キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】桃鉄 フレンド戦! Part6
2020/12/29 [桃鉄のニコ生対戦風景を録画+編集]
■ルール=いつもの5年
■参加者:ぶるうす(うp主) さくま(CPU) ゆーぴぃ ドラタカ(通話)
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[シリーズ]series/181997
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
【マリオカート8DX】周回遅れ縛りグランプリ~キノコカップ編~
生放送の切り取りです
全ての運を使い切ったと思います
縛り内容
・CPU11人全員が1周したらスタート
・スタートするまではコインやアイテム取得不可(待機中に被弾して出た自分のコインはなるべく取らないようにはしますが取ってしまった場合は見逃してください)
・グランプリ総合1位を目指します
生放送アカウント↓
https://www.nicovideo.jp/user/87196705
いつもやってる生放送コミュ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co4249567?viewing_source_detail=%7B%22nicorepo%22%3A%22reaction_id%3D1ea6fbd9-a89c-46ad-b3e1-3b753c09854e%2C1598682312000-2fa3ca8c8d4e50a9a84877dbef4a3314250c9835%22%7D
【第四回】エリスくん゜ vs フォクース【一回戦第七試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
フォクースフォックス
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
エリスくん゜(クラウド) 41% VS フォクース(フォックス) 59%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38043096】※毎日投稿(19:00)
前【sm38033105】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その20[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.34【泪ルート】
年内最終投稿です。
今年一年ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
よいお年を
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
2021/01/04追記
※ルート選択を間違えたくさいので最初からやり直す可能性大(´;ω;`)ウゥゥ
part.35 ⇒ sm38103010
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
逃亡はしませんので今後ともよろぴく(´;ω;`)ブワッ
SS版LUNAR OP AIアップスケール比較
今回はSS版LUNAR シルバースターストーリーのOPでAI高解像度の比較を作ってみました。
元ソースは3:2なんですがPSP版のLUNARを見た限り4:3のほうがアスペクト的に正しいと思ったので、元ソースを4:3に変更しそれをAVIUTLのリサイズフィルタでの単純なアップスケーリングとAIツールを使った同サイズでのアップスケーリングの比較になります。
左上には4:3に変更したソースも表示しています。
AIアップスケーリングに使っているツールは『Topaz Video EnhanceAI』です。
このツールは細かい設定があるわけじゃないのですが、素材によってAIモデルは適切な物を使う感じですね。
使った感じではArtemis-HQが1080p以上向け・MQが720p向け・LQが480p向け・AAが3DCG向けって感じです。
他にGaia-HQとGaia-CG、Theia-DetailとTheia-Fidelityがあります。
この辺になると480p以下のソース向けな感じですね。
Theiaはデノイズ・デブロック・シャープネスを自分で設定もできます。
ちなみにこのツールはIntel製CPUやNVIDIA製GPUで最適化していますのでIntelCPUやNVIDIAGPUを使うと幸せになれます。
うちの環境はどちらもAMD製なんで幸せになれませんでしたがw
動画内でも説明していますが、今回使ったAIモデルはTheia-Fidelity v4でパラメーターはデフォルトで使いました。
Artemisを使うとドットの粗い輪郭に沿って綺麗になるので輪郭がカクカクして綺麗に補正してくれませんが、Theiaだと想定している輪郭に補正して綺麗にしている感じですね。
なので多少オリジナルより違和感がある場合がありますが、ある程度綺麗に輪郭を維持したままアップスケーリングします。
元々HDサイズやFullHDサイズを4kや8KにSDサイズをFullHDにするのがメインで、かつ実写や3DCG向けなツールなので実はそっちのほうがAI補正がかなり効きます。
アニメも昨今のTV放送みたいな720pやDVDなんかのSDまでなら綺麗にしますが、やっぱりちょっと古いゲームで低解像度のはソースを選ぶ感じがします。
なんだかんだ言ってもAVIUTLの各種フィルタで高画質化するよりは楽なんですがね(笑)
【第四回】ΣグヘΣちゃん vs だれ神【一回戦第六試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
あああに次ぐ適当ネーム【だれ神】登場
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ΣグヘΣちゃん(スティーブ) 42% VS だれ神(ルカリオ) 58%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38037686】※毎日投稿(19:00)
前【sm38019879】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その19[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part23【第二節 第11試合】
【シンデレラリーグ第二節第11試合】
北九州レイズvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37986154⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm38058852
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37543125
sm37615639
mylist/69032806
戦慄!機動破壊野球の恐怖……!
誓って設定はいじっていません。
作為がないからこういう事態が起こる。
(21.01.08追記)後枠の名前表記、一部ミスありました…。
すみません。今後気をつけます。
【画質テスト】STEAM(PC版) すこーしだけDIRT5
7~10年位使い回したパーツで構成してたPCも現行に近い
新しいパーツ構成で一通り組みなおせたのでテストがてらうp
10400Fと2070SUPERで最高画質設定はちょっとだけ重いかな?
という程度・・・CPUもGPUももう少しいいものに交換して
最終的に4Kで遊べる環境にパワーアップさせる予定でいます
先行き不安なワンダーランドウォーズ419@エルル EX05
自由気ままにやりたいことやってます。
今日はホームとは違う場所でやったけどなんか回線が悪かった。
接続切れて2回くらいCPU戦をしたり、ラグったりした。
それで少し精神をやられて最後の試合お味方さんの足を引っ張りまくってしまった。
お味方さん申し訳ない。
マッチングした皆さんありがとうございました。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その18[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【第四回】㌶㌶ vs 11人目の一等兵【一回戦第五試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ボクシングだったらこの体重差は犯罪
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
㌶㌶(メタナイト) 62% VS 11人目の一等兵(キングクルール) 38%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38033105】※毎日投稿(19:00)
前【sm38015879】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
CPUの運がカンストしてて冬の寒さを忘れるUNO【#7】
BGMが冬仕様のUNOをやります。
ルールはいつも通りのはずなのに、敵が強い。強すぎる。
\お知らせはツイッターから⇒https://twitter.com/rksy_yskr /
Part1集→【mylist/54518754】
単発マイリスト→【mylist/55700277】
どう森マイリスト→【mylist/67887173】
オバケイドロ!マイリスト→【mylist/66855820】
youtube→【http://www.youtube.com/channel/UCpqww4cpImBwIdmcBHVD-rQ? 】
呟きとお知らせ→【@rksy_yskr】
【艦これ】如月ケッコンムービー【クリスマスmode】
目がハート
やっぱり如月ちゃんはかわいいなぁ
メインPCが壊れて新しいPCになって色々といじってました(´・ω・`)
サブPCもCPU付け替えたり色々と大変でした(´・ω・`)
投稿したヤツ⇒mylist/49441627
【いただきストリートspecial】#15-5 オラクルベリー【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「オラクルベリー」
今回のCPU「スライム」
【いただきストリートspecial】#15-4 オラクルベリー【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「オラクルベリー」
今回のCPU「スライム」
【いただきストリートspecial】#15-3 オラクルベリー【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「オラクルベリー」
今回のCPU「スライム」
【いただきストリートspecial】#15-2 オラクルベリー【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「オラクルベリー」
今回のCPU「スライム」
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その17[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【第四回】ドパ vs 燃えるゾノイ【一回戦第四試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ドパってなんか出てそうでエロいですね
※画面上の名前の表記間違えてます、すみません
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ドパ(ピーチ) 45% VS 燃えるゾノイ(テリー) 55%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38019879】※毎日投稿(19:00)
前【sm38015879】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【いただきストリートspecial】#15-1 オラクルベリー【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「オラクルベリー」
今回のCPU「スライム」
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(AVI)を再生してみた
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・DOS用動画ファイル再生ソフト 「あう゛ぃ君」(シネパックコーデックのみ動画再生可能)
・MPEG_Streamclip(シネパックコーデック変換用)
エミュレーター内で640×400で再生できなかったため、MPEG_Streamclipで320×200(5fps)にエンコードしました。また、そうした場合左上にしか映らないのでAviutlで画面比を2倍にしています。
録画ソフトはOBS Studioを使用しています。しかし、録画時にメモリ不足なのか微妙に動画がカクカクしています。録画ソフト無しだとこの動画より滑らかに再生できると思います。
追記:録画ソフトの有無で再生にかなり差があるようなので画面直撮り版を作りました。 sm38031706
WAV版(フル) sm38020768
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(WAV)を再生してみた(フル)
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・Wave Player For 86PCM
他のWAV再生ツールで再生に失敗したため、こちらのツールを選びました。文面がサーバルちゃんっぽいので嬉しく感じます。
CDから取り込んだ際のビットレート1411Khzで再生できなかったため、ビットレートを半分に落としています。
AVI版 sm38021294
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa END
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916193 mylist/64532871 次回の動画sm37983551
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
のんびりとEXVS2 part.27【F91、エクリプス、ザクII改、Hi-νガンダム】
アル、いいかい?よく聞いてくれ。
この動画には交流戦のF91が入っている。
今度の交流戦、気が向いたらまたF91に乗ってみようと思う。
ザクII改はCPUで軽く練習してみたが、うまく言えないけど…俺の技能が足りなさすぎる気がするんだ。
俺がネクプラ以降ほとんど触ってないからなのか、理由は自分でもよく分かんない。
アル、ランドロスとカプ・コケコの厳選で暫く投稿しなくなるだろうがその事でランドロスとカプ・コケコを恨んでも俺を恨んだりしないでくれザクで踏み潰すぞアル。
俺だって他のプレイヤーと同じで、自分が勝ちたい又は使いたいポケモンを厳選しているだけなんだ。
無理かもしれないけど今までの俺の動画に出てきたプレイヤーの誹謗中傷を言ったり、俺を責めたりしないでくれ。
これは俺の多分三回目ぐらいの最後の頼みだ。
もし運良く良個体値且つ色違いが手に入ることが出来たらさ、必ず動画編集に帰ってくるよ、約束だ。
これでお別れだ...
じゃあな、アル!ポケジョブ頑張れよ!
ボックスに眠ってるオノノクスによろしくな!
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm37955202 次回sm38046535 mylist/63644480
【いただきストリートspecial】#14-5 飛空艇【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「飛空艇」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#14-4 飛空艇【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「飛空艇」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#14-3 飛空艇【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「飛空艇」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#14-2 飛空艇【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「飛空艇」
今回のCPU「セフィロス」
【第四回】うっかり者の㌭ vs あああ【一回戦第三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ついに登場【あああ】
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
うっかり者の㌭(ゼロスーツサムス) 38% VS あああ(ファルコ) 62%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38019849】※毎日投稿(19:00)
前【sm38008502】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その16[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
