キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプテン殿下 15
Season2 series/173461
キャプテン殿下支援絵 clip/3242100
イベントのために延長戦にならなければいけないので、キーパーを森崎くんにし、敵が点を入れればこちらも点を入れるという作戦でした。
しかし最高難易度のCPUがやる気を出してくれなかったので、ドリブル評価稼ぎのため仕方なく相手選手をダンプカーしました。
イベント発生条件
延長戦で松山がボールを保持している時にディアスとの一対一で松山が勝利、翼がゴール
Wargame Red Dragon チュートリアル動画 09 「砲撃ユニットについて」
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/167044
今回は砲撃ユニットについての解説です。
煙幕を使いこなせる様になると、戦術の幅が広がります。
攻めるのが難しいこのゲームにおいて、相手に攻撃させないで距離を詰める事が出来る様になるからです。
また、カウンター砲撃はCPU戦では特に有効です。
対空機関砲や対空ミサイルの位置も、相手が攻撃してくれれば分かってしまいます。
【独言実況】ヘタレ中年がバーチャファイター5ファイナルショーダウンでやられまくる実況
格ゲー好きだけど超ヘタレプレイヤーの中年が、
2010年10月21日(無印5としては2006年7月)に登場したSEGAの格闘ゲーム
バーチャファイター5ファイナルショーダウンを実況(独り言)プレイ
ガチャプレイでどうにかしようとするヘタレプレイヤーなうえ、
CPUのレベルを落としてプレイしますので、内容は察してくださいw
※アーケードスティックのカチャカチャ音がたっぷり入っております。
その他の格ゲー実況動画 mylist/48311485
前回 ダブルドラゴン(PS版) sm37541439
【日本語字幕】Xbox Series S - 公式ローンチ トレーラー
『Xbox Series S』
次世代のパフォーマンスを楽しめる史上最小の Xbox
よりすばやい読み込みで楽しめるオールデジタルの Xbox Series S が登場します。
2020 年 11 月 10 日発売、29,980円 (税別)
CPU: 8X コア @ 3.6 GHz (3.4 GHz w/SMT) カスタム Zen 2 CPU
GPU: 4 TFLOPS、20 CUs @1.565 GHz
メモリ: 10 GB GDDR6 バスサイズ 128 ビット
メモリ帯域幅: 8GB @ 224 GB / 秒、2GB @ 56 GB / 秒。
内臓ストレージ: 512GB カスタム NVME SSD
I/O スループット: 2.4 GB/s (Raw)、4.8 GB/s(圧縮、カスタム ハードウェア圧縮解除ブロック付き)
拡張可能なストレージ: Xbox Series X|S の 1 TB Seagate 拡張カードのサポートは、内部ストレージと完全に一致します(別売)。USB 3.1 外付け HDD (別売) のサポート。
ゲームの解像度: 1440p
パフォーマンス目標: 最大 120 FPS
HDMI 機能: 自動低待機時間モード。HDMI 可変リフレッシュレート。AMD FreeSync。
L-PCM、最大7.1
Dolby Digital 5.1
DTS 5.1
Atmos を搭載した Dolby TrueHD
HDMI: HDMI 2.1 ポート × 1
USB: USB 3.1 Gen 1 ポート × 3
ワイヤレス機能: 802.11Ac デュアルバンド
イーサネット: 802.3 10/100/1000....
詳しくはこちら
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1601117664&rver=6.5.6509.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.xbox.com:443%2Fpassport%2FsetCookies.ashx%3Frru%3Dhttps%253a%252f%252fwww.xbox.com%252fja-JP%252fconsoles%252fxbox-series-s&lc=1041&id=292543&cbcxt=0&lw=1&cobrandid=90011&fl=email
【記号杯】使者様㌧ vs ◎ANAKIN☆彡【一回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
記号が付く選手だけの大会ついに開幕!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 62% VS ◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡(LU) 38%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37585871】※毎日投稿
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
キャプテン殿下 14
Season2 series/173461
キャプテン殿下支援絵 clip/3242100
イベントを起こすために、試合後半わざと失点。
沢田のアシストで反町がゴールしないといけないんですが、これがもう本当に難しくて50回は失敗しました。
クロスを上げれば?→反町以外の選手に吸われる、競り合いでボール取られる
必殺パスでわたせば?→ゲージ貯めてる間にボール取られる、反町が上がってくれない
パスした後必殺シュートは?→ゲージ貯めきる前にボール取られる
敵避ければいいじゃん→ドリブルするとアシスト判定が消える
CPU最高難易度でできるんですかねこれ。
イベント発生条件
①試合後半 反町と沢田が出場中にセネガルがゴール、沢田のアシストで反町がゴール
②試合後半 松山・日向・早田が出場中に日本がゴール、セネガルがVゾーン発動中に松山がボールを持つ
【ラジオ#207】PC沼にハマってます!グラボ変えても速くならない原因
★目次
02:10 動画編集の効率をあげるべくパソコンをパワーアップさせた
03:49 フォートナイトもレイトレ対応するのでグラフィックカードを買う決心
05:33 お金で買える効率アップは惜しまない、今回は他パーツも買い替えに
07:47 やっちまった失敗!CPUクーラーがPCケースに入らない!
09:15 ブルースクリーンは減ったもののディスクのボトルネックがあった!
★本文はnoteのマガジンで公開中
https://note.com/kagua/m/me7574478c664
★フォローしてね!
Apple Podcast
https://apple.co/2NwWjBg
Spotify/Android/PC
https://spoti.fi/2Z6Gh6k
★お便りはこちらへ(匿名で出せるレターです!ラジオネームを添えて投稿してね)
https://bit.ly/2SbRMHb
★カグア!@Twitter
https://twitter.com/kagua_biz
★完全版はぜひSpotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ
★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312
#寝る前に聴きたい #今日一日の振り返り #自作PC #グラフィックカード
#RTX2070SUPER #フォートナイト #レイトレーシング #動画制作 #パソコン沼
Virtua Fighter 3 -(エミュレータ プレイ動画)
Virtua Fighter 3 のエミュレータでのプレイ動画 です
プレイキャラは パイ でエンディングまでプレイしています
以前アップした最適化設定の状態でプレイしてみました。
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
UP主はVF3に慣れておらず技の出し方がまだよくわかっておらずかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-0.3a-WIP-r823-x64
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【スマブラ】オンライン対戦に素人が挑んでみた件(番外編 CPUでトレーニング) #4
視聴ありがとうございます!
スマブラ実況第4弾!?
ヒロポン&ちゃろチャンネルではゲーム配信を主にやっていきます。
今回はスマブラ実況ですが、基本的にはレトロゲームを雑談とともに配信していきたいと思います。
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
編集音源
利用させて頂いております。ありがとうございます。
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
アイアムアンエイリアン http://iam-an-alien.com/
DOVA https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
NoCopyrightSounds https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
【ゆっくり動画】CPUクーラーを換装してみた!~Thermaltake Contac9~
初めて動画を作ってみた。
意外と時間がかかるんですね。
今回紹介したCPUクーラー:https://www.amazon.co.jp/dp/B07C2MD9S6?ref=piup&pd_rd_w=ALm4s&pf_rd_p=2085ec84-b0ed-417d-8745-7028269bfa70&pf_rd_r=f59dc76d-dd75-4ff7-815d-034b1e5036d4&pd_rd_r=f59dc76d-dd75-4ff7-815d-034b1e5036d4&pd_rd_wg=ERPSg&tag=amz-mkt-edg-jp-22&ascsubtag=1ba00-01000-org00-win10-other-nomod-jp000-gatwy-feature-REC
ゆっくり霊夢のデバイス界隈ニュース 2日目
タイトルミスってました
デバイスニュースをまとめてお届け!
情報は昨日までのものです
【忙しい人向け】
0:32 Samsung、SSD 980 Proを発表
1:42 ASUS、ROG Phone 3を国内発売
2:20 3DMarkがDLSS2.0に対応
3:13 AMDがZenベースのChromebook向けCPUを発表
4:25 Chrome、深刻な脆弱性を修正
BGM
Youtube Audio Library
My Heart - Different Heaven EH!DE https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
引用元サイト
4Gamer https://www.4gamer.net
PC Watch https://pc.watch.impress.co.jp
ディシディアFFNT体験会(実戦編)前半
練習を重ね、ようやくそれらしくなってきた…ような気がする。
(うまくなったとは言ってない)
初回収録時からキャラが変わりましたが、
ラッシュバトルのスタンダードバトルをやっていきます。
コアバトルなんかぜってーやらねえ(確固たる意志)
ちなみにCPUは全キャラから選べます。
地味に後半に続きます。
次(実戦編)後半→sm37571125
H310Cマザーボードを買ったお話
Intelの第6世代から第9世代まで使えるという噂のマザボ。
やっぱりAlieExpressで買ったよ。
購入したマザーボード:HUANANZHI H310C-D4 M-ATX Motherboard Intel LGA 1151 Support 6/7/8/9 generation DDR4 2133/2400/2666MHz 32GB M.2 SATA3 USB3.0 VGA
https://www.aliexpress.com/item/4001128953434.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.23ca4c4dSuM2lM
※AliExpressのアフィリエイトリンクを使用しています
『訂正』:チップセットの説明においてメモリを例にしていましたが、このマザボを含め最近のマザボはメモリはCPUと直結になっているため、チップセットはメモリに関係ありませんでした。
『訂正』:06:07に映ってるのは恐らくAMD用クーラーをLGA775/1156ソケットに使えるようにするものだと思います。当時は知識も不足しており、本体に記載されていたLGA775/1156の表示だけで語っていました。
前回のベンチ台作った動画:sm37528422
視聴者プレゼントの誰得素材DL URL:https://1drv.ms/u/s!AvhL0cy6z90yg5ALqjllVRNn8eSp-A?e=z7ayo7
BGM:OtoLogic(https://otologic.jp)
自作物→mylist/28790601
キャプテン殿下 13
Season2 series/173461
キャプテン殿下支援絵 clip/3242100
CPU最高難易度のセネガル戦で全イベント消化に挑戦しましたが、何十回やり直してもク反町のクソザコシュートのせいで失敗しました。
このままでは動画を投稿できないので、難易度を下げてイベントを消化しました。もう無理。
何度も何度も執拗にイベントを邪魔した仕返ししました。
イベント発生条件
①試合後半 反町と沢田が出場中にセネガルがゴール、沢田のアシストで反町がゴール
②試合後半 松山・日向・早田が出場中に日本がゴール、セネガルがVゾーン発動中に松山がボールを持つ
ガチャポン戦士3_英雄戦記_宇宙編Map10「ぎゃくしゅうのシャア」赤軍使用_ハンデ戦
FC版ガチャポン戦士3 英雄戦記
宇宙編Map10「ぎゃくしゅうのシャア」赤軍使用_ハンデ戦
ちょうど良い難易度になる初期設定にして、
ハンデ戦をしました。
リセットなしです。
このマップは、この初期設定だと、主とCPUの実力が伯仲しており、なかなかスリルある戦いになります。
遠距離攻撃出来るユニットを軸に、多様なユニットを生産する作戦を取っています。
以下の初期設定にて、ハンデ戦をしました。
敵軍(ユニオン)(ロンドベル。及び連邦軍、エゥーゴの技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:ベテラン
ぐんのかず:おおい
おかね:9950
自軍(ジオン)(ネオジオン。及びジオン、ティターンズ、アクシズの技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:がくと
ぐんのかず:おおい
おかね:0
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/4VqJeUVhKQk
【再掲】黛灰とリゼ・ヘルエスタのやりとりまとめ
本編:
https://youtu.be/x7uYDP10SEo?t=35460
◆黛灰@にじさんじ
YouTube→ http://urx2.nu/Txwt
Twitter→ https://twitter.com/mayuzumi_X
◆リゼ・ヘルエスタ
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
Twitter:https://twitter.com/Lize_Helesta
---
ガルバーニ電竜さん
ヌスマさん
メハリさん
抹茶αさん
ご広告ありがとうございました。
---
カップルとしてではなく
あくまでやりとりてえてぇ
ぐらいの気持ちでご視聴ください
※クソザコパソコンがCPUを多量に使用してキャプチャをしているため
音声に多少ノイズが入っています。
ご理解の上、視聴をお楽しみください。
特にひどくコメント指摘を受けた部分のみキャプチャし直した音声に差し替えております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年の夏、にじさんじのハッカーの魅力に気づいて沼にハマった。
ニコニコに切り抜きを投稿をし始めて1周年
初投稿のカラータイルのお話は
黛にとっても感慨深いエピソードだったそうです。
できるだけ早く投稿したかったから
字幕書いていないスマーン!!
後ほんとはにじさんじキミにきめたの黛がTwitterで反応や
バレンタインチョコ不敬罪や皇女フグ毒殺事件とか載せたかった…!
「なんやねんこれ」なサッカーゲーム実況【単発】
友達の山内くんが作ったゲーム「Oneteam Soccer」の実況動画です。
ゲーム詳細は以下リンク参照
【オンライン対戦実装版】
https://store.steampowered.com/app/1320030/Oneteam_Soccer/
【CPU対戦のみ(無料)】
https://yamauchi-game.itch.io/oneteam-soccer
https://unityroom.com/games/oneteam_soccer
前回 → 【単発実況】くっつきタマたま実況プレイ(用語解説付き)sm36549298
丸石・山内 実況マイリスト → mylist/61005621
山内 実況マイリスト → mylist/61017212
Acer「EL1850 H22CT」を強化改造する動画
Acer「EL1850-H22C/T」を強化改造しました。
仕様書はこ↑こ↓
(インバースネット)https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/emachines/EL1850%252DH22C%252DT.html
メモリ周りが地雷。
CPUのFSBに気をつけろ。
FSB800MHzなら2ランクの4GBモジュールが使える。
FSB1066MHzなら2ランクの2GBモジュールまでしか使えない。
今回の動画のほとんどは↑のメモリ2項目でおしまいです。
残りはマジで時間の無駄なんでブラウザバックして、どうぞ。
【20220610追記】
Bios更新ファイルのDLリンクを忘れてました。イカリング↓
https://www.emachines.com/ec/ja/JP/content/drivers.html
↑リンク内にある「製品モデルで検索」の入力フォームに
「EL1850」と入力すると「EL Series > EL1850」のサジェストが出てくるんでクリック。
(※ EL1850”G”じゃないゾ、EL1850つまり無印の方を選択するんだゾ)
んで、出てきた検索結果「BIOS/Firmware」をクリックして
直下のBiosカテゴリ右端にある「ダウンロード」リンクを押せば
Bios更新のEXEファイルをゲットできます。もろんち実行は自己責任で。
ガチャポン戦士3_英雄戦記_地上編Map5「しろい?!ガンダム」青軍使用_ハンデ戦
FC版ガチャポン戦士3 英雄戦記
地上編Map5「しろい?!ガンダム」青軍使用_ハンデ戦
ちょうど良い難易度になる初期設定にして、
ハンデ戦をしました。
リセットなしです。
このマップは、この初期設定だと、主とCPUの実力が伯仲しており、なかなかスリルある戦いになります。
戦艦を大量に生産する作戦を取っています。
以下の初期設定にて、ハンデ戦をしました。
自軍(ユニオン)(エゥーゴ。及び連邦軍の技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:がくと
ぐんのかず:おおい
おかね:0
敵軍(ジオン)(ティターンズ。及びジオン、アクシズの技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:せいきへい
ぐんのかず:おおい
おかね:9950
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/8hkxovoVWfE
キャプテン殿下 12
Season2 series/173461
キャプテン殿下支援絵 clip/3242100
CPU最高難易度のオランダ戦です。メチャクチャ強いです。
30回くらいやり直してCPU最高難易度の全イベント消化、何とか達成できました。二度とやりたくないです。これだけやり直しただけあって、撮れ高はあったかと思います。
イベント発生条件
①試合前半 次藤が出場中に佐野とディックの一対一で勝敗がつく、試合後半 次藤が出場中に佐野がゴール
②三杉とクライフォートの一対一で勝敗がつく、試合後半同点時 岬・日向・若島津が出場中に日本がVゾーンを発動
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part9【第一節 第9試合】
【シンデレラリーグ第一節第9試合】
東京レンジャースvs北九州レイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37510157⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37581565
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37543243
sm37543125
mylist/69032806
前枠は結果を見ず、後枠はその試合の結果をだけ受けてから書いてるので、
伏線めいたこと発言が一切回収されないことも今後あるかと思いますが、
まあ筋書きの無いドラマということで一つ。
リアリティということで。
【東方キャノンボール】 神霊廟 輝針城キャラ スペルカード演出まとめ
神霊廟と輝針城キャラのスペルカード演出をまとめました!
この作品でお世話になったキャラは影狼ちゃんですかね。
実は私が一番初めに星5で素引きしたのが影狼ちゃんなんです!
当時はリザーブ無し、あうんスキル修正前なので1ターン休んで9マス移動というスキルもなかなかに使えてました。
それに出目力320も星5で染めれない序盤だとCPUとの出目勝負を安定させる為に必要だったのかなと思ったり。
最後に一言だけ 神子様未実装なのが唯一の心残りです...
ロスワだと登場してほしいな〜
PS2版三国志7 戦略のみ CPUお任せ
PS2版の三国志7の実況プレイです。
戦略のみです。
CPUに本国以外の戦争をお任せしました。
勝ったり負けたりで意外と時間がかかったので、かなりカットしています。
PS2版三国志7 戦略のみ CPUお任せ
PS2版の三国志7の実況プレイです。
戦略のみです。
CPUに本国以外の戦争をお任せしました。
勝ったり負けたりで意外と時間がかかったので、かなりカットしています。
【RTA】QOH HELLモードRTA(ティリア)12分50秒55
(ティリアでは)RTA初投稿です
QOH_クイーンオブハートのHELLモードRTAで使用キャラクターはティリアになります
環境の詳細についてコメントがあったのですが、すぐには更新する予定がないのでこちらに追加
詳細は「QOH攻略wikiっぽいもの」さんというHPを参照しました。
直リンクは避けますので、ご検索ください。
環境によってはここまでやらなくても、互換設定だけでいけるかも?
RTAを行った環境は
Win8 64bit版 メモリ16GB CPU A4-5000 ウィンドウモードで実行
QOHとキャプチャーソフト以外のアプリは落としておかないと
キャプチャーフレームが60を下回りそうで危うい感じでした
別環境の
Win10 64bit版 メモリ16GB CPU i7-8700 + RTX2070 ウィンドウモードでは
時々ゲームのフレームが飛んでしまいダメでした
前回投稿した綾香でのRTAが予想外に多くの方に見ていただけ
慌てて追加でティリアでも走ってみました
綾香RTA→sm37509256
ろじろじ 様 PHI 様
genza 様 ;(∩´ω`∩);: 様
勇者ラムネス 様 老害 様
siratama 様 時の君 様
長瀬源四郎 様 くはれ 様
広告ありがとうございました!感謝感激雨霰です!
QOHはキャラによってプレイスタイルが全く異なり
私が走れるキャラももう殆どいないので
是非、他キャラでの動画など、お待ちしております
【投コメ歌詞】キャプチャ版:-ERROR/町田ちま・投コメで歌詞を書いてみた
町田ちまちゃんの-ERROR投コメ歌詞を書いてみました。
元動画はこちら↓ 【歌ってみた】-ERROR【町田ちま/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=eIYdsLWkc-o
元動画→sm37536784
⚠注意その1
この動画は大変重いですスマホでは見れなかったりCPUが火を吐出したりするかもしれません
⚠注意その2
この動画にはうp主の拗らせ厨二要素があります。苦手な方はご注意ください。
うp主は投コメ歌詞始めたて(三作目)です。生暖かい目で見てあげてください。
うp主のTwitter→@Luce_key
前の動画
【投コメ歌詞】キャプチャ版:さようなら、花泥棒さん/covered by 戌亥とこ
→sm37509842
こいついつも拳半分届いてないな。6
ないよ。なにもない。俺にはなにもないんだ。セビしかもってねぇんだ
以下コメ返し
うぽつ&おつ→ありがとうございます!
セビ中毒の人か→最近セビ離れしてきてる。というかリュウ使用頻度がだいぶ下がってきてる
対ミェンミェンどうやってますか→正直どうやってもきつい。ホットリングも二段判定でセビつらぬくしワンツー攻撃でも簡単に貫通してくるからもうほんときつい。
基本はガードで近づいて、中距離以内になったら空中から降りるようにセビ使うことで一気にリターン取り返すことを目指してやってます
ほんとは対人戦でお見せしたいのですが、全然ミェンミェンと当たらないのであきらめて
そこのイメージ映像を数日中にこんなんだよー的なふんわりした感じなのを上げときます。※対人のミェンミェンのリプレイがぜんっぜんないのでCPU見せながらのマジでふんわりしたイメージでの話になると思います
コメ返しは以上です(コメあれば追記していく)
シリーズ色々 series/64041
【独言実況】ヘタレ中年がダブルドラゴン(格ゲー)でやられまくる実況
格ゲー好きだけど超ヘタレプレイヤーの中年が、
1995年(PS版は96年)に登場したテクノスジャパンの格闘ゲーム
ダブルドラゴン(PS版)を実況(独り言)プレイ
ガチャプレイでどうにかしようとするヘタレプレイヤーなうえ、
CPUのレベルを落としてプレイしますので、内容は察してくださいw
※アーケードスティックのカチャカチャ音がたっぷり入っております。
その他の格ゲー実況動画 mylist/48311485
次回 バーチャファイター5ファイナルショーダウン sm37579514
前回 三國無双(PS) sm37504982
キャプテン殿下 11
Season2 series/173461
キャプテン殿下支援絵 clip/3242100
CPU最高難易度のオランダ戦です。メチャクチャ強いです。
全イベント消化とSSS評価のため30回くらいやり直しましたが、達成できませんでした。佐野君のシュート弱すぎるし、次藤君→佐野君シュートも何度やっても邪魔されるし。難易度おかしい。
そのため全イベント消化したものを録画した後、セーブデータを巻き戻して三杉君のイベントだけ起こしてSSS評価を取りました。
イベント発生条件
①試合前半 次藤が出場中に佐野とディックの一対一で勝敗がつく、試合後半 次藤が出場中に佐野がゴール
②三杉とクライフォートの一対一で勝敗がつく、試合後半同点時 岬・日向・若島津が出場中に日本がVゾーンを発動
コンカーL&R実況プレイ#1[史上最悪の一日]
このリスは下品で過激です。
小さなお子様の目に触れないようご注意ください。
初代Xboxでのみ発売された可愛いリスのゲーム(Xbox Oneでもプレイ可能)開発会社はレア
Bad Fur DayとXbox Live&Co.の2つのモードがある
・Bad Fur Day←本動画ではこちらをプレイ
ニンテンドー64で海外でのみ発売された伝説の問題作
「Conker's Bad Fur Day」のリメイクとなるモード 要はストーリーモード
グロい下品汚い外道とブラックジョークだらけ
64版ではコンカーがニンテンドー64のロゴをチェーンソーでぶった切り「だっせぇロゴだな」と毒づく
・Xbox Live&Co.
本作のメインモードTPS型の対戦プレイ 要はマルチプレイ
現在はオンラインサービスが終了しているが、CPUと戦える「ダンボット戦」はプレイ可能
ダンボット戦のプレイは→sm36364934
次→sm37554419
マイリスト→mylist/69569100 その他の実況→mylist/67568931
【星翼】レベリングアサの戦闘記録 Vol.42
2020年9月14日(CPU戦2回目)のプレイ動画です。
意識した点
・プレイ中にすべきことをおおまかに手順化したこと。
①マグとタワーを集中的に攻撃する
(グレイスピラでマグ狙い,ボンバルド・マーノムガン・
ミトラームでタワーを狙う)
②中央タワーを集中的に攻撃する
③奥のタワーを攻撃する
・コアが攻撃できるようになったら,攻撃する
・タワー、Sマグ、グランデを必ず撃破すること
使用したパーツ 使ったロール
頭:スクラッパー アサルト 1:ボンバルド 、グレイスピラ
腕:アンゼロイ 2:マーノムガン-AS、ミトラーム
胴:スクラッパー ヴァンガ 1:レブンパレット 、ミトライユ・コルト
翼:ソリディア 2:バースト・ボム 、烈火弾 煉獄
脚:オキサイド
【投コメ歌詞】-ERROR/町田ちま・投コメで歌詞を書いてみた
町田ちまちゃんの-ERROR投コメ歌詞を書いてみました。
元動画はこちら↓ 【歌ってみた】-ERROR【町田ちま/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=eIYdsLWkc-o
キャプチャ版はこちら→sm37546601
⚠注意その1
この動画は大変重いですスマホでは見れなかったりCPUが火を吐出したりするかもしれません
⚠注意その2
この動画にはうp主の拗らせ厨二要素があります。苦手な方はご注意ください。
うp主は投コメ歌詞始めたて(三作目)です。生暖かい目で見てあげてください。
うp主のTwitter→@Luce_key
前の動画
【投コメ歌詞】キャプチャ版:さようなら、花泥棒さん/covered by 戌亥とこ
→sm37509842
