キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 33249 - 33280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディアFF アルティミシアでプレイ9 (VSゴルベーザ)
アルティミシア(うp主)vsゴルベーザ(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。パンデモニウムのカメラワークの悪さはガチ。やっとのことでスーパーリボンとかいてんのこぎりを作ったので記念うp。いつもありがとうございます。コメントのアドバイス通り体装備もレインボーローブに変更しました。アビリティについて質問があったけど、主なものは回避性能アップや空中回避移動アップ、スピードアップ++など。あとはカウンター確率UP系統をできるだけ装備。操作オート系はスペースがもったいないので全て外しました)。前回⇒sm5847764 シャントット対人してきたよ!次⇒sm6011003 アルティミシアプレイ動画⇒mylist/10245631 ※お試しのゴルベーザ視点バージョン⇒sm5914573
【DDFF】ディシディア セフィロスVSシャントットLv105/最強 その2
段差エリアの戦いに慣れる練習です。珍しく過去のカオス神殿で。
獄門(笑)ブラックマテリア(笑)
セフィロスレベル100
HP9972
CP510
BRV957
ATK168
DEF171
LUK60
CPUの性格はランダムにしました。最大の敵はカメラワーク‥‥‥
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part18vsアルティミシア(最強)
やっほw主ですwこんばんわw今回は美しくも怖い女の戦い。雲様「時の狭間に沈んでろ・・・」アルティミシア「私と張り合う気ですか?」うわーんこわいよママン。そういえば何でFFの女ボスって衣装が際どいんすかね?雲様は言わずもがなだし、ミシアも一箇所止まってるだけだし、バルバリシアとか聖天使アルテマ様もそうだし、チャダルヌークや女神とか煙とか布一枚とかで隠してるだけだし・・・。主的に嬉しいんだけどw(←オイ)まぁいいやwとりあえずアルティミシア戦は報復が役に立つ場面が多いです。報復をめったに使わない方は気分転換にいかがです?報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-4
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
前回の続きそのままではないのは今回も。CPU の屍を超えてゆけ。前-> sm5880975 次-> sm5985845
最後のルイス君は泣けました。お前……体を張ってまで……!
爆東方幻想郷(体験版) 4人対戦動画
@N-Factoryの東方二次創作ゲーム「爆東方幻想郷」体験版の4人対戦動画(CPU一人含む)です。年末に3人でプレイしてたらあまりの面白さに徹夜になってしまいました。爆発すると弾が出るのがボンバーマンとの大きな違いで、弾の速度が変わったり大きくなったり斜めに撃てたりするのが特徴。そのせいで、時折ドロー必須なほどひどい弾幕になることもありますが、そこが盛り上がるところです。 その他のプレイ動画~mylist/2897489
【ラジオ】恐怖!!! DJの顔が怖すぎる!2009年1月11日 放送分
livedoor提供スペース「ねとらじ」にて、毎週日曜14:00~放送中の番組。心優しく顔が怖いDJ2人がお送りする恐怖ラジオです。通常3時間前後放送してマスが、ココでは30分に纏めたモノをお送りしマス。 番組HP→ http://fmc890.fc2web.com/index.html 今回、CPU変更に伴う再インスコで未調整のまま放送した為音質が悪くなってしまいましたコトをお詫び致しますm(_ _)m 一覧はコチラ→mylist/9088134
スパアマ動画
首を刈る姿 正に風車 赤い花が咲き乱れてー♪PSP上でエンコできることに気づいて試しにうpしてみた。敵はクイックバトルLV105の最強CPUです。スパアマゴリ押し^^
らぶデス3 17話 食べ物>よつば 琴先輩の相談事
みなさん悩み事は尽きないみたいです。 あとすみませんが今回は画質が悪いです。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 16話sm5891583 18話sm5909413 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
BF1942 FHSW バトルアイルズ ぱーと2
とりあえずサウンドカードが欲しい・・・新しいグラボとCUP(指摘されましたがCPUねwCUPってなんじゃww)も欲しいなぁ【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part17vsWOL(最強)【通常版】
こんばんはw主ですw今回はWOL LV105でございますw前回のケフカの動画で主は編集しないの?と聞かれたのでじゃあ初めてだけどやってみようってことになりました。こっちは編集なしの通常版ですw今回はおさらいとして、主が装備してる全て種類の波動砲を当ててます。地上→報復、高射、潜地、空中→報復、零式、乱打。見て解るとおり、主は地上は近接型、空中は中~遠距離型で戦ってますw報復と潜地を一緒に入れるのも珍しいかもしれませんねwどうも追尾と広角はかわされやすいし隙がでかく、波動球はうまく使いこなせないんですよねw編集版はこちら→sm5901087 報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
らぶデス3 16話 いざ学園探索 あゆみちゃんの受難
愛美の料理はさらにパワーアップしていたみたいです。今回は髪型を変更してみました。あゆみヘアーの色が白っぽいですがケフィアではありません。 勘違いしないように。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps
15話sm5881074 17話sm5900734
東方でらぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
私的動画 mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
【DFF】宿敵セシルを斬り捨て御免【セフィロス】
リハビリ動画。ダークフレイムに泣かされたり、パラディンの通常攻撃で獄門潰されたりと、光と闇がそなわり最強に見えるセシルという男は、セフィロスの覇道という路上にころがる犬のクソのようにジャマなもんだったが、何とか克服できた・・・かもしれない。最強CPUに『虚空』を当てるのはぎもぢいぃ!!mylist/10215198
DFF ディシディア HP攻撃見てから余裕 ガーランドvsジェクト、クジャ
わしに限界など無ぁい! 1戦目ゴーストジェクトLv100SSS勇敢 1:51~2戦目クジャLv105最強猛攻 3:54バグ有り 装備:天の叢雲と源氏一式 比較的当てやすく安全でフォース放出も多めのチェーンバンプでフォース稼いで、9999にしたところでゴリ押す。単発HP攻撃持ってないキャラなら見てからじしんもしくはほのおで強引にバースト出来る。ちなみにシャントットのバインドはこちらがEX時攻撃モーションすると外れる。 マイリスト→mylist/10349476
先生のオールガード練習をしてみたFFⅡ
・アビリティ・オールガードのみ。対のばら戦
ギルガメッシュ『エクスデス様道場へようこそ! まずはオールガード1万回から始めるぜエンキドゥ…!
・・・あれ?エンキドゥ?? ・・・置いてきぼりはなしだぜー!』
#WOL戦→sm5895438
先生のオールガード練習をしてみたFFⅠ
・アビリティ・オールガードのみ。 対WOL
結構強引にオールガード使ってるので見苦しいかもしれませんが……
『ファファファ……ぼくちんが無の力を見せてやるぅ!』
#のばら戦→sm5895769 ジタン戦→sm5897529
[ディシディア] lv105最強猛攻ティーダさん [CPU戦]
ラッタラッタラッタッタッターラッタラッタラッタッタッター
ディシディア CPU対戦 バッツVSティナ(最強・Lv105)
初めて最強CPUに勝ったので喜びのあまりうp。こうしたらうまくなる~、とかアドバイスがあったらお願いします。
三国志大戦3 張角ワラで対漢軍ケニア
前回サムネだけであんなに釣れるとは思っていなかったので改めてサムネの大切さを理解しました。 今回の相手は一言で勇者ですね。 最初CPU戦が始まったのかと思いました。 見所は相手の最大士気と孤独な袁紹です。 カードをスリーブから出してプレイしたら最近8割の確立で勝てるようになりました。 前回の動画sm5600617 マイリストmylist/8289633
mj4 長く険しい dragon road 半プロ 後編
最後にcpuがどんな動きをするのか・・・。そして結末は。牌譜がみたいです。
mj4 長く険しい dragon road 半プロ 前編
cpuは最強です。cpuにはリスクがないから。しかもコンビ打ちまで。早いうちに球戦相手がcpuになった場合の動画です。
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part16vsケフカ(最強)
こんばんはw優しい雲様使いこと主ですw前回のイラストでコメントくれた皆様ありがとうございましたw主は勇気をもらいましたw今回は千葉さんLV105でございますw千葉さんって言うと主は桑原とか北斗の拳とかを思い浮かべてしまいますが、皆様はいかがです?今回はいろんなHP攻撃が良く当たることwケフカの魔法は誘導性が高い=勝手に追ってくる=報復しやすいのでトラインに気をつければ意外と対人でも食えますwかわされても魔法に対する抑止力になりますからねwさらに今回は意外にも潜地式が活躍してますw報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
SNCプレイ動画 上級テーブルその1-2
上級テーブル1-1からの続きです
上級は一度メンツが欠けると、CPUがいる時間が長いのが難点です(^^;;
前 sm5890615 次 sm5898099
mylist/10299827
【CoD4】ちょ。が行くDOM 1戦目【マルチ】
ドミネーション動画です。ドミネは何度かやった事あるんですけど、こんなにカオスでしたっけ・・・。 絶対的にドミネのプレイ回数が少ないのでノウハウがわからない・・・。 司令部の希望もありましたが司令部はキル稼ぎを永遠やられた事があってやってないですね・・・気が向いたらということで。 PCスペックですが、CPUがintel core 2 duo E8500 3.16GHzでメモリが4GBです。 他のプレイ動画mylist/10395453
【1024Pass】D.C.Ⅱ P.C~あさきゆめみし君と~【エンコード】
はいどーも。今回は1024Passに挑戦してみました。
元動画の画質をあまりあげれなかったので別に高画質ってことはありません。
どっちかというと前回の600Passのらぶデスのほうが高画質だったかも。
【仕様】
1043kbps (映像:H.264 946kbps 音声:AAC 97kbps CBR)
1024Pass
【環境】
CPU:Core2 Duo T9300@2.50Ghz
エンコード時間:46時間17分33秒
らぶデス3 600Passエンコード→sm5834106
ちなみにわてくしは茜がs(ry
蛇が幻想郷入り 第三十三話エコノミーの方用
さて・・・これからエンコードをどうするか。高画質にしたいけど見れないのなら意味が無い。 うーん、俺のPCが悪いのか? CPUセルロンM メモリ400MB HDD40GBのOSはXP・・・。 誰かに化石とか言われたけどどういう意味だろうか・・・。 そうか、きっとレア物なんだ! 次→sm5913877
ディシディアファイナルファンタジーPart22 「うぼぁってなんすか?」
本当、なんなんでしょうあの断末魔は・・?と、言うことで今回は100LV皇帝でティーダ(最強)に挑んでみました!いんせきってCPU戦だとまったく撃てない・・mylist/10097262 次回は「どっちも重たそうなことで・・・」です(sm5893665)
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part15vs暗闇の雲(最強)
さてさて15作目ですwvs暗闇の雲LV105です。目のやり場に困る戦いですw今回は若干攻めてます。一回零式がCPUと完璧にシンクロしましたwwやってた主もびっくりwwあとは約束通りおまけ画像描いてきましたw下手の横好きですが(汗)。EXverの雲様+報復式波動砲でございます。音楽が何故弐寺のSPICAかというと・・・FFの音楽がなかった・・・OTL。ごめんなさい・・・。やっぱり動画にあげるとイラストの画質も悪くなっちゃいますね…。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
ディシディアFF エクスデス道場 負け犬を育ててみる
一回の戦闘でどれだけ経験値が稼げるのかをちょっとためしてみた。スペシャルデーにEXP×5の状態でレベル1ガブラス(完全未使用)にチョコボの(尾、羽、毛)を装備させて戦闘し、わざとブレイクしてからBRAVEものまねでEXバーストフィニッシュ。12やった事無いしガブラスも今回初めて触ったしでEXコマンドがさっぱり分かっていなかったのが難点。
【DFF】えーマジ皇帝!?皇帝が許されるのはCPUまでだよねー
なんだこのサムネは第二弾。30秒あたりで兄さんがゲッダンしてる!キャハハ、キモーイmylist/10215198
らぶデス3 15話 ちびっ子3人学園潜入
今回は身長をいじった為か顔がウィンドウにかかってしまっています。みなもと身長を比べてもらえばどのくらい縮んだかが分かると思いますが・・・・
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps
14話sm5862580 16話sm5891583
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
AOCを広めるための実況プレイPart4-後編
■sm5852359←前|mylist/10426301|次→sm5935735
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
今回編集に恐ろしい時間がかかってしまいました・・・正直後悔してますが、まあこんなネタを入れるのも最初で最後だとおもうのでお付き合いくださいm(_ _)m
Left 4 Dead を CPU と難易度 Expert でプレイ 1-3
協力型FPSゲーム、Left 4 Dead のシングルモード(1人用)の難易度 Expert プレイ動画です。
前回の続きそのままではありませんので、キャラ変更&HP回復&武器弱体化してます
それにしてもTank自重。最後の方はギリギリすぎて震えました。前-> sm5867648 次-> sm5909480 1-3未クリア版-> sm5868073
(お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前回までにあった緑のラインを消しました。
画質は試行錯誤しているため安定しませんが、ご容赦ください。)
ごめんよフランシス...
