キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターZERO2ALPHA_EXサガットCPU戦
ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションに収録されず、忘れさられてしまいそうな作品にスポットを当てていきたいと思います。ストリートファイターZERO2ALPHA、今回のキャラEXサガットです。タイガーブロウが多段ではなく1ヒット技になったこと、タイガークラッシュのコマンドがストⅡダッシュに戻っている、飛び道具の隙が減っている、キャンセルのかかる技が弱攻撃のみになっている。通常技が減っているなどほかにも細かい違いはあるかもしれませんが目立ったところはこんな感じでしょうか。丁寧に戦えば何とかなるのかな?
プレイ環境:PS2版ストリートファイターZERO Fighter's Generation。
【いただきストリートspecial】#13-5 死の火山【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「死の火山」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#13-4 死の火山【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「死の火山」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#13-3 死の火山【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「死の火山」
今回のCPU「りゅうおう」
【いただきストリートspecial】#13-2 死の火山【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「死の火山」
今回のCPU「りゅうおう」
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その10[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
これでメイルストロームとのいざこざは終わりです。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【いただきストリートspecial】#13-1 死の火山【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「死の火山」
今回のCPU「りゅうおう」
【VOICEROID劇場】出撃!! コトノハ飛行隊part6【WarThunder】
アプデでF-1支援戦闘機の修理費が約3倍になったので初投稿です。
スーパープレイを期待して見るとお使いのCPUが発火するので
お気をつけてご視聴なさってください。
2日で編集終わらせたけどPC改装で3日かかったので諸々許して。
wt動画:mylist/70009858
前:sm37950900
次:sm38025518
綺麗に調声するの難しくてハゲそう。
順調に試合で活躍するHope1と琴葉姉妹。
しかし、葵のミスによって遂にHope1は初の被撃墜となってしまう!
幸いにも怪我は軽く、機体の修復を行うこともできた。
しかし、自身のせいでHope1に怪我を負わせ最悪の事態を招きかけてしまったことがショックで、葵は塞ぎ込んでしまう。飛行隊存続の危機かと思われたが、姉からの優しい叱責と、Hope1の思いの丈を受け、けじめをつけた彼女は決意を新たに立ち上がる。
パイロットと姉妹はリベンジに挑む!
※茶番要素が強いのでpart1からの視聴をお勧めします。
sm37881284
Twitter:https://twitter.com/H_Hausui
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=QEB_4VWTxsg
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑩
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916165 mylist/64532871 次回の動画sm37916224
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【SS】ストリートファイターZERO2´ 真・豪鬼チャレンジ ターボ8で挑戦してみた!
ZERO2´の真豪鬼モードをスピードMAXで挑戦!
豪鬼のあらゆる攻撃が目で追えない、確反ミスるとスパコン反撃、
一応攻略は見つけましたが超難度でありました。
ダンと合わせると挑戦回数400回は超えてますな( ;∀;)
<真豪鬼モード>
・いきなり真豪鬼と戦える
・CPUレベルは体感アケ8レベル
・アケモード、VSモードのCPUより若干強い
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=lDO7h9vnCVY
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
Twitter→https://twitter.com/ted_sion
【ゆっくり実況】全ミッション込め直しなしでクリアを目指す Part8
そういえばCPU録画している最中ファンがずっとブァァァァって唸ってたなと...
part11以降に該当する動画はGPU録画に切り替えてるので音声ノイズは治ってます。
=====================================================
以下を目標にプレイしていきます。
【「運転士の道」を初見で全ミッション全駅ブレーキ込め直しを達成する。】
その他事項:
・難易度は不問(どのミッションでどの難易度を選択するかは気分次第)
・到着時間及び停車位置の制約は設けない
なるべく丁寧な運転を心掛けていく予定です。
もし、動画の字幕が見づらい、BGMが大きいといった動画に関するご意見や
運転に関する質問・感想等などありましたら、ぜひコメントしていただけると幸いです。
=====================================================
part7→sm37972345
part9→sm37997987
Youtube版→https://youtu.be/BlAW7W7fbfk
Twitter→https://twitter.com/kinokinoko_2115
お借りしたBGMのサイト様
https://noiselessworld.net/music
KOF95 雷光拳のみでクリアを目指す
前回出した動画で紹介した一撃KOできる技の一つ、二階堂紅丸の雷光拳のみでCPU戦をプレイしてみました。本来はレベル4でやるべきだと思いますが事前にチャレンジしたところうp主の実力では不可能と思い最低のレベル1で挑戦しています。詳しいルールなどについては動画内で説明しています。
【いただきストリートspecial】#12-5 雷平原【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「雷平原」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#12-4 雷平原【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「雷平原」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#12-3 雷平原【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「雷平原」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#12-2 雷平原【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「雷平原」
今回のCPU「ユウナ」
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その9[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
今回は戦闘回です。ぐっだぐだです。はい
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【いただきストリートspecial】#12-1 雷平原【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「雷平原」
今回のCPU「ユウナ」
【桃鉄 Switch】[FINAL]検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 81年目~100年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
ついに最終回です
100年の総決算をどうぞご覧ください
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/JdytPUTlOuI
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【自作PC】UEFIの設定ーi3-9350KFー
i3-9350KFは4コア4スレッド、CPU内臓グラフィック非搭載モデルです。ガンダムオンラインで遊ぶために購入いたしました。マザボはROG STRIX Z390-F GAMINGです。
#自作PC #UEFI #ROG STRIX Z390-F GAMING #i3-9350KF #ガンオン #ガンダムオンライン
このCPUをOC(5.0Ghz)してガンダムオンライン遊んでいるとCPU使用率が100%になって落ちたり、時にはブルースクリーンになったり…メモリーエラーが頻発したりしましたが…ようやくそうならないUEFIの設定が見つかりましたので公開したいと思い動画にいたしました。なんだかんだで一年ぐらいUEFIをいじってましたのでその苦労にチャンネル登録お願いします。(YouTubeの方に)
CPU i3-9350KF
マザボ ROG STRIX Z390-F GAMING
GPU Radeon RX 580
メモリ DDR4-2666 32GB (3200MHz)
電源 剛力4ノーマル GOURIKI4-700w
Cドライブ Intel SSDPEKKW256G8XT
【桃鉄令和ハンデ60年】チャレンジ!vsさくま3人【#桃鉄動画】
桃鉄大好きです。楽しくゆっくり実況していきます。
*ルール*
・ハンデ60年のスタート
→まめおに(サイコロ1~3しか触れない最弱CPU)で
60年過ごした状態からスタート
・相手はさくま3人
・目指すは1位
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その8[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
読んだ全部のコメをにこったらきもいかな?
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
【世界のアソビ大全51】パス再び。CPUと全力で戦うルドーの実況【VOICEROID実況】#5(終)
ルドー最終回のあかりちゃん。
【最後の勝利条件】
・CPUでOK
・スタートダイス:1回
・ブロック:あり
・ゴール条件:ぴったり
前→sm37937242
世界のアソビ大全51マイリス→【mylist/69000951】
まとめマイリス→【mylist/69000980】
Twitter→https://twitter.com/hinaume014158n
素敵な立ち絵
しか様【im10260842】
【桃鉄令和】85年のハンデを背負った東北ずん子 Part2
週1投稿していますが編集にかなり時間がかかるのでこれからは厳しいかもしれません
空き時間はほぼ動画編集しているので肝心の桃鉄で遊べてないです
立ち絵作者のふにちか様から帽子の差分を描いていただきました!
本当にありがとうございました!!!
・ルール
85年ハンデ
相手CPUは妖鬼妃、エンマ、さくま
100年目時点で相手CPUの総資産合計よりも15兆円以上差を付けて勝利
カードバンク駅、周遊駅、ダビング駅、ヘリポート駅の使用禁止
100倍乗っ取りの禁止
前
sm37940977
次
sm38007855
YouTube版
https://youtu.be/0skam3bhqWw
【ゆっくり】偽典 女神転生プレイ動画part.33【泪ルート】
早めに投稿できてよかった(´;ω;`)ブワッ
【プレイ環境】
・PCのCPU性能:Intel Core i5-3470 @ 3.20GHz
・グラボ:GEFORCE GT1030 2GB
・パッチの使用:あり(ウエイト最小の5)
・属性剣3種の使用:今回から解禁
・カジャ系の使用:使わない
・豊穣装備の使用:なし
・オクトパイクの使用:なし
・ニュートン:仲間にしない
part.34 ⇒ sm38035236
part.1 ⇒ sm35047178
偽典マイリスト ⇒ mylist/65402299
投稿動画 part.1 リンク ⇒ mylist/66396402
単発動画 ⇒ mylist/66649841
逃亡はしませんので今後ともよろぴく(´;ω;`)ブワッ
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その7[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
ロボだと思ってたらアダムスマッシャーだった。後、動画の最後テロ何で注意です。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
アーマードコアfA・カーパルス占拠ハード[ノーロック連動ミサイル戦術]
レザブレ使いとして体得しておきたい肩武装・・・そうですね!連動ミサイルですね!ASミサイルをセットしてあえてノーロックで撃つ連動ミサイル!!!前方にバラバラ撃って敵の射軸をそらして被弾をおさえる。そんでレザブレでバッサリ、これぞ「攻性かく乱戦術」・・・・まあ、対人戦ではともかく、CPUには効くかどうがわかりませんが・・・ぼそ
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.腹ペコ旅人 さん⇒一番乗り宣伝あざすー。あまり他所でわ見ない、かわった武装でした。たまにはこんなんでもいいですよねー♪
(2.lion さん⇒あざすー。そそ、GMです。サンダーボルト版です。サンダーボルトいいよね♪ジオングとかガルバルデイαとかでてるしーw(分)
(3.lion さん⇒あざすー。さて、年末に向けて、そろそろ大作つくらないとねーwもちろんアレ。でもアイデアが浮かばなくって凍結ちゅー(分)うーん、う~ん・・・
(4?5?.lion さん⇒ざっすざっす。現在いきぬきでアーマード〇〇〇を制作ちゅー(分)おたのしみにーw
(6.lion さん⇒あざすー。新作はっけーん!どさどさーw(分)
(7?8?.lion さん⇒あざす-。さてー、そろそろ動画制作再開するです~(分)
(9.lion さん⇒あざすー。もう大晦日・・・今日こそ動画制作しようそうしようw(分)
(10.master さん⇒あざっすー。新作ねー・・・でないねー・・・せめてXbox.X/SでACfA下位互換できればねー・・・そしたら世界がかわるのにねーw(うぷ)
(11.lion さん⇒新年宣伝あざっすー。ここで今年の抱負をば「youtubeでACfA放送やる」でーす(分)
【桃鉄 Switch】追加検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 63年目~80年目 無限列車編【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
全物件を買いましたがまだ続きます
買ってないのがありますからね
無限列車とタイトルに入れたのは鉄道を保持し続ければ実質無限に収入が入るからと考えたからで決して今話題の鬼滅の刃を意識したわけではありません
憶測でものを語るのは止めてください
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/VG-Kc0kcdyE
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【実況】桃鉄 フレンド3年決戦! Part4
2020/12/16 [桃鉄のニコ生対戦風景を録画+編集]
■ルール=3年決戦
■参加者:ようきひ(CPU) ドラタカ(通話) ぶるうす(うp主) ゆーぴぃ
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[シリーズ]series/181997
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
放熱シートをグリスに換えるよ
前回>> sm37922312
今回使用したグリス
アイネックス・名のダイヤモンドグリスJP-DX1
https://amzn.to/3gFi9QF
今回はちょっと不安の残っていた、CPU冷却用のシートをグリスに換えてみました。
実際何度になるか、も計測してみたのですが、どのくらいに収まればいいか、の尺度がいまいちわかっていません。
詳しい方、遠慮なくいろいろご指摘いただけると嬉しいです。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その6[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
今回からゲームのグラフィックを高にしてみました。動画だとどのくらい変わるのかな?
ゲームのレートは40~50でプレイには支障ない感じです。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
けものフレンズ3プラネットツアーズ トキボイス集
けものフレンズ3プラネットツアーズからトキのボイス集になります。およそ6分半に及ぶトキのリサイタルにお付き合いください。前回より収録率は上がりましたがそれでも全部を網羅することはできませんでした。ちょっとCPUの気まぐれに左右される要素が多くて…
あとできれば片道2時間以内のゲーセンで録画できるとありがたいんですけどどこかにないですかね?できれば埼玉か東京で。
このゲーム、内容がシンプルで対人要素もないから人によってはすぐ飽きるかもしれません。でもレベルを上げたりスコアにこだわってみたりすると面白くなるから不思議。個人的にはスルメゲーだと思ってます。昨今アーケードのスルメゲーは許されない傾向にありますがこのゲームは固定客も付いてるのでゆるく長く続いてほしいです。
(C)SEGA
