キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 33217 - 33248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エセディア ~FF4っぽいディシディア~ 第3話:過去との決別
えーっと…まさかの今月うpです。第3話になります。 動画用に描いてみましたが…一生懸命には描きました…別にいいですよね? またご意見ご感想ありましたらよろしくお願いします。 今回のコメへの回答ですが、最初防御20秒の条件でやってたんですけど、CPU変身しまくりで…テイク数十回やって諦めましたorz PSP持ってる知り合いは多いんですけど、ディシディア持ってる人が…前回:sm5872161 次回:sm6009485 エセディアリスト:mylist/10675415
ACE3 M15_RA「マクロス破壊」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
ブラッドアークに変形されると好き放題に飛ばれて全然追いつきません。余計な事はしないでサテライトのみで攻撃しても良かったかも。// 折角僚機をつけたのにCAを使い忘れた。
ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはマクロス+,ガンダムX ・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>32.CPUの使う飛行形態は、高度差があればミサイルぐらいしかこちらへ飛んで来きません。適当にサテライトを打てるチャンスです。
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その66
めいど!■1/24の全国。サイド7。■今週もやってきました暴走タイム!今回もゲイナー君のオーバーヒートがキング凄いよ!■いつも1クレ目は腕ならしにCPU戦するんですが、今回はいきなり全国行ったら大変なことに。■ブランクあったせいで全く勝てるイメージがわかない。序盤で出目が悪いと投げ気味なってしまう。もっと強いハートが欲しいです。モノブロス的な。■さて、オールマテリアルの発売が迫ってますね。オール、マテリアル。まだ終わってないのに、オール。嘘だといってよ!バーニア増設仕様!■ん?何かまたパクられてうぇーい。いいぞもっとやれ。■うpリスト→mylist/2849935
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む さんぼんせん
こういう閉じたステージはコンピュータは苦手・・・なはず。カウンターに気をつける。前→sm5935666 次→sm5956456 mylist/10646904
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part20vsスコール(最強)
こばわw主です。ディシディアのリプレイ動画で雲様って私以外だと少ないですね~。やっぱり少数派なんですかね?対してよく見るスコールさんLV105でございます。妬ましいわぁ~!(パ○スィ風に)。主的にスコール戦は潜地式が大活躍するので主に地上戦をしますwなぜかって?よくやってくるHP攻撃のフェイテッドは潜りながら後ろに下がって攻撃、プラスティングとエアリアルは潜りながら斜め前に進んで真横から攻撃で結構当たります。ラフディ、リボルバードライブは気を付ければ回避が簡単です。つまりHP派生技がない以上追撃以外ではダメージは受けにくいです。ブレイブ9999を持て余すとどっかで書いてありましたが、よく言ったものですねw報復もしてますよ?…1回だけ…。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
CANDY☆をあの国民機の音源で鳴らしてみた。
sm3794465 ←ちょwwwwwwwwwww今更ゲームウォッチとかwwwwwwww
今の時代の流行は今や国民機で愛されているPC-9800シリーズだろ常考。マジ出遅れすぎwwwwwww
5インチFDD搭載でCPUは80286の10MHzと超早ぇ。
しかもBEEP音源標準搭載。色も4098色中8色表示できてマジカラフル
解像度も640ドット×400ドットと超広いぜ!ゲームウォッチとかマジ時代遅れなんだけどwwwwwwwwwwww
※ 2KB氏を中傷するつもりはございません。むしろファンです。
※ ちなみにAnex86内でMIMPI使ってmidiをBEEP音に変換しています。EPSON互換機でPC-98じゃないじゃんというツッコミは無しで。
※ 追記:すいません、持っていたPC98はPC-9821 Ce2S2Dでした。
マイリスト:mylist/3363974
1/24追込メインで頑張るHORSERIDERS(ホースライダーズ)動画3.1
●パート2になります。前回の動画、なぜダンスパートナーが勝てたのかほんと不思議でした。それでも3連勝できないへっぽこですorz ●PCスペックをそろそろ上げようとショップへ走っていろいろ店員をいじめてきましたwwwVGAとメモリーを買い換えて、CPUはオーバークロックで対応。初めてなのでかなり心配だ・・・・ ●次のプレイは火曜日になると思います。もしかしたら明日やれるかも。現在育成中の馬は 「サクラセンチュリー、メジロドーベル、新ファストタテヤマ、新メイショウトウコン、ユキノサンロイヤル、ウイングランツ、リキアイタイカン」いすぎです・・・orz 前回の動画sm5935912 次の動画sm6004961 動画一覧mylist/10590667
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む さゆうでまわる
こういうステージならまだ弱いはずのCPU。最後は助けられる形に 前→sm5922892 次→sm5937740 mylist/10646904
テニプリ・ダブルストーナメント【1回戦第1・2試合】
「テニスの王子様 最強チームを結成せよ」を使ったCPU同士の対戦動画です
本日の10時過ぎをもってペア投票集計は完了しました、皆さんご協力ありがとうございました!
人数調整の関係で、投票が多くても選考から漏れたペアがいくつかあるのはご了承ください
また要望があったオリジナルチームに関しても、可能な範囲でできる限り答えたつもりです
さて、早速ですがダブルストーナメントの開幕
組み合わせはランダムでしたが、意外とメジャーなペアからスタートします!
続き→sm5964171
ダブルス一覧→mylist/10636959
シングルス一覧→mylist/8747945
検索用:海堂薫 桃城武 葵剣太郎 黒羽春風 千石清純 亜久津仁 柳沢慎也 金田一郎
他に作ったもの→mylist/38544871
♂1野試合Dio(カルル)vsせきど(ハクメン)その1
♂1ブレイブルー野試合動画です。
カルルとかいってわかんねー。使えてるとこうもどぎつい攻め展開すんやね・・・。しかもコンボ入りづらくて・・・。
CPUって当身からのコンボ練習しづらいよね。ふるぼっこにされました・・・。
♂1ランバト動画はこちら→mylist/9852386 そのほか野試合はこっち→mylist/9895632
大怪獣バトル:NEO3弾OPムービー+α(直撮りカメラテスト)
[直撮りなので雑音あります] 公式HPでOPムービーが何時まで経ってもうpされないので直撮りしました。大怪獣バトルのOPムービーはどれも力が入っているので、公式HPに無いのはもったいない感じがします。 NEO3弾からシステムに変更が入りました。しかし(小さい子からすれば)とりあえず連打すれば、(少なくとも初級バトルの)CPUに勝てる大元のシステムには変更ありません。この分かり易いシステムは、小さな子や親御さんのためにスタッフが考えたものだと思うと、改めて感心してしまいます。 (「NEO3弾OP,ノーバ,カネゴン → PENTAXのOptio E60(単3電池デジカメ)」 「ヒッポリト,ベロクロン→W62SA(auの携帯カメラ)」 どのムービーもPCでクリッピングやぼかしなどいれてます) mylist/2293129
電脳戦機バーチャロンフォース Η対Joe
もうCPUエンジェランとは組みたくないやw ※この日はこの対戦も含め4回連続でエンジェランと組んで毎回全く働いてくれないまま負けてます。 アドバイス等ありましたらコメントでお願いしますー。尚相手の本職はライデンです。
斬新な将棋ビジュアルノベルゲーム「デイジーをもう一輪」実況プレイ2
読まなくていいって?やっぱりそうかorz。 しかし取り溜めしちゃったのでしばらくはこのままです。将棋はこの程度のレベルならまず負けないですね。1.5?何の話かな?1→sm5929947
JUMPの糞PK対決
どうも、JUMPです。いつも桃鉄を見てくださってる方々ありがとうございます。 今回はウイニングイレブン2007でCPU相手にPKを挑み、全てのシュートを真ん中下コロコロキックでやってみました。
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/3 (Nomal)
どうも満足行かなかったので難易度Nomalでやり直しました。
敵AIはEasyよりも少し賢くなった感じです。
起動時のロゴ表示で音が入ってないのはFrapsのせい?
・設定1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度nomal
・PCスペック CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用,
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲番外編その2vs暗闇の雲(LV105)
ちわす!主ですw今さっき報復とか零式とか封印した動画を挙げたんですが→sm5926161、逆に報復以外封印してwという声があったのでやってみましたwキャラも性格もランダムで選んでもらいましたwそしたら雲様wwこれが愛かwwんでは今回は報復以外の攻撃アビリティ解除。つまり触手も解除しましたw完全な待ちです(ってかそれしかできないw)そんで一応HP0を確認してからEXバーストを使っています。そんな状況の癖に敵はリヴァイアサンとか…。まぁEXになれば関係ないんだけどさ…。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲番外編vsWOL(LV105)
おいっす!主だよw今回はいつも報復式ばかりだから皆さん飽きたかなと思って、普段使わない波動球、広角式のみで戦ってみました。追尾式も装備してたんだけど…あれ…死に技です…よね?まず最強のCPUや対人には当たんないし、発生遅いし、隙でかいし…。広角式はガードカウンターで使います。普通に出すと前回避→アボンするからです。ちなみにEX時だと波動球の弾速が上がるので最後のSウェーブが危なく見えますが実際結構余裕でしたw絶対こっちが早いと確信してたのでwこの動画で通常時EX時両方出しているのでとスピードを比較してみてくださいなw基本カウンターですがいつもと一味違ったうp主の戦い方をご覧下さいませwコメからのリクの番外編2→sm5927086 報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 2vs2 part2
Part1:sm5924785 Part3(視点バグ編):sm5927534 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■通常の普通のMSなら4vs4はあんま問題ないかも■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※コメントでタイトル指摘㌧クス、4vs4ってw指摘されて気づいたw、修正しました
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 1vs1とデストロイx4 Part1
次(2vs2):sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■デストロイ四機だと少し重い■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)
【革新PK】鍵山雛の野望 三十七章「狙われた徳川(前編)」
大分間が空いてしまいましてすいません。リアルが忙しかったもので……。さて今回はVS波多野などなど。波多野・斯波の挟撃以来ピンチ続きですがまだ終わってはくれないようです。勘弁してくれw そういえば歴戦12月ランキング(sm5899251)にランクインしました。皆様ホントありがとうございます! にしても霧雨とか1特産物とか1本であれだけ上に行くんだから凄いですよねー。あそこまで、とは言いませんが私ももっと頑張りたいものですw せめて同時期スタートのキャーカクサーン(sm4633359)辺りくらいは(何 個人的に楽しみにしている作品なので見てない方は是非どうぞw 三十六章>sm5813195 三十八章>sm6006828 リスト>mylist/8502277
らぶデス3 19話 中の人などいない
卑猥なシーンはありません。。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 18話sm5909413 20話sm5942476 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む かいてんあなうめ その2
後攻が絶対的に有利なステージですが苦戦 前→sm5922690 次→sm5935666 mylist/10646904
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む かいてんあなうめ その1
コンピュータと戦ってみた。レベル5→とにかく多く返すように置く 次→sm5922892 mylist/10646904
ディシディアファイナルファンタジーPart24 「道場への同情・・・」
エクスデスVSバッツ(最強) あと、前回と場所、BGMが同じでさーせん。あと、来週にビッグな企画があります、それは・・・「友達対抗トーナメント戦!」うp主、MOS、BM(バターマスター)、そしてあのセシル、WOL、クラウドを使った、え~っと・・・・名前を聞いたのですが、忘れました、ここでは(仮)と言う名前にしといて、後日聞いてきます。 その4人でそれぞれ自らの使い手3体を選んで、3体VS3体の対戦で、先に使い手が3人負けた方の負けという、トーナメントをします。今のところは、MOS対(仮) BM対うp主という組み合わせにしたいです、なにか変更してほしいところがあったらコメを。mylist/10097262 次回は「お前の姿をまだ見てない」sm5939852
ランドストーカー げっそり実況プレイ Part11の前編(下)
なんか、またPCの調子が悪いです。CPUに負荷がかかると落ちるので、エンコード中はハラハラドキドキの受験生気分☆
前(11-前-上)→sm5900921
次(11-後-上)→sm5976365(動画の順序が分かりにくくてスミマセン)
ランストげっそり→mylist/7935931
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/4 (Easy)
6時間ほど前にF.E.A.R.2のPC向けデモが公開されたのでプレイしてみました。
それと難易度nomalでも撮ってみました。マイリストにまとめてあります。
・設定
1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度easy
・PCスペック
CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
ディシディアFF アルティミシアvsジェクト 魔法ダメージ+352.5%
アルティミシアの技の威力がイマイチなので条件アクセで強化を計ったところ、×14.1まであげることが出来ました! 計算上、星のペンダント+25%×14.1=+352.5%ということになります。動画では最強装備ジェクトの基本ブレイブを数秒でbreakしているので威力はまぁまぁ増してるのかな?w でもこれ独立アクセ捨ててます;もう少し調整したいですね~ ちなみに14.1倍成功は動画の最後の方となっております。 どうでもいいけど レーザー<剣なんですね・・・ 検索用→ファナルファンタジー DDFF
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part19vsガブラス(最強)
こんばんはw主ですwこの前の報復好きな暗闇の雲part15vs暗闇の雲で描いたイラストをアップロードしてみました「ttp://www.geocities.jp/shinryu_02/cloud.jpg」最初にhを入れてくださいねwただ見れるか不安…。「みれた~」とか「みれない」とかみたいな報告コメをいただけると嬉しいですww(一応友人は見れたみたいです。)アドレスのcloudをcloud2にすると報復版が見れます。さてさて今回はガブラスLV105ですw実は主、低空~地上接近戦が一番好きですw今回は零式も乱打も封印しましたwもし接近されても焦らずに敵を翻弄してあげてくださいwほらガブラスさん後ろがお留守ですよ。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【不破刃最強伝説:第16話】古池や 蛙飛びこむ クリントン
こんちわ。しはんです。
今回は、地味ーな技の追加とか他調整とかで、特に紹介してもアレなので
エキシビジョンマッチを組みました。
ゴールド師範 vs Bstyleペア(ライフ200% タッグハンデ無し)
楽しんでもいいのよ?
歴代大統領一覧 ⇒ mylist/10049910
らぶデス3 18話 ピャーポ君で繋がる意外な接点
前回の琴先輩からの相談に乗るリッド、果たして3人娘と1人に友情は芽生えるのか?。UNZIPはいつもの所わからない人は9話参照 PASSは3p サムネのシーンの意味も理解できると思います。では皆さん素晴らしいunziplifeを。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 17話sm5900734 19話sm5923598 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
