
結構スパンが開いたorz
風邪ひいたりPCを組んだりしてました。ここに来てやっとPCが現行世代に刷新です。
CPU:PhenomII X4 [email protected] メモリ:8GB VGA:Radeon HD4870(1GB)
……ということでアッパーミドルですねたぶん。SSDとかRAMディスクは使用してません。
SSDは半年待ちたいしRAMディスクめんどいです><。OSは旧PCからVista(x64)を移行してます。
録画の解像度は変えてないので思い切ってuGridsToLoadを9にして軽めのLOD強化MODを導入してみた……けど
マイリスト→mylist/7044623 前→sm5823993 次→sm6001673
ファイトフィーバー レベル8 1コインクリア 2/2
ファイトフィーバーのハン・ベーダルレベル8クリア動画。クリアだけを目標に淡々とプレイ。超必勝技を狙うなんてとんでもない! CPU戦3強はミユキ、マスタータエクック、空手健児。ジジイは画面外上空から強襲するガード不能攻撃と腕伸ばしが脅威。空手健児は全てが脅威。 1/2 sm5977234 mylist/10699295
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション1 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション1 「ボディ・カウント」
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
ミッション2→sm6005025
マイリスト→mylist/10854948
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 乱暴しないでッ!! 4
撮影日:1/22 スレーブ模擬 この動画から新たに別垢での投稿となります。マイリストも二つ目に移行します。前回のコメですが、この店(天神タイトーステーション)でのクレサは排出なしで500円6クレになります。なので毎回18~24クレ程プレイしてます。が、連続でこれだけプレイし続けてると流石に後半集中力が欠けて迂闊なプレイをしてしまいます… 出来るだけ1プレイ毎に小休憩をしたりしていますが。あとCPU戦で育成したりとか。今回もかなり迂闊な場面が… 隊長機:マリオン+BD2+ビーバズ+3ガト盾+ビーバリ、2番機:クスコ+シマゲル+ショットガンST+シマゲル盾+ダブロク、艦長:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
WOL ルーンセイバー検証 part2
対CPU、対クラウド、Lv105、最強、慎重。ルーンセイバーを遅らせて出すことで、クロスオーバーが天井激突してもルーンセイバーを確定ヒットさせる事が出来るかどうかの検証part2。CPUの性格が慎重でないと最速回避では無いということでやりなおしました。ついでに、天井激突ダメージ込みでEXバーストを決めることが出来るか、も検証してみました。個人的にはどちらも確定だと思いますが、いかがでしょうか?
WOL検証 クロスオーバー天井激突でルーンセイバーは避けられるか?
対CPU、対クラウド、Lv105、最強、戦略にて。ルーンセイバーを遅らせて出すことで、クロスオーバーが天井激突してもルーンセイバーを確定ヒットさせる事が出来るのではないかという検証のたたき台用動画。とりあえず最強CPUには確定で当たります。果たして対人で回避できるか?
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3 十代vs剣山
ネオス・・・ TF3CM→sm5156916 vsエド→sm5472898 ヘルカイザーvs覇王→sm5511057 ユベルvs本田→sm5719582 十代vs万丈目サンダー→sm5886701 十代vs翔→sm5985120 クロノスvsエド→sm6006191 覇王vsヘルカイザー→sm7721553 遊星vsジャック→sm8254019
【phun】で次世代戦闘攻撃機【解説の巻】+ミラーでかんたん戦闘車両
【追記 完全自立誘導ミサイル完成⇒sm9201791】sm5861526の解説編です。おまけにmirrorキーを使った主砲(9発発射可能)を備えた簡易戦闘車両を紹介しました。CPU的に軽く、動作も結構確実なので意外と使えるかもしれません。Phunで作ったもの⇒mylist/6343922:このへぼ戦車はついにここまで進化した!⇒sm10928988
