キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃鉄令和】85年のハンデを背負った東北ずん子 Part1
思ってた以上に伸びてますけど僕はあんまり桃鉄が上手くないのでそこまで面白さは期待しないでくださいね
上手い人がこの動画見るとかなり粗が目立つと思います
・ルール
85年ハンデ
相手CPUは妖鬼妃、エンマ、さくま
100年目時点で相手CPUの総資産合計よりも15兆円以上差を付けて勝利
カードバンク駅、周遊駅、ダビング駅、ヘリポート駅の使用禁止
100倍乗っ取りの禁止
前
sm37907720
次
sm37974934
YouTube版
https://youtu.be/pckxTWolDUg
【信長の野望・大志PK】立花宗茂編 第16話 香宗城攻防戦
上杉軍で一番怖いのは直江兼続。
CPUは逆撫での戦法は使ってこないけど、逆撫での上位戦法(直江状、乱世の華、伊達男、一蓮托生)は使ってくる。
だから、直江兼続はステータス以上の怖さがあるんだ。
難易度:上級
シナリオ:小田原征伐
国替え:あり(豊臣を東北に、徳川を美濃近江に)
寿命:普通
討死:あり
プレイ勢力:立花家
目標:1600年9月までに関ケ原を領有(大垣城を攻略)
オリジナル武将:立花道雪、高橋紹運(自勢力)
【実況】桃鉄 フレンド3年決戦! Part3
2020/12/09 [桃鉄のニコ生対戦風景を録画+編集]
■ルール=3年決戦
■参加者:ドラタカ(通話) ぶるうす(うp主) エンマ(CPU)
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[シリーズ]series/181997
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
SFC版ストリートファイターZERO2_ダンCPU戦
ストリートファイターⅤ、ダン参戦記念のとしてストリートファイターZERO2のCPU戦をダンでプレイしてみました。ただZERO2をするのもと思い、あえてスーファミ版を選択しました。それにしても、ダンはいつになったら配信になるんでしょうかねえ。
DIGIDRIVE vs.com
たまにこういい勝負になります2020
前回2016 sm29484340
1 ワンミスで終わります。勝てたとは言わないけどもう少し続けられた気が SKIN:ORANGE
2 きっちり合わせてくるCPU。紙一重でした SKIN:PEARL BLUE
3 単色でも容赦ない。この後の2ゲームはゴミのように負けた SKIN:GAME AND WATCH
4 長引きそうだったけどアイテムの引きもあって最後は明らかな勝勢 SKIN:GAME BOY
5 9分超のタフなゲーム SKIN:CHOCO BANANA
【世界のアソビ大全51】ゲスト(CPU)もいるルドーの実況【VOICEROID実況】#4
ご飯にシチューかけて食べれる派のあかりちゃん。
前→sm37678652 次→sm37975757
世界のアソビ大全51マイリス→【mylist/69000951】
まとめマイリス→【mylist/69000980】
Twitter→https://twitter.com/hinaume014158n
素敵な立ち絵
しか様【im10260842】
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 42年目~45年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
今作の全物件数が判明しました
カウントダウンは始まりだしたよぃ
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/sn-vdXIJdnc
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【100年決戦2】地に堕ちていく過程を謳歌する4人実況#5【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
今パートも出番がないです。
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 39年目~41年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
デストロイ号と同じくらい警戒していた悪魔のイベントが始まりました
日本全国が舞台の鬼ごっこの幕開けです
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/HtGtXt__vCw
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part9【VOICEROID実況プレイ】
後半戦開幕
字幕をさらに見やすく変更しました
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
次⇒まだ
前⇒sm37906819
星翼 キザナ スコアタ30000超
暇潰しにやったら取れた。もうちょい伸ばせるだろうけど運ゲー過ぎる
自身の記録から約300更新記念
以下適当に
・多分最終回です。二周年前にアプデ終わるとはな…
・31000以上は恐らく出ます。20秒くらいはこの内容でも猶予あるので
・第2次です
第3以降は敵CPUの裏武器解禁され、第1は味方が暇を持て余してコアに行く割合が増えるので
あ、ランクは気にしないでください。ちょっと野暮用で上がってるだけなので
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中630【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
631本目まで11/26(木)アップデート前の動画になります。
通信の1つもできねぇCPU以下のAIが了解ですとかぬかしてんじゃねぇぞだぼがぁ。
何が了解だ何を了解したんだ言ってみろや。
クロブではメッセ通信廃止してNEXT以前のよろしく&体力通信だけに戻してほしいわ。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part20【第二節 第8試合】
【シンデレラリーグ第二節第8試合】
愛媛ヤンキースvs大阪タイガース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37889656⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37953071
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37405663
sm37481278
mylist/69032806
能力表示が長くなるようにしてみてるんですけど、
逆にノイズですかね? ご意見有りましたら教えてくださるととてもありがたいです。
アニメ 96年から97年ぐらいのOP
シティーハンター ザ・シークレット・サービス / 天空のエスカフローネ / 水色時代
機動新世紀ガンダムX / こどものおもちゃ / スレイヤーズNEXT / 家なき子レミ /
花より男子 / 機動戦艦ナデシコ / セイバーマリオネットJ JtoX /
魔法少女プリティサミー / きこちゃんすまいる / 逮捕しちゃうぞ(TV)
ウェディングピーチDX / 元祖 爆れつハンター / ガンダム 第08MS小隊 /
銀河お嬢様伝説ユナ〜深闇のフェアリィ〜 / 新破裏拳ポリマー / BLUE SEED2 /
EAT-MAN / 勇者王ガオガイガー / 少女革命ウテナ / はいぱーぽりす
スレイヤーズTRY / みすて ないでデイジー/ 烈火の炎 / バトルアスリーテス 大運動会
吸血姫美夕 / 剣風伝奇ベルセルク / フォーチュン・クエストL / AIKa+SP /
エルフ版 下級生 あなただけを見つめて… / ぶっとび!!CPU /
マクロス ダイナマイト7
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 35年目~38年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~
絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさんの実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/XYyLPFxSiYc
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
Part1→sm37842658
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【Nintendo Switch】SFC版『パネルでポン』で遊んでみた#02【プレイ動画】
『パネルでポン』がswitchにあると知ったので、やってみました。
今回はvs(CPU戦)です。
指の動きが追い付かないです・・・。
※SFC版は初見です。
GC版は昔やったことがあります。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 18【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その18)です。
対Hibzerg 対HibGroup遭遇戦 2020/12/08(JST)
今回はZerg vs Zergは1戦のみ。全体的に穏やかな戦場でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変だ!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク6
コメント有難うございます。
今明かされる驚愕の事実。
一年間(実質半年ぐらいですが)やってたのに、
設定変更が可能なことに気づいてませんでした。
アケ版だと直ぐに変えてたんだけどな・・・
>マウス感度低くない?旋回鈍くくてAIMしづらそうに感じる
→・・・?・・・!?
左右速度デフォ(45)のままでした。今回から70にアップ。
トレーニングのCPU強で慣らしてからのランクマです。
後、現在はPS4のコントローラでのプレイさせてもらってます。
(最近右スティックがたまに暴走するのが怖い)
>ここ一応防衛チャット出した方がいいよ
→確かに抜かれたことに注意喚起大事ですね。気を付けます。
>プラントE奇襲してるのにエリチェンしないの?
→これは気づいてませんでしたね(チャットも注意しとかないと・・・)
>色々言われたからか立ち回りが完全に迷子になってるね
→色々活用しようと思った結果の迷子。ちゃんと方針固めないとですね。
>この立ち回りなら罠支やった方がいいよ
→C~Bランク時代は罠支で動いてたので、その時からの立ち回りが抜けてませんね。
前線支援やるのだと切り替えていきたいです。
高ランク帯での罠支は、罠が通じるのか不安あります。(色々置き場変えればいいのかな)
>前支やりたいなら1回最前線で蛇やるべき
→開幕支援が多いなーと思った時には重火(アイギス重火)でやってみてます。
・・・その結果でこれで申し訳ない。
>最前線のリペアが全然足りてない
>オートリペア使いづらいなら他の装備使ってみては?
→今回はカプセルγで臨んでみました。主武器も2Gに一旦回帰。
カプセルは無凸での運用になります。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、(空式凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆防2)
腕(クイックリロード、プリサイス2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
自作PCを組む
初めて自力で組み立てた(補助あり)PCです。
今後いろいろ手を加えていくことになるかも。
【当チャンネルのPC構成】
【マザボ】 X570 Steel Legend
https://amzn.to/39RW0xj
【CPU】 Ryzen9 3900X
https://amzn.to/3nXPlW8
【冷却】 Scythe Mugen 5 Rev.B SCMG-5100
https://amzn.to/2V15oFU
【追加ファン】KAZE FLEX PWM 300~1200rpm SU1225FD12M-RHP
(実際使用しているものは別です)
https://amzn.to/373JA2c
【GPU】 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC
https://amzn.to/3nV9oEu
【メモリ】TEAM DDR4 2666Mhz PC4-21300 8GB×4
https://amzn.to/2J9XNTh
【SSD1】キオクシア(KIOXIA) M.2 Type2280 SSD 1TB EXCERIA NVMe SSD
https://amzn.to/373JDuU
【SSD2】Crucial SSD 1000GB MX500 内蔵2.5インチ 7mm MX500
https://amzn.to/3q2eVek
【HDD】 Seagate BarraCuda 3.5" 2TB
https://amzn.to/3631KBU
【電源】オウルテック 80PLUS PLATINUM取得 ATX電源ユニット750W
https://amzn.to/33kz7yf
★意外とオススメ★
アイネックス AINEX 5インチベイ小物入れ BB-03
https://amzn.to/3nY2K06
【VR】Project Wingman 【単発】
"──超本格的ヒコーキごっこが、今、始まる。"
エースコンバットライクな期待の新作フライトシューティングゲームがリリースされたので初投稿です
エスコンファンならきっと気に入ると思う
エースコンバットの話しかしてねぇなお前な
リンク↓
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman/
ゲームパッドは箱コンがおすすめ
動作環境のコメントがありましたので
ざっくりですが記載します。↓
OS:Win10
CPU:AMD Ryzen 7 3700X
マザボ:X570チップセット搭載してるやつ
GPU1:RTX2070Super(メイン)
GPU2:GTX1650Super(NVENC用)
RAM:32GB(DDR4-3200)
ストレージ:1TB M.2SSD (PCIe4.0×NVMe)
電源:750W
【いただきストリートspecial】#9-5 天空城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「天空城」
今回のCPU「ビアンカ」
初心者が行くkill集~最終回~
twitter https://twitter.com/Mari_knife
これが最後のkill集(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
player まりㄘゃん☂
マウスのUSB無くしたのでプレイスタイル変えました。
PC
CPU intel core-i3 4100M
RAM DDR3L 12800-10GB(2GB+8GB)
GPU HD Graphics 4600
【いただきストリートspecial】#9-4 天空城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「天空城」
今回のCPU「ビアンカ」
【いただきストリートspecial】#9-3 天空城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「天空城」
今回のCPU「ビアンカ」
【いただきストリートspecial】#9-2 天空城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「天空城」
今回のCPU「ビアンカ」
【いただきストリートspecial】#9-1 天空城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「天空城」
今回のCPU「ビアンカ」
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑧
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37882459 mylist/64532871 次回の動画sm37916165
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【マッスルファイト】第3回宇宙超人2on2トーナメント開催のお知らせ【VOICEROID】
今ここに、第3回宇宙超人2on2トーナメントの開催を宣言する!
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
「第3回宇宙超人2on2トーナメント」開催のお知らせです。
※こちらの動画にはゲーム画面はございません。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回開催のお知らせ:sm37746152
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/282985
【100年決戦2】長期休暇を謳歌する4人実況#4【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
2年ほどお休みをいただきました。
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
【いただきストリートspecial】#8-5 ダーマ神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ダーマ神殿」
今回のCPU「ゼシカ」
【いただきストリートspecial】#8-4 ダーマ神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ダーマ神殿」
今回のCPU「ゼシカ」
【いただきストリートspecial】#8-3 ダーマ神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ダーマ神殿」
今回のCPU「ゼシカ」
