キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 33281 - 33312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 大蛇丸 vs イタチ他
久しぶりに北米版をプレイ第2弾。
という事で今回は大蛇丸を使ってみました(CPU設定はINSANE)
明らかに癖のありそうなキャラに見えますが、実際はかなり使いやすいキャラです。
忍術は潜影蛇手が空中コンボに移行できるのもあって使い勝手良いです。
剣の舞は変わり身されると隙だらけなんでかなり微妙。
奥義は突進タイプで近距離で出すとガードされてもそのまま突き抜けて離れるのでなかなか優秀です。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 ヒナタ vs ネジ他
いよいよ国内版が発売されたという事もあって、久しぶりに北米版ストームを起動。
という事で今回はヒナタのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
使い勝手はネジを全体的に遅めた感じ。と言っても下位互換というわけではないです。
忍術は溜めなしの出し切りタイプばかりなんですが、
特に出が早いってわけでもないのでけっこう当てづらいです。
覚醒はネジと同じ白眼モード(相手のチャクラを削る)で、
奥義も同じく八卦六十四掌です(守護八卦六十四掌でした…失礼)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
ランナー...ゆとりは走らない
パイロット版をあげて一週間。
gdgdな処女作でも視てくださった皆さんに感謝感謝の美希&Roshです。
まだまだシンクロ率も技術力も低いですが、うちのimacと脳内CPUは常にフル稼働ですorz
でも、皆さんのコメに支えられて、「美希と今も走り続ける〜♪」
前作「私の美希はパイロット版」 sm5806531
【GCB】やりたいようにやるカードビルダー動画 その15
あけましておめでとうございます。今回からタイトルを変えてみようと思います。内容はグダグダなので見所と言っても最初くらいでしょうか…。 1/17撮影 暗礁宙域 過去動画mylist/6317610 追記:テンション強気のセリフと弱気の顔グラを出撃時にしています。CPU戦でHPやテンションが変動した瞬間?にマッチングするとこうなるらしいです。
DFF-ジェクト様使ってみたその2
Lv28のジェクト様でフリ夫100最強のお相手。ジェクトはバランスブレイカーですよね。
【DDFF】ディシディア セフィロスVSクラウドLv105/最強/猛攻/ダブル その2
クイックバトルCPU最強ガチリベンジ編です その1 →sm5874925
これはほぼ運で勝てた感じですね‥‥‥やっぱりガチは熱いぜ(;´Д`)'`ァ'`ァ
【DDFF】ディシディア セフィロスVSクラウドLv105/最強/猛攻/ダブル その1
追撃の駆け引きシーンがいつ終わるか解らないのが一番怖いです:(;゙゚'ω゚'):
CPUは確実に解ってるのにずるいです^^
さごじょうのやり・悪魔の小手・ドラゴンヘルム・ダイヤアーマー
という中盤装備で懲りずにガチやってます(セフィロスLv100)
ガードなどは勘と運に頼ってます
長引きそうなのでダブルジャッジ採用してみました リベンジ→sm5874980
【車載PC動画】車載PCを自己紹介かわりに紹介してみる。
Vehicle Media Player PC ”http://mobilepc.web.fc2.com/ ”自分がやってる車載PCを紹介しています。動画が重い方は、回線が遅いか、グラフィックの能力とCPUパワーが足りません。自分の環境では”478”のセレ2GHzではカクカクですがX2機では問題なく再生できます。mp4(H.264-AAC)ですから再生は相当負荷高いです。
GCBカードビルダー 広角検証人 年始一発目の店内
今更ながらあけましておめでとうございますw
元日から県南への遠征に旅立ちとりあえず記念の店内
お相手はジムスキーさんです。
最近全国はどうも調子が悪くCPUにひきこもりがち・・・orz
なんとか打開したいですね^^;
編成 リリア+フルケンプ+新ジャイバズ二丁+集中砲火
クスコ+陸リック+ショットガン+3ガト+EXAM
トップ+Bザク+素80マシ+3ガト盾+強炸
艦長 ハマーン→マイリストmylist/2380847 座談会はこちら→mylist/6699817
【リッジレーサー4】MMM Assoluto Extra【低スペックで挑んでみた】
MMM Assoluto Extra(CPU:VULCANO vs P:PROMESSA Stage3[No.06])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみたくなりました。難易度1~10で言うと5くらい。FATALITA Stage2[No.05]だと同じ最高速でもトルクと旋回性に劣るので難易度10に跳ね上がるという罠_| ̄|○il|li 前→sm5872507 次→sm7328700 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
【リッジレーサー4】MMM Age Solo Extra【低スペックで挑んでみた】
MMM Age Solo Extra(CPU:ECUREUIL vs P:MEGERE Stage2[No.05])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみたくなりました。勝ったから良いものの、このスペックでノーミス出来ないのはいかがなものかと小一時間_| ̄|○il|li 難易度1~10で言うと4くらい。前→sm5871709 次→sm5873103 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
【キモ声】楽しくやろうよ!サドンアタック!第15撃【実況】
皆様お久しぶりです~。SAやるのも動画撮るのもちょうど2週間ぶりでした;;。 前の動画の方でPCスペック教えてくださいっていうコメントがあったので書いておきます。 OSがXPで CPUがPentium(R)4 2ギガ メモリは2ギガです。・・・・・低スペ・・・なのかなぁ? (sm5751636)<前 次>(sm5949608) マイリス(mylist/9417847)
#1【試作品】PCエンジンのなにか 1987年 1988年
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#2 ⇒【sm6019021】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
なんとな~く思いつきで作ってみました。色々試作品クオリティです。
☆ 他の方の作品
FC ⇒【sm2329751】
SFC ⇒【sm4177040】
MD ⇒【sm2486440】
MCD ⇒【sm5500467】
GB ⇒【sm3213177】
NGP ⇒【sm5474143】
エセディア ~FF4っぽいディシディア~ 第2話:ミシディア編
前回の続きで第2話になります。 前回のコメントへの回答ですが、今のところサントラはFF4(DS)、FF6(SFC)のものを使用しております。また、ご意見ご感想いただけたら幸いです。 今回のコメントへの回答ですが、自分の所持しているサントラに戦闘前のSEが収録されているものがないので、店で探してみようと思います。見つけられなかったらすみません;;あとCPUレベルですが、今のところ普通以上でやってます。状況に合わせて上昇させてやっていきますので、よろしくおねがいします。 次回は来月の可能性大だったはずですが…よろしくおねがいします。 前回:sm5855366 次回:sm5939598 エセディアリスト:mylist/10675415
【リッジレーサー4】PRC Terrazi Extra【低スペックで挑んでみた】おまけつき
PRC Terrazi Extra(CPU:UTOPIA vs P:DECISION[No.17] AT)sm5283524に触発されて、勝てるスペックの限界を求めてみたくなりました。ところで前動画で出来た爪内出血のかさぶたがまだ完治しません_| ̄|○il|li 難易度1~10で言うと5くらいじゃないかな。(おまけ)そのUTOPIAで走ってみたところ…アッー!! 前→sm5280376 次→sm5872507 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
馬鹿な二人がドラゴンボールZ3のCPU対戦を観戦実況
これをやった理由は馬鹿だからですかね マイリス→mylist/10215056
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part14vsエクスデス(最強)
お前とお前のゴーストは報復式の成功率がキモイと友人にいわれた主ですこんばんわ。不用意に攻めるお前がキモイと言い返してあげましたwww報復式の良い所当てることではなく、相手の行動選択肢を削ることにありますからねw報復されると分かって見てから報復余裕ですってな攻撃する人はあんまりいないでしょ?さて今回は皆大好きエクスデス先生LV105ですw正直この動画も14作目ですよ??なかだるみですね~。飽きないで見てくださいね。次はvs暗闇の雲+うp主の雲様のイラストをアップしますから…。え??主のイラストは要らない???(´・ω・)ショボーン。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
らぶデス3 14話 学園からの招待状 奈々美は貧乳
20773の出現によりHPからダウンロードした着替えアイテムがやっと使えるよ。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 13話sm5844883 15話sm5881074 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-3(未クリア)
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
このゲームはHPが無くなってダウンしても別のプレイヤーに助けてもらうことができます。
ただし、3回ダウンすると死亡します。動画中でモノクロになっているのは2回ダウン後の状態です。
正直これ以上は1人モードでは無理な気がします。ステージ長いよ……。
続きを作成中...というかクリアできません。前-> sm5867648
※後日、なんとかクリアできました -> sm5880975
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-1
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
難易度 Expert の特徴として、ゾンビ一撃20ダメージ、FF(味方誤射)は大ダメージなどがあります。
また CPU の特徴として、一切前に出ないためプレイヤーが先行する必要があります。その代わり、協力プレイに徹してくれます。
1-1は前座です。次-> sm5867648
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-2
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
Tankで一撃ダウン、Witchで一撃死は怖すぎます。
L4Dはここからが本番。前-> sm5867826 次-> sm5880975 次(未クリア版)->sm5868073
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part75【実況】
公書館2回目。
これで撮り溜めの分は終わりで、次回からは新規収録となります
CPUがPen4→Phenom 9750へと変身を遂げたので、画質、音質ともに上昇するかもしれない。ご期待ください。
前回 sm5864617⇔次回 sm5879017
マイリスト mylist/7691343
SKYLINE GT-R R32 RB26DETT Sound
近所の空き地で自分の愛車を撮影しました。快速通勤仕様の普通のGT-R…のハズ。 年式4年のR32で、エアクリ=BLIZ剥き出し、Fパイプ=NISMO、触媒=秘密、マフラー=HKS、CPU=PowerFC等々・・・ちまちま弄った車です。当日風が強く雑音が多少邪魔ですがご了承を・・・直6Soundをお楽しみ下さい。
【phun】で次世代戦闘攻撃機【戦闘訓練の巻】
【追記:完全自立誘導ミサイルの開発に成功⇒sm9201791】解説偏⇒sm5974733どうもお久しぶりです。ニコ重です。Phunの超反発推進の戦闘機は楽しいですが(CPU的に)重いですよね。そこで、以前のNFX(sm4942669とsm4973207)を大規模に改良して、従来の9倍のシミュレーション速度でも100%realtimeを達成できる新型機NFX-Mk.IIBlock3を開発しました。詳しい構造などは解説編で紹介する予定です。Phunで作ったもの⇒mylist/6343922:Thymeスクリプトで周囲数kmを吹き飛ばすT爆を開発⇒sm6726249
君よ風になれ!
制作開始は2008年5月。腱鞘炎のため5ヶ月中断。CPUが3.20GHzという低環境も手伝って、と~っても大変だったけどようやく完成しましたん。前二作品が低アクセスだったので、今回はちょっとでも挽回出来たらええんだけんちょもね。640×480(高画質)もよろしければどうぞ。(^.^) → http://miku.a-auc.net/
【Fate】 CRUCIS FATAL+FAKE CPUリプレイ動画
今回は投稿されたリプレイ動画です。他の動画/mylist/10394766
【DDFF】ディシディア クラウド道場その1 Lv105/最強/猛攻/コスモス
クイックバトル戦を最強CPUで練習中です。クラウド先生神反応すぎ
ストリートファイターII ザンギエフでTool-Assistしてみた
スパII SpeedrunじゃないTool-Assist番外編。むしろスパIIじゃない。
良いネタが浮かばないので気分転換にストIIで遊んでみました。
エコノミー回避版→sm5949733
シリーズ他→ mylist/6197976 新作→sm32147748
CPUの色がダッシュカラーなのは同キャラ対戦コマンド(↓R↑LYBXA)を入力してしまったからです。
動画に関してのご意見、ありがとうございました。次回以降の参考にさせていただきます。
【DFF ディシディア】皇帝 vs Lv100最強ジェクト【CPU戦】
初投稿です。テスト兼ねてアップ。最近皇帝使い始めたんですが、近距離メインのキャラには滅法強い気がします。その他の動画→mylist/10526897
【戦場の絆DX】 ニコ動UP主撃墜王選手権? 【Ace】
LA機動4 BR、シンチャ封印 CPU最強設定で被撃墜0のまま撃墜数を競ってみた。
前半パートはUP理由とルールに関しての考察と補足、トライアルは1度ブラックアウトしてから。 マイリスト⇒mylist/9902660
